まるじろうの生活。

PROFILE
(管理人)  まるじろうママ

北海道札幌市に住む「まるじろう(赤)H14.12.14生」のブログです。どうぞよろしくね!
ホームページ
2012年7月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
MYALBUM
LINK
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




ぬらさん&ときははさん♪
またまたブログをサボってしまいました。m(_ _)m
生後39日目!
思い出し日記なので、正確なことが書けるかどうか。

ブログにコメントくれた皆さんと、掲示板にカキコしてくれた皆さん、レスの方が遅れてすいません。
記憶の残っているうちにブログをアップしたいので、先にアップする事をお許し下さいね。本当にすいません。m(_ _)m


今日は、ワンコ友達のぬらさん&ときははさんが遊びに来てくれました♪
寝不足が続いて、朝全然起きれなかった小雪ママは、身支度の途中でのお出迎えとなりました。(汗)
もの凄い格好でしたよ。(笑)
ぬらさん、ときははさんごめんなさいね〜!失礼しました。









スポンサード リンク
ぬらさんもときははさんも、仔犬が見たいのに気を使って小雪とまるじろうをたっぷり可愛がってくれました。
本当にありがたいよ。
小雪もまるじろうも、ぬらさんやときははさんにべったりだったよ。
小雪はぬらさんの膝の上で丸くなっていました。


と、寝てるのかな?と思いきや、小雪ったら母乳をきったばかりなので、おっぱいが張るのか自分で咥えて母乳を出してペロペロ舐めるを繰り返してました。
しかも、人様の膝の上で!(笑)
ぬらさん、本当に失礼しました。
嫌がることなく抱っこしていてくれてありがとう♪


小雪達が落ち着いた所で、ようやく仔犬ちゃんを触らせてあげれます!
ぬらさんもときははさんも「可愛い〜♪」とメロメロになってくれて見ていて凄く嬉しかったよ。


ときははさんに抱っこされるりぼんちゃん♪





離乳食を食べる所も見てもらったよ!





舌チョロで眠るりぼんちゃん♪





おしゃべりに夢中になってて、全然画像撮ってなかった。(失敗)

それから、ぬらさんが札幌の都会からランチに素敵なお弁当を買って来てくれました。
デザートも一緒だよ♪
ご馳走様でした。m(_ _)m とっても美味しかったよ♪

そして、お二人には小雪とまるじろうに沢山おやつを頂きました。どうもありがとう♪


まるこちんだけカメラ目線だね〜!(笑)





あっ!みんなこっち見た!(笑)
手前がりぼんちゃんだよ♪





そうそう、この日の朝、起きてサークルの中を覗いてみると、またもやシーツに血の跡が。

でも、前回みたいに大量な血じゃない。
シーツ1枚分に、こすったような血がチョコチョコ付いているという感じ。

見て推測した感じでは、鼻から血が出てて擦りつけた?
って言う感じ。
病院で見てもらいたい!と思ったけど、今日はお休み。
一番気になるまるこちんは元気みたい。
って言うか、誰の血なのかすら分からないんだけど、多分まるこちんだよね。
緊急な感じでもないので、様子を見ることにしました。


念のために、血で汚れたシーツを取っておきました。
ぬらさんとときははさんにも見てもらいましたが、やっぱり血みたいだね!という事。やっぱりか〜。


沢山、お話にふけっていると、あっという間にお二人の帰る時間だよ。
ぬらさん&ときははさん、親子共々沢山可愛がってくれてどうもありがとう♪
本当に感謝感謝です!
また、遊びに来てくださいね!



そして、この日の夜。
2階で仔犬たちを遊ばせました。
7分〜8分間、嬉しそうに走り回っていたよ♪

心配していたまるこちんも元気そうだな〜と安心していた矢先、まるこちんが「うぇ〜!」と吐きました。
じゅうたん拭かなくちゃ!と慌てていたら、今度はじゅうたんに血を擦りつけながら歩いています。

ひょえ〜!また血だよ。。。

何処から出てるのか?ティッシュで鼻、口、一緒にしないように拭いてみるとやっぱり口から出ているようです。
鮮やかな綺麗な色の血。
沢山走って興奮して血がでちゃったのかな?

その瞬間は凹んでいたまるこちんだったけど、何とか元気を取り戻したみたい。
この血、本当に一体なんだろう。。。
(これを書いている現在は、多分、鼻血だろうという事になりましたので、心配いらないです)


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :