>>りえぽん。 これからどんどん涼しくなるんだろうねー。 私はなにげに冬好きなんだぁ。凍えるけど。w そうそう、他の子にはガウガウしちゃう二匹なんだけど 家族愛はたっぷりなのだね。 ルーク君は多分すぐなじむと思うよ☆ くーたは無駄にプライドが高いんかねぇ?
>>ミミママさん。 あーそうですよね! 岡山で涼しいってことは…そっちは寒い! ミミちゃんも膝に乗りますか♪ やっぱりあれは冬恒例なんでしょうね。 足がしびれそうになるのに、つい我慢しちゃうんですよね。フフ。
>>COCOさん。 リベンジ成功ですね♪バンザーイ。 寄り添いながらくるとは。さすがCOCOちゃんとJJ君♪ 『私をめぐって争わないで!』みたいなドラマ的展開に酔いしれちゃいますね。w って…今のはちょっとマニアっぽい? いやーでも幸せですよねえ。
>>ゆうさん。 くーたは下からの写真以外はキレイに写るんです。オヤバカデスガ。 天然アンカのデータ君も活躍中ですか♪ よし、足りないなら家族を増やしましょう。w 紅葉きれいですよねー。 名所が車で2時間ほどの所にあるので今年もぜひ行きたい! 去年はちょっとフライングしちゃって物足りなかったんです。 秋は景色きれいだし、おいしいしいいですねー。
|