2011/07/21
エントラプーレコンサートvo.2より

 

去る4月30日に浜離宮朝日ホールにて行われた

 

「エントラプーレチャリティーコンサートvo.2」

 

http://dog.pelogoo.com/kohamino/archive/cat1234012159937328.html

(2月5日更新)

 

 

HappyLabsのブースも出させて頂き、チラシ配りもさせていただきました。

 

1311255789041510.jpg

 

沢山の人が来て下さり、パネルを見て話しかけて下さったり、「HP見てますよー」と声をかけて下さったり嬉しかったです。

 

1311255819761697.jpg

 

そして収益の中から経費を抜いたすべてを被災地の保護ワン達と、

HappyLabs含む各保護団体へ寄付して下さいました。

(詳しくは収支報告をご覧ください)

 

一流の演奏者の方々、エントラプーレさんのスタッフの方々もすべてボランティア。

 

素晴らしい演奏と,保護活動のコラボレーションです。

 

何度も打ち合わせやリハーサルをしてくださり、素晴らしい演奏会になりました。

 

このおかげでまた何頭もの命が救える。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そのコンサートの一部の後に流れた映像が、

 

エントラプーレさんのHPで公開されています。

 

一人でも多くの方に見て頂けたらと思います^^

 

そして、

 

これから犬を飼おうと思っている方にも、是非教えてあげて下さい。

 

 

『救える命』

Photo


エントラプーレチャリティーコンサートVol.2、第1部の終わりに上映しされた

『救える命』。

 

HP上に掲載されました。トップページからご覧ください。

 

エントラプーレHP http://www.entrapure.com/


『救える命』

曲:You Raise Me Up

演奏:1st 高原久実 2nd 蓑田真理 Va 中川名津子 Vc 村中麻里子


捨てられた犬や猫たち、彼らを助けたいと願う保護団体からのメッセージを

少しでも多くの方に届けたいという思いから、エントラプーレさんが制作して下さいました。

 

「流行りたてるペット社会を背景にその裏側で起こっている現状を知って欲しい。

そしていつの日か、保護活動自体がなくなり、動物たちにとって真に平和な社会が

訪れますように。」

という思いが込められています。


*映像および曲のコピーはご遠慮ください。

 画質により、一部読みづらい部分がありますが、現在調整中のようです。




 

 

 

 

 

 

2011/07/15
ごはんネタ。

 

ざくろへ行った翌日は、、、

 

いつもの通り。

 

 

「だりーーーーーーーーーーー」

 

みーこ

 

「まだ、ねむーーーーーーーーーーーーーーーー」

 

ねむーーーーーーーーー

 

アハハハハハハー可愛いーーーーーー(笑)

 

アハハハハハー

 

「ぼくも、きんにくつうーーーーーーーーーーーー」

 

コナンも

 

「しかも帰って来てからお風呂に入れられたからつかれたーーーーー」

 

だりぃー

 

「ぼくはあんまりつかれてないよーーーーーーーーー」

 

ハウルも

 

まだお子ちゃまだからねぇ、、、、^m^

 

なんとなくだりぃー

 

クリスはこの調子で

 

寝っぱなし
 
寝っぱなし(笑)
 
クリスも
 

 

物音なんかしたって、気にしないで高イビキ(笑)

 

 

母ちゃんも、ざくろでドロドロになった4頭を、お風呂に入れてドライヤーで乾かして、、、、

 

お風呂洗って自分が入ってってやってたら12時回った、、、、、。

 

あの暑さだったからね、、、翌日は仕事にならんかったよ^^;

 

 

今日は食欲をそそるメニューにしよう。

 

つっても節約レシピだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪

 

挽肉を〜〜〜

ひきにくー

 

炒めて〜

炒めてー

 

人参すりおろしー

すりおろしー

 

ご飯と

ご飯投入ー

 

納豆投入ーーーーー

納豆チャーハン

 

そこへできたての(koha母担当)

できたて

 

ペーストと〜

ペースト

 

材料

かぼちゃ

さつまいも

人参

舞茸

ピーマン

生姜

こんにゃく

切干大根

高野豆腐

セロリ

 

トッピングに水菜とトマトのっけて

できたーーーー

 

できあがりーーーー

 

あ、まだ「よし!」って言ってないのに、、、、、><

 

ならんで
 

最後のひとつぶまで残さず食べるよー。

 

さいごまで

 

おいしそうにペチャペチャ言って^^

 

手作り食だと一回に5〜600gは食べても平気だから満足感もある。

 

だけどドライフードだと1回に1,5〜2カップ。

 

なのにウンチの量は手作り食の3倍だ。しかも臭い〜〜><

 

錠剤食べてるみたいで、手作りに慣れちゃうと味気なく感じてしまう^^;

 

 

 

 

クリスは豚肉もアレルゲンだから、NG

 

野菜ペーストもなぜか緩くなる;;

 

だから今日はバナナとリンゴをフードにトッピング。

 

実はクリスのフード、模索してます。

 

ロイヤルカナンのスキンサポートは肌が劇的に治ったけどBHAが不安、、、。

 

ドクターズケアはトウモロコシ、イモ、穀物系が多い。

 

どれもAAFCO通ったモノだから発がん性つってもそんなに問題はなかろうが、、、、

 

できれば添加物無いフードが、、、そしてクリスのアレルギーに良いフードはないものだろうか、、、。

 

クリスのアレルゲンは

・牛

・豚

・鮭

・卵

・牛乳

 

そして

・カビ

・ダニ

・湿気

・静電気

・オチッコカブレ

 

なのだ。

 

体内で作られる消化酵素も少ないが、牛ベースの薬は使えない。

 

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん、、、。

 

ずいぶんよくはなったけど、まだまだ完璧では無いクリスのお肌。

 

試してみちゃった

・ナチュラルバランス ウルトラプレミアムフードはカイカイとウンチゆるゆるで×

・ナチュラルバランス ダック&ポテトもやはり×だった。

 

み〜ちゃんコナンハウルのために買ってある「忙しい時用ドライフード」は

oianeさんに教えてもらった「フィールドゲイン」

これは添加物無しで良質だけど「牛・豚」が入ってるしなぁ、、、、。

 

ワイソンズってどうなんだろう、、、。

TLCってアレルギー用はないのかなぁ、、、、。

アカナって?

ナナっていいのかなぁ、、、。

 

クリスのアトピーが今落ち着いてるうちに、色々試してみよう。

 

今のところドライフード半分にトッピングであげて大丈夫だったものは

 

・茹でた鶏胸肉

・バナナ

・大根(生・茹でたのどちらもOK)

・煮干し(酸化防止剤不使用)すこし浸して柔らかくして

・人参おじや

・水菜

・昆布粉

・りんご

・馬肉(ひき肉を炒めて)

・茹でた白菜

・納豆

・きゅうり

 

おやつでOKなのは

・手作りササミジャーキー

・馬アキレス(みちのくファーム)

・馬肺カット(みちのくファーム)

・馬背筋

 

でも、アレルギー検査したのは体調が悪い時だからなぁ、、。

 

来年やったら何も出ない身体になっているかも、、、、。

 

悩みの種だ。

 

 

 

 

 

 

 

2011/07/13
ざくろin2011.7.10

 

あぢ〜〜〜〜〜〜〜〜のは覚悟してたけどやっぱり暑かったこの日。

 

でもワンズはワーイワーイ♪

 

イヤッホーー!!!!!!!

 

お洋服をびしょびしょに濡らして着せる。

 

みんなが来ているのはコレ

http://www.retriever.org/shop/clothes10/am10_aot.html

 

ざくろざくろわーい♪

 

相変わらずみ〜ちゃんのナイト役(のつもり)のハウル^m^

 

この日もみ〜ちゃんにちょいと乗っかろうとしたハル君にガウ〜〜!って言って

間に割って入ったよ。

 

ちびのクセに守ってるつもりなんだね〜(笑)

 

わーーーーーーーーーい

 

遠くに見えるたらいに入ってるのはエルちゃん^m^

 

お風呂見たいに浸かりっぱなしで可愛い♪

 

おや?

 

コナンも入れたら面白い動きをしてた^m^

 

コナンも

 

この狭い中で泳ごうと足をカキカキするコナン^m^

 

水遊び

 

ハル君のママに抱っこをせがむみ〜ちゃん。

 

だっこー

 

ハル君は大きくて立派なゴルの男の子。

 

来た時はキレ〜〜〜〜〜〜イな毛並みだったのに、みんなと遊んでたら泥だらけになっちゃったね(笑)

 

ハル君

 

コナンがガウガウしちゃってごめんね^^;

 

 

 

「何してんのーーー?」とぺーさんのボールを取ろうとする怖いもの知らずのクリス

 

何してんのーー?

 

ハル君に「遊ぼうよーーーー♪」状態のクリス

 

遊ぼうよー

 

ますます調子に乗ってきたクリスーーーーーーーーーーー

 

ゴルァー!!!!!!

 

クリスは4回目のざくろ。

 

だんだん群れの遊びに慣れてきて、車酔いも少〜〜〜しだけ良くなってきました。

 

ボールも取ってこれるよー!見ててーーーーーーー!

 

ボール待てーーーーー!!!!

 

イヤッホーーーーーーーーーーーー♪

 

のびのびーー
 
 
のびのびと走り回るクリス
 
おもいっきり体中をつかって端から端まで全速力で走る事は
 
ここじゃないとできないので、毎週でも来たいトコ。
 
 
 
わーい♪

 

 

ありゃりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;ドロドロになっちゃったね〜〜^^;

 

うわぁぁぁ、、、、、、、

 

 

でも、たのじーーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

 

たのじーーーーーーーー!!!

 

この半年間はクリスにとって初めての事だらけ

 

もう仲間

 

やってはいけない事をして怒られたり

 

他の子が悪い事をして怒られてるのを見ていたり

 

ならんでおやつをもらう事を覚えたり

 

マウントすると怒られるとか、小さい子をいじめるのはいけない事とか

 

人が教えるよりも、犬同士で教え合う方が早く覚えるんだなってことも

 

ここで経験できて本当にうれしいね♪

 

最初は帰る時リードをつけるのに捕まらなくて大変だったけど

 

今じゃ、帰るよーとリードを持つと、自分からつけてもらいに寄ってくる。

 

すっかりひとつの群れになったね^^

 

 

 

ひな(アリス)も来たよー♪

 

ひなー♪

 

里子に行ってもこうしてしょちゅう来て一緒に遊べるってのは幸せな事だね♪

 

ひなひなひなーーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

幸せそうで嬉しいよー♪

 

まっくんままーありがとうーーー♪

 

かあいぃ〜〜♪

 

ライスもおっきくなったねー♪

 

赤ちゃんの頃がついこないだのようだよー^m^

 

らいちゅーーー

 

 

めぐちゃんの最高の笑顔♪

 

めぐちゃんとサキ

 

 

 

 

異常気象ともいえる暑さが続いているので、ちょっと心配な日々。

 

節電も気をつけないとお部屋の中でも熱中症になるので

 

みなさんも気をつけて下さいねー。

 

この夏どうやって乗りきるか、涼しげで格安なアイテムや遊び方があったら

是非是非教えて下さい^^

 

とりあえず、またプールでも出してみっか、、、、、、、、、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011/07/08
クリスのふしぎ。

 

クリスの保護当時の写真をよく見ます。

 

見ては色々考えたりします。

 

クリスを繁殖したのも人間。売ったのも買ったのも人間なんだなぁと。

 

棄てるのも人間。

命を断つシステムを作っているのも人間です。

 

誰が悪い?というのではなく、それが事実なんだと言うことです。

 

今ここに居るクリス、これから幸せになるクリス、を想像しながら

もしかしたらいなかったかもしれないクリスの事も考えたりしてると、人間のやっている事がすごく大それたことなんだと実感します。

 

 

 

1月

 

今のクリス

 

クリス7月

 

 

犬を飼う事はとても大変な事です。

 

だから、よく知らないで飼うと大変な事になります。

 

犬は人間と同じに、嬉しい、悲しい、美味しい、美味しくない、

 

暑い、寒い、痛い、喉が渇いた、おなか減った、トイレ行きたい

 

楽しい、淋しい、怖い、好き、嫌い、気持ちいい、と思うわけです。

 

 

群れで暮らす習性の犬たちだから、家族がいたらそれは犬にとっては「群れ」で

 

飼い主さんをリーダーと思うか、守るべき存在と思うか、甘えさせてくれる存在と思うか

 

それは飼い主さん次第ですが、、、、、

 

家族なんだ、と認識して暮していれば、(そのような暮らしをさせていれば)群れとしての役割を一生懸命果たそうとします

 

私はリーダーとして認められているかあんまり自信はないけどね^^;

でも、大事な家族と思ってもらってる自信はあります(笑)   

 

 

 

src="http://dog.pelogoo.com/kohamino/pic/1310108507471194.jpg"

 

src="http://dog.pelogoo.com/kohamino/pic/1310108423072502.jpg"

 

(クリスの毛色が濃くなったのはナゼだー?ふしぎー)

 

 

 

 

犬を飼うとお金がすごくかかります。

 

人間と同じように具合が悪ければ辛いのです。

 

犬は保険がききませんから医療費は高いですから、無理だと思うなら飼わないほうが無難です。

 

人間の子供と同じように躾もしなければ手に負えませんから並々ならぬ根気も必要です。

 

頑張れる自信がなかったら飼わない方が賢明です。

 

最初からシーツの上でできる子はいませんし、盲導犬のように歩く子もいません(笑)

 

吠えるのも噛むのも必ず「原因」があります。

 

言葉の通じない相手と家族になると言う事は、それなりの努力が必要です。

 

日本語のわからないアメリカ人と、英語のわからない日本人が話すようなもので

 

でも伝わらないかって言うとそうじゃない、、、という、、、、(笑)

 

 

 

 

src="http://dog.pelogoo.com/kohamino/pic/1310108556986900.jpg"

 

(クリスのお鼻が黒くなった。 ふしぎー)

 

クリス

 

 

 

 

 

犬を飼うと生活パターンが変ります。

 

旅行へ行く時どうしますか?おいてきぼり?

 

毎日お散歩に行けます?

 

震災があったらどうしますか?

 

トイレの粗相もありますし、下痢や吐いたりして、高級なカーペット汚すかもしれません。

 

子犬だったら大事な家具も噛んじゃうかも。

 

靴も気をつけないとボロボロにするかも。

 

 

 

犬も年をとります。

 

お子さんと一緒に成長して色んなところへ行ったり

 

誰かと喧嘩して落ち込んでる時なぐさめてくれたり

 

仕事で嫌な事があっても、帰ってくると誰よりも尻尾を振って喜んでくれる

 

怒っても怒ってもいつもついてきて、気がつくとそばに居る

 

だけど病気にもなるし介護は人も犬も同じくらい大変です

 

 

 

人間の子育てだって、思うように行かないんだから

犬なんてもっとかも。

 

 

飼ったら一生です。

 

本当に最後まで責任を持って一緒に暮らせるかどうか考えてからにしてほしい。

 

 

 

 

それでも

 

どうしても一緒に暮らせなくなる事があるかもしれない。

 

 

でも、動物愛護センターは里親探しをしてくれる場所ではありません。

 

http://dog.pelogoo.com/kohamino/archive/arc2009_08.html

 

 

処分場なのです。

 

 

※(すべてのセンターではありませんが、職員さんも一生懸命譲渡会などを開いて処分される子を減らそうと頑張って下さっている所が増えてきています。)

 

 

 

犬を飼うということは大変な事。

 

それでも一緒に暮らしたい!という人だけしか飼わないでほしいと思っています。

(ようするにこれが言いたかっただけ)

 

 

 

なんか重たい日記だな、、、、、、、、、、。(笑)

 

 

 

 

さーーーーーー!

明るく里親さん探しするぞー♪

 

 

 

(クリス、お試し予定の為、一時、募集は保留になります。引き続きHappyLabsの応援よろしくお願いします!)

 

http://www.happylabs.jp/index.html

 

※クリス、お試し予定が白紙になりましたので、引き続き家族募集中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011/07/04
クリスとお出かけ

 

今日はクリス君だけ連れてお出かけをしてきました。

 

いつもは車の中ではバリケンに入れるのですが、ヨダレだらだらで車酔いがひどく、、、

着いたころにはデロデロになるクリスですが

今日は人さまのお家へ行くのでそれは困ると、フリーで乗せたら全然酔わなかったよー^^v

 

後ろで優しいお姉さんが一緒に乗ってくれてたので安心したのかな^m^

 

今のクリスの中では、車=捕獲された経験&病院連れてかれる というイメージの方が先に立ってしまうのは仕方のない事で

 

そのうち 車=楽しい所へ遊びに行く〜♪ になればクリアできるはず^^

 

バリケンに入れた方が安全なので、徐々にがんばろうねーーーーーーー(笑)

 

 

帰りはアルカンジェでお食事。

 

http://www.mizuki-cc.com/

 

 

美味しそう^^

 

ハンバーグが絶品だけど今日はサーロインステーキを食べたよー!

 

¥1,200ナリー。

 

安い!

 

クリスとの写真があまりないので、わざとらしくおやつで釣って撮ってもらい

 

良い子にしててね^^

 

はじめてのレストランでのクリスはとってもお利口で、これならまた一緒に来れるね♪と

 

笑顔ーーー^m^

 

 

今日のクリスは満点でした^^

 

 

 

 

可愛いクリス。

 

 

幸せになろうね^^

 

 

 

 

 

2011/07/01
生涯学習。

 

今日は伊藤大輔先生のセミナーに行ってきましたよー。

 

APNAで食育指導士をしておられる獣医師さんです。

 

 

 

体の弱かったみーちゃんが家族になって

 

 

1309457525017229.jpg

 

フードがなかなか合うものが無く、困っていた時に回りに居るハピラブメンバーがほとんど手作り食をしていて色々教えてくれて、、、

その時出会った「須崎先生の手作り食の本」

 

1309457591470590.jpg

 

実践しているうちに、みるみる体調が良くなりすっかり元気になったみーちゃんを見て、それから手作り食に変えて4年がたちました。

 

でも

 

小春がいて、みーちゃんがいて、コナンが来て、ハウルが来て、みんな大きさや体質、体調が違うわけだし、

 

だんだんと、ネットで色んなサイトや通販ショップ、人からの情報を見ているうちに、色々な物を言われるままに買い与えている事がいいのかとか

自分のやり方でホントにいいのか気になって来て、少しお勉強しようと思って言ったのがAPNAのペット食育士の講座。

 

そこで出会った伊藤先生のお話でカルチャーショックを受けましたー(笑)

 

 

 

 

ちなみに今日のご飯(笑)

 

きびなご・納豆・カッテージチーズ・トマト・水菜・ご飯・野菜ペースト

 

ご飯

 

 

 

伊藤先生のお話はすっごく楽しいし、とても魅力的です。

 

私は恥ずかしいけれど、最初はレシピや食材を教えてもらえる場かと思って参加したんですが、そうではなく、それ以外にももっと大事な「根本」から教えて頂く事が出来ました^^

 

講習が終わってもそれきりではなく、アフターケアをしっかりして下さって

すっかり伊藤信者になっちゃったワタシは、

食育士の講習が終わっても、たまに伊藤先生の様々なセミナーにちょいちょい行っています(笑)

 

洗脳されにね♪

 

食事の事だけでなく、色々なお勉強になります。

 

 

 

 

 

あ、今日はササミのジャーキーも作ったよー^^v

 

ささみ

 

4キロのササミをさっと湯通しして乾燥させる事1日。

¥1,600ナリーーー♪

 

少々半生なので半分は冷凍庫へ♪非常食。

 

ジャーキー

 

 

 

 

 

獣医師さんの立場でないと知る事ができない話や、本当に大事な事は何かという事を、いつもお話してくれるので

たま〜に変な方向へ行っちゃいそうな私も、そこへ戻る事ができます。

 

 

伊藤先生は心臓専門の獣医師さんです。

 

http://vetsheart.com/

 

http://catsheart.com/

 

 

 

だから特に心臓の事はすごーーーーーーーーーーーーーく詳しくて、、、

 

 

 

 

 

当たり前か、、、^^;(笑)

 

 

 

 

 

 

とにかくいつも、帰ってくると気持ちがラク〜〜〜〜〜〜〜になります♪

 

 

生涯学習と思って行っています^^v

 

 

 

なので、前に受けた講座もまた再受講してみようかなーなんて思ったりしています。

 

だって忘れちゃうんだもん(笑)

 

 

レシピも大事だけど一番大事なのは考え方で、これだけ情報があふれているとすぐグラグラきちゃうブレブレな私には伊藤先生のセミナーはとても大事なひと時なのです^^

 

APNA伊藤大輔先生

http://vetsheart.com/index.php?nyumon

 

 

 

我が家のワンズと保護ワン達の為に、また来月からちょっぴりお勉強してきます♪

 

  

 

 

 

 

PROFILE
【koha】

仕事は美容師デス。自分のワンズの為にAPNAペット食育士1級までは勉強しました。趣味は仕事と息子とワンコ。ワンコはなかま。ともだち。こども。一緒に住めば群れ。家族。毎日がHAPPY♪

【小春】

H17年3月20日生まれのMダックスの女の子。頭が良くて人間ぽいのに、ワンコは苦手。甘え上手で、家族全員との意思の疎通は完璧。

【み〜ちゃん】(本名:みのり)

H18年12月17日生まれの女の子。パパは黒ラブ、ママはチェサピーク・ベイレトリバー。甘えっこでやんちゃな女の子(笑)すぐ顔に出す。誰にでも優しくできて人(犬)の心の痛みのわかる癒しの子。

【コナン】

H20年5月14日が第二の誕生日の黒ラブMIXの男の子。年齢不詳。不器用で照れ屋だけど誰もいない時にはめちゃめちゃ甘えん坊さん。みーちゃんといいコンビ。

【はうる】

平成10年10月生まれ。野犬一家のところを捕獲され家族バラバラに。みーちゃんとコナンが親代わりで育ててたら家族になっちゃった。我が家の末っ子。

【HappyLabs】ラブラドールレスキュー

レトリバーの保護団体です。 み〜ちゃんもコナンもはうるもここの出身。素敵な仲間たちとワンコのレスキューをしています。預かりさんは随時募集中!
ホームページ
保護犬ブログ『頑張るわん!』

HappyLabsの保護犬たちの預かり家庭でのようすが一覧できます。
ホームページ
【DOG LIFE SPPORT PURELY】

福生市の犬の美容(トリミング)ペットホテル・厳選素材のごはん・おやつ・グッズ取扱いショップ。
ホームページ
バランスドッグマッサージDOGOD 相模原市・横浜

しつけだけではない、愛犬の為に飼い主さんが出来る事。愛犬と家族の笑顔が増えていきます様に♪
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
ARCHIVES
2014年12月分(1)
2014年09月分(3)
2014年08月分(2)
2014年06月分(1)
2014年05月分(2)
2013年12月分(1)
2013年09月分(4)
2013年07月分(1)
2013年06月分(2)
2013年05月分(4)
2013年04月分(10)
2013年03月分(2)
2013年02月分(2)
2013年01月分(1)
2012年12月分(2)
2012年11月分(5)
2012年10月分(3)
2012年09月分(1)
2012年08月分(2)
2012年07月分(1)
2012年06月分(5)
2012年05月分(5)
2012年04月分(5)
2012年03月分(6)
2012年02月分(7)
2012年01月分(5)
2011年12月分(3)
2011年11月分(4)
2011年10月分(5)
2011年09月分(9)
2011年08月分(5)
2011年07月分(6)
2011年06月分(5)
2011年05月分(4)
2011年04月分(1)
2011年02月分(4)
2011年01月分(7)
2010年12月分(6)
2010年11月分(5)
2010年10月分(7)
2010年09月分(4)
2010年08月分(4)
2010年07月分(5)
2010年06月分(14)
2010年05月分(10)
2010年04月分(6)
2010年03月分(14)
2010年02月分(9)
2010年01月分(7)
2009年12月分(11)
2009年11月分(9)
2009年10月分(6)
2009年09月分(7)
2009年08月分(8)
2009年07月分(7)
2009年06月分(9)
2009年05月分(5)
2009年04月分(2)
2009年03月分(3)
2009年02月分(11)
2009年01月分(3)
2008年12月分(6)
2008年11月分(2)
2008年10月分(3)
2008年09月分(6)
2008年08月分(9)
2008年05月分(1)
2008年04月分(1)
2008年03月分(3)
2008年02月分(3)
2008年01月分(2)
2007年12月分(2)
2007年11月分(2)
2007年10月分(3)
2014年12月
-
01
02
03
04
05
06
07
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
MYALBUM
LINK
SEARCH
PR