グリニーズをマロンに初めて与えてみました
かなりお気に召したようで、ご機嫌な表情をいっぱい撮らせてくれましたヨ

デンタルコングと同じく、初めは恐る恐る近寄ってきましたが、すぐに夢中になりました
おいしい「おもちゃ」としてかなり楽しんでくれてるみたい。

おいしそうにかじっとる
CMで使えそうな笑顔です
オファー来ないかしら。。。

なぜかゴロゴロ回転しながらじゃれてました
かなり楽しそうでしたよ〜
しかし女の子でそんなポーズ、私はちょっとどうかと思いますよ・・・

最後に・・・
なんだこりゃ〜
もはや口からはみでてるし。。。
よっぽど楽しいのか〜
さすが一本142円!!
次回はもうちょっと安いところで買いたいなぁ