October, 2006
02
04
06
07
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
小麦ママ

小麦:2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒にマンションの9階で暮らしています。とってもビビリンです。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




そういえば昨日は・・・
1160790029696776.jpg今日は土曜日ですがトーサンは朝からお仕事に出かけました。来週にちょっと旅行するのでその分頑張ってお仕事です。だから私達もいつもと同じ生活。土曜日って気がしませ〜ん(^^)

昨日は心臓に悪い出来事が・・・。トーサンが会社の車に乗って止まっていたところに後ろから追突されたらしくって・・・。
特にケガもないし首も痛くないとは言うけど、首だけはね〜。何かの拍子にそれがきっかけになってということもあるから心配です。
まぁ会社には悪いけど自家用車じゃなくて良かった〜と二人で話したんですけどね。
で、ふとカレンダーを見たら「13日の金曜日」だわ!あんまり嬉しくない偶然だなぁ・・・(−−;
それにしてもトーサン曰くその運転手は謝りもせずヘラヘラ笑っていたそうで・・・。どうせ携帯のメールでも見てたんじゃないでしょうか(怒)
自転車でもよくイヤフォンして音楽聞きながら携帯見て乗ってる学生が多いんだけど、やめて欲しい!!
小麦と一緒にマンション前ですぐ脇をすり抜けられたこともあるんだけど前を見てないから速度も緩めないし鳴らしもしないのよね!
そんな人たちが免許取って同じ感覚で車を運転してたらと思うとゾッとします。

そんなことを思いつつトーサンを見送りながら散歩を済ませマンション前まで帰ってくると近くの住宅街に住むバーニーちゃんが♪
向こうは必死に飼い主さんを引きずって小麦の側にやってきまして(笑)、すると珍しく!小麦もフンフンし合ってます。しかも行ってしまった後を必死に匂い嗅ぎしながらついていこうとするし・・・。
でっかい子がお好き?小麦さん。
その後顔見知りのシーズー、チコちゃんが喜んでやってきたのに小麦は知らんぷり(苦笑)。小麦は向こうの飼い主さんにかまってもらって私はシーズーちゃんのお腹見せをワシワシ〜〜と撫でているという不思議な光景を展開して帰ってきたのでした。

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1160791373701512



この記事への返信
 こんばんは!
ご主人様、如何ですか?むち打ちは後になってくる事もありますのでお気をつけてくださいね。
私も何十年前に追突され入院して、その後1年ほど病院に通いましたが、治らなくて時々後遺症に悩まされています。

小麦ちゃん旅行に行かれるのですか?
いいですね〜、旅行の報告楽しみにしています。
お気をつけて行っていらっしゃい〜♪

小麦ママさんに教えていただいたドッグリーダ、今日きました。早速今晩お試ししてきました。
凜太郎の足元がよく見えていいですね、これからは夜の散歩に使えます。ありがとうございました。
Posted by 凜太郎ママ | 22:21:57, Oct 14, 2006
あらら、大変でしたね!然程、大きな怪我もなかったのが不幸中の幸いだけど。
職業柄、気になってしまうわ。(^^; どうぞお大事になさってくださいね。

いよいよ来週末ですね。楽しみですねっ!むふふっ
お天気が良ければいいね!

おや?小麦たん、でっかい子がお好き?
花梨もでっかいから、気に入ってもらえるかな?なんちって!!(笑)
Posted by おやぶん | 23:02:35, Oct 14, 2006
ご心配有難うございます!
私も心配していたのですが、本人は至って平然としているので大丈夫そうです(^^;

そうなんです。今週の木曜日からちょっと白馬・清里へ。
最初は白馬だけで考えていたので行き、帰りに凛太郎くんに会えないかな〜なんて思っていたのですが、清里まで巡ることになりちょっと時間が難しいようです(−−)
そんな遠出するときだけじゃなく東海方面に遊びに行く時はまたご連絡させてもらいますね〜♪

リード購入済みですか!?行動がお早いです〜〜(笑)
昨日もちょっと遅くに散歩に行ったのでとても役立ちました。自転車と一緒で他の人からも目に付いていいですよね〜。
夜のお散歩も楽しんでくださいね〜(^▽^)/

Posted by 小麦ママ | 14:22:53, Oct 15, 2006
そうそう、思わずメールでおやぶんちゃんに押さえどころを聞いておこうかと思ったのよ〜(笑)
でも本人は全く動じていないみたいなので何も心配ないかも。

台風が発生した時はちょっと心配したけどさほど影響がなさそうなのでホッとしてます(^^;
久しぶりに晴れ女パワーを全開にして頑張るわっ!!
花梨ちゃんは元気っ子だからね〜、ちょっと心配。ビビリン小麦がそっぽを向いてても「普通」の出来事だから安心してね〜。
Posted by 小麦ママ | 14:29:39, Oct 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :