甲斐犬の飼い主のひとりごとです(mixi日記より抜粋)

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
MYALBUM
PROFILE
Suzuka

甲斐犬とチワワの飼い主です
ホームページ
SEARCH
PR




山梨入り
甲斐犬愛護会122回展を明日に控え、有給休暇をとって前日から山梨入りしました。
子犬にとっては初めての遠征です。
今回、うちは出陳なしなのですが、子犬連れということもあり、日帰りの強行軍よりは
前日から行った方がよかろうということ、甲斐犬源友会のK代表に血統登録用の書類に
御署名いただくという目的もあり、このような日程となりました。

本部へおうかがいするのは夜ということにして、昼は、せっかく新蕎麦の季節なので、
長坂【翁】へ。
『もり』と『田舎そば』の2種類しかやっていないというこだわりの店です。
店に入ると、翁オリジナルの蕎麦うちのDVDや本が販売されていてまずびっくり。
せっかくなので、『もり』と『田舎そば』の両方をいただくことにしました。
『もり』はさすが評判のお店だけあってとても美味しかったです。
『田舎そば』はかなり好き嫌いが分かれるというかんじでした。
ここで、彼氏はさらに『もり』3枚(計そば5枚)とビール中瓶3本を飲むという
暴挙に出ました。 (ー_ーメ)
案の定、店を出る頃には『気持ちがわるい・・・』と言いだし・・・
その後の運転は私がかわり、源友会本部へも私一人で行くはめに 凸(-_-メ)
方向音痴の私はナビ様の助けもむなしく、散々迷った末にやっと本部に辿りつきました。
本部では、K代表の奥様が海鮮鍋と牛スジ煮込みを作ってくださっていました。
海鮮鍋の締めは、カニのダシがよくきいた雑炊でした♪。
前回に引き続き、御馳走になるばかりで・・・。
K代表が手がけてこられた代々の名犬達のエピソードをうかがい、子犬達を御覧頂き、
あっという間に時間が過ぎていきました。
子犬達は、初めての場所なのにものおじせず、K代表が飼われている1ヶ月年上の異母
兄弟と取っ組み合いをして遊んでいました。
K代表から『いい子犬だね』とお褒めいただきましたが、同時に『太りすぎだよ』とも
御指摘いただいてしまいました。
来年春には引き締まった身体の子犬達を連れてこられるよう精進したいと思います。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/kaiken/rtb.php?no=1130748201789030



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :