リンパ腫瘍のガンだったサンゴの記録からはじめたブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
シホ(&サンゴ)

飼い主シホと初代ワンコのサンゴ。 結婚一年未満。まだまだ自覚の薄い主?婦。

RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
MYALBUM
LINK
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
飼い主の腰痛

11/20(日)

飼い主の腰痛、今朝も順調みたい。

一応念のため今日も整骨院には行って来た。

針がきいたのかなんとか4日で痛みはなくなりました。ほっ。

でも用心の為もう少し通ってみようと思います。

 

労災はおりるみたいで、それもほっとした。

整体と違って保険きくからそれよりは安いけど、一日2回とか行ったから全部で5000円くらいかかってるし。

 

針は相変わらず怖いです。

電気だけよりも効くのだろうけど、先生によって痛さが違う。

やっぱり院長上手いね。さっさとスムーズに刺してくれるから怖いって思う時間も少ないし。

でも、私の場合今回腰の下の方で治療してもらうのに半ケツ状態にズボンを

おろすのでちょっと恥ずかしい。

いや、その状態が恥ずかしいとそんなに思わないのだけど

変に気を使われて丁寧に「もうちょっとおろしますよー」とか言われると

逆に恥ずかしい。ずばっとやってもらったほうがこっちも気にしなくてすむ。

 

腰痛といいながらもこたつで寝てしまうことが多いここ数日。

気をつけなきゃ。

寒さ対策、怠らないようにしないとまた来月もやりかねないからね。

しかし本当にどういう病院にいけば根本的に解決されるのだろうか。

電気や針で痛い時には良くなるけれど、痛みのない時でもそもそも骨盤にずれが生じてるわけだから痛くなる因子をもっているわけでしょう。

それを治さないと何度も同じ事になるのじゃないか。

これは月経前症候群に入るらしいけど、婦人科?

あんまりお金かけてられないけど、結局腰にきて仕事休むよりは前もって治療しておいた方がいいはず。

なんとか考えないとね。

 

夏は暑さを我慢してれば冷房で冷えてということは少ないけど

冬はどうにも、暖かくするのって意外と大変。

腹巻とか買おうかな。

そうすると腹巻が外からわからないようなパンツをはきたい。

うーん。

薄いタイツかな、やっぱり。

どちらにしてもたんたんにお願いして買ってもらおう。

今後の為だ。

お願いしまつね、たんたん。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/cfo/rtb.php?no=1132458122167728



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :