リンパ腫瘍のガンだったサンゴの記録からはじめたブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
シホ(&サンゴ)

飼い主シホと初代ワンコのサンゴ。 結婚一年未満。まだまだ自覚の薄い主?婦。

RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
MYALBUM
LINK
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
お台場へ

昨日は久しぶりにお出かけ。

いつもは日曜に近場の公園とか、最近はそんなのばっかりだった。

みなとみらいにはしょっちゅう行ったけど、あくまで病院。

たまたま旦那が休暇中なので皆で平日のおでかけした。

 

目的は無く(笑)お台場へ。

caraniakubi.jpg

ふぁ〜〜あ

 

carani.jpg

 

ドコイクノ?

 

 

caraniwaku.jpg

 

ねぇ、ドコいくのぉ〜〜?

 

 

結局ペットシティお台場でほとんどの時間を費やしてしまいました(苦笑)

いろんなグッズがあると見始めたらキリがない!

旦那、たんたんはそんな私についていけずばて・・・(苦笑)

アニたんは店内の他のお客さんのワンコと交流しつつ。

(店内撮影禁止だったので撮れなかった( ̄― ̄゜))

 

私が今回一番気になった商品はカート。

サンゴ用に買ったのが昨年10月頃だったと思う。

その頃、私の調べでは中型犬を乗せれるものはなく、だいたい小型犬メイン。

それに街中でも使ってる人みかけなかった。

老犬を人間用のバギーに乗せ散歩させてる姿はよく見たけど。

 

バギーにサンゴを乗せて実家へ連れていった時、実家(店)のお客さんで大型犬を飼っている人が大型犬用はないのかと聞いてきたそうだ。

一応、乗せれるものはある。

が、蓋がされないというか、丸出しなので電車等は無理。

(電車で邪魔扱いされる事はここでは無視)

 

今回初めて27キロまで乗せれるというカートを発見!

試しに動かしてみたけど、3輪でスムーズに動きブレーキ部分も使いやすい。

形がちょっと近未来型というか私好みではないけれど・・・。

http://www.kps-net.co.jp/product03.shtml

これだとまぁ大型犬は楽勝とまではいかないけれど、中型なら楽勝。

中型2匹てのもいけるかも。雨に強い素材なのも嬉しい。

今のアニィには必要ないけどね。

 

2時間以上居てw、やっと外へでて一服。

そしたら目の前にこんなものが。

dogbar.jpg

ワンコ用の水飲み場。

下の部分が皿状になっていて、水をためて飲めるようになっている。

注意書きには次のワンコの為に受け皿の水を捨てて下さいとあった。

残ってたけど・・・。

前の排水溝に捨てればいいのかな?それとも皿をとったら流せるのかしら?

 

とにかく、こういうものが設置されている事が嬉しかった。

ワンコ連れ多いのね。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/cfo/rtb.php?no=1145509536136342



この記事への返信
コメント削除できないんですかーーー!(爆)
あのコメントには笑えました(^0^)!!
お台場!!!うらやましい〜〜☆
あたしも、近々行こうとおもっているのですが、何しろ遠いじゃいですか・・・(−−;)
なので、車だし渋滞の覚悟をしなければですよね〜・・・
でも、行きたいな〜・・・
あのワンコ用の水のみ!あたしも利用したことあります!!
あんなのあると便利でいいですよね^−^
Posted by Maggoo | 2006/04/21 13:28:39
出来ないみたいです凹
ココは容量が無制限なのが良くて使い始めたのですが、
まだまだそういう機能は至っていないようです( ̄― ̄゜)
普通ありますよねぇ。わからないだけなのかな。
千葉方面からならむしろ行きやすいのではないですか?
渋滞した記憶がないのですが・・・。記憶違いかも…(汗
3匹+うさも連れてお出かけしてる写真見たいです!
Posted by シホ | 2006/04/21 15:43:08
アップのアニィ可愛い〜。光の具合がいい感じで、とってもよく写ってるね〜。

お台場のペットシティ、私も大好きです。
あそこはたまに輸入されたフレンチロップがいるんだよね。私もはじめてフレンチロップを知ったのはお台場ペットシティでした。
ただあまり状態がよくない子たちが多いので、ちょっと心配なんだけどね。

ペットショップ、私もやはり延々と居ることができます(笑)
本屋さんもね(笑)
Posted by はる | 2006/04/22 06:28:54


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :