リンパ腫瘍のガンだったサンゴの記録からはじめたブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
シホ(&サンゴ)

飼い主シホと初代ワンコのサンゴ。 結婚一年未満。まだまだ自覚の薄い主?婦。

RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
MYALBUM
LINK
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
買い物のお供

3/31

もう日付変わっちゃったけど(汗

今日は旦那さんの誕生日でした。おめでとー。

が、やっぱりアニたんは変化はありません(当たり前)

 

昼下がり、陽射しを浴びつつたんたんの座椅子でくつろぎ

anizaisu.jpg

同じくたんたんの座椅子でくたーっとし(笑)

anikuta.jpg

 

 

たんたんの誕生日ディナーのために買出しにでかけました。

気付くと意識を失っていた(つまり寝てた)私には時間がない!

散歩のんびりしてられないので連れて行って一石二鳥にすることに。

外は今日寒かったし、繋いでおくのも心配なのでバッグに入れてわからないようにし店内に連れていくことにした。(100均)

 

が!

 

これって・・・・顔が出る作りなのね・・・(涙)よく知らなかった。今更だけど。

こうなっちゃう。

anibagin.jpg

て、もろわかりじゃん!!(笑)

なので、アニィには窮屈そうでしたが頭とお尻の向きを逆にしてバッグインしました。つまり、ただのバッグに見えます。アミでよく見ればわかるけど・・・。

窮屈そうなアニィたん(苦笑)ごめんよ。知らなかったのだよ。

何か良い策はないかなー。ダックスの中でも小さい方なんだけどなー。

埋まると思ってたのにぃ。

サンゴと違ってバッグにいれてもフセの体勢しないの。

立ったままだから頭が・・・・(笑)苦しそうで。

フセすればいいのにぃー(×_×

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/cfo/rtb.php?no=1143827501171535



この記事への返信
アニたん、どうして伏せしないの〜(笑)
疲れちゃうよ〜。
ポプラも似たようなバッグを持っているんだけど。。。入っていると暑そうです。暑がりだからね〜。
Posted by はる | 2006/04/01 19:18:21
そりゃそっか。猫用、フェレット用、とかそれぞれあるか。
フセしないから頭ぐいぐい押し込んで無理矢理チャック閉めてるさまに、なんだか虐待している気分になったよ(苦笑)
友達の持ってる猫用は顔が全くでないよー。猫用だからかな?空気穴があいてるだけで全然わからないの。
犬用もああいうのにしようかなー。また無駄遣いって怒られちゃうかしら。あ、アニィが入りそうなちょいデカバッグあったなぁ・・・ふふふ。今度入れてみようっと♪

ところでうさぎって寒がりなイメージなんだけど違うの?
Posted by シホ | 2006/04/01 23:20:30
ポプラは犬用のを使っています(笑)
もちろんうさぎ用キャリーもあるよ(トトロ用だったやつね)
ポプラも大きなキャリーじゃなくて↑このタイプのに入れる時は押し込みます(爆)

うさぎは暑がりだよ〜。
毛皮着ているから寒いのはわりと平気。まぁ、普通サイズのうさぎさんは寒いのもそこそこに平気って程度だけど。
ポプラサイズになっちゃうと、ものすごい暑がりです。寒いのは全然平気です。毛足が長いしね。
Posted by はる | 2006/04/02 01:24:09


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :