まるじろうの生活。

PROFILE
(管理人)  まるじろうママ

北海道札幌市に住む「まるじろう(赤)H14.12.14生」のブログです。どうぞよろしくね!
ホームページ
2012年7月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
MYALBUM
LINK
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




初めまして、麦ちゃん♪
11月18日(日)

中札内にまるじろうと楓の同じお里の仔犬が来た事を楓パパ情報で知り「小っちゃい仔犬のうちに会いに行きたい!」って事になり急遽行ってきました!
その名も「麦ちゃん♪」まだ3ヶ月の仔犬ちゃんです!




前からHP上で仲良くしていた帯広の小豆ママさん。
お互いに「会いたいですね〜!」と言いつつ江別ー帯広間の距離が中々邪魔をして会えないでいました。

長距離運転はお任せ!!!という楓パパと一緒にとうとう帯広へ出動です!
(やっと、ゆっくり会えるよ小豆ママさん)
スマイルパークと言う広〜い公園で待ち合わせ。
ワンコ飼いにはたまらない芝が広がる素敵な公園♪
札幌、江別圏にもこんな公園があったらな〜。



スポンサード リンク
まずは、小豆亭ご一家がお出迎えしてくれました♪
「やっと会えたね、小豆ママさん」
HPを見てイメージした通りの優しいママさんでした。
パパさんも優しくって素敵な夫婦♪
可愛い小豆ちゃんやきなこちゃんも実物が見れて凄く嬉しかった!
画像で見ていた通り、2匹ともまるっこくて凄く可愛かった♪
すぐに御挨拶!と行きたい所だけど、小雪ママ、ガウガウまるじろうを連れているもんで中々近づけない。
かな?と思いつつ、意外にも嬉しい予想はずれ。
ガウ〜しないで御挨拶できました♪
すっごい感動〜!!!

ひとまず挨拶はそこそこにして、わんこをそれぞれ走らせて遊びました♪

まずは、いちゃいちゃ楓&まるじろうから。(笑)


まる「かえで〜!広い公園だね。遊ぼ!遊ぼ!」
かえで「うん、まる兄ちゃん競争だよ♪」



なんて事を言ってるかどうかは分かりませんが、笑顔いっぱいの二人♪

「うひょ〜♪広くって楽しいぞ!」



「ママ〜!ばっちり可愛く撮ってね♪」


仲良く寄り添う二人♪


きなこちゃん、やっと会えたね♪



なんて、それぞれ楽しく遊んでいたら4匹自然と近くに集まった!
もしかしたら集合写真撮れるかな〜?なんて言いながらお座りさせてみる飼い主たち。
オフ会なら是非撮りたいもんね〜。
で、見事に並んでくれました♪ありがとう4匹のわんこ達!



そうこうしてるうちに、今日のメインゲスト!麦ちゃんご一家登場〜♪
きゃ〜!ちっこい!可愛い!懐かしい!
色んな言葉が頭によぎる。
本当に懐かしいよ。こんな仔犬ちゃん♪
初めまして麦ちゃん!
楓が麦ちゃんをお出迎えします。



ちっちゃい麦ちゃんに釘付けの飼い主たち。
沢山ご挨拶したかったんだけど、もう冬の北海道。
お外じゃ寒すぎる!って事で小豆亭にお邪魔しちゃいました。
小豆ママさんありがとう♪

お家に入ると麦ちゃん、ママさんの膝から離れようとしません。
可愛いな〜。まるにもこんな時期があったな〜。。。なんて懐かしさもよぎる。
ビビッている麦ちゃんにきなこちゃんが挨拶に行っていたよ。
「いらっしゃい、麦ちゃん♪」



麦ちゃん、こっち見て〜♪



すっかり新しいパパとして楓パパを受け入れているまるじろう。
この視線がたまらない♪



お目目くりくり♪とっても可愛いお顔の小豆ちゃん!




麦ママさんからのおやつタイム♪



そして、またいちゃつく楓&まるじろう♪(笑)



麦ちゃんに危ない事しないかどうか?冷や冷やの小雪ママでしたが、まるじろう優しく見守ってくれてました。
ありがと♪まるじろう。
まるの子供達でも思い出していたのかな〜。




一方、その頃、破壊女王のかえで。。。
見事、小豆亭でも破壊中。(笑)


と、わんこ達はこんな様子でした。
飼い主たちは、用意してくれたお茶とお菓子を頂きながら楽しい時間を過ごしました。

あっという間に時間も過ぎ、そろそろお別れの時です。
楽しい時間は本当にあっという間だな〜。
また会えるといいね♪
名残惜しくも小豆亭を後にし、麦ちゃん一家ともさようなら。


この後、楓パパのお気に入りのレストランに向かいました。
すっごい美味しかった♪
それなのに食い意地のはった小雪ママ、画像を撮るのすっかり忘れちゃって思い出したらもう何口も食べちゃった後だったよ。(泣)
アップできないのが残念だけど、本当美味しかった♪
楓パパありがとね〜!また連れて行って下さいな☆

帰りに高速にあるドッグランに寄ったり、すっかり帯広旅行を満喫して来ましたよ♪
楽しい旅だったな〜。

小豆亭ご一家の皆さん&麦ちゃんご一家さん、楽しい時間どうもありがとうございました♪
是非、またご一緒してくださいね!


帰ってきて、まったりまったりの2匹(笑)


この記事への返信
ご無沙汰しました。
あれっ?って思って覗いたら
小雪ママさんで間違いないって分かりました。
色々あったんですね。
別れがあれば出会いもある。
とても素敵な出会いでしたね。
いつになってもそんな出会いの無い私ですが
これからも家族仲良く暮らしていけますように。
楓ちゃんとまるじろう君が仲良くしてる姿を拝見できて
安心しました。
Posted by エメラルド | 2007/11/27 13:16:57
先日はとても楽しかったです。ありがとうございました。
強風吹き荒れる中の公園、ホカホカの小豆亭、たくさんお話できて嬉しかったです。楓ちゃんとまるじろうくんのラブラブも見られたし、感動の一日でした。
楓パパ、小雪ママには感謝です。
今度はこちらから遊びに行きますね。またいろいろお話聞かせてください。
Posted by 麦まま | 2007/11/29 01:46:50
エメラルドさん、こんばんは♪
ほんと、お久しぶりでした。
↓のコメントにもお返事もしないままでごめんなさい。
小雪ママ、自分でも気が遠くなるくらいサボってしまって。

この1年半、本当色々ありました。
と言うか、色々とあったのはもっともっと以前からですけどね。
久々のコメント凄く嬉しかったです♪
どうもありがとう!
Posted by 小雪ママ | 2007/11/29 21:02:26
ようこそ!いらっしゃいませ〜♪
こちらこそ、とても楽しかったです!
公園、寒かったですね〜。
まだ雪も降ってないのに・・・って思いました。
その分、小豆亭では幸せいっぱいでしたね♪
ママさんの膝から出てこない麦ちゃん。
仔犬独特な感じが本当可愛くって懐かしくって。
抱っこできて嬉しかったです!
是非、また遊んでくださいね♪
Posted by 小雪ママ | 2007/11/30 07:59:54
おひさしぶりですーーお元気そうですね♪
色々あったようですが、読んでてウルッっときちゃいました。
よさそうな方てめぐりあえて本当によかったですね。
楓ちゃんと思われる子うちのはると容姿がとっても似てて一瞬うちの子?っておもうほどです。
はるはとても元気ですが あいかわらず犬嫌い最近は他人にもなつかなくなっちゃいました。
またのぞきにきますねー♪
Posted by はるまま | 2007/12/17 11:12:01
はるままさん、あけましておめでとうございます!
お返事がかなり遅くなってしまってごめんなさい。。。
こんな小雪ママですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
温かいコメントどうもありがとうです♪
お陰で今は楽しく過ごしていますよ!
まるじろうも楓もたまに喧嘩するけど普段はとても仲良しでいちゃいちゃしてます。

所で、失礼な質問なんですが。。。
はるままさんって、札幌で昔一緒に遊んでいたはるちゃんのママですか?
違ってたら本当にごめんなさいね。
小雪ママ、あまりにサボり過ぎて頭の中が。。。

はるちゃんと楓ちゃん、似てるんですね〜!
見てみたい♪
良かったら掲示板にぺったんして下さいね♪
Posted by 小雪ママ | 2008/01/06 23:15:07
そうです〜〜あの臆病なはるです
昔よくみんなでドックランとかレストランいきましたよねヾ(=^▽^=)ノあいかわらずはるは犬が苦手で・・最近は人間もダメになっちゃいました;; 小雪ママの足にかくれてたころがなつかしいーー
Posted by はるまま | 2008/02/01 10:34:52
お返事遅くなりました!
そうでしたか〜!やっぱりあのハルちゃんのママさんだったんですね♪
かなりお久しぶりです〜!
会いたかったですよ♪連絡取れなくなって寂しかったです。
はるちゃんの事もよ〜く覚えていますよ。
あ〜、、、会いたいですね。
ママさん、今はどうしているのかな?
機会があったら是非一緒に遊んで下さいね♪
Posted by 小雪ママ | 2008/02/05 23:25:23


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :