リンパ腫瘍のガンだったサンゴの記録からはじめたブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
シホ(&サンゴ)

飼い主シホと初代ワンコのサンゴ。 結婚一年未満。まだまだ自覚の薄い主?婦。

RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
MYALBUM
LINK
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
仕方ないその2

10/9(日)仕方ないその2
昨日寝たのが10時前だったせいか、4時半に起床。
が、やることない(ノД゜)
だって勝手がわからないし、TVもないし、
ネットは相変わらず繋がらないし、たんたんはまだ寝ているし。
仕方がないので寒いから布団にもぐりつつ、こうして
文章だけを打ち込んでいる。
しかし本当に私はこっちに来て、自分にとって良いのだろうか。
後で後悔しないだろうか。逃げ出さないだろうか。不安。
都会にこだわるわけでも田舎が嫌いなわけでもない。
ちょうどその中間だから始末が悪いのかもしれない。
どちらとも、つかず離れずで居たい。
デメリットは、車を使わないと買い物になんかいけない事とか、
私は軽く後継ぎ状態になるから、コンビニのいろんな事覚えて、
時間も最初のうち覚えるまでは融通利かないと思う。
あとは友達が居ない事。馬に乗れない事。
そういう娯楽かな。
後は動物病院だとか、とにかく都会と比べちゃうと不便。

メリットは安定。仕事させてくれるっていうのだから仕事も私は探す
必要は無い。給料も悪くはない予定。犬の散歩する場所なんていくらでもある。
けれど、自分にとっての娯楽というか息抜きが無いっていうのは
かなりダメージだと思う。何かしらで補わないと、この先も
私は延々と薬を飲んで、精神を安定させていないといけない。

でも、何をどう言ってもたんたんがこっちへ帰ってくるつもりでいるなら
それについてくるしか方法はない。それかこの人と結婚しないか。
たんたんと結婚→たんたん山形に戻る→ついていく
こうなのである。

しかしうちの親もまさか山形に嫁ぐとは思っていなかったみたいで
ちょっとびっくりしてたっけ(苦笑)

田舎から上京した2人が育てた子はやがて田舎に戻るって、おかしいよね、なんか。

さてやっと7時前になったよヽ(´ー`)ノ
そろそろお散歩にでも出てもいいかな。
父さんか母さんが何時に仕事に出るかわからないから、
あんまり早くにドタバタしたらいけない気がして・・・。
たぶん7時くらいには動き出すよね・・・?

ああ、腹へった。トイレ(外にある)いきたい。
せめてネット繋ぎたい。

しかしいつ結婚すんだろか。運気的には来年には間違いないのだけどな。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/cfo/rtb.php?no=1128838541297510



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :