大型犬3個のブログです、毎日書けませんが 楽しい事があったら更新して行きますm(__)m

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




さらにまた一難

1173186393891920.jpgあ、そうだ、飛行機で行くのに、バリケンの予約しなくちゃ。

 

「もしもし〜あのう、飛行機に犬を乗せる為にバリケンを

 (^人^)オ・ネ・ガ・イしたいんですけど・・・」

 

「はぁ〜、犬種を教えて下さい」

 

「ニューファンドランドで、大型犬なんですけど・・・」

 

「高さが55のバリケンで良いですか?」

 

「え?それじゃ小さいのでそちらにある一番大きいので

お願いします」

 

「え〜っとですね、当機はこれ以上大きなバリケンでの輸送は無理です」

 

「Σ(▽ )」

 

「あの〜乗り継ぎでしたら行けるかと思いますが・・・」

 

と、言う事で、残酷ですが樹にサン達をくっつけようぜ(-_☆)キラーン

 

と手配してました。

 

樹の卒業旅行で母子と思っていたのが、樹と私は別の便(笑)

 

ところがサン、でかすぎて移動無理にやっと気がつきました。

 

乗り継ぎ便でもウナが精一杯と言う事が判明(;_;)ウウウ

 

お留守番になったサン。

 

一番ガッカリしたのは楽しみにしていた家族でしょうね。

 

私もガッカリです。

 

サン、お前は陸運じゃなきゃどこにも行けないのか???

 

ウーちゃん、お前がイツキと一緒で料金プラス5万円(T^T)クゥー

 

お留守番にふてくされるサン。

 

ウーちゃん、やっぱりあんたは一番えらい!

 

今度はサンだけ連れて旅行に出発を決意した日です。

 

あ〜あ、でもやっぱりサンを見て欲しかったなぁ〜

スポンサード リンク


この記事への返信
飛行機に乗せる?陸運?ナニナニ?
一家で何処かにお出掛け?
しかもサン君だけお留守番?
(; ̄ー ̄)...はて?全く意味が解からん。。。一体何処まで行く予定なの?
他人の家の事ながら気になって、、、今夜眠れそうに無いわ。(爆)

処でヒロさん、隠さなくて良いから正直に白状しなさい!
本当は、プリンちゃんを拉致して来たんでしょう?(爆)
Posted by アラレママ | 00:33:09, Mar 07, 2007
私と樹とニューファンで失踪しようと思ったのψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
Posted by ヒロ | 06:55:25, Mar 07, 2007
(≧◇≦)エーーー! サン君、乗れなかったの?
それは・・・(_)ガビーン
お留守番になっちゃったのか〜
だから言ったじゃん、ココを経由して車でいらっしゃいって・・。
やっぱ、次回はココを中継して行けって事だわ。
Posted by しきぶまま | 09:50:59, Mar 07, 2007
そんなに料金掛かるんだったら、皆で車でお出掛けしたら?
もしかして、誰か連れて行きたくない人でも居るのかな?
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ
・・・ってのは冗談だけど・・・(爆)
でも、ホンと(ヘ;_ _)ヘ残念!・・・だね。^^;
Posted by アラレママ | 11:23:35, Mar 07, 2007
しきぶママさんへ
あなたの言うとおり、長野経由の方が良かったかもね。
思い切って車で、着いたらたぶん爆睡すると思われますが。。。
いつかじっくり一週間くらいかけて、最終はお里まで
と行きたいなぁ。
行き帰りで2度泊めてね(笑)

アラレママさんへ
今回私と樹だけの卒業旅行なので、運転手1人は辛いでしょ。
だから空輸で考えたの。
兄さんと樹、受験の時期を避けて車での移動も考えてます。
上記のようになったら、アラレママの所にも寄らせてね(*^3^)/〜☆
Posted by ヒロ | 18:48:49, Mar 07, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :