2013年5月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
管理人の 【なな】 です

1970年8月生まれ。O型。兵庫県山奥在住。8歳年上の子分殿とガイとナナとラク一緒に暮らしています。。。苦手な家事と仕事の両立であっという間の毎日ですが、ガイとナナとラク、子分殿と楽しく暮らして行きたいと思っています♪

ガイ ♂

名前はガイです。。。2002年11月4日生まれの♂です。。。8.5圓離好織鵐澄璽疋瀬奪スフンドです。。。性格は穏やかで、優しく、甘えん坊。。。「抱っこ抱っこ」とせがみ、抱っこすると顔をスリスリィ〜として甘えます。。。大好きなことは、水遊びで、【顔面潜水】という得意技を持っています(笑)

ナナ ♀

名前はナナです。。。2005年4月19日生まれの♀です。。。3.0kgのミニチュアダックスフンドです。とにかく元気でやんちゃ娘!!お外大好き♪お散歩大好き♪得意技は強烈なボディアタックと嬉しい時にクルクル〜と回って舞い踊る【喜びの舞】で、感激しヒートUPすると、いつもより多めに舞い踊っちゃいます♪2012年7月に自己免疫疾患だとわかり、上手く付き合っていけるように、闘病中...

ラク ♀

訳あって、2006年10月7日に我が家に来た、ネザーランドドワーフのラクちゃん、3歳です♪お庭で遊ぶのが大好き!!呼ぶと戻ってきます(笑)子分殿のことが大好きで、ナデナデするとスリスリィ〜ってします♪とってもラブリィ〜なラクです♪ 2010年1月3日。。。月に旅立ちました。。。享年7歳でした。
ホームページ
ガイとナナとラクとの楽しい生活

HP開設しました♪BBSもありますので、足跡残していってくださいませ〜♪
ホームページ
RECENT
CATEGORY
ARCHIVES
2013年04月分(22)
2013年03月分(23)
2013年02月分(13)
2013年01月分(14)
2012年12月分(33)
2012年11月分(25)
2012年10月分(36)
2012年09月分(26)
2012年08月分(35)
2012年07月分(32)
2012年06月分(19)
2012年05月分(15)
2012年04月分(34)
2012年03月分(18)
2012年02月分(18)
2012年01月分(24)
2011年12月分(27)
2011年11月分(24)
2011年10月分(24)
2011年09月分(23)
2011年08月分(19)
2011年07月分(32)
2011年06月分(25)
2011年05月分(28)
2011年04月分(27)
2011年03月分(23)
2011年02月分(24)
2011年01月分(24)
2010年12月分(26)
2010年11月分(26)
2010年10月分(33)
2010年09月分(29)
2010年08月分(22)
2010年07月分(38)
2010年06月分(34)
2010年05月分(45)
2010年04月分(57)
2010年03月分(103)
2010年02月分(28)
2010年01月分(27)
2009年12月分(48)
2009年11月分(12)
2009年10月分(27)
2009年09月分(12)
2009年08月分(26)
2009年07月分(22)
2009年06月分(18)
2009年05月分(39)
2009年04月分(25)
2009年03月分(34)
2009年02月分(25)
2009年01月分(31)
2008年12月分(22)
2008年11月分(21)
2008年10月分(19)
2008年09月分(21)
2008年08月分(19)
2008年07月分(25)
2008年06月分(20)
2008年05月分(22)
2008年04月分(24)
2008年03月分(17)
2008年02月分(13)
2008年01月分(13)
2008年01月分(1)
2007年12月分(14)
2007年11月分(20)
2007年10月分(22)
2007年09月分(37)
2007年08月分(11)
2007年07月分(14)
2007年06月分(11)
2007年05月分(12)
2007年04月分(18)
2007年03月分(11)
2007年02月分(13)
2007年01月分(13)
2007年01月分(3)
2006年12月分(15)
2006年11月分(9)
2006年10月分(13)
2006年09月分(5)
2006年08月分(17)
2006年07月分(11)
2006年06月分(9)
2006年05月分(13)
LINK
SEARCH
PR




2012/10/20
【洞川〜再度山〜大竜寺へ♪】

 

10月20日(土曜日)

 

今日もいいお天気〜!

秋晴れって気持ちがいいですよねぇ〜♪

 

って、ことで・・・

登山へ行ってきました〜

もちろん、山女のおかぁーちゃんも一緒に♪

本当はtomoさん&ロン様もご一緒の予定だったんですが・・・

ご用事ができちゃいまして(笑)

ねっ、tomoさん(^_-)-☆

 

 

で、ガイさん・・・最近は10kmも歩かなくなったので〜

短いコースをゆっくり歩こうということになり〜!

 

洞川教育キャンプ場〜再度山公園〜大竜寺のコースです♪

約6kmくらいですね〜

 

では、では行きましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にゆっくり・ゆっくりの登山でして〜

のんびり・ゆっくりできました(*^_^*)

それでも、山はいいなぁ〜♪

気持ちいいんです

爽快な気持ちになって〜

嫌なこともなにかも、すべてちっぽけに思えます(笑)

そう、小さい・小さいと笑とばせるくらいにね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

そして、こんなに短い距離なのに・・・

ナナは・・・抱っこ・抱っことせがみ〜

おかぁーちゃもナナを甘やかして、抱っこする〜!

歩かせろってば!

ガイは頑張って歩きましたよ〜♪

 

そんなこんなの登山だったんですが・・・

ご用事が終わったtomoさんが、実は別のコースから、

登山してたご様子♪

もうちょいのところで、ニアミスだったのよねぇ〜

あぁぁぁ〜、tomoさん&ロン様に会えず・・・残念

今度は一緒に行こうねぇ〜(o^-^o) ウフッ

 

 

で、爽快に今日も登山を満喫できました

 

おかぁーちゃん、いつもながらご案内ありがとう♪

楽しい登山になりました(*^_^*)

 

さて、次はどこを登りましょう?(*^m^*) ムフッ

 

 

2012/05/23
【山登り〜頂上目指して〜】

 

で、川遊びをしましたら・・・

いざ、紅葉谷道から頂上を目指します!!

このルートは一部険しいところがありますが・・・

いざ、出発〜!!

新緑の中、風がとっても気持ちよくって〜♪

やっぱり、山は最高!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナしゃんも・・・まだまだ笑顔の余裕があります♪

ガイは・・・川遊びした後なので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑がとっても美しく・・・

やっぱりこのルートに来てよかったと♪

 

 

 

 

 

 

 

六甲ガーデンテラスに到着!!

ガスで神戸の街並みがイマイチですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この景色を見ながら、おにぎりをほおばる〜!

あぁぁぁ〜、美味しいし最高っ

 

しばし、ゆっくりと休憩していたら・・・

なんと、おかぁーちゃんと出会う

おかぁーちゃんも友達と登山に来たそうで〜

やっぱり親子ですなぁ〜(笑)

 

で、私は六甲山の山頂を目指すので一足先に出発♪

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で、自衛隊の方が木の伐採をして、

道を綺麗に整備してくれていました♪

本当にご苦労さまです。。。

で、ガイとナナも可愛がっていただきまして、

まだまだ頂上目指して歩きます!!

 

 

で、到着しました!!

六甲山山頂!!

登頂成功です(笑)ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでもしばし・・・ホッと休憩タイム

 

その後、ゆっくりと下山です。。。

帰りは「魚屋道」なので、なだらかで、

楽しいお散歩のルートです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ナナしゃん・・・残すとこ1km程度のところで・・・

抱っこ、抱っこをせがみ歩かない

仕方なく・・・抱っこをしまして〜

下山することに〜

ガイはしっかりと歩いてくれます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!!

全行程12kmの気分爽快な登山でした

ガイとナナ、お付き合いありがとう

 

途中で、たくさんの登山者の方に声をかけていただき、

やっぱり同じことを・・・(笑)

 

「この短い足で登ってきたん?」

「このちっこい犬も登ってきたん?」

 

などなど・・・

はい、登ってきました!!

そして、こーして我が家のダックスガイとナナは、

鍛えられていくのです(爆)

 

「いつもガイ君とナナちゃんは、

あっちこっちにお出かけしていいね♪」

 

と、言っていただきますが・・・

12kmの登山も一緒ですわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

さぁ〜、次はどこに登ろうかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

2012/05/04
【ワイルドな登山!!】

 

5月4日(金曜日)

 

世間は・・・GWの真っただ中

そんな真っただ中にオフをいただいちゃった私(笑)

さてさてどこに行こうかと・・・

 

そう、渋滞もなく・・・静かで・・・人の少ないところ・・・

と、言えば・・・

やっぱり山ですよね〜(o^-^o) ウフッ

 

で、行ってきました♪

サッと登れる近くのお山と言えば〜!<有馬富士>

 

ガイとナナも・・・もちろん一緒です( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

到着すると・・・曇り空で涼しかったです♪

往復約6キロ程度の軽登山です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑がとても美しい季節の登山は気持ちがいいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくと歩いて行くと・・・

すれ違う登山者の方に必ず言われる言葉・・・

「この小さい子も登っていくのん?」

「まぁー!ずっと歩いてきたん?」

「こんな子で登れるのん?」

 

と・・・プププッ (*^m^)o==3

もちろん登らせます!!

そう、本当にワイルドなのは・・・

私ですのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイルドな登山は・・・ここから始まります(笑)

わんぱく砦・・・その名のとおりです(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイとナナ、ワイルドの岩を登ってましたが・・・

途中でナナしゃん・・・なんと、なんと!!

あまりのワイルドさかげんに・・・

くるっと向きを変えて・・・一人で来た道を帰ろうとする(笑)

あわてて、呼び戻すと・・・岩を登ってこずに・・・

やっぱり方向転換しまして・・・帰ろうとする(笑)

 

 

 

 

 

 

仕方なく・・・

ナナだけ抱っこして・・・登頂成功

ナナを抱いて・・・この岩を登る・・・

ナナしゃん・・・手のかかるお子ですわぁ

私一人でも・・・登るの大変なのに(笑)

ガイがワイルドなこの砦を歩いてくれたおかげです〜♪

そう、ガシッと岩にしがみついて・・・

だまって登る・・・登る・・・

まさに・・・杉ちゃんより・・・『ワイルドだぜぇ〜』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺望が素敵で、スカッとした達成感で、

充実したオフを実感します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは、当然!!そう、とーぜん!!違うルートで

緩やかに下山しました♪

 

 

下山すると・・・八重桜が満開で・・・

綺麗でした♪

 

  

 

 

 

 

 

 

帰りは、あんじんさんで一休み

すると・・・

ん?んん?んーーーーっ???O(≧▽≦)O ワーイ♪

taka3とライト君、パパさんがいらっしゃる♪

お久しぶりでしたが〜

いつもブログを見させてもらっていますので〜

 

ってか、色々とお手本・参考にさせてもらってまして〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

はいっ、勝手にですが(笑)

 

いつもながらライト君はお利口さん穏やかなワンコです♪

阪神タイガースのチーフがとっても似合っていますね

パパさんも少し回復されたようで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

で、初めましてのくるみちゃん♪

可愛い8カ月のパピコちゃん!

ちっちゃくて、cuteなくーちゃん、可愛いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーこーしてましたら・・・

お久しぶりの姫パパさんも!!

おにゅーなアイテム!!

フィッシュアイを携えていらっしゃる〜!

で、貸していただき・・・撮った写真がこちらです〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいい感じに鼻デカ写真が撮れるので〜♪

もちろん・・・ほ、欲しくなったんですが。。。

そこは、ぐっとのみこんで〜

次の日には・・・排出しちゃいました(笑)

 

 

といった、感じで楽しいGW♪

お出会いした皆様・・・SpecialThanks

 

いいとこどりの充実した一日でした

 

・・・そう、登山で激凹みのナナしゃんをのぞいてネ(笑)

 

 

2011/11/28
【登山<山田道〜トゥエンティクロス〜新神戸】

 

11月28日(月曜日)

 

今日も・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

登山へ〜!

ハイッ!!最近登山にハマってます(^-^)ニャハ♪

 

山ガール・・・ではなく、山オバハンですが(爆)

 

 

もちろん道案内は・・・山の達人おかぁーちゃんです♪

 

 

本日は・・・山田道〜六甲山森林植物園〜ヌケ谷〜

徳川道〜トゥエンティクロス〜市が原〜布引の滝〜新神戸駅

 

 

という。。。ナント約15kmのコース!!

 

 

もちろん、ガイとナナも一緒です( ̄ー ̄)ニヤリッ

みんなで行けば、完歩できるはず〜

 

 

注)六甲森林植物園はワンコNGなので、横を通るだけです。

注)布引の滝もワンコご遠慮くださいです。

ただし今回のような山越え登山でのワンコ連れは抱っこで通れるようです。

(↑引き返せないので当たり前か?!笑)

 

 

 

 

 

 

谷上駅から山田道はたまぁ〜に行く散歩道なので〜!

軽快♪軽快♪

途中で、階段を登るときの歩き方の講座も、

開催されます(笑)

六甲山森林植物園の横をとおり、ヌケ谷へ〜徳川道へ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

これがかなぁ〜りの下りの階段なので・・・

ガイとナナは抱っこでおります(笑)

紅葉を見上げながら、秋色に染まった登山道を歩きます♪

そして、トィウエンティクロスへ〜

この道が最高に歩きやすくって、

本当に、いい登山道ですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

側には、綺麗な川が流れてまして〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川の透明度が違います!!

六甲山よりも摩耶山のほうが好きになりました♪

これに喜んだのがガイです(笑)

ここは夏がいいよねぇ〜♪

今度は、夏に来るのが楽しみです

 

そして、市が原でお弁当♪

と、言ってもオニギリに熱々のみそ汁!!

それに漬物♪

このご飯が何よりも美味しいわぁ♪

家でこれだけなら。。。文句ブーブーですが(笑)

山で食べるこのご飯はご馳走で♪

感謝していただけます(^-^)ニャハ♪

ゆっくりと休憩しまして〜

山のよさや、次はどこに登るかなど、休憩しても山の話♪♪♪

本当に山っていいねんなぁ〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

で、ゴールの新神戸駅にむけて出発

ガイとナナを抱っこして、布引の滝を見ながら〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新神戸駅に無事到着!!

15km完歩できました〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

自分でも驚きました!!

歩けるもんですねぇ〜(笑)

しかも、足がブルブルしなぁ〜い!( ̄ー ̄)ニヤリッ

だいぶ慣れてきたかもです♪

 

 

あぁぁぁ〜、この登山コース!!

歩きやすくって最高です!!

また、近いうちに行ってみたいなぁ。。。

 

おかぁーちゃん、お疲れさまでした

また、よろしくネ(^-^)ニャハ♪

 

 

2011/11/24
【耐寒登山】

 

11月24日(木曜日)

 

本日は・・・tomoさん&ロン君と、

おかぁーちゃんも一緒に登山へ〜!

だったのに・・・極寒となりました

ナント、我が家の気温7度!!

こんな日に寒くならんでも〜!ってな感じですが・・・

 

一時中止か?ともなりましたが・・・

ダウンコートを着込んでの六甲山登山となりました

tomoさん&ロンくんと有馬温泉で待ち合わせ〜

ロン君も登山しようでした♪

そして、いつもおしゃれなtomoさん!

登山の装備もとっても素敵

いわゆる『ええモン』持ってはります〜♪(^^)

 

で、本日のコースは・・・

『有馬温泉駅〜紅葉谷〜六甲山ガーデンテラス〜

六甲山山頂〜魚屋道〜有馬温泉駅』

 

の全距離約11kmです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この極寒の中行けるかしら?です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、この寒さやのに・・・

ガイは川に入ってまうし〜

ナナは寒さでガタガタ震えてるし〜

ロン君は、足取り軽やかにテクテク〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなぁ〜り険しい道を・・・ひたすら登る〜!

そう、そう、時々休憩しながらも・・・登る〜!

紅葉を見ながら。。。♪

そして、この時の六甲山の気温は・・・

ナント2度程度だったらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ホンマに耐寒登山やわぁ〜

 

で、山頂に到着すると・・・このすんばらしい景色!!

空気が澄んでいるので、空の青さが素晴らしい〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂で、温かい味噌汁のんでおむすび食べて〜

寒いけど、美味しいわぁ♪

山は、本当にいいわぁ〜

 

帰りは、少し緩い登山道・・・魚屋道で〜♪

 

tomoさんとロン君も最後まで頑張って♪

みんな完歩!!

あ!ナナは途中で前抱っこでしたが(笑)

 

 

 

山は、いいです♪

本当に気持ちがいい〜!

達成感と気持ちが満足することで、爽快♪爽快♪

 

tomoさん&ロン君も、久しぶりの登山らしかったけど〜

しっかりと歩かれてました♪

 

tomoさん、次の日は筋肉痛?(笑)

大丈夫、私は、今回は大丈夫でしたが。。。

初めてのときは、次の日、起き上がれなかったので(笑)

そう、全身筋肉痛で!!(爆)

 

また、ワンコと一緒に登山。。。

ご一緒してくださいね〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

お疲れ様でした〜

 

そして、おかぁーちゃん♪

いつもながらさすが山の達人!!

ご案内やお世話していただきまして、

ありがとうございました<(_ _)>

 

また、ご一緒してくださいね〜♪

 

 

 

2011/11/16
【六甲山<有馬〜魚屋道>】

 

11月16日(水曜日)

 

今日もいいお天気〜

で、こんな日は登山日和になります!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

 

 

 

 

そう、前回登山してからすっかり山ガールならぬ、

山おばはんになった私(笑)

登りたくって、一人でも行けるハイキングコースに、

ぶらっとテクテクと爽快に登山してきました♪♪♪

 

今日のコースは・・・

 

有馬温泉出発〜魚屋道〜六甲山山頂です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイッ!!山頂到着〜♪

2時間程度なので、すぐに到着ですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空に近い、空の色は。。。

また格別に違います(^-^)ニャハ♪

空気も綺麗で、本当にスカッと爽快!!

 

 

ここで、おにぎりをほうばって食べて〜

同じく、こられたかたとごあいさつして〜

あちこちの山を教えていただきまして♪

嬉しくって・楽しくって、達成感でいっぱいで〜♪♪♪

なぁ〜んてお山はいいんでしょうヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

ガイとナナもたくさんの方に話しかけていただきまして〜

ただ、驚かれるほうが多いですけど〜(笑)

 

 

「こんなちっこい犬がここまで登ってきたんかぁ〜!」

「ずっと、ここまで歩いてきたんですか?」

 

という、声かけが多くって・・・

一番笑えたのが・・・

 

 

『こんな短い足でも山登れるんやなぁ〜』

 

と言ったおじさんでした(笑)

 

ダックスは狩猟犬なので・・・

山は得意ですからぁ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

頂上で、休憩して〜

温かくって美味しいドリップコーヒーを飲んで。。。(´▽`) ホッ

山のありがたさをかみ締め、

自分の悩みがいかに小さいことだったのかを感じ、

きれいサッパリ、リセットして〜

新たな気持ちにさせてもらい、山を満喫し、

納得したら、いざ、下山〜

となります(笑)

 

 

なんですが・・・

やっぱりナナには・・・往復きついかなと・・・

前回の教訓を活かしまして〜

あんじんさんでこのキャリーを購入してたんです♪

中がボアで作りもしっかりしていて、

何より前抱きなのがいいんです♪

ナナも落ち着くみたいで、ゆっくりしてましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

往復10kmの登山。。。

ガイは全工程完歩!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ナナは、抱っこしながらも一緒にゴール!!

 

下山するとちょっと寂しくなるのと、

登りきった充実感と登れたことへの自信に繋がって・・・

また登りたくなるねんなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

あかん、山に完全にハマってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

 

 

2011/11/02
【六甲山<有馬ー魚屋道ー紅葉谷>】

 

11月2日(水曜日)

 

我が家の裏は、六甲山!!

しかし・・・登山なんてあまりしたこともなく・・・

おかぁーちゃんは、アラフォーならぬ、アラ還暦( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし、日本100名山を登る登山家!!

北海道から始まり、富士山や白馬山、開門岳などなど・・・

で、私も一度登ってみるとに〜!(^-^)ニャハ♪

もちろん、ガイとナナも一緒に♪

行く前から入念な準備に勤しみ、歩けるかな?と、

不安になりながらも、挑戦!!

 

 

有馬温泉駅からスタートしまして、魚屋道経由で・・・

いざ、六甲山へ

 

 

 

 

 

 

 

途中休憩をいれながら・・・

六甲最古のトンネル跡と言っても・・・

跡形もなく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩も入れて、約2時間で六甲山最高峰!!

931mです♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

到着し、早速昼食です♪

オニギリとお味噌汁だけ!!(笑)

これが、ナント美味しいこと!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

たったオニギリだけの昼食がこんなに美味しいのか!

と思うほど、山で食べるオニギリです♪♪♪

温かいコーヒーにシフォンケーキを食べて、

ホッと一息で、達成感に心が満足、自分にも満足!!

 

なんとも清清しい気持ちになります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間30分ほど、休憩しまして・・・

いざ、出発♪

六甲山を縦走しまして、ガーデンテラスのほうまで。。。

しかしこの縦走がかなぁ〜りしんどかった(笑)

で、途中で縦走を諦め道路でガーデンテラスへ〜

 

まだまだ初心者、無理は禁物ですなぁ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六甲枝垂れは、犬禁止なんだそうで・・・

駐車場が500円で入場料300円もいる、六甲枝垂れ・・・

神戸に住んでいるので。。。もちろん、入りません(笑)

あ!入れませんですか?(笑)

 

で、帰りは紅葉谷経由です!

途中で、湧き水が・・・

顔をじゃぶじゃぶと洗いまして〜!

さっぱり気持ちがいいわぁ〜♪

 

途中険しいところもありますが、

それでも、頑張って下山しまして・・・

しかも、ナナを抱っこして(笑)

ナナしゃん、この登山で肉球が・・・(^_^;)

ガイは、しっかりと歩けますが・・・

ナナしゃん、とにかく弱いです

帰りは、ほとんど・・・抱っこ・・・

 

あぁぁぁ〜、登山用のキャリーを購入せねば!!

それか、ナナしゃんこれから一人、お留守番やね( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイッ!!無事にゴールの有馬温泉に到着!!

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

頑張りました!!11kmの六甲山登山!!

 

 

とにかく爽快で、気持ちがいいのです♪

山は素晴らしいと思いました!!

 

なんともいえない気持ちになります(´▽`) ホッ

 

そして、また登りたくなる・・・

というのもわかります!!

 

ただ・・・足がガクガクですが(笑)

なので、次の日は・・・かなぁ〜りの筋肉痛で・・・

立つのに時間かかりましたけど〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

次回も楽しみo(*^▽^*)oあはっ♪