大型犬3個のブログです、毎日書けませんが 楽しい事があったら更新して行きますm(__)m

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




テストのような書き込みですが(^^ゞ

 

秋田の風はとても冷たくて、散歩から帰って来て耳が痛くなりました(・_・、)

 

ニューファンの中でも多分デカイ方であろう「サン」と

 

レトリバーのちっちゃくないけど「小」と

 

ニューファンのかなりヘタレの「ウナ」と毎日楽しく過ごしています。

 

ネタがあった時に書き込むだけのブログですが

 

皆様よろしゅう〜たのんますぅ♪

スポンサード リンク


この記事への返信
はじめまして。

日記の内容から秋田の方かな〜と思いカキコしてみました。^^
ニューファンってなんだろうと思って検索してみたら、ひょっとしてニューファンドランドのことですか?
大型3匹はすごいですね。
私の姉は1歳になるちょっと小柄なラブ娘と1歳半のMダックスを飼ってます。ラブ娘はすごいハイパーでパワフルで、今は半年ほど訓練所に通ってますが、出会った時のロケットアタックはちっとも治りません。^^;

今日はとくに寒かったですねぇ。今にも雪が降ってきそうでした。
だんだん、夕方の散歩が億劫になってきますね・・・。(*^^*)
Posted by あんず | 19:08:51, Nov 09, 2005
タイトルに魅かれてこちらにおじゃましました。(笑)

偶然ですがワタシも今日からブログを始めました。
今はジャーマンポインター系の犬と海外生活をしておりますが、実は実家が秋田にあります。
なんだか勝手に親近感が沸きつい書き込みしてしまいました。

ワタシが住む所も急にとても寒くなりました。今日は最高気温が14度の予報ですが、
午前11時でたった5度しかありませんでした。
今朝の散歩・・・やっぱり耳がちぎれそうに痛かったデス。(涙)

日記の更新楽しみにしていますネ。またお邪魔します〜。
Posted by jay*cie | 19:53:49, Nov 09, 2005
皆さん、始めまして〜(^-^)
さっそくの訪問とても嬉しいです。今日始めたばっかりで
コメント書いてくださる方がたくさん居るとは。。。(・_・、)
〜あんずさんへ〜
 始めましてm(__)m
 は〜い、ニューファンです〜秋田ではあまり居ないとか、、、
 お姉さまの犬はラブなんですか?我が家も「レトリバー」と
 書きましたが、ラブラドールなんですよ。
 とってもハイパーですよね、それに飛びつきも多分同じ位だと思う。
 でも訓練に通ってるんだ???
 ロケットアタック(笑)顔に鼻が直撃しますモンね〜。
 これからもよろしくお願いします。
 
〜jay*cieさんへ〜
 今日ブログを始めたとは、、、一緒ですね。
 よろしくですぅ〜、ここのブログ、いつもチェックしてて
 本腰をようやく上げました(^^ゞ
 実家が秋田なんですね、以外と近かったりして(^-^)
 海外に暮らしてて「秋田」って聞くと親近感も沸くのは
 当然のことだと思います。
 ポインター、ホッソリとしててかっこいい犬ですよね。
 秋田では猟銃にまだ使う人も居るようです。
 先日、車でドライブしてて見かけたんです。
 日記の更新、頑張ります(^-^)遠いお空から何度も訪問してくださいね。

と、言う事で、コメントがあるのはひじょうに嬉しいことですし
頑張って日記も続けなきゃな。。。と思いました。
単純な私ですが、末永くお付き合いをよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ヒロ | 21:06:37, Nov 09, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :