>>ミミママさん。 あらら なるほどープラスマイナスゼロですね。w 1匹でもやっぱりかわいいけど 多頭飼いはまた別の楽しみ方もありますよねぇ。 ミミちゃんはぐっと大人ってことかな? いやーでもそのうちナナちゃんに影響されて騒ぎ出すかも??
>>よねっちさん。 そうそう、そんな気がします! 私もふと仕事中に、『お散歩に行きたいなぁ』と思うことがしばしば。 今週末は日差しはいいんだけど風が冷たいです。ムーン。 コタローは体力負けなのかな? 冬眠ならコタローのほうが長続きしそうなんですけどねぇ。ふふ。
>>でぴょんさん。 日課のようにこれだけ遊ぶんだから ちょっとはコタローもダイエットになっても良さそうなものなんですが。 収拾…いつも自然消滅です。 飽きっぽいからかな?決着は常に保留です。
|