まるじろうの生活。

PROFILE
(管理人)  まるじろうママ

北海道札幌市に住む「まるじろう(赤)H14.12.14生」のブログです。どうぞよろしくね!
ホームページ
2012年7月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
MYALBUM
LINK
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




ありちゃん夫婦が♪
今日で生後54日目!

今日は、あさちゃんの里親さんのありちゃんと旦那さんが来てくれました。
毎回、あさちゃんの成長の速さにびっくりしているよ!(笑)

小雪もまるじろうも、二人が来るとノリノリでご挨拶♪
ありちゃんにはまるじろうが、旦那さんには小雪がぴったりとくっついています。

娘のあさちゃんのパパやママになる事、小雪とまるじろうは分かっているのかな?
小雪達の態度を見ていると、何となく分かっているようにも見えるんだよ。
小雪は「娘をよろしくお願いします」とでも言っているようにも見えちゃうな〜。

いつものように2階で仔犬たちと触れ合ってもらいました。
小雪も一緒に遊んだんだよ♪
まるじろうは、まだまだ駄目で小雪ママに抱っこだったけどね。

まるじろうを抱っこしてたら、ありちゃん夫婦と遊んでいる姿を画像に撮り損ねてしまった。
その時はいいや!と思っていたけど、やっぱり後から後悔しちゃうね。

沢山、仔犬たちと遊んでもらったよ!

画像は、3匹の寝姿!





手前から、このみ、つぐみ、あさちゃん!




とても楽しい時間だったのに、今日はこんなのしか画像がないよ。がっかり。

ありちゃんたち、今度はいつ来てくれるかな〜?
楽しみだな♪
スポンサード リンク


この記事への返信
こんばんは!
ちょっと見ないうちに、立派になって(;_;)
感動です。いいなーあさちゃんの飼い主になる方。
羨ましいわ、可愛くて。
きっと、大事に育ててくれますね。
2ヶ月になるから、もうちょっとで旅立つのかな?
ちょっと寂しい気がします。
Posted by エメラルド | 2006/02/16 00:13:53
こんばんは〜♪
何度もコメントくれてるのに、お返事が遅くなって本当にすいませんでした。
こんなブログなのに遊びに来てくれて嬉しいです!

仔犬ちゃんの成長、とっても早いでしょう?
小雪ママも、1日があっという間で。
ちょっとブログをサボっていたつもりだったのに、こんなに日にちが経っていたの?と振り返ってびっくりです!

ありちゃん夫婦は、とってもワンコ好きで小雪家以上に可愛がってもらえるのが分かったので安心してお渡しできます。
きっと、我が家で4分の1の愛情をもらう小雪たちより、あさちゃんの方がずっとずっと幸せにしてもらえるでしょう。

引渡しの日は、まだはっきりとは決まっていないのですが、もうちょっと小雪家にいる事になると思います。
確かに寂しいですが、これからもあさちゃんの成長は見てもらえるんじゃないか?と思っています。
いつも、自分の家の子のように心配してくれてどうもありがとう♪
Posted by 小雪ママ | 2006/02/16 00:39:19


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :