大型犬3個のブログです、毎日書けませんが 楽しい事があったら更新して行きますm(__)m

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ぶつぶつ。。。

1193615116732928.jpg土曜日(x_x;)シュンやっぱり晴れました。

 

試合見たい半分、あきまさ半分でしたが

 

寒い山の空を眺めて「今頃ライブしてるんだろうなぁ」と

 

独り言をぶつぶつ。。。

 

そんな事を思いながら、もう一つ考え事をしてた。

 

まぁ、人それぞれの思いってのあるからネェ・・・

 

兄さん、女の子に眼鏡を壊されて帰って来た。壊したのではなく壊された。

 

自分がもしくは自分の子の言分をスッカリ信じて物事を言う人に限って

 

他の気持ちを考えられない人が多い。

 

後から真相がわかって「え〜そうだったの!?!?」と驚く親にはなりたくない(きっぱり)

 

私はいつも子供の話を80%で信じ、20%で疑う。

 

後から「あ〜やっぱりそーいう感じだったんだ」と思う事が多いからである。

 

相手の立場や言分を知らないで、強気で相手に物を言う人間は苦手である。

 

それがたとえ正論であるかも知れない事でも、ガーガー言う気がしないのだ。

 

自分の言分を言う前にガーガー言われて「あっそ〜」と思い呆れて

 

反論する気すら失う(笑)だったらそーすれば?

 

そんな時は向こうの言分は黙って聞き、心に留めておいて、考えてから

 

子供の話を聞く。

 

なので損をしている事も多いのだが、女特有のうるさいおばちゃんには

 

なりたくな〜い(爆)

 

今回もこの女特有のガーガーおばちゃんに続けざまにやられた。

 

ま一つは、やっぱり後から「え〜そうだったの!?!?スミマセンでした」と

 

相手がなった。

 

頭が悪い奴だと思うし、私の周りには不必要な人間である(笑)

 

同じ人とベッタリくっついているのも好きじゃない。

 

樹のソフトボール観戦は私の自由な時間である。

 

一人で集中して観たい時もあれば、仲の良い人と一緒に観る事もある。

 

今の所、樹は最初の試合ピッチャーをしているので、耐えられなくなり

 

誰かと一緒に観ていても申し訳なくなり一人になったりする。

 

2試合目は守りに入る事が多いですが、土曜日初一人ダブルプレーを取った♪

 

監督に「よくわかってベースに戻ったな?!」と褒められたそうですが

 

私から言わせたら、そんな事も知らないならソフトボールを辞めなさいである(笑)

 

今年最後になるかも知れない練習試合で記念すべき一人ダブルプレーを

 

取ったのは、来年に大きな力になるように願ってます。

 

 

スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :