2013年5月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
管理人の 【なな】 です

1970年8月生まれ。O型。兵庫県山奥在住。8歳年上の子分殿とガイとナナとラク一緒に暮らしています。。。苦手な家事と仕事の両立であっという間の毎日ですが、ガイとナナとラク、子分殿と楽しく暮らして行きたいと思っています♪

ガイ ♂

名前はガイです。。。2002年11月4日生まれの♂です。。。8.5圓離好織鵐澄璽疋瀬奪スフンドです。。。性格は穏やかで、優しく、甘えん坊。。。「抱っこ抱っこ」とせがみ、抱っこすると顔をスリスリィ〜として甘えます。。。大好きなことは、水遊びで、【顔面潜水】という得意技を持っています(笑)

ナナ ♀

名前はナナです。。。2005年4月19日生まれの♀です。。。3.0kgのミニチュアダックスフンドです。とにかく元気でやんちゃ娘!!お外大好き♪お散歩大好き♪得意技は強烈なボディアタックと嬉しい時にクルクル〜と回って舞い踊る【喜びの舞】で、感激しヒートUPすると、いつもより多めに舞い踊っちゃいます♪2012年7月に自己免疫疾患だとわかり、上手く付き合っていけるように、闘病中...

ラク ♀

訳あって、2006年10月7日に我が家に来た、ネザーランドドワーフのラクちゃん、3歳です♪お庭で遊ぶのが大好き!!呼ぶと戻ってきます(笑)子分殿のことが大好きで、ナデナデするとスリスリィ〜ってします♪とってもラブリィ〜なラクです♪ 2010年1月3日。。。月に旅立ちました。。。享年7歳でした。
ホームページ
ガイとナナとラクとの楽しい生活

HP開設しました♪BBSもありますので、足跡残していってくださいませ〜♪
ホームページ
RECENT
CATEGORY
ARCHIVES
2013年04月分(22)
2013年03月分(23)
2013年02月分(13)
2013年01月分(14)
2012年12月分(33)
2012年11月分(25)
2012年10月分(36)
2012年09月分(26)
2012年08月分(35)
2012年07月分(32)
2012年06月分(19)
2012年05月分(15)
2012年04月分(34)
2012年03月分(18)
2012年02月分(18)
2012年01月分(24)
2011年12月分(27)
2011年11月分(24)
2011年10月分(24)
2011年09月分(23)
2011年08月分(19)
2011年07月分(32)
2011年06月分(25)
2011年05月分(28)
2011年04月分(27)
2011年03月分(23)
2011年02月分(24)
2011年01月分(24)
2010年12月分(26)
2010年11月分(26)
2010年10月分(33)
2010年09月分(29)
2010年08月分(22)
2010年07月分(38)
2010年06月分(34)
2010年05月分(45)
2010年04月分(57)
2010年03月分(103)
2010年02月分(28)
2010年01月分(27)
2009年12月分(48)
2009年11月分(12)
2009年10月分(27)
2009年09月分(12)
2009年08月分(26)
2009年07月分(22)
2009年06月分(18)
2009年05月分(39)
2009年04月分(25)
2009年03月分(34)
2009年02月分(25)
2009年01月分(31)
2008年12月分(22)
2008年11月分(21)
2008年10月分(19)
2008年09月分(21)
2008年08月分(19)
2008年07月分(25)
2008年06月分(20)
2008年05月分(22)
2008年04月分(24)
2008年03月分(17)
2008年02月分(13)
2008年01月分(13)
2008年01月分(1)
2007年12月分(14)
2007年11月分(20)
2007年10月分(22)
2007年09月分(37)
2007年08月分(11)
2007年07月分(14)
2007年06月分(11)
2007年05月分(12)
2007年04月分(18)
2007年03月分(11)
2007年02月分(13)
2007年01月分(13)
2007年01月分(3)
2006年12月分(15)
2006年11月分(9)
2006年10月分(13)
2006年09月分(5)
2006年08月分(17)
2006年07月分(11)
2006年06月分(9)
2006年05月分(13)
LINK
SEARCH
PR




2008/10/29
【ゆるゆる・ほんわかプチオフ♪】

 

10月19日(日曜日)

 

今日もいい天気〜♪

本日はプチオフ会なんですの〜♪

 

メンバーはといいますと・・・

 

そなまま☆そら&はなちゃん♪

ダックスさん☆てつ&リック君♪

あっこさん&リク君です♪

 

先ずは、ランチ、ランチ〜

前から行ってみたいと思っていたとこへ〜

 

 

 

 

 

写真みてお分かりのとおり・・・

ガッツリ美味しいです!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

なので、私もガイとナナも大喜び〜♪

 

 

お腹が満たされたら、お次は〜!

ドッグランへ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そなママ&あっこさんは・・・

先月OKドッグランでご一緒させていただきましたがぁ〜♪

ダックスさんは約1年ぶりです(笑)

本当にお久しぶりでした〜!

 

てっちゃん、手術も無事に終わり順調に回復〜

元気な声と走りで元気さをアピッてましたねぇ〜♪

本当に、安心しましたぁ〜♪(´▽`) ホッ

そして、リックは相変わらずマイペースで、

今回も大笑いさせてもらいましたよぉ〜♪

 

そらちゃん、すっかりボールにハマり中で〜♪

ガイと一緒に遊んでくれて、ありがとう♪

はなちゃんはいつでも、どこでも、ま〜ったりモード♪プププッ (*^m^)o==3

そなママに抱かれているときは・・・

とってもびゅーてぃふぉーなスマイルでした

 

リク君は、いつも穏かでお利口さん♪

甘いマスクは、本当にかわゆすです〜

 

 

しかし、このメンバー・・・

ママたちが座って話していると、ママたちの周りに大集合!!

話聞いて、ま〜ったりモード(笑)

ママたちがドッグランで走ろうとすると、みんなランに出てきて、

遊び出す〜♪

そなママのゆーとりっ!!

4畳半で十分ですなぁー(*≧m≦*)ププッ

 

そして、どのWAN'Sも我関せずでして〜!

ゆるゆる、ほんわかな雰囲気のプチオフです(笑)

気楽で楽しいWAN友さん♪

楽しい大声がドッグランに響き渡っていました〜!

そう私とそなママの声がさぁー( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しいと時間も経つのが早い〜

6時間なんて、あっと言う間でした・・・(T▽T)アハハ!

まだまだ、話したりないという声があがったのもわかります〜!

 

では、ではこの続きはコストコパーチーで!!

ということで〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

      Special Thanks

 

2007/11/21
【虹の京都御所〜♪】

 

11月18日(日曜日)

 

Rカフェでオフ会の後、雨が本降りに。。。

大急ぎで車へ移動、そのまま御開きとなりまして。。。

せっかくここまで来たので。。。

雨の降っていない、京都御苑へ〜♪

プウ太とカン太さん、モヨ子さん、ともさんとで観光へ〜♪

私、初めての京都御所なんです♪

いつも、皆様の日記では知っていましたが。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

なぁ〜んと!!\(◎o◎)/!

到着してしばらくすると。。。

京都御所にも大きな虹が出てきましたぁ〜♪

すっごい大きな虹にまたまた大喜びで大興奮の私♪

バシャバシャと撮りまくりです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都御所はとっても広くって、お散歩には最高のとこでしたぁ〜♪

プウ太とカン太さんのお気に入りの大きないちょうの木の場所なども、案内していただき楽しむことができましたぁ〜♪

一人だと、きっとここまで楽しめなかったと思います♪

芝生広場では、たくさんのWANが大集合してました♪

みんな、元気に遊ぶ♪遊ぶ♪

カン太君だけぇ〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ガイとナナ、プウ太、風太、おと君、ぼんちゃん。。。

ママから離れられましぇ〜ん

抱っこせがんだり、くっついてま〜ったりしたり・・・(笑)

 

それでもここ広くっていいとこです♪

そして、カフェへ移動〜

すっかり日も沈んで。。。

カフェの前の東寺がライトUPされていました♪

それからは、カフェでま〜ったり楽しい時間を過ごしました♪(*^。^*)

そう!色々な不安を抱えながらね( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

ガイとナナ。。。

田舎者なので土や芝生でしか、オチッコできましぇ〜ん

どこ探しても、そんな場所なぁ〜い

で、そのままカフェへ。。。

漏らすかもとドキドキでしたが。。。

大丈夫でしたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

田舎者がたまぁ〜に、上品な京都の都会にでるとこんなことになります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

都会は似合わない。。。(_ _。)・・・シュン

そんな、なな☆ガイ☆ナナです♪

 

プウ太とカン太さん、モヨ子さん、ともさん

 

オフ会に引き続き、ご一緒させていただきまして、

ありがとうございましたぁ〜

とっても楽しい1日になりましたぁ〜♪

また、そちらにでかける予定ですので、

ご一緒してくださいねぇ〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

京都、いいとこどすなぁ〜(´▽`) ホッ

2007/11/20
【虹とオフ会〜♪】

 

11月18日(日曜日)

 

今日は、mixiの「ダックス&トイプーでオフ」

というコミュのオフ会の日〜♪

滋賀県のRカフェさんに行ってきましたぁ〜♪

行く途中、ポツポツと小雨が。。。

すると。。。

目の前に大きくて綺麗な虹が〜♪

この綺麗な虹にウキウキしながらRカフェさんへ〜♪

本当に綺麗で、こんな大きなハッキリとした虹を見たことはなく、

初めてデジイチで虹を撮ることにやや興奮気味でしたぁ〜♪

本当はもっと!もっと!綺麗な虹んですが。。。

腕がイマイチでして・・・(T▽T)アハハ!

虹わかります?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

そして、オフ会はというと。。。

16人26WAN'Sが大集合♪

穏かなほのぼのオフ会になりましたぁ〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プウ太とカン太さぁ〜ん♪

 

幹事お疲れ様でした(*^。^*)

お天気がイマイチでしたが、大きく素敵な虹の下で

とってもほのぼのま〜ったりなオフ会で、

ゆ〜っくり楽しめました〜♪

企画・運営ありがとうございます<(_ _)>

次回は春ですねぇ〜♪

楽しみにしていますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

オフ会に参加の皆様〜♪

 

楽しい時間をご一緒させていただきまして、

ありがとうございました<(_ _)>

また、会えるの楽しみにしています♪

 

2007/11/06
【とにかく楽しいぃ〜♪】

 

一緒に遊んで楽しい〜♪楽しい〜♪

ボールで遊んで楽しい〜♪楽しい〜♪

走って楽しい〜♪楽しい〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつも、ほのぼのチームわかやまのオフ会♪

和歌山県在住ではないですが毎回楽しみにしています♪

 

あけちゃ〜ん♪

毎回、企画・準備ありがとうございます<(_ _)>

あなたのそのほんわか雰囲気が最高です♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

また、チームわかやま♪

オフ会で会えるの楽しみにしています♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

nobuchanさぁ〜ん♪

 

いつも、お誘いいただきまして、お言葉に甘え乱入させていただき、ありがとうございます<(_ _)>

そしてすみませんm(__)m

毎回、満喫で楽しませてもらってます♪♪♪

ガイとナナも最近は、慣れてきたようで、少し一緒に遊べるようになってきたので、嬉しいです♪

 

参加者、みなさまへ♪

 

お疲れ様でした♪

とっても楽しい1日になりましたねぇ〜♪

初めましての方もいましたが、なかなかお話もできなくってすみませんでしたm(__)m

また次回会えるの楽しみにしてまぁ〜す♪

 

Special Thanks

 

 

【チームわかやま2♪】

 

チームわかやま♪

まだまだ行きまぁ〜す♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な表情がありますねぇ〜♪

とっても楽しい表情を見ると、癒されますねぇ〜♪

 

【チームわかやま1♪】

 

11月4日(日曜日)

 

 

今日は、快晴のオフ会日和♪

ライムちゃんとチームわかやまのオフ会にまたしても。。。

乱入してきました♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今回は、パートナーズハウス湯浅でした♪

総勢、20WAN'Sに22人の参加でしたぁ〜♪

そのWAN'Sもとっても可愛い♪

元気い〜っぱいで、個性的にドッグランを満喫していましたぁ〜♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

さすが、和歌山県♪

みかん畑にワッサ♪ワッサ♪とみかんがなってましたぁ〜♪

それを抜けると、パートナーズハウス湯浅があります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのWAN'Sも楽しいいいお顔してましたぁ〜♪

2007/10/17
【BBQオフ会〜3♪】

 

続きです〜♪

 

 

1192545444391698.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545463145457.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545501613260.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545525535795.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545554404601.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545586763320.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545638264406.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545671281804.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545698693547.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545725806527.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545759605603.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192546890099203.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192546998808152.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192547021637192.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192547050788969.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192547070584266.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192547100037526.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192547127530617.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192547158829218.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192547183051160.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192547233870254.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192547257437559.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192547281897696.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192547406288026.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192547439005987.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192539422092725.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192542601327932.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1192542624151053.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ナナもコケルほどの勢いでボール遊び満喫しましたぁ〜♪

そして、私も楽しい♪楽しい♪

ご機嫌モード全開で、遠慮なくバシャ!バシャとさせていただきましたぁ〜♪♪♪

とっても楽しいオフ会でしたぁ〜♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

準備段階から、とてつもなく大変な毎日だったと思います。。。

今回、BBQオフ会で準備してくださいました

 

 

幹事のシェリーのママ☆彡さん&銀パパさん♪

おつねさん&お父ちゃん♪

けいさん&旦那さん♪

 

@ダックスで行こう!の管理人のSHOさん♪

 

そして、再会できた。。。

 

オレオ&リッツさん&オレオ&リッツ♪

夢ママさん&ゆめ&あくび♪

春さん&はる&ふゆ♪

ikkoさん&ニコちゃん♪

わんママさん&プリン君&かのんちゃん&パンちゃん♪

あむあむさん&アムールちゃん♪

そなママ&そら&はな♪

ピンパパさん&アリス&ゴエモン♪

 

そして、今回初めてお会いした皆様。。。

 

MOCOちゃん♪をはじめ、シッターさん♪

モカママ&パパさん♪

 

皆さん、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

心から、感謝いたします。。。

またどこかで、再会できると嬉しいです♪

ありがとうございましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

2007/10/16
【BBQオフ会〜2♪】

 

今日は、mixiのコミュ【@ダックスで行こう!】と【ガウガウ合唱団】共同で、シェリーのママさん☆彡開催で行われるBBQオフ会の日〜♪

 

続きです〜♪

 

1192543395578180.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192544025909006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192543747363858.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192543709393543.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192543679994737.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192543652353375.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192543622076462.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192543475336055.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192543422497216.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

1192545092735064.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545119416476.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545146986211.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545170987536.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545195902381.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545221705798.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545249676706.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545297453222.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545325028375.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545347184472.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545368448187.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545392899819.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192545414030834.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【BBQオフ会〜♪】

 

10月14日(日曜日)

 

今日は、mixiのコミュ【@ダックスで行こう!】と【ガウガウ合唱団】共同で、シェリーのママさん☆彡開催で行われるBBQオフ会の日〜♪

お天気もまずまずで、総勢41人、60WAN'Sくらい集まったのでしょうか〜?(笑)

 

結構な人数でした♪

では、では、写真UPしていきますねぇ〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

1192539774404706.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192539631961882.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192539502188722.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192539534845754.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192539670251946.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192539445719934.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192539472839668.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192539561863591.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192539600189267.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192539722391176.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192540261907838.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192540304510478.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192540373111734.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192540409691758.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192540457693133.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192540509831098.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192540559232517.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192543219071510.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192543252630905.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192543303889763.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192543340028495.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1192543364262000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2007/10/07
【体重差ミニオフ会〜♪】

 

10月4日(木曜日)

 

今日はSpankmamaさんに誘われて、心もウッキウッキ♪でいざワンワンパークへ出発〜♪

10WAN'S+6人です♪

では、では今日の貫禄十分の可愛いメンバーは〜♪

 

 

さくらちゃん♪10歳なんですよぉ〜♪

ぜんぜん、そんな風に見えないチャーミングで元気な女の子です♪

 

 

 

桃次郎君♪とっても大きな姿には似合わない(笑)

穏かで優しいナイスボーイです♪

 

 

 

ノエルちゃん、マリンちゃん、ロビン君♪親子さんです♪

しかし、誰が、誰なのか、わからず・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

まだまだパピーなOLAF君♪

 

 

 

Spank家のお坊ちゃま♪LEON君♪

 

 

 

モコママさん家のハンナちゃん♪

 

 

 

ガイとナナです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日もワンワンパークで散歩して、遊んで♪

楽しい♪楽しい♪

大型犬、中型犬、小型犬、超小型犬、勢ぞろいなんですが。。。

静かで穏かな、のほほほ〜〜〜〜ん♪

とほんわかしたオフ会でした♪

で夕方、ワンワンパークを後にして。。。

ドッグカフェあんじんさんへ〜♪

まだまだ楽しい時間は続くのでしたぁ〜♪

 

さくらママさん、桃次郎ママさん♪

初めましてでしたが、と〜っても楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

さくらちゃん、桃次郎君の存在感に圧倒はされましたが、素敵なWAN’Sにママさん達で、本当に楽しかったです♪

 

 

Spankmamaさぁ〜ん♪

いつもお誘いいただき、一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいまして、ありがとうございます<(_ _)>

 

あぁぁぁぁ〜、本当に今日も楽しい1日でした♪

幸せ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

あ!ちなみに今日の体重差オフ会は。。。

 

ナナ:2.7

 

桃次郎君:40  

 

体重差:37.3圓任靴植

 

写真見ればわかるよねぇ〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

 

 

 

 

 

2007/10/03
【カフェでま〜ったり♪】

 

9月24日(月曜日)

 

では、では、「カフェでま〜ったり♪」編です♪

ドッグランで思いっきり満喫した後、カフェま〜ったりしてるママとWAN達です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といった感じで、22日、23日、24日と連チャンでの楽しいオフ会を満喫しました♪

 

みなさん、お疲れ様でしたぁ〜!

楽しいオフ会ありがとうございます<(_ _)>

 

また、一緒に遊びましょう♪♪♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

 

【飛びます♪ピョーン!】

 

9月24日(月曜日)

 

では、では続いて、「飛びます♪ピョーン!」編です♪

上手くピョーン!できるWAN、

そして、マイペースなボチボチWAN

色々ですなぁ〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

しかし、いつもWANのこの写真撮るとき。。。

燃えてしまう私です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ベストショット☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 

 

 

 

 

 

ダックスではないんですが(笑)

ボーダーの小麦ちゃんです♪

ベロンチョの舌に、嬉しそうに駆けながら、今にも飛び出てきそうな写真に、何だかとっても癒されました(´▽`) ホッ

 

次回は、「カフェでま〜ったり♪」編です♪

 

2007/10/02
【一緒で楽しい〜♪】

 

9月24日(月曜日)

  

では、では、長らくお待たせしましたぁ〜!

片山農園OK!ドッグランでの前回からの続きです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ベストショット☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 

  

 

 

この表情、とっても楽しそうでしょう♪

笑い声が聞こえてきそうでしょう?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

こちらまで、楽しくなる写真でした(´▽`)

 

次回は「飛びます♪ピョーン!」編です♪

お楽しみにぃ〜♪

 

2007/09/26
【幸せな笑顔〜♪】

 

9月23日(日曜日)

 

今日も朝からいいお天気〜♪

風は少しあって、気持ちいいときもあるけどぉー

でも、やっぱり暑い〜(;´◎`)ゞ あちゅいー!!

 

でも今日も元気にミニオフ会です♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今回は、mixi友の。。。

 

そなママ&そらちゃん・はなちゃん♪

ダックスさん&テツ・リック君♪

(ちなみに、テツ&リック君は同胎犬で兄弟です♪)

ライムちゃん&ライム君♪

なな☆ガイ☆ナナ♪

 

4人7WAN’Sで、いざ!片山農園ドッグランへ〜♪

ダックスさんは『初めまして〜♪』だったんですが、と〜っても気さくで話しやすく、みんなすぐに打ち解けて、思いっきり遊びました〜♪

そして、いつも元気なWAN’S達ですwww〜

あっ!ここでも1番満喫したのは、私だったようです(笑)

 

では、メンバー紹介です〜(*^。^*)

 

テツ君♪甘えたさんでデリケートなんです(*^。^*)

ですが、ドッグランを縦横無尽に走り回っていました♪

これまた走る速度がメチャ早くって、カメラが追いつきましぇ〜ん

 

 

リック君♪

生まれたときから失明。。。うっすら光だけ感じることができるようです。

ですが、と〜っても元気に遊びまわります♪

でも、リック君もママ大好きっこで、離れましぇ〜ん(^O^)

そして、こ〜んな風にオチャメなポーズをとって、みんなを笑わせます(笑)

 

 

そらちゃん♪

今までは、そなママの側を絶対離れない!!

何があっても離れない!!

そして、走るなんてありえなぁ〜い!!

そんなWANでしたが・・・

今回はよく走り、嬉しそうに茶目っ気をふりまいていました(笑)

 

 

そして、はなちゃん♪

繁殖屋のリタイア犬で、そなママが里親となり家族に。。。

何度も無理な出産していることや、仔犬を産ませるためだけに飼われていたために、嬉しい♪楽しい♪などの感情が薄く、怒られることに対する恐怖心などもなく、無表情でぼ〜んやりしているような感じで、人になど近寄ってこない、冷たい瞳をした人形のようなはなちゃんでしたが・・・

今回は、違いましたぁ〜♪\(^o^)/

すっごい、大変身です〜♪

感情表現も豊かで、楽しい〜♪嬉しい〜♪と走り回るぅ〜♪

見てください!!この表情〜♪

人にも近寄ってきて、愛嬌をふりまきます♪

と〜ってもチャーミングなはなちゃんに成長・変身してましたぁ〜♪

 

 

はいっ!いつも人を笑わして場の雰囲気を和ませる元気なライム君♪

アジリティもと〜っても上手で、今回もみんなの注目を集めてました〜♪

 

 

 

 

 

 

飛んでる、はなちゃんの撮影に成功!

ほらねぇ〜♪すごい楽しそうでしょ〜う♪

 

 

ナナちゃ〜ん、なんて顔してるのぉ〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

 

 

自然にこのようなポーズになったWAN達を見て、みんな大爆笑!!

 

 

 

 

 

 

優しい瞳に、素敵な笑顔ですよねぇ〜♪

 

 

リック君も、嬉しそうに笑って、走ります♪

 

 

ライム君、休憩中♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

 

テツ君もこのとおり、激走ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

またもや、へっぴり腰のガイ・・・(^_^;)

 

 

それにくらべ、軽やかなライム君♪

 

 

   はぁ〜い(^O^)/では、お約束の・・・

 

 

     ♪全員集合バラバラ写真♪

 

 

 

 

 

  ここからは、私の一押し!!

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ベストショット☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

WAN'Sたちの嬉しそうな♪楽しそうな♪

可愛い表情を見てると、こちらまで楽しく♪嬉しくなるのはもちろんなんですが〜♪

それを、優しい瞳で見つめてるママさんの表情もこれまた、素敵な笑顔・微笑なんですよねぇ〜

ファインダーをとおして見入ってしまうときがあります(´▽`)

 

私、基本的にWANと風景しか撮らないんですが。。。

デジイチ始めて、色々なWANちゃんを撮らせてもらうようになってからず〜っと思っていたことで。。。

最近とくに強く思うことがあります。。。

WANとママが一緒に触れ合ってるとき、1番幸せな表情をするってねぇ〜(´▽`)

 

今回のミニオフでもいい表情のWAN&ママをた〜くさんみました♪

不思議な光がキラキラするんですよね。。。

撮りたいんですが。。。撮る自信もなくって。。。(笑)

それに皆様、シャイなかたばかりで、なかなか撮らせてもらえないの〜(笑)

 

ですが、これからの写真の撮り方を少し変えてみたいと思うんです。。。

すぐには変わらないと思いますがo(〃^▽^〃)oあははっ♪

皆様、よければまたこれからもWAN&パパ・ママの写真をビシバシ撮らせてくださいねぇ〜♪

あ!もちろんブログには顔出し写真はUPしませんよぉ〜!

よろしくお願いします<(_ _)>

 

そして、そなママさん。。。

 

はなちゃん、と〜っても表情変わりましたねぇ〜♪

素敵な笑顔にい〜っぱい出会いました(*^。^*)

そなママとそらちゃん、の愛情がはなちゃんの心を動かせ、

幸せ溢れる笑顔に変えたんですね。。。

素晴らしいと思いました。。。

WANも心に話かけたら、必ず心に返してくれるということを、改めて感じました。。。

ありがとうございます<(_ _)>

 

ダックスさん。。。

 

楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

リック君、もう少しで命が消えそうになるとこを引き取り、テツ君と同じように育て、今では元気いぱいですねぇ〜♪

今回、ダックスさんのわが子と一緒の活き活き、キラキラ表情の写真がい〜っぱいありました♪

やっぱり、最高です!!

楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

また、一緒に遊びましょうねぇ〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

2007/09/24
【楽しいプール編♪】

 

9月22日(土曜日)

 

こちら、ドッグカフェエマさんには、プールもあるんです♪

真夏日となった本日〜♪

もちろん、WAN'sたちもドッボォ〜ンです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【本日の私のイチオシ!!】

 

 

 

 

チームわかやま★のオフ会♪

と〜っても楽しく、また参加させて欲しいって思いましたぁ〜♪

ガイも、最近は他のWAN'sたちと仲良くとまではいかなくても、写真見てわかるとおり一緒に楽しそうに走ったりするなどできるようになり、こちらまで、うれしくなります♪

 

 

管理人のあけさん♪

幹事のnobuchanさん♪

チームわかやまの皆様〜♪

お誘いいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>

と〜っても楽しい1日になりましたぁ〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

和歌山、近い♪近い〜♪

 

第2回オフ会も、やりましょうねぇ〜♪

合言葉は。。。

 

「湯浅で、ま〜ったり♪」

 

ですよぉ〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

【ドッグラン編♪】

 

9月22日(土曜日)

 

【チームわかやま★♪】のオフ会の続きです♪

ランチをしながら楽しいおしゃべり♪

皆さん、気さくで明るいかたばかり♪

と〜っても話しやすく、会話も弾みますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

こちら、ドッグカフェエマさんには、200坪のドッグランがあります♪

では、ドッグラン編〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな暑い中でも、個性に合った遊び方で、元気にドッグランを満喫していましたぁ〜♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

って、私が1番満喫してたかもぉー(笑)

 

【チームわかやま★♪】

 

9月22日(土曜日)

 

今日も朝からいいお天気〜

オフ会日和になった本日♪

mixiの【チームわかやま】のコミュのオフ会に和歌山まで、ライムちゃんと一緒に行ってきましたぁ〜♪

 

遠いのに〜!ってお思いの方のいらしゃると思いますが。。。

ライムちゃんと一緒なら、とにかく車でしゃべりまくり、楽しい♪楽しい♪。。。なので・・・

あっ!というまに到着します♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

え?私、兵庫県なのになんで和歌山かって?

そこは。。。

気にしない♪気にしなぁ〜い♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

場所は『ドッグカフェ☆エマ』 さんです♪

 

 

 

 

 

エビフライ&ハンバーグランチ♪

 

 

10人9WAN'sでしたぁ〜♪

では、ランチを食べる前にメンバー紹介です♪

 

本日の幹事のnobuchanさん♪

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

 

cocoa&chokolat♪実の親子です♪

と〜っても元気いっぱいです♪

 

 

管理人のあけさん♪アロハ★マニア

 

alohaちゃん♪cocoa&chokolatと一緒に楽しそうに、

追いかけっこをしてましたぁ〜♪

 

 

ぁぁゃさん&友人のきっちゃん♪

ぁぁゃさん家の王子様あきと君

 

ぁぁゃさん家のバニラちゃん♪とっても穏かで笑顔の素敵な姫です♪

 

koyukiさん♪ 僕らタダの同居人

 

カイ君です♪イケメンでママから離れない、甘えたクンです♪

 

 

クッキ-ママさん♪Miniaturedachshund -Cookie- & I

クッキーちゃん♪徳島県からの参加でしたぁ〜♪お姫様のいでだちです♪

 

 

ライムちゃん ライムのきまぐれ日記

 

ライム君♪この日は暑くって、・・・でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

ガイ♪

 

 

ナナ♪

 

 

ギックリ腰のため(笑)

ちょい遅れてきた、mako りんさん&唯来ちゃん

 

次は、いよいよドッグラン編ですよぉ〜♪♪♪

 

2007/08/14
【満喫、川遊び〜♪】

 

満喫!!川遊び〜♪\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言う感じで川遊び満喫しましたぁ〜♪

ikkoさん以外は皆様、初めて会うかたでしたが、

明るく、気さくで、個性的なかたばかり!!

と〜っても楽しい1日になりましたぁ〜♪

WAN'sたちも、可愛く、ユニークで個性的〜♪

見ているだけでも、とても楽しかったです♪

 

皆様、遠いところから遊びに来てくださり、

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

こちらは、とっても田舎でビックリされたと思いますが、WANと出かけるには、まだまだ、綺麗な自然がい〜っぱいで、タダで楽しく(笑)遊べるところがい〜っぱいあります♪

よけれは、またど〜ぞ(^O^)/

 

【楽しい、川遊び〜♪】

 

続きです〜♪

まだまだ、川遊びしますよぉ〜\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い〜っぱいの個性的な表情、川遊び〜♪

続きまぁ〜す♪\(^o^)/

 

2007/07/22
【ワンネバさんへ〜♪】

 

7月21日(土曜日)

 

今日は、前日からの雨がまだ続いている・・・

ラムたんさん&そらんちゃさん&ピンパパさん達とオフ会の予定にしていたのにぃ・・・

あえなく中止となり(_ _。)・・・シュン

 

しかし、そらんちゃさんから〜

嬉しいお誘いが〜♪

 

以前にも遊びに行こう!といいながら行けなかったところ。。。

そう、大阪にあり、室内ドッグランも完備されているということで〜♪

【ワンワンネバーランド】さんへ〜♪

 

またしても、久〜〜〜しぶりに田舎者の・・・

なな☆ガイ☆ナナが大都会☆大阪へ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

 

すると、WAN友のikkoさん&Hamachiさんがワンネバさんで別のオフ会があるという情報が〜!

なら、同じ場所で遊ぶんだし、ワンネバさんで合流しましょう♪

ということで、Wブッキングですがミニオフ会となりました(*^。^*)

 

 ikkoさん家のニコちゃん♪

5ヶ月なんですが、すでに4.5圓△蠅泙(笑)

とってもマイペースで大らかな遊び上手なニコちゃんです♪

 

 

HAMACHIさん家のとってもシャイなひなちゃん♪

モデルさんのように美人さんでスタイルも抜群です(^O^)/

 

 

 そらんちゃさん家のそらちゃん♪

笑顔がとってもキュートです♪

 

 

そらんちゃさん家にはなちゃん♪

大人しくって、マイペースでとっても甘えたさんです♪

 

 

ikkoさんもHAMACHIさんも、やっぱり都会のお方、オシャレで素敵なかたです

 

 

まずは、ランチタイムです〜

お初でしたが、やっぱり、ここでも話に花が咲き、美味しくご飯もいただきました(笑)

 

 

 ガイとナナも、美味しいランチです♪

1185074824710745.jpg

1185074847675094.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートには、ロールケーキです♪

しかし、ナナは食べませんでした・・・(>_<) 

1185074862291161.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が食べたランチ&デザートです♪

1185074836010361.jpg1185074886210798.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチも終わって、室内ドッグランへ〜

 

みんな元気い〜っぱいに追いかけっこしたり、ボール遊びしています!!\(^o^)/

 

1185075067414360.jpg1185075083431065.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                       

 1185101816991830.jpg 1185075052395172.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ガイとナナは・・・

そんなみんなが楽しそうに遊んでいる姿を。。。

 

みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪

 

1185075027752025.jpg

 

 

本当に、WANづきあいが悪いガイとナナです♪

 

だいたい、都会のしゃれた室内ドッグランなんて、連れてきたこともなければ、そんなとこで遊ばせたこともない・・・

ましてや。。。

しゃれた遊びなんてできませぬ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

遊びっちゅーもんはっ!!

 

野山を駆け回るが基本の我が家〜♪

 

「そら行け〜!遊んでこぉ〜い\(^o^)/」

 

と汚くなるまで、遊んでいるんですからぁ〜(笑)

 

 

 

都会が苦手な、なな☆ガイ☆ナナ・・です。。。(笑)

 

そして、こちらにも居ました。。。

そらんちゃさん家にそら&はなちゃんも。。。

ガイとナナと同じく、カートから出てこず。。。

ちなみに、カートから出しても遊びませんでした(笑)

 

みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪

 

 

そして、こんなWAN’S達を見ていて。。。

そらんちゃさんと共感している田舎者の。。。

親バカコンビ=そらんちゃさんとななでした(笑)

 

 

 

 本当に、楽しそうに遊んでいたニコちゃんです♪

 

 

ひなちゃんもマイペースで自分なりに遊んで楽しんでました♪

 

 

そんなに楽しく遊んでいるのに・・・

爆睡しているお方が・・・

ナナしゃんやんかぁーーーーーー!!

室内ドッグランは。。。

寝るとこちゃうでぇ〜〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

まぁ、室内はま〜ったりするとこではありますが(笑)

 

 

 

 そろそろ、お開きとなり楽しい時間は、アッという間でした〜♪

 

そそくさと、田舎者なな☆ガイ☆ナナは、

お山に戻る帰り支度を始めましたとさぁ〜♪

 

そう!ikkoさん&Hamachiさんと再会を約束してねぇ〜♪

 

次回は、もちろん都会の室内ドッグランではなくって(笑)

こちらへ、いらっしゃるということで〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪

楽しみに待っていますよぉ〜♪

 

 

そして、そらんちゃさん、そらちゃん&ハナちゃんを乗せて、一路六甲のお里へ〜♪

 

っと・・・(^。^)

帰りは西宮のヨットハーバー通るやぁ〜ん♪

 

では、では、雨も上がったし♪

みんなで行きますかぁ〜?

いつものお散歩へ〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン

 

 

  

 

 

 

                              

                          

 

 

 

                                         

                          1185075258205101.jpg    

1185075197756434.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

と、言う感じで今日も、満喫楽しい1日でした〜♪

 

大都会:大阪へ、おのぼりさんのようにドッグアミューズメントを観光し、室内ドッグランを初体験(笑)

 

ワン友の。。。

 

ikkoさん&ニコちゃん♪

HAMACHIさん&ひなちゃん♪

 

とお会いできて、楽しい1日でした〜

 

ikkoさぁ〜ん♪、HAMACHIさぁ〜ん♪

 

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

 

では、次回はご期待どおり我が家の裏山で遊びましょう♪

 

六甲のお山の中へ、ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

 

 

2007/05/28
【続・活き♪活き♪WAN'S〜♪】

 

5月26日(土曜日)

 

まだまだ、活き♪活き♪楽しいWAN’S達ですww〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

といった感じで、WAN'Sたち元気い〜ぱい遊びましたぁ〜♪

もっちろん、私達も、そんな可愛い♪楽しい♪WAN'Sたちと思いっきり遊びましたぁ〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン

 

ムーミンさんファミリーとはここで。。。

バイバァ〜イマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

 

そして!ライムちゃん&そらんちゃさんと、今度はディナーをしにクルツバインさんへ移動〜

まだまだ、夜が更けてもロングな楽しいオフ会は続くのでした♪(笑)

 

そらんちゃさぁ〜ん♪

お誘いくださって、ありがとうございます('-'*)アリガト♪

セクシーなナイスボイスが素敵です(笑)

また、一緒に遊びましょうねぇ〜♪

 

ムーミンさぁ〜ん♪

今日はモカちゃんファミリーで参加してくださってありがとうございました♪

また、ファミリーで参加してくださいねぇ〜♪

 

ライムちゃん♪

いつも、ロングロ〜ングなオフ会に付き合ってくれて('-'*)アリガト♪

また、遊びましょう♪

 

いつも思う。。。

外で思いっきりWAN'Sたちと遊ぶのって最高やわぁ〜♪

 

 

2007/05/27
【活き♪活き♪WAN'S〜♪】

 

5月26日(土曜日)

 

昨日からの雨で、危ぶまれていた今日のミニオフ会。。。

しかし!昨日、雨でお散歩に行けなかったWAN’S達の願いが通じたのか、今日はものすごいいい天気〜♪

暑いくらいです(*^。^*)

今日は、mixi友であり、WAN友である、そらんちゃさん、ムーミンさん、ライムちゃんと一緒に遊びにぃ〜♪

5hito&8WAN’Sでミニオフ会ですw〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン

 

 

まずは、えるみたーじゅさんでランチ♪ランチ〜♪

ムーミンさんは残念ながら、ランチはご一緒できませんでしたが、そらんちゃさんとライムちゃんで楽しく・美味しくいただき、いつものことながら、おしゃべり満開でしたぁ〜!!(笑)

そらんちゃさん、とにかくナイスボイスで底抜けに明るく楽しくかっこいいお姉さま〜!!

マイペースのライムちゃんに、関西のおばちゃん丸出しの私(笑)

そして、とっても優しく・キュートなムーミンさんと優しくニコニコ笑顔が素敵なムーミンパパさん♪

まったく、バラバラな性格の私達ですが、WAN’Sの集まりとなると、楽しいぃぃ〜〜♪

 

 

 ガイとナナ、ライム君♪

 

 

そらんちゃさん家の はな&そらちゃんです♪

 

 

今回はシーフードドリアをいただきました

 

 そして、お腹も満腹になったお次は〜

ムーミンさんと合流して、

片山農園OK!ドッグランへ〜♪♪♪

 

思いっきりドッグランで遊びましたぁ〜♪

そして、今回何より、満喫だったのが、WAN'S達でしたぁ〜♪

活き活きと楽しげに遊んでいる表情、わかりますかぁ〜?\(^o^)/

 

ムーミンさん家のWAN'Sたち〜♪親子なんですよぉ〜!!

手前から、息子のかぶ君、ロト君、ママのモカちゃん♪

 

 

元気いっ〜ぱいでマイペースな息子のカブ君♪

 

 

息子のロト君♪走るのメッサ速いです(笑)

 

 

ママのモカちゃん♪ボールが大好き

 

 

そらんちゃさん家の左がそらちゃん、右がはなちゃん♪

 

 

そらちゃん♪

 

 

はなちゃん♪

 

 

ライムちゃん家のいつも元気でひょうきんなライム君♪

 

 

ガイとナナです♪

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

みんな、楽しそうに遊んでましたぁ〜♪♪♪

いい表情してるでしょう〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

まだまだ続きますよぉ〜!!

 

2007/04/16
【DS&TPでオフ会☆ ガイとナナ♪】

 

今回、ガウガウ犬のガイもノーリードでドッグランを楽しみましたぁ〜♪

ナナは、ひたすらあっちウロウロ、こっちウロウロで。。。

一人ぼっちを満喫?!(笑)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

1176645311496511.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1176652424429770.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

1176645465850869.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645560022112.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

1176652887692601.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

1176652904482061.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176651630819817.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176651648510283.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176651670468578.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176651685292230.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回オフ会で、出会った皆様&WAN'Sさま〜

楽しかったです♪♪♪

ありがとうございましたm(__)m

また、お会いできるの楽しみにしてます♪

 

そして、これからオフ会やお散歩で出会うかもしれない皆様&WAN'Sさま〜

 

こ〜んな、なな☆ガイ☆ナナ ですが。。。

ど〜ぞ、よろしくお願いしまぁ〜す♪♪♪

 

【DS&TPでオフ会☆全員集合♪】

 

みんな元気い〜っぱい!!

ドッグランで思い切り遊びましたぁ〜♪

あちらも・こちらもダックス♪ダックス♪

トイプードル♪トイプードル♪\(^o^)/

 

1176645149205290.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645354729434.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645905055250.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645647067941.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645449009006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645437330261.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645389952651.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

1176645405729290.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645422659461.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645374409136.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645516093614.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全員集合の記念撮影♪

み〜んなおさまりきれましぇ〜んo(〃^▽^〃)oあははっ♪

なので、皆様のたくましく!?素敵な想像力でジグソーパズルのようにつなげてくださいませぇ〜(笑)

 

どのWAN'Sたちも、元気で、楽しそうで♪幸せそうな笑顔がい〜っぱいでした〜♪

 

また次回のオフ会も楽しみです♪

 

ご参加の皆様&WAN'S様♪

そして、今回管理人で幹事でもあるプウ太とカン太さん♪

お疲れ様でしたぁ〜!!

 

 

 

Special Thanks

 

 

2007/04/15
【DS&TPでオフ会☆NO.2♪ 】

 

第二章です♪

み〜んな可愛くって、魅力的なWAN'Sばかりです♪♪♪

 

 

 

1176644932715756.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645121880474.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645137434498.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645165894634.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645481852665.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645189947067.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645208441345.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645221326685.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645284424750.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645298149596.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645326980816.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645342497075.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645573976712.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645106603752.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645609886851.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645628035795.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【DS&TPでオフ会☆NO.1♪ 】

 

4月15日(日曜日)

 

今日は、mixiの「ダックス&トイプードルでオフ会」のコミュの。。。オフ会の日です〜♪

場所はと〜っても素敵なところ〜♪

 

滋賀県にある  CARMEL Rカフェ

 

広くって、とっても綺麗なビーチがあって、風も心地よく、また絶対来たい!!って思うようなとこでしたぁ〜♪

 

39WAN'S☆33人が大集合〜♪♪♪

 

もう、管理人のプウ太とカン太さん以外、誰が誰だかわかりましぇ〜ん

WAN’S達も、同じくです〜

しかし、とっても楽しく満喫したオフ会でしたぁ〜♪

そして、相変わらずバシャ、バシャと撮りまくり〜♪

が!!今回撮れていないWAN'Sもたくさんいると思います。。。そこはお許しくださぁ〜い。。。(^_^;)

 

 

真、これから3回に分けてUPさせていただきまぁ〜す♪

番号を書いてますので、WANの名前を、メッセでいただくか、この下のコメントの方に書き書きしてくださればうれしいですw〜♪

よろしくお願いしまぁ〜す♪

 

 

 1176645588837066.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176644945327018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176644956428242.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176644965880397.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176644975821335.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176644985560783.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1176645000810476.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645014052171.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645030319302.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645043021441.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645056159107.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645067772938.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176645080369107.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

1176645095074766.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2007/02/06
【兵庫隊☆ミニオフ♪】

 

2月4日(日曜日)

 

今日は、貸切ドッグラン「OK!ドッグラン」で、

 

ダックス兵庫隊のミニオフの日♪♪♪

 

  

 

では、では、いざ出発!!

と、言っても・・・。社交性のないガイとナナ。。。

大丈夫かな・・・(^_^;)

 

 

 

すっご〜い\(◎o◎)/!

ダックス♪ダックス♪ダックス♪だらけぇ〜♪♪♪

1170769868310322.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつをあげようとすると、美味しい匂いをかぎつけ。。。

大集合!!でWANまみれぇ〜(笑)

端のほうに、ガイとナナも、おねだり、順番待ち中♪

1170769855523047.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックス兵庫隊!の管理人:tomoさん家の「じじちゃん♪」

とっても、大人しい、お利口さんです(^^♪

1170769879243199.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、同じくtomoさん家の「はなちゃん♪」

元気いっぱいです♪ 

1170769913833727.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで記念撮影♪

記念撮影も一苦労でした(笑)

ガイとナナ、どこにいるかわかりますぅ〜???(*^_^*) 

1170769925280963.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介したいんですが、名前がわからず、すみましぇ〜ん

1170769947013305.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ku-kuさん家のKIKI・COCO・アミちゃんです♪

ちなみに、親子:3世代同居です(笑)

1170769964751973.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いさパパさん家のブルータンの嵐君とチョコダップルの吹雪君♪

とっても、かっちょいい!!そして、大人しいお利口君♪♪♪

1170770025964072.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちび太さん家の、ルカちゃんとメルちゃん♪1170770003840210.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライママさん家のライル君♪

ちーぷーママさん家のプリンちゃん♪

そして、ななさん家のガイとナナ♪(笑)

1170769936140335.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後にいさパパさん家となな家で、記念撮影♪♪♪

ガイとナナも、吹雪君&嵐君、仲良くできたので(*´∇`*)

1170770039205726.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、気さくで、楽しかったんですが・・・。。。

ガイがなぁ。。。

WANのご挨拶である、おちりの匂いもかがさない、

吠えられたら、吠え返す。。。(;一_一)

しかも、ガイが1番でかいのに、シッポはどこいってん?!(笑)

というくらい、急降下。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さっきの、勢いはどこいってん!!(笑)

と言った感じで・・・(_ _。)・・・シュン

それなのに。。。

少しずつ慣れますよ、大丈夫ですよ〜といった、

皆様の暖かい励ましのお言葉。。。

本当に、ありがとうございました<(_ _)>

 

企画してくださった、tomoさん、参加者皆様、お疲れさまでした♪

とっても楽しい時間をご一緒させていただきまして。。。

 

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

 

 

また、次回もよろしくお願いしまぁ〜す\(^o^)/

 

 

2006/12/24
【兵庫隊☆ミニオフ】

 

12月24日(日曜日)

 

今日は、ダックス兵庫隊のクリスマス・ミニオフ会の日♪

 

ガイとナナが兵庫隊に入って、初めてのオフ会への参加です ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

 

早いめに家を出発して、いざ、目指すは神戸の街中にあるこちら↓

 

カレーアンドバール シンシア

 

かなり街の中にあって、迷いそうだったので、ナビ助をしっかりと持ってでかけました!!

しかし、やっぱり、到着できない・・・(/ヘ ̄、)グスン

使う人が、私なので・・・。。。

神戸に住んでても、街の中はさっぱりわからず。。。

やっぱり、私は六甲山の麓の田舎者です。。。o(TヘTo) クゥ

それでも、隊長のtomo さんに電話しながら、何とか到着♪

皆さんをお待たせして、途中からの合流でした。。。

皆様、ごめんなさい。。。

でも、わかりやすい場所でちゃんと待っていてくださいましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

皆様の温かなお優しい、お心使いに感謝いたします♪♪♪

 

そして、合流後ポートタワー〜海側のほうへ、お散歩開始ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

7人+9WANのダックスでお散歩は目立ちました(笑)

あちこちから、熱い視線と声が聞こえてきました♪

 

tomoさん家のはなちゃんとじじちゃん♪

 

motojiさん家の&プリンちゃん♪

 

SAYAさん&妹さん&ココちゃん&ポプリちゃん

 

ふーちゃん&旦那さん&マロンくん&ココアくん 

 

 

なかなか、全員集合写真が撮れましぇ〜ん(笑)

左奥から、COCOちゃん、ポプリちゃん、じじちゃん、はなちゃん、

ガイ、ナナ、ココア君、マロン君、

そして、紺色の服しか見えてませんが・・・プリンちゃんです(笑)

 

1166971176803802.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から、先ほど紺色の服しか見えてなかった、プリンちゃん♪

ガイ、はなちゃん、じじちゃん♪

そして、後ろで明後日の方向向いているのが、ナナです(^_^;)

1166971212791360.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスなので、カップルばっかり(笑)

ガイとナナも、何だか今日はとってもいい感じ

1166971327153018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお散歩のあとは、いざ、シンシアさんへ!!

私が注文したのは、ぼっかけカレー温玉のせのハーフ&ハーフです(*^^)v

ここのカレー、ちょっとスパイシーなブラックと甘みのあるレッドカレーがあります。。。

しかし、ここのカレー、水なくっても十分食べれるんですよぉ〜♪

辛いんですが、甘みが強いんです!!

素晴らしいカレーでした(⌒〜⌒)ニンマリ

 

1166971276314158.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1166971263334195.jpgサンタに変装した、はなちゃんとじじちゃん♪

かわいいぃ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいカレーを食べて、WANの話をいっぱいして、遊んで、とっても楽しく・ゆっくりできたオフ会でしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

皆様、お疲れ様でした。。。

もっと、いっぱい、いっぱい写真撮りたかったんですが、カメラの充電が切れてしまいまして・・・(;一_一)

撮れませんでした、残念。。。

次回の新年会は、ぜひバシャ、バシャと撮らせてくださいねぇ〜♪♪♪

 

これからも、よろしくお願いしまぁ〜す♪

 

 

ちなみにこちらシンシアさん、今月いっぱいで閉めるらしんです・・・。。。

とっても美味しいカレーだけにショックです(_ _。)・・・シュン

私も、もう一回行こうと思っています♪

よかったら、皆様もど〜ぞ♪

オーナーさんも気さくでとってもユニークな方でした(^^♪

1166971293785788.jpg

2006/12/16
【くりすます☆ぱーちぃー♪後】

 

12月16日(土曜日)

 

クリスマスの名前入り洋服もできて、準備は万端な本日♪♪♪

早速、full of vigorさんの店舗に集合!!

 

full of vigorさんの第1回オフ会をかねた、クリスマス☆ぱーちぃー♪の始まりですヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

 

13hito+11WANで、始まりました♪

 

乾杯をしたら、もう焼きます!焼きます!

そう!冬なんですが、BBQです♪

寒いと思われるかもしれませんが、じぇ〜ん、じぇ〜ん、大丈夫(*^^)v

日頃の行いが良いせいか、晴れて、少し暖かく、それに、炭火があるので、OK!!OK!でしたよぉ〜♪♪♪

 

そして、食べる!食べる!しゃべる!しゃべる!しゃべる!

また、焼いて、食べる♪

が永遠と繰り返されていきます(笑)

そしてWAN達も、走る!走る!

食べる!食べる!WAN合奏も始まる(笑)

WAN同士のコミュニケーションも、あっち、こっちで始まってました♪

 

笑いありーの、美味しいものありーの、癒しがありーの、楽しさありーの♪

人間が要求(本能)するすべてのもが、ここにあるっ!!って思いました♪(笑)

 

では、ぱーちぃー中のWANの様子を写真入りで、紹介していきたいと思います♪

 

 

 “トナガイ”です♪ 似合ってますかぁ〜???(笑)

ぱーちぃー中、最初から最後まで、どのWANとも一切絡まず、

BBQセットの下で、ずぅ〜っとお座りして、色々な人から、

色々な美味しいものもらってました(笑)

満足♪の域を超えて、いると思います!!

1166461886722076.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隊長、シナ君です♪

ぱーちぃー中、ずーっとライム君を追いかけていたシナ君です♪

ナナは、やっぱり捨てられたのぉ?

心変わりの先は、まさかのライム・く・ん・♂でした(笑)

1166466612027654.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ〜んな感じで、ひっついてました(笑)

1166461814031216.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし隊長も、nozominさんにかかると、こ〜んな感じになります(笑)

1166462014990563.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美男子:ライム君。。。ぱーちぃー中、モテモテでした♪(笑)

しかし、この表情は。。。只今、ママに甘え中です♪

1166466690652057.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなフェロモンが放出されているのか?!

ライム君、こ〜んな風に、モテモテです♪(笑)

1166461821390982.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、シナ君とナナ、仲良くラブラブな感じですが」・・・。。。 

1166461969188721.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナの大あくびに、横目でチロリと見て、呆れるシナ君です(笑)

そりゃ、100年の恋も冷めるわなぁ〜。。。ε-(;ーωーA フゥ…

私たち夫婦を表しているかも?!(笑)

1166462034944243.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

full of vigorさんとこの看板犬:チョコ君です♪

カメラ目線もバッチリ!!さすが、モデル犬♪

1166461875608601.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ君は、とっても怖がりさんの甘えたさんです(笑)

ぱーちぃー中、こ〜やってずぅ〜っとエミママさんに

「抱っこ!抱っこ!」とせがんでいました(笑)

その、お姿とってもかわゆいのです♪

1166461829053213.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくfull of vigorさんとこの看板犬:マロン君です♪

こちらも、さっすがモデルさん♪

ぱーちぃー中でも、カメラ目線で、ポーズもバッチリキメっ!!です♪

1166461806868881.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい♪いつもお利口なチャッテーちゃん♪

ぱーちぃー中も、お上品に静かに過ごしてらっしゃいました♪

1166461860925941.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじちゃん♪

ぱーちぃー中、みんなのお膝にのったり、ナデナデや抱っこされ、

かわいいぃ〜♪という黄色い声に、応えていました♪

このお姿、まさしくぬいぐるみ(笑)

1166461946327424.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

そして、そら君です。。。

食欲旺盛で(ガイの次くらいに。。。)ぱーてぃー中、用意されたWANご飯を、

ガッツリいってました(笑)

しかも、ガイのご飯を横からパクリとしてしまう、ツワモノです♪

それに、元気いっぱ〜い!!です♪

こちらの、そら君はヴィータとチャイが本気でそら君を取り合いするくらいに、

モテモテでした(笑

人間で言ったら、そら君は、ジャニーズ系です♪

ゴミ箱に興味津々(笑)

呼んでも、振り向いてくれましぇ〜ん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1166461843659248.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そら君を本気で取り合いした、チャイ君です♪

ぱーちぃー中は、ずーっとそら君を、追いかけてました(笑)

その舌なめずりって・・・(^_^;)

やっぱり、そら君を、ねらってるのぉ〜(笑)

1166461897508418.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そら君を本気で取り合いした、ヴィータです♪

あっきー、曰く、止まらないWANだそうで・・・。。。

しかし、本当にそうでした(笑)

ずーっと、動いている、走っている(笑) 

なので、奇跡の1枚です♪

1166461925531147.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 full ドッグランも、今日は満員御礼状態です♪

1166461936869613.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっけー手作りのチーズケーキ♪

これ、メチャ、メチャ、美味しいです♪♪♪

もし、「full  cafe」で販売するなら、買いにいきたいです♪

1166461998980491.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員集合!!13hito&11WAN♪ちゃんとカメラの方向に向いている

奇跡の1枚なんですが。。。

1hito&1WAN、、たりましぇ〜ん(笑)

1166465198152961.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで、無事に終わりましたとさ♪

 

食べ続けた時間=約6時間 最後のデザートまでいれるとやけど(笑)

 

また、ぜひ次回も、参加したいと思います!!

すでに、次回の企画たてています(笑)

 

 

 

そして、今回お世話になったかた。。。

 

ドッグカフェ:リッラックスさん

WANへのクリスマスプレゼントとして、WAN用の手作りワッフル&クッキーのセットを作ってくださりありがとうございました<(_ _)>

喜んで、食べていました♪♪♪

 

 

 

らびさん&Aちゃんwithそら君♪ (mixi友)

 

ライムちゃんwithライム君♪

 

たっけーwithチャッテー&もみじ♪ (mixi友)

 

あっきーwithヴィータ♪ (mixi友)

 

なっちーwithチャイ♪

 

full of vigorファミリーwithチョコ&マロン♪犬の服 full of vigor トップページへ

 

nozomin with cinnamon

 

皆様のおかげで、楽しい1日を、過ごさせていただきました!!

 

     Special Thanks

 

 

2006/11/23
【誕生日会♪】

 

11月23日(木曜日)

 

今日は、待ちに待った、誕生日会♪

 

1週間前から天気がずーーーーっと、

気になって。。。気になって・・・。。。気になって。。。

で、前日から、雨模様が決定!!

していましたが、朝起きてみると、うっすらと灯もさしてきて、雨ではなく、曇りってな感じです♪

うぅぅぅ〜〜〜ん、晴天ではありませんが、曇天模様でも♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こ〜んなとき、なんと言ったって!!

日頃の行いがものをいいます キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

 

mixi友のライムちゃん、たっけー、ガイが誕生日組み、けーすけ君、おなじみnozominさんと主人と私にライム君とチャッティー&もみじちゃん、シナモン君、ナナです♪♪♪

 

 犬の服 full of vigor トップページへ へみ〜んな大集合!!

 

お誕生日会の前に、み〜んな楽しいお買い物タイム♪♪♪

 

お洋服の試着や、WAN服の談義に花が咲きまくり、いざ、出発でぇ〜す♪♪♪

 

まずは、山陽自動車道・三木サービスエリアにある、ドッグランへ♪

ここは無料のドッグランですが、整備されたとっても綺麗なとこでした\(^o^)/

では、み〜んなの楽しむ姿をど〜ぞ♪

ガイは、いつものように、他のWANとは交わらずに(^_^;)

「石、投げてぇ〜!!」と催促していました(笑)

1164289331327821.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隊長シナ君は見回り警備中。。。ご苦労様です(^.^)

1164289323166641.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隊長シナ君とナナ、遊ぶでもなく、ウロウロとしていました(笑)

1164292151500094.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライム君、とにかく元気に走る!走る!走るぅ〜!

この日、誕生日の主役である、ライム君♪1番、ドッグランを満喫していました(笑)

1164289311526128.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 元気にたくさん走り回って、次のランに向けてエネルギー充電中(笑)

止まると、こ〜んなに可愛いライム君♪1164289337419037.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぬいぐるみのような、もみじちゃん♪

「かわいいぃ〜」という声を一身に浴び、ご満悦♪♪♪

とっても愛想よしさんで、ドッグランに来ていたおば様たちに、

触られまくっていましたぁ〜(笑)

1164292141890909.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャッティーちゃん♪大人しくって、気品あるスタイル♪

リーダーである、たっけーの足元で、上品にたたずんでいました♪

1164292424084376.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、寒い!!寒い!寒い!!

そこは、暑い日も身に着けていますが、あってよかった「肉襦袢」で乗り切り、メいっぱい遊びました♪♪♪

 1164289343587623.jpgはいっ!!み〜んな集合!!こっち向いてぇ〜♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寒くなってきたので、いよいよお楽しみのお食事タイムへ♪♪♪

予約していた、こちら、えるみたーじゅさんへ!!

楽しいお話と、美味しいコース料理に、時間を忘れ、気がつくと3時間も経過していました(笑) 

ボォ〜ンやりしてるナナ(笑)1164289292097658.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外で、遊びたいなぁ〜♪ 

1164289369800832.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じーーっ!!その食べてるご飯、おすそ分けしてぇ〜!!

1164289362283700.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながご飯中でも、とってもお利口さんな、

もみじ&チャッティーちゃんです♪

本当に、ぬいぐるみのようです♪

1164289353618328.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても、楽しい時間を過ごし、お腹もマンチクリンになったので、次に向かった先は。。。

お散歩しに、稲美中央公園へ。。。

1164289408110164.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり日も暮れて、お開きに。。。

とっても楽しかった1日でした♪♪♪

 

たっけー、ライム君、ガイ。。。

 

   Happy birthday

 

これからも。。。今までと同じように。。。

幸せで楽しい日々がずーーーっと。。。

続いていきますよぉ〜にっ!!o(*^▽^*)o~♪

 

って、続くわなぁ〜\(◎o◎)/!

うん!間違いなく!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

だって。。。

   

   み〜んなWANバカやもぉ〜ん(笑)