リンパ腫瘍のガンだったサンゴの記録からはじめたブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
シホ(&サンゴ)

飼い主シホと初代ワンコのサンゴ。 結婚一年未満。まだまだ自覚の薄い主?婦。

RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
MYALBUM
LINK
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
ドッグラン

練馬区(板橋区もまたぐらしい)にある城北中央公園には無料のドッグランがある。広さもよくショップに付属しているやつなんかよりも十分。

これで無料はすごい。(駐車場は有料)

大・中型犬エリアと小型犬エリアに分かれてる。

が、ダックスも大エリアに居たりする。

小型エリアに大が居る事はさすがに無いみたい。

ただ、たまたま行ってる時間がそうなのかもしれないが日当たりがあまり良くない気がする。

近所だったら駐車場代もかからないし、大型犬を飼っている人にはとても良い環境だろう。そのせいか普段あまり見ない犬種が居たりもする。

ボルゾイとか。(ボルゾイは私の憧れ)

走るとやっぱすごい圧倒感!

 

そんな素敵な場所なのですが、アニィはどうも苦手らしい。

今回でココに行ったのは2度目。

前回は小型エリアでダックス♂に気に入られ、へこへこされそうになり、飼い主さんも言葉だけでは止めるものの、何も処置してくれない・・・。

あまりにアニィもイヤイヤ〜〜してたので抱っこするはめに。ドッグランなのに。

今回はプードル♂に気に入られ、やはりへこへこされる寸前。

が、飼い主さんがリードをつけてくれたので良かったです。

 

一対一だと平気なんだけども、どうも群れ相手だと戸惑い気味なアニたん。

戸惑うか、関心なく草をくんくん嗅いでるか・・・。

 

本犬もあまり楽しそうでもないので早々に退散することに。

「どうしたらいいのでしょ・・・?」と私達を見上げるアニィw

dogrun.jpg

せっかく来たのに短時間で帰るのも勿体無いのでヤラセ写真撮って遊んできた(ぉぃ)

 

第一弾 ブランコ

blanko.jpg

乗せたら当たり前だけど、バランスがとれなくてガクガクしてましたw

(ちゃんと旦那が待機してます)

でもそのガクガクっぷりにうけて爆笑している旦那でした・・・。

気持ちはわかるけど〜〜。

 

第二弾 回るやつ(名前わかんない)

とりあえず、入れてみた。

「ほぇ?ここは・・・・?」

mawaru.jpg

 

軽く回してみた。

アニィは中心に居るので本犬よりも回してる人とシャッターチャンスを狙う私達の目が回った(苦笑)

 

「・・・・・またイジメでしゅか・・・・」

違うよ〜〜〜〜。可愛がってるのよ!(笑)

mawasare.jpg

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
可愛いですね〜!
ブランコにのったり、回るやつ(笑)にのったり!
でも、本当におとなしそうな感じがしますねアニィちゃん☆
わんちゃん、たくさんいて大変でしたね〜!
でも、色んなワンコに会えてイイナ〜〜!!うらやましいと思っちゃいました!(笑)
Posted by Maggoo | 2006/04/20 10:11:14
危うく虐待と非難される可能性もありますが…(笑)
おとなしいのです。というよりふにふにしてるのです(笑)
よく存在を忘れます(笑)
Maggooさんこそ、ダックス3匹も居て羨ましい!しかもうさぎまで!!
ダックスを鵜飼いのようにわらわらと連れて歩くの夢です♪
Posted by シホ | 2006/04/20 12:03:23
危うく虐待と非難される可能性もありますが…(笑)
おとなしいのです。というよりふにふにしてるのです(笑)
よく存在を忘れます(笑)
Maggooさんこそ、ダックス3匹も居て羨ましい!しかもうさぎまで!!
ダックスを鵜飼いのようにわらわらと連れて歩くの夢です♪
Posted by シホ | 2006/04/20 12:03:39
コメントが二重になってしまった・・・。
削除できないとこが痛い( ̄― ̄゜)
Posted by シホ | 2006/04/20 12:06:17


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :