まるじろうの生活。

PROFILE
(管理人)  まるじろうママ

北海道札幌市に住む「まるじろう(赤)H14.12.14生」のブログです。どうぞよろしくね!
ホームページ
2012年7月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
MYALBUM
LINK
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




ヒトミンさんが♪
今日で生後56日目!

今日は、なんと!!!
東京から豆柴のお友達のポポちゃんの飼い主さんのヒトミンさんが遊びに来てくれました♪

職場の出張で札幌に来られたのですが、仔犬ちゃんたちに会いたいと連絡をもらっていました。
ヒトミンさんとは、2年ほど前に小雪家で東京のオフ会に行った時に1度お会いしていましたが、沢山の方がいてちょこっと挨拶をした程度でした。

今回は1日ゆっくり会えるとの事だったので、とっても楽しみだったよ♪








スポンサード リンク
ヒトミンさんはお昼頃小雪家に到着!
食べたいものの中であがった「スープカレー」を食べに行く事になりました。
本当なら、美味しいお店を調べて連れて行ってあげたかったのですが、小雪家からだと冬道、何処に行くのでも時間がかかってしまうので近くにあるスープカレー屋さんに行ってきました。


ヒトミンさんと小雪ママとパパ。
それぞれ好きなのを注文♪
ヒトミンさんのは野菜だったのだけど、大きな野菜がごろんごろん!結構びっくりです。(笑)
「ヒトミンさんのカレー、畑みたいだね!」といって笑っていたくらいです。(笑)
気になるお味はまあまあだったかな?


食べ終わって、また小雪家を目指します。
ようやくゆっくりしてもらえるね♪

家につくと、小雪とまるじろうがお出迎え!
ヒトミンさん、ワンコが大好きなんだね。
沢山、沢山可愛がってくれました。
何日か会えなかったポポちゃんを思い出して寂しかっただろうね。

小雪達が落ち着いた所で、2階のふれあい広場へ!(笑)
仔犬ちゃん達とも沢山遊んでもらったよ♪


ヒトミンさんに群がる3匹!





小雪ママとあさちゃんでおもちゃの引っ張りあっこ。





子ライオンみたいなこのみ!





つぐみ!ばっちりカメラ目線だね〜♪





このみとつぐみで引っ張り合い!





このみがヒトミンさんの足を齧ってる!





逆さにしたベッドに潜り込んでるよ!(笑)





今度は3匹一緒に入って何してるの?






このみが走ってきた!





ヒトミンさんの膝の上で満足そうなあさちゃん♪





また3匹でヒトミンさんに群がってるよ。(笑)





疲れたのか、このみが寝ちゃったよ♪





このみとつぐみがくっついて寝ていたので、小雪ママが少しいじくってもう一度くっつけてみたよ♪(笑)





そこへ、あさちゃんがよじ登って首輪をカジカジ!






楽しく遊んでいるともう夕方。
特別な所には連れて行ってあげられないけど、前にハンママやそら母ちゃんが来た時に行ったくるくる寿司へ。
美味しく食べた後は、お奨めのソフトクリーム屋さんでソフトを食べたよ♪
昼からずっと食べすぎだわ。(笑)


また家に帰ってきて、ちょっと寛いでいたらもうヒトミンさんがホテルに戻る時間。
名残惜しいけど、ここでお別れ。(T△T)

ヒトミンさんは明日の飛行機で帰るそうです。
でも、こっちは今日凄い雪で、飛行機がストップしていたんだよ。
明日は飛行機飛ぶかな〜。
無事に帰れると良いね。
(実際は、2時間近く遅れたけど無事に帰れたようです)

札幌見物もそこそこに、小雪家で1日過ごしてくれたヒトミンさん。
本当にどうもありがとうね♪
お陰で楽しい時間を過ごせたよ。
もし、また来る事があればいつでも寄ってね!


「ヒトミンさん、また会いに来てね〜♪」






この記事への返信
小雪ママ〜、楽しく読ませてもらいました♪
あの癒され時間が思い出されます〜。
こゆまるファミリー、みんなかわいかったなぁ)^o^(
私には、札幌見物よりも何よりも楽しい時間でしたよっ。
小雪パパにも、せっかくのお休みのところ車で何往復もさせてしまって・・・
ほんとにありがとうございましたm(__)m
やっぱ、小雪ママ、写真撮るの上手ですね〜。
私なんて、つぐみちゃんの後姿だったり(おしりの穴バッチリ^_^;)、かわいいお顔が見えない写真が多くて、ホテルでデジカメチェックしてる時、ひとりでウケてました。
あのちょこまか動く中ではなかなか難しいですね。
でも、ばっちり目に焼き付けてきたので♪
一番最後のふうふ写真もあったかい感じが伝わってきてかわいい〜)^o^(
Posted by ポポ&ヒトミン | 2006/02/16 12:48:13
ヒトミンさん!
激しくお返事遅れてしまったよ。本当にごめんね〜。
ヒトミンさんがあの日を思い出したように、小雪ママもまた思い出したよ〜。(笑)
こゆまるファミリーを沢山可愛がってくれて、本当にありがとうね♪
ワンコたちも、すっごく喜んでたから嬉しかったよ。

仔犬の写真、難しいでしょ〜?(笑)
小雪ママも、じゅうたんしか写ってないものとか、一部分だけとか、幽霊みたいなのばかりだよ。爆!
でも、枚数こなすと何とか使える写真がぽつりぽつり出てくるの。
ここで使ってる画像も、凄い数の中の1つ。(笑)
PCに取り込んで「きゃ〜〜!やった〜♪」ってものをご披露してるのよ。(笑)

本当に楽しいひと時だったね!
また、会える機会があると良いな♪
ポポちゃんにもよろしくね!
Posted by 小雪ママ | 2006/04/16 00:37:16
豆柴を飼いたいと思って一年半探しています。
北海道の良いブリーダーさんご存知でしたら教えていただけますか。
Posted by アオイ | 2007/07/20 20:30:46


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :