リンパ腫瘍のガンだったサンゴの記録からはじめたブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
シホ(&サンゴ)

飼い主シホと初代ワンコのサンゴ。 結婚一年未満。まだまだ自覚の薄い主?婦。

RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
MYALBUM
LINK
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
アニィ生理中

10/6(木)

午後晴れたねー。洗濯すればよかったと後悔。うーん悔しい。ジタバタ。

 

 

さて、アニィが生理です。血出てます(生々しいねw)

散歩に行くとオス犬達が寄って来ます。要注意です。

以前買った生理パンツ、サスペンダーが短くて合わないので

今回は試着して買おうと決め、でかけました。

 

始めに行った大型店では、試着できるものの中にアニィのサイズがなく、

目安でしか買えないのでこわくてやめました。

一応目安のものはあったけど、他でみたのより高かったし・・・。

次のペットショップで試着しまくりました。

ていうかお店の人、パンツの着せ方わからないらしく苦労してた(苦笑)

わかるから、変わりましょう、てすごく言いたかった。

でも一生懸命なので見てた。

そんだけやってもらってたし、買うつもりだったし、それは買う事に。

 

次に、そのお店で前から気になっていた胴輪を試着。

これはサンゴもアニィも。悩みながら2度ずつくらいやってたから結構時間かかったのだろうな。

結局アニィの分だけ買いました。

 

こんなの↓ショックが少ないようにできてるのだ。

1128589496942745.jpg

 

1128589490973919.jpg

早速つけて散歩してみた。

1128589485372230.jpg

 

結構良い感じだった。難は取り外し可能ではあるリードがつるつると滑りやすい事。

でもリード部分は付け替えられるからどうせ伸びるやつにするし。

今のところ調子良いです。なんとなーく、アニィも裸犬状態で走ってる様子。

重装備ぽくないのがいいね。

ちなみにメッシュ素材です。

 

そして、整理用パンツと胴輪買うからまけてくれと言ってみた。

まかった。

500円。

わーい。

胴輪の分だけだけど、それでも良い。試しに言ってみるものだね。

チェーン店じゃないとやっぱ値引き交渉も出来るのね。

が、

しかし、

値引きしてうはうは、さぁ帰ろうと思ったら・・・

 

車のエンジンがかからない

 

先日私がルームランプつけっぱでバッテリー上がったから

そのせいでまたバッテリーかと思っててんぱった。

店の人が向い(とは言っても県道挟んで)のディーラーに頼んでバッテリー持って来てくれた。

結果今回はバッテリーあがりでは無かったもののとりあえずひと騒ぎ。

その後すんませんすんません、とあせって帰ろうとしたのがいけなかった。

入り口においてある水草のプラの入れ物ぶっこわした。ハハ。

しょうがないんで、いいです。と言ってもらったけど・・・・。

サンゴの分も胴輪買いたいんだけど行くべきか、もう来ないでくれと思われてるか、

悩んでいます・・・(苦笑)

ほんと、人騒がせな客でした。迷惑かけてすんません、お店の方々&他社ディーラーさん。

 

結局その後犬を置いてすぐトヨタのディーラーにいき、明日の予約をとり、その後新しいバッテリーを買いに行きました。

 

始めにペットショップに向かったのが確か11時頃。

バッテリー買って帰ってきたのが午後3時半すぎ…。そりゃ腹も鳴るわな。

ふぅ。

 

でも、バッテリー買った店出る時に小さなペットショップを発見(またかよ)

家の近所にあるとは知らなかった、ので当然行ってみた(笑)

トリミングがメインみたいだけど、他で1500円くらいで売ってる胴輪が350円になっていた。あー、サンゴのを買って、アニィはこれにすれば良かったとちょっと後悔。

しかし餌のサンプルを発見。

当然物色。

明日からの旅用にもらってきました。こそっといっぱい。えへへ。

トータルしたら良かったのかな、今日一日は・・・・(´・ω・‘)?

 

サンゴは朝の散歩では全然うんこしてくれなく、夕方の散歩でもなっかなかせず、

くんくんかなり嗅ぎ回ってやーーーっとしてくれた。

やっぱ雨降ると匂いが消えて余計駄目みたい。

↓散歩帰りのサンゴたん。

1128589477140991.jpg

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/cfo/rtb.php?no=1128590786484849



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :