Dog Sportsに燃える気高きTokky家のワンちゃん達の日常

Jul 31, 2006
Lomine in Summer

            真夏のLomine特集    

 

1154320981460099.jpg

 【1】 ついに梅雨が明けました。本日は朝から強烈な真夏の日差しとなりました。幸いなことに、風は比較的涼しかったので朝の散歩は信濃川の土手に行ってみました。このような真夏の頃は、アスファルトの道を歩くよりも、土手の広場でブラブラする方が良いと思ったからです。それに、最近のLomineはこの所の暑さのせいなのか、ほどんど集中力がなく自由奔放に歩くことが多いからです。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

1154320945564123.jpg

 【2】 信濃川の土手に到着すると、そこで写真撮影をしました。いつものように、Lomineはカメラを向けるとあっちの方向に顔を背けます。少し苛立ちながら、辛抱強くLomineを撮りました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1154320899349432.jpg

 【3】 真夏の草原のローラならぬLomineです。これからしばらくの間、真夏の暑さと日差し対策が必要ですね。

 それにしても、Lomineは臭い取りばかりしています。逆に言うと、集中力がない時は臭い取りに専念する傾向にあると気が付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  と言う事で、真夏に突入した初日のLomineの様子でした。

      夏負けしないように、頑張りましょうね!                          

Jul 29, 2006
夏場のLomine

       夏は暑いから、嫌いよッ!  

 

1154174193455979.jpg  梅雨はもう明けたのでしょうか?本日は朝から強烈な日差しでした。真冬の散歩もそれなりに四苦八苦しますが、この時期の散歩にも色々と気を使います。

 まず始めに、水に浸して軽く絞ったSummer ShirtをLomineに着せます。それといつものように食事のDry Foodをポシェットに詰め込みます。(近頃の散歩では、あまりMain Foodに興味を示さないので、半分くらいは室内で食べさせてから出掛けます。室内では何の抵抗もなく喜んで食べている、実に我がままなLomineなのですよ〜!)

 それらに加えて、最近では冷蔵庫で冷やしておいた200mmリットルのペットボトルをLomineの飲料水として持参します。もちろん、Lomineが飲みやすいようにカップ付きですよ。(何てLomineに気を使っているTokkyなのでしょうか!自分を自分で褒めてあげたい程です。)問題は、折角冷やしておいたペットボトルなのですが、散歩の途中でぬるくなってしまうことです。何かしら改善が必要な感じです。

 以上のようにほぼ完璧とも言える?準備をして、この夏本番の散歩に対応しているTokkyなのです。この苦労を果たしてLomineは理解しているのでしょうか?理解していれば、あんなに我がままで自由奔放な歩き方はしていないはずですね!それに、散歩の終盤になると異常に元気になるのはなぜなの、Lomine?やっぱり、この時期の散歩は嫌なわけね。

 

 

 ♪ Little Garden        『アロエの花』 

 

1154174153935255.jpg

 

 アロエの花って意外と綺麗なのですよ。

Jul 26, 2006
夏はTrainingに向かないのかも!

    『エメラルドの瞳のLomine』   

 

1153912755324499.jpg

Lomineの瞳がまるで宝石のように美しく輝いていますよ!

 

 夏場は乗りに問題有り。

 

 前回のブログで紹介した通り、最近のLomineはDry Foodをなかなか食べようとはしません。ですから、散歩をしながらのTrainingに支障が出ています。それどころか、散歩中にDry Foodを完食させるだけで精一杯です。

 

 Main Foodに興味を示さないLomineは自由気ままで、一層臭い取りに専念しています。特に散歩の前半において、Lomineのふてぶてしい態度が目立ちます。『ジャーキーじゃなきゃ嫌ッ!』とでも言っているかのようにMain Foodを徹底的に拒否する姿勢を示します。そして時々『ジャーキーはくれないの?』ってな様子で上目遣いでTokkyをチラッと見ます。躾教室で様々なKnow-Howを伝授されているTokkyは、多少のことで動揺することはありません。1食ぐらい抜いても仕方ないねと、すでに覚悟は決めているのです。

 ところが散歩も終盤に入ると、このままだと食いっぱぐれになるんじゃないかしら?ヤバイわ!と感じたLomineは作戦を変えてきます。『仕方ないわね〜、しょうがないから食べてやるわよ。』ってな感じで、Tokkyに擦り寄り一気にMain Foodを食べ始めるのです。

 

 こんな打算的なLomine、どう思われますか?

Jul 24, 2006
我がまま復活

1153737168964779.jpg  あのさ〜、Lomine

 

  そこにいられると

 

  ブログの更新の

 

  邪魔になるんだけど。

 

  どっか行ってくれないかな。

 

  何でそこにいるの?

 

  意味不明なんだけど。  

 

 

 

    Lomineの我がまま復活  

 

1153737123149185.jpg

 蒸し暑い日々が続く今日この頃、Lomineの我がままがまた復活しました。昨年のちょうど今頃も確かそうだったような気がします。

 それは、食べ物に関する我がままです。散歩をしながら、Lomineに食事をさせているのですが、この頃の蒸し暑さも手伝ってか、LomineはMainのDry Foodをなかなか食べようとはしないのです。TokkyがDry Foodをあげようとすると、Lomineは口を閉じて、まるで『ふんッ!そんな物いらないわ!』なんて言っているかのような表情をしてそっぽを向くのですよ〜。信じられますか?そのLomineの態度を想像してみて下さい。超〜ムカつきませんか? 

 それならば試しにジャーキーをあげてみると、Lomineは大喜びで食べてしまうのです。この時点でTokkyは切れています。Lomineが食べそうな頃を見計らって立ち止まり、無理やりDry Food5〜6粒をLomineの口の中に放り込むTokkyなのでした。まあ、今の所最終的には全部食べてしまうLomineなのですが・・・。

 

 我がままは許しませんから!ジャーキーはDry Foodを完食してからだからッ!!とやたらに意気込むTokkyです。 

Jul 22, 2006
久々のField

1153569740652995.jpg       久々のAgility 

 

 本日の躾教室では、久々のFieldに出てAgilityの練習をしました。

 まず始めに、Fieldにおける集中力を高めるためリードの先を持ちField内を歩きます。LomineがTokkyの方を向いたら、クリック・ご褒美です。

 もしLomineがお得意の臭い取りを始めたら、反対の方向に歩き、臭い取りに専念しないように工夫します。

 

 集中力が高まったところで、Field内のハードルとトンネルを、Lomineが集中していて可能な時に跳ばせたり、潜り抜けさせたりします。

 

 最後にハードルとトンネルのコンビネーションです。リードは外しませんでしたが、それを持つことなしで1つずつゆっくりと着実にやってみました。トンネルを抜けてご褒美、ハードルを1つ跳んでご褒美と言った具合です。今回のLomineは、前回挑戦した時よりも落着いて行動することができました。Tokky的には、とても満足できる出来でした。この調子ならば、これからの練習がとても楽しみに感じます。

 

 

1153569692148459.jpg

 本日は炎天下での訓練となりました。先日購入したクーラー・バッグと保冷剤が早速役に立ちました。Lomineに冷たい飲み水とひんやり湿ったWearを準備してあげました。

 それにもかかわらず、Lomineはすぐにバテてしまい、トンネルの中なんかは歩いていました。(普通走るだろ!)実に情けないLomineです。

 

 

 

  【 強気なLomine 】  

 

 やはりLomineはまだまだTokkyへの集中が不足しています。Tokkyが遠くに離れても、Fieldから出て行っても、Lomineはいっこうに気にする気配がないのですよ〜!あ〜、Tokkyは本当に情けないよ!

 躾の先生は、『訓練とは別に、日頃からもっとLomineちゃんと一緒に遊んでください。』と助言してくれました。ですから、おもちゃなどでこれからはもっと沢山遊んであげようと思います。

Jul 19, 2006
Lomineの性

   臭い取りのLomine 特集  
1153306288028990.jpg

 Beagleの性でしょうか?やはり散歩におけるLomineの臭い取りがとても気になってしまいます。

 部屋の中ではごく普通のワンちゃんなのですが、いざ散歩に出掛けて壷にはまってしまうと、Lomineは臭い取りの化身となってしまいます。

 人呼んで(実はTokkyただ1人!)、

“竹取の翁” ならぬ

 『匂取のLomineお嬢』

    となってしまうのでした。

 
今後のAgilityなどの訓練に大きな障害とならなければ良いのですが・・・。

1153306265697202.jpg


 


 場面◆

 ここでも
 臭い取り! 


  


   


 


 

1153306245511649.jpg


 


 


 場面】

  ここでもまた臭い取り!

 Lomine、

もういい加減にしなさい !

Jul 17, 2006
Lomineちゃんを探せ(その2)

   Lomineちゃんを探せ(Part 2)  

 

1153098045599043.jpg

 今回は前回より少し難しいですよ〜。さて、Lomineは一体どこにいるでしょうか?

 

 近頃、Lomineのお気に入りの場所が目まぐるしく変化しています。ある時は、Livingの敷物を丸めて“勝手にBed”。またある時は、Tokkyのお出掛けを察知して自ら進んでCageの中へ。そして、夜のお休みTimeにはTokkyのBedの脇で寝ています。

 Lomineは、この2〜3日なぜか意味不明の第4のお気に入りの場所に執着しています。この蒸し暑い梅雨の時期に、Lomineが敢えてその狭苦しい場所を今現在どうして選択しているのか、とても不可解なTokkyです。一体どうした風の吹き回しでしょう?本当に可笑しなLomineです。

 

 (Hint)Lomineがそこにいると、Tokkyのブログの更新の邪魔になります。

 

 

 

 

     正解!   

 

1153098025705263.jpg

 じゃじゃじゃ、ジャ〜ン!

 

 Tokkyの机の下でした!

 

 

 『ちょっと、Lomine!

  そこにいると

  ブログの更新の邪魔なんだけどッ!

  どっか行ってくんないかな!?  』

 

Jul 16, 2006
初めてのWeave

        Lomineちゃんを探せ! 

 

1152966030712671.jpg

  写真は今朝の雷を伴った大雨にビビり、Bedに逃げ込んだLomineです。

 

 激しい雨が降っていましたが、それでも朝の散歩に行こうと思いLomineを玄関のポーチまで連れて行きましたが、Lomineはそこからどうしても動こうとはしませんでした。それで仕方なく散歩を断念して、そそくさと部屋に引き返しました。

 しかしながら、今日は躾教室のある日です。教室でウンコされてはみっともないと思い、小降りになった頃を見計らって短時間でしたがどうにかLomineを外に連出すことに成功しました。

 

 夕方も大雨でした。また散歩に行けません。それで仕方なく室内で躾教室での訓練を簡単に復習をしました。Tokkyはその後、Tennis Schoolに行かなければなりませんでしたので、夕方のウンコをまだしていないLomineをCageに入れSchoolに出掛けました。

 Lomineのウンコのことが心配なTokkyは、School終了後すぐに帰宅しました。どうやらLomineは大人しくCageの中で寝ていたようです。幸いなことにほぼ1日中続いた雨もあがっていましたので、夜の散歩に出掛けることにしました。

 この時期特有の蒸し暑さもなく、5月のような涼しく爽やかな天候となっていました。最初はすぐに帰って来ようと思っていましたが、とても心地よく結局1時間に及ぶ夜の散歩になってしまいました。

 

 『夜の散歩も満更悪くはないね、Lomine!』

 

 

1152966005372471.jpg初めてのWeave

 

 本日の躾教室は生憎の雨模様となり、室内での訓練となりました。

 前半は、“Sit or Down”の維持の強化です。同じ姿勢を保つことは、Agilityなどの競技では絶対に必要な躾です。ポイントとしては、じっと動かないでいることをしっかり褒めてあげることです。つまり、同じ姿勢でいることを決して当たり前だとは思わず、そのことの価値を認識させてあげることが大切なようです。

 次に、今回初めてWeave(ポールをジグザグ走行すること。)に挑戦しました。躾の先生の指導のもといざ練習を始めてみると、Lomineはいとも簡単にWeaveの基本を習得しました。後はそれを定着させていくだけです。LomineにもWeaveができるんだ!ってちょっと感心したTokkyなのでした。

 最後にWeaveで興奮したLomineをCool Downする方法を教わりました。競技などでは、余計な体力を消耗させないためにも、Cool Downさせることは大切なようです。LomineをDownさせ、後ろから優しく撫でてあげることなのですが、Lomineはどうもそれが気に入らないようで逆に大騒ぎしていました。Cool Downは今後の大きな課題となりそうです。

 

 

 『何気に4,000Hitsとなりました。』

 

 Tokky and Lomineのブログが4,000Hitsを超えました。よくここまで続いたものです。Tokky自身が驚いています。

 2枚目の写真で、Lomineも 『これからも宜しくね!』って挨拶していますよ〜。

Jul 13, 2006
バリバリの梅雨

    食べ物獲得に執念を燃やすLomine  

 

1152793143693195.jpg

 

 この2・3日は、典型的でしかも強烈な梅雨模様となり、その蒸し暑さにTokkyは気絶しそうです。まるで室内プールにでもいるみたいです。

 そのような実に不快な天候にもかかわらず、ほとんどの時間を快適な室内で過ごしているLomineは、この所いたって元気一杯です。さらに幸いなことに、食欲も少しも衰えることなく、昨年よりも動作が軽やかで活発な感じがします。例えば、最近ソファーに飛び乗ることを憶えてしまい、ふと気が付くと、なぜかその上にヒョコンと立ち姿で得意気にしています。どうやらソファーの上がお気に入りのようなのですが、Tokkyはすぐさま怒鳴りつけてやります。

 今思えば、昨年は運動不足と食べ過ぎだったような気がします。しかし最近では、色々な新しい躾をとても早く飲み込んでくれますし、とても成長したのではないかと思っています。3歳となったLomineにとって、今年は大飛躍する年なのかもしれませんね!

Jul 11, 2006
持って来いActivity

 とても愛らしいLomineの超特大ドッUPです。

 

1152618579145716.jpg

『何気に

 持って来いActivityに

          成功!』

 

 昨日の朝は生憎の雨模様のため、部屋の中で躾教室から出された課題を普段より念入りに練習しました。そのついでにと言っては何ですが、何気におもちゃを持ち出してLomineと一緒に遊ぶことにしたのです。

 Lomineがおもちゃを咥えたらご褒美、Tokkyがそれを手にとってLomineが口から放したらご褒美、ってな具合に遊んでいました。しばらくして、Tokkyは試しにそのおもちゃを少し離れた所に放り投げてみました。(実は、躾教室の先生から、おもちゃは放り投げてはいけません。1人(匹)遊びを奨励するようなものです。と言われていたのですが、そのタブーを犯してしまいました。すみませ〜ん、先生!)Lomineは大はしゃぎでそれを追いかけて行ったのです。

 最初はいつものLomineの如く、1人(匹)でそのおもちゃを相手に大騒ぎをしていました。しかし、Lomineがおもちゃを咥えてTokkyの前を偶然通り過ぎようとした瞬間、上手い具合にTokkyはそのおもちゃをLomineから奪い取ることに成功したのです。そこですかさず、食べ物誘導の基本中の基本であるご褒美です。

 意味も分からずご褒美をもらったLomineは、しばらくキョトンとした表情でTokkyを見つめていました。そこでTokkyはその奪い取ったおもちゃを再び放り投げてみました。何度も寄り道をしながらも、最終的にLomineはそのおもちゃを咥えてTokkyの方へ来るではありませんか!2度成功すれば、こっちのものです。

 どうやらLomineは、放り投げられたおもちゃと兎に角最終的にTokkyの近くで遊んでいると、Tokkyがそれを奪い取り、なぜかご褒美がもらえるんだと認識しているようです。何度もそれを繰り返していくと、遊びの部分が徐々に少なくなり、本当にそのおもちゃを取りに行って戻って来るように見えるのでした。

 

 何かすっごくない? Lomineさん!

 

  

   Little Garden    『満開のユリの花』 

 

1152618534700920.jpg

 今年も、沢山のユリの花が実に見事に咲きました。ユリが咲くと夏本番までもう秒読み段階です。

Jul 09, 2006
バテバテLomine

 朝の散歩を終えて、もうバテバテのLomineさん 

 

1152438898964558.jpg

 普段エアコンのきいた実に快適な部屋の中で過ごしているLomineお嬢様にとっては、近頃の蒸し暑い季節での散歩はどうやら重労働のようです。

 写真は今朝の散歩直後のLomineの様子です。もうバテバテって感じですね。

 良いのです。この程度の試練を与えてあげなければ!なぜなら、部屋に戻れば、実に快適な世界がLomineを待ち受けているのですからね。

 

 

  『クーラー・バッグ』

 

 昨日の躾教室では、主にハンド・シグナルを用いた“Sit and Down”・“Heel Position(左側)”・“Side Position(右側)”及び“Turn and Spin(左回り・右回り)”の練習をしました。

 もうすでに定着している動作は、ハンド・シグナルだけで行いましたが、Side Position(右側)やTurn(左回り)などは、食べ物誘導から始めクリッカーで定着していきます。そして徐々にハンド・シグナルだけに移行していきます。最後にCommandをつけて完成となるわけです。最終的に、ハンド・シグナルとCommandはどちらをも用いても飼い主の自由です。

  

1152438876555640.jpg 

         

 

 いよいよ次週の躾教室では、Fieldでの訓練再開となります。

 以前Fieldで、Agilityの練習におけるLomineの大爆走がトラウマのTokkyにとっては少し不安を感じます。

 しかも、この蒸し暑い季節柄です。暑さに弱いLomineの体力消耗がとても気がかりとなります。

 それで、Tokkyは早速『クーラー・バッグ』を購入しました。この中にさらに保冷剤を入れ、Lomineの湿らしたT-Shirtと飲料水を詰め込み、この時期のFieldでの訓練に望むつもりです。

 

 これで、準備OKです。来週の躾教室が今から待ち遠しい『親ばかTokky』なのでした。

 

 

                                

 

  Little Garden   『もうユリの季節となりました。』 

 

1152438849879066.jpg

 Little Gardenのユリが咲き始めました。このユリは当時150円で購入したたった1本のユリが毎年成長を重ね、今ではこんなに大きくなりました。

 明日か明後日には満開になっていることでしょう。満開のユリを次回紹介しますね!

 

Jul 07, 2006
勝手にBed

   Lomineの勝手にBed  

 

1152271009870526.jpg

 最近のLomineは、TokkyのBedの脇で寝ることをせず、Livingの敷物を丸めて勝手に自分のBedに決めています。

 以前は、TokkyがBedに入ると、それまでLivingの敷物で休んでいたLomineはTokkyのBedの脇に来て寝ていたのですが、最近は一晩中その敷物で寝ているのです。

 初めの頃、そのうちLomineはTokkyのBedの脇に来るだろうと思っていたのですが、全然来る気配がないのです。 

 

 本日の写真でも分かるように、敷物を実に器用にLomine風のアレンジをしてとても気持ち良さそうに寝ているのです。ある意味では、とても感心しています。ですから今現在は、しばらくLomineの勝手にさせています。

 

 こんなに居心地良さそうなんだから、TokkyのBedの脇じゃ〜、バカバカしくて寝ていられませんね!

 

 

 『思い出再び』  Lomine in the Little Garden

 

1152270987408946.jpg

 

Lomine、

 

どこ

見てんの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

1152270937528425.jpg

 

  Lomine、何してんの?

 

 意味不明だよ!

Jul 04, 2006
いつまでも元気でね!

  『いつまでも若々しいLomineでね!』  

1152012740902855.jpg


 最近気づいたことですが、Lomineの昔(とは言っても1年程度前なのですが)の写真と最近のものを比べてみると、随分Lomineの容貌が変化しているのです。つまり、以前の幼い顔立ちから成犬らしい精悍な顔つきへと変貌しているのです。(しかしながら、基本的なLomineの愛らしさは失われてはいませんけどね!)

 ワンちゃんが、人間のおよそ10倍の早さで成長していく事実を実感させられます。Tokkyの気づかないうちに、Lomineはどんどん成長しているって言うか、老いていっているのですね。やがて、LomineはTokkyの肉体的年齢を追い越す時がくるのです。(とは言っても今現在、まだまだLomineはうら若き淑女ですけどね!)

 ですから、Lomineと過ごす1日1日を大切にしようと改めて痛感するTokkyなのでした。 ハンド・シグナルでの“Down”(Commandなし。)が出来るようになった感じ?がします。今の所、近距離(って言うか、目の前)ですので、今後は少しずつ距離を伸ばして行こうと思います。

  思い出再び    ベランダで日向ぼっこ!

 *Lomineは散歩ですぐにバテてしまうくせに、室内の陽だまりが大好きです。窓からの日差しが当たる所を選んで、いつもゴロンと横になります。無理もありません。平日はCageの中にいて、日向ぼっこをすることができないのですから。ですから、休日は思いっきり日光浴をさせてあげようと思っています。  1152012682160800.jpg

 


気持ちいいね


Lomine!


 


 



 


1152012663216990.jpg


 


 


  お〜ィ、Lomine!


 大丈夫かい?


  

Jul 01, 2006
ハンド・シグナル

 だんだん大人の女性らしくなってきたね   

 

1151753722455562.jpg

 本日の躾教室で、SitとDownのハンド・シグナルを教わりました。

 Sitの場合、予めDownさせておいて、手の平を上向きにして招くような感じで軽く上げるのです。最初はハンド・シグナルを出しすぐにCommandでSitさせ、クリッカーで定着させます。その後、Commandを抜きます。ハンド・シグナルによるSitをLomineは余裕でクリアーしました。

 Downの場合、一方の腕を真っ直ぐ上にあげます。こちらの方が難易度が高いようです。導入段階として、腕を上げすぐにCommandでDownさせ、クリッカーで定着させます。今の所、LomineはまだCommandを抜くことができませんが、これから特訓して、是非このハンド・シグナルでのDownを習得させたいと思っています。

 ハンド・シグナルをマスターすると、遠くからでの指示が可能となるのです。

 

 次に練習したのは、Heel PositionとSidePositionでのSit and Downです。Side PositionとはHeel Positionの反対側を言うのだそうです。この課題も結構余裕でクリアーでした。

 

 最後は、手の平タッチの発展編です。様々な位置での手の平タッチを2〜3回繰り返した後に、クリッカーを鳴らしご褒美をあげます。

 今日気づいたのですが、Lomineは手の平に鼻先をつけているのではなく、口先をつけているのです。しかもだらしなく半ば開けた状態なのです。躾教室の先生からは、口を開けて手の平にタッチする直前にクラッカーを鳴らすと良いですよ、と助言されました。でも結局、その直前のタイミングがうまくつかめないまま終わってしまいました。

 ですから、今夜手の平タッチを再びしてみると、Lomineはやっぱり口を半ば開けた状態でバリバリ手の平タッチをしてくるのです。すでに定着してしまっているようです。一体どうしたら矯正できるのでしょうか?

 手の平タッチの更なる応用として、棒(杖)先タッチの練習もしました。Lomineが棒の先にタッチしたら、クリックです。次に床につけた棒の先の傍でDownしたらクリックです。これが定着すると、棒一本で様々な場所にDownさせることが可能となります。これも面白い訓練だと思いました。まるで、サーカスの動物使いのようですね!

 

 

 思い出再び  とってもガム好きなLomine

 

  一旦、ガムに夢中になってしまうと、Tokkyでも近寄りがたい雰囲気となります。Lomineが野生に戻る瞬間なのです。

 

1151753694835942.jpg

 

  Lomine、すっごく 

 恐いんだけどッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

1151753662862411.jpg

PROFILE
Beagle犬のLomineです。 

*2,003年5月5日生まれのLadyです。稲妻が大の苦手なのです。只今躾教室へと通い、洗練された淑女を目指し特訓中です。☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

Lomine's BANNERです。

* One of Tokky's best friendsによる作品なのです 。 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

『 Lomine , My Love . 』

*This is the best shot of Lomine chosen by Tokky .  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Tokky, Lomine's Master

『 Tokky raising his right hand in front of a pyramid . 』

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

『 Tokky having lunch at a restaurant in Egypt. 』

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

『 スフィンクセス Lomine . 』

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★   

『 The Best Portrait . 』

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

Lomine's Banner第二候補

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

Lomine's Banner第三候補

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

『 Parachute 』  * One of my acquaintances sent me this image. It is so beautiful, isn't it?

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

『 A Symbolic Image of Tokky and Lomine 』  *Another friend of mine made us this image. It's really nice.

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

Lomine's Banner第四候補 『An Artistic Image of Lomine』

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

Lomine's Banner第5候補

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

『ワンちゃん大集合』の巻

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

Lomine's Banner第6候補

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

Lomine's Banner第7候補

MYALBUM
LINK
RECENT COMMENTS
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR