まるじろうの生活。

PROFILE
(管理人)  まるじろうママ

北海道札幌市に住む「まるじろう(赤)H14.12.14生」のブログです。どうぞよろしくね!
ホームページ
2012年7月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
MYALBUM
LINK
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




生後60日目!
今日でちょうど生後2ヶ月!
1回目のワクチンに行こうと思っていたんだけど、今日はちょうど病院がお休み。
明日行ってこよう♪

久しぶりの体重報告ですが、
あさちゃん 1860g
このみ   1780g
つぐみ   1780g

と、ここまで大きくなりました。
うんちの状態も良いし、順調に育っているようです。








スポンサード リンク
あさちゃん、あんよが可愛いね♪





あさちゃん、おもちゃ咥えて走ってます♪





3匹でじゃれてるよ!





つぐみ&このみ





楽しそうな3匹♪





狙いを定めているこのみ!(笑)





遊べ〜!遊べ〜!沢山遊べ〜!(笑)





きゃ〜!(≧∇≦)
目さえ光ってなければ・・・






可愛いね、このみ♪





つぐみも可愛いよ♪





小雪家残り組のツーショット♪





つぐみ笑ってる♪






あさちゃん、お目目くりくりだね♪





小雪そっくりなつぐみ♪





あさちゃん、お耳がピーン!(笑)





このみも笑ってる♪






自然に寄り添うつぐみとこのみ♪






小雪とまるじろうも忘れずにね♪






この記事への返信
38日目の小鉄君の体重より軽い3姉妹。
うううう・・・>泣き<
お手手もとっても太くて立派な柴犬に育つことでしょう。
本当は豆柴だったはずだけど。
Posted by もも母 | 2006/02/16 10:18:58
はじめまして。
可愛い〜♪
文句なしに可愛いですね!
豆柴ってこんなに可愛いんですね♪
私はずっとラブ飼いですが、また違って
いいですね〜!賢そうな顔で将来が楽しみですね。
これからも陰ながら応援しています!
Posted by ロヂ&ラク | 2006/02/20 12:45:02
ぎゃぽー(*≧ω≦*)
可愛すぎる〜!!
もう2ヶ月ですか。早いですね。
でも昔の写真をみるとかなり大きくなってお顔も凛々しくなりましたね♡
姉妹仲良く遊ぶ姿を毎日見れるなんて小雪ママ幸せ者ですね〜!
生後2ヶ月といえば、種はちょうどその頃に我が家に来ました。
3姉妹を見ていると懐かしい日を思い出します(*^_^*)
これからも3姉妹揃って大きく育つんだよ〜!
Posted by 種ママ | 2006/03/30 14:12:04
もも母さん、近況報告にもレスをどうもありがとうございました。そちらにも、また後からレスつけますね!
もう、レスもかなり遅れてしまったので、小鉄君も婿入りが終わってしまいましたね。(^^ゞ
小鉄君、最初は確かに体重ありましたけど、その後どうですか?減ったりしていて落ち着いているようでしたよね。
ころんころんで、と〜っても可愛かったです♪

うちの3姉妹も、凄い勢いで増えていたのでどうなっちゃうの?ってビビっていましたが、4ヶ月になり、ここ最近、成長のピッチが落ちてきました。
半年くらいで成長が止まれば、親犬と同じ位になりそうですが、さてさてどうなりますか。(笑)
でも、健康に育ってもらえればそれが一番ですよね!
小鉄君が健康で、幸せに育つ事を祈っています♪
Posted by 小雪ママ | 2006/04/16 00:45:17
初めまして!
せっかくカキコして頂いたのに、レスがとても遅くなってしまって本当にごめんなさい。m(_ _)m
小雪ママ、たびたびこうしてサボってしまうのですよ。(^^ゞ
可愛いの連発!!!
素直にすっごく嬉しいです♪どうもありがとうございます!
そうなんですよ。豆柴って凄く可愛いですよ♪(笑)
っていうか、大きくても小さくても柴犬はみんな可愛いです!

そちらはラブラドールを飼ってるんですね。
犬種が違っても、それぞれに魅力がありますよね♪
ラブちゃんのお利巧具合は、うちのまるじろうに見習って欲しいものです。
そちらにも、遊びに行かせてもらいますね。
カキコどうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by 小雪ママ | 2006/04/16 00:53:51
種ママさん、レスが凄く遅くなってしまってごめんなさい。
も〜、しょっちゅうこんな状態ですよね。。。
これ、アップした頃は生後2ヶ月だったのですが、サボリにサボったので現在はちょうど4ヶ月になったばかりです。
この頃と比べると、体のあちこちが伸びてひょろひょろでアンバランスで正直、可愛いと言えるかどうか。。。という感じになっていますよ。(笑)
でも、まだまだ仔犬ちゃんです。

小雪ママも過去のブログを振り返っては、こんなにころんころんで可愛かったんだ〜なんて、自分の子ながらしみじみ見る時もあります。(笑)
一緒に生活していると、あっという間に大きくなっちゃうので寂しいです。

姉妹仲良く遊んでいるのを見るのは、とても幸せでしたが近況報告にも書いたのですが、つぐみを手放す事になりました。
この生後2ヶ月頃の時のように、ずっと仲良しのままだったら良かったのにと思います。

まるじろうも生後2ヶ月の頃にうちに来たんですよね。
このみ達をみながら、仔犬の頃の小雪やまるじろうが甦っていましたよ。
小雪とまるじろうには、本当に素敵なプレゼントをもらいました。大切にしていきます!
Posted by 小雪ママ | 2006/04/16 01:15:29


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :