超気弱トイプードルのロムと、その妻のルル、そして5匹の子ども達の話

2008年5月
-
-
-
-
03
04
05
06
10
11
17
18
21
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
ルル(L)&ロム(R)

レッド(L)&クリーム(R)のトイプードル。サイズはちょい(?)でかめです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




メタボ?
昨日、フィラリアの薬をもらいに病院に行ったら、
待合室で待ってた失礼なおばちゃんに
「この子、けっこうメタボやね」って言われちゃいました。

もちろん言われたのはこの子↓

なんですが、意外にもこの子は適正体重で(昨日はちょっと増えてたけど)、
骨太&もこもこカットがぽっちゃり体型に見えるだけで・・・
というか何より、人の子をメタボって何じゃとむかついてしまって、
ムキになって、
「違います!この子はこういうカットなだけで、どっちかと言うとこっちの方がメタボです!!」
と力強く反発した私でしたー。


↑なぜか変わりにメタボ疑惑をなすりつけられたロムさん。
 ガリガリに見えるけど、けっこうぽっちゃりさんなんですのよ。
 ダイエットしなきゃね〜。


この記事への返信
ありゃーーそんなことを言う方が・・
レディに向かって失礼ですよね〜〜!
確かにふんわりプードルちゃんカットってもこもこしてるから細くてもまるまるに見えるんですよね〜。
でもそのもこもこがすごくかわいいのに!!

それにしても・・反撃で??ロムちゃんが・・・
ロムちゃんメタボちゃん?
我が家は二人ともメタボちゃんです(汗)先生のお墨付き(涙)
Posted by miumama | 2008/05/26 13:10:41
レディーに失礼でしょ!?
「ちょっところころしてるね」ぐらいにしといてくれたらいいのに。
ルルが「メタボ」の意味が分からなくて本当に良かったです。

基本的にうちはルルの方がよく動くので、メタボにはなりにくいようです。
同じ食事量でも、断然動かないロムの方が太る。
やっぱり運動ですね〜。

miuちゃんとnonちゃんは太っても2キロとかだから、可愛いもんです。
それ以上痩せていいのかな?って思っちゃう。
Posted by ろむこ。 | 2008/05/26 18:48:57


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :