愛犬Windy&RAY、長老猫まあこと一緒に自然と親しむ目的の琵琶湖畔の保養地レポート。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
Windy

1996年生まれの女の子GSD色んな競技会に参戦してきた私のために、琵琶湖畔の保養所を作ってもらいました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




特殊な団体?
私はワンコ&ウィンドサーフィンとお仕事の関係で顔が広〜いのであ〜る(笑)。
行政にも知人が沢山居る。従って調べるのはお手モノの(キャッ)

町を巡回して建物を見回したところ、この地域の規程の意味が益々解らなくなっちゃった(爆)。無意味なことを押し付けたに過ぎない規程なのだよ(推察)。だからちっとも理想に近づけないのだなぁ?

人間関係が一部の人の強要によって尽く崩れているのである。新たなる購入者に対して、先入観を持ちすぎかもなぁ?
自分たちの言うことを聞かない人間はトコトンチェックする姿勢。そこには公正・公平・客観性・正義感が全く存在しないのかもしれない。恥ずかしいなぁって、思うのは私だけなのだろうか?客観性・正義感を失った集団って恐ろしい。

どうしてこの様なことがまかり通るのだろうか?
大いなる勘違い集団じゃ(爆)。

チェック魔と化したその団体は、自分のことは棚上げして法すら守れていないのだぁよ。凄いなぁ!
法守らずして、他人のチェックばかり〜暇なのかなぁ?

そうそう、水辺沿いにペットボトルが落ちていた。
写真を撮ってたらしい。そんな暇有るなら、ゴミを拾った方が良いじゃんかぁ?変なのぉ?

我が家ではWindy&RAYが回収したゴミを拾って持って帰ってくる。そして、そのゴミはそこへ捨てずに持ち帰るのじゃ(笑)
木片だから、玩具にするだけなんだけど(笑)

他人のチェックには夢中なのに、当たり前の善意を示せない人って、変だと感じる。謎だぁ!

さて、どうなんでしょう?不思議でたまりませぬ!
そんな輩だから、行政に真剣に対応して貰えないのではないかしら?

同じ想いで、眠れぬ間々ストレス抱えながら、泣き寝入りしている人が居ることを知った。

負けてなるものかぁ!!!
理不尽な行為でこっちは大迷惑です。
絶対に許されてはならない行為に歯止めをかけねば。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/windy_village/rtb.php?no=1149727663627968



この記事への返信
人のチェックが趣味な人って、人生が虚しすぎるわぁ!
クールな生活が理想のはずなのに・・・
何だかこっちまでおかしくなりそう?
絶対にこの空気に染まらないようにしようっと・・
Posted by Windyママ | 09:57:20, Jun 08, 2006
琵琶湖沿いの憧れのウォーターフロント!
超高級別荘地のはずではなかったのぉ?

いつ頃から、自分のことは棚上げのチェック集団が作られたのだろうか?

以前の管理団体の間々なら、高い管理費も支払う価値が有るのだけれど、管理費据え置きのまま、理不尽な別の管理に治まるつもりは更々ない!
徴収金の使い方が全くもって不透明じゃ。
Posted by 追伸 | 10:04:39, Jun 08, 2006
トンでもない自治会だと確認できた。
対抗措置は、自治会へ参加しないこと。
相手から裁判に掛けてきた時に始めて戦えばよい・・と助言を受けた。

周囲の写真を見て貰ったら・・・誠におかしな団体と確認された。

○○に付ける薬は無いのだった(爆)

なんかなぁ、低レベルだから、地域活性も親睦も図れないのだ。言いたいことばかりほざくな〜!

対抗策は、トコトン相手にしないこと>結論
私の味方は法と正義・・・オッス!

エンジョイマイライフ♪
Posted by Windyママ | 15:59:01, Jun 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :