超気弱トイプードルのロムと、その妻のルル、そして5匹の子ども達の話

2008年6月
01
02
03
07
08
09
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
ルル(L)&ロム(R)

レッド(L)&クリーム(R)のトイプードル。サイズはちょい(?)でかめです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




近所付き合い。
リビングの窓の前でまどろむロムうちの家のリビングの窓はガレージを挟んで道路に面してるので、こうやってカーテンを開けることはめったになく、普段は窓を開けてもカーテンは閉めてます。
しかし、ロムさんとルルさんはカーテンを越え、外に向かってわんわんがうがうやってます。
先日もやたらがうがう言ってるので、「誰か来たのかな?もしかして隣の・・・?」と思って、カーテンに隠れながら様子を伺うと、

「赤ちゃん!赤ちゃん!」というおじいさんの声。

おじいさんはおじいさんでも向かいのおじいさんでした。
初孫らしき赤ちゃん(←勝手に予想)を胸に抱き、ロムさんとルルさんに紹介しにきてくれた模様。
こんながうがう犬なのに、意外にも近所付き合いに一役買ってるロムとルルなのでした。


この記事への返信
わんこさんって近所付き合いをスムーズにしてくれますよね〜!
お散歩で出会う方とのお話だったり♪
和を広げてくれます〜♪

ロムさんの座る姿が・・なんだか風情♪
Posted by miumama | 2008/06/17 14:04:48
猫みたいでしょ?
日があたるところでうとうとしてます。

散歩ではがうがう(ロム)&なつかない(ルル)なので、そんなにスムーズにしてくれてるとは思えないのですが・・・、ベランダからは色んな方に見守られてるようです。
Posted by ろむこ。 | 2008/06/17 22:04:10


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :