愛犬Windy&RAY、長老猫まあこと一緒に自然と親しむ目的の琵琶湖畔の保養地レポート。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
Windy

1996年生まれの女の子GSD色んな競技会に参戦してきた私のために、琵琶湖畔の保養所を作ってもらいました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




打ち合わせ
今日は注文建築の一級建築士と現地でうち合わせ・・・
レッドシダーのログハウスのイメージ作りに我が家へやって来た。殆ど東京にいてお仕事している人らしい。

車はアウディ・クワトロだった。きゃ〜、お金持ちでとても上品な人柄。我が家も見栄を張ってベンツのキャンカーで来ればよかったかもぉ?(笑)

我が家の夢はレッドシダーのログハウス。もっともっと、RAYパパにお金を稼いで貰わねば(爆)・・・

その上品な建築士がこの地をとても気に入ってくれた。
当人も生涯の住処として、選びたいほどに気に入ったみたい。
「お向かい同士(現在空き地)で住めたらいいなぁ?だって、家の専門家が近くにいると頼りになるじゃん」・・・アハハ

ここはログハウスがとても多い場所なので、とても頼りになる人物が一緒の別荘地にいて欲しいって・・・きっと、みんなからも歓迎されるに違いない・・・

建築士「とても落ち着いた、上品な環境の場所ですね」
私「きゃ〜、我が家もそれを見込んで、この地を選んだのです」
建築士が惚れ込む土地って、価値有る場所だよね。
無理して選んで正解です(ポケラー)。

あ〜、お金持ちに成りたいよ〜(爆)
節約って、最近は流れ出ていく方が多い我が家(爆)。

エアストリームを見て建築士が「これを改造するのも面白そうです」だってぇ・・・・キャハハ!
エアスト君も金食い虫・第一位にランクされているよなぁ(爆)
RAYパパ最近はアルミ中毒(エアスト)患者に陥っている。
ネットを見ては、「もう一台買おうかなぁ」だってぇ(笑)。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/windy_village/rtb.php?no=1143420096597194



この記事への返信
やっぱりRAYパパ アレ買いたかったんだぁ〜(笑

>あ〜、お金持ちに成りたいよ〜
我同感゜゜(´□`。)°゜
オカネは沢山あっても腐らないしね。(-ω☆)キラリ

ちょっとアクシデント(食われた為)あったので
腐らない食べれないモノを送ろうと思ってます。

北海道は また冬に戻ってしまったらしく雪がぁぁぁ!!
それでも春のコート着てる道民って・・・やっぱ凄いっ。
Posted by チィママ | 21:34:29, Mar 30, 2006
ジャックラッセルテリアのはるな家です。
こちらでは初めまして。ずっとコソ見してはいたんですけど(汗
今年は水泳場やるのかな〜?と散策していたら偶然Windy Villageを発見!
志賀町と聞き間違っていて、見覚えのあるエアスト発見してびっくりでした。
我が家から車で15分かからないくらいです。もうちょい暖かくなったらあの辺にも遊びに行くので、遭遇したときはよろしくお願いします^^
Posted by はるなママ母 | 22:02:44, Apr 02, 2006
>やっぱりRAYパパ アレ買いたかったんだぁ〜

うん、アルミ中毒だものぉ(RAYパパ)
おお、腐らない食べられないもの?ワクワク楽しみです。

雪がまだ深いのですね。こちらも寒い雨がザァザァ降っています。

春のコートってお洒落ですねぇ。私はいつも泥だらけの上着です(爆)
Posted by Windyママ | 09:49:16, Apr 05, 2006
はるなママ母さん、こんにちわ。
おお、Windyビレッジを発見されましたか!
は〜い、お気軽にお声を掛けてくださいませ。

オンボロですが・・・・(笑)
Posted by Windyママ | 09:51:12, Apr 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :