2013年5月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
管理人の 【なな】 です

1970年8月生まれ。O型。兵庫県山奥在住。8歳年上の子分殿とガイとナナとラク一緒に暮らしています。。。苦手な家事と仕事の両立であっという間の毎日ですが、ガイとナナとラク、子分殿と楽しく暮らして行きたいと思っています♪

ガイ ♂

名前はガイです。。。2002年11月4日生まれの♂です。。。8.5圓離好織鵐澄璽疋瀬奪スフンドです。。。性格は穏やかで、優しく、甘えん坊。。。「抱っこ抱っこ」とせがみ、抱っこすると顔をスリスリィ〜として甘えます。。。大好きなことは、水遊びで、【顔面潜水】という得意技を持っています(笑)

ナナ ♀

名前はナナです。。。2005年4月19日生まれの♀です。。。3.0kgのミニチュアダックスフンドです。とにかく元気でやんちゃ娘!!お外大好き♪お散歩大好き♪得意技は強烈なボディアタックと嬉しい時にクルクル〜と回って舞い踊る【喜びの舞】で、感激しヒートUPすると、いつもより多めに舞い踊っちゃいます♪2012年7月に自己免疫疾患だとわかり、上手く付き合っていけるように、闘病中...

ラク ♀

訳あって、2006年10月7日に我が家に来た、ネザーランドドワーフのラクちゃん、3歳です♪お庭で遊ぶのが大好き!!呼ぶと戻ってきます(笑)子分殿のことが大好きで、ナデナデするとスリスリィ〜ってします♪とってもラブリィ〜なラクです♪ 2010年1月3日。。。月に旅立ちました。。。享年7歳でした。
ホームページ
ガイとナナとラクとの楽しい生活

HP開設しました♪BBSもありますので、足跡残していってくださいませ〜♪
ホームページ
RECENT
CATEGORY
ARCHIVES
2013年04月分(22)
2013年03月分(23)
2013年02月分(13)
2013年01月分(14)
2012年12月分(33)
2012年11月分(25)
2012年10月分(36)
2012年09月分(26)
2012年08月分(35)
2012年07月分(32)
2012年06月分(19)
2012年05月分(15)
2012年04月分(34)
2012年03月分(18)
2012年02月分(18)
2012年01月分(24)
2011年12月分(27)
2011年11月分(24)
2011年10月分(24)
2011年09月分(23)
2011年08月分(19)
2011年07月分(32)
2011年06月分(25)
2011年05月分(28)
2011年04月分(27)
2011年03月分(23)
2011年02月分(24)
2011年01月分(24)
2010年12月分(26)
2010年11月分(26)
2010年10月分(33)
2010年09月分(29)
2010年08月分(22)
2010年07月分(38)
2010年06月分(34)
2010年05月分(45)
2010年04月分(57)
2010年03月分(103)
2010年02月分(28)
2010年01月分(27)
2009年12月分(48)
2009年11月分(12)
2009年10月分(27)
2009年09月分(12)
2009年08月分(26)
2009年07月分(22)
2009年06月分(18)
2009年05月分(39)
2009年04月分(25)
2009年03月分(34)
2009年02月分(25)
2009年01月分(31)
2008年12月分(22)
2008年11月分(21)
2008年10月分(19)
2008年09月分(21)
2008年08月分(19)
2008年07月分(25)
2008年06月分(20)
2008年05月分(22)
2008年04月分(24)
2008年03月分(17)
2008年02月分(13)
2008年01月分(13)
2008年01月分(1)
2007年12月分(14)
2007年11月分(20)
2007年10月分(22)
2007年09月分(37)
2007年08月分(11)
2007年07月分(14)
2007年06月分(11)
2007年05月分(12)
2007年04月分(18)
2007年03月分(11)
2007年02月分(13)
2007年01月分(13)
2007年01月分(3)
2006年12月分(15)
2006年11月分(9)
2006年10月分(13)
2006年09月分(5)
2006年08月分(17)
2006年07月分(11)
2006年06月分(9)
2006年05月分(13)
LINK
SEARCH
PR




2013/01/05
【大五郎君、また会う日まで!!】

 

1月17日(木曜日)

 

さこりんさん家の次男、秋田犬の大五郎君が、

昨夜、虹の橋を渡りました。。。

13歳9か月。。。でした。

 

昨年から、心疾患にて、闘病を続けていましたが・・・

大好きなお兄ちゃんの金太郎君がいる、

虹の橋へと旅立ちました。

 

 

 

 

(2012年11月27日 撮影)

 

 

 

 

 

 

(2012年11月27日 撮影)

 

 

 

 

 

(2012年11月27日 撮影)

 

 

 

 

 

 

最後のさこりんさんと一緒の写真は。。。

以前、モザイクをかけてUPしたんですが、

この写真気に入っていただいてて、

「モザイクなくってもいいで〜」ってことで、UPしました・・・

 

大五郎君とさこりんさん、とっても素敵で。。。

 

 

大五郎君、お疲れ様でした

これからは、大好きなお兄ちゃんの金太郎君と一緒に、

ゆっくり休んで、過ごしてくださいね。。。

 

形だけの言葉なんていらないよね・・・

 

大五郎君、いつか、また会えるね。。。

その日まで、ちょっとだけ・・・バイ、バァ〜イ

 

 

 

2012/12/16
【本日のワンコ♪】

 

JHGのクリスマスディナーの時、

ご一緒だった5か月の柴犬ワンコの・・・

お名前・・・忘れてちまいまちて

すびばしぇ〜ん

 

写真、撮らせていただいたので・・・UP!UP!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊ぶ仕草がめちゃ可愛くって〜

5カ月って〜こんな感じで可愛いんですね〜

明るくって、可愛くって〜・・・

おかぁーちゃんが、すっかり柴ワンコに惚れ惚れでした(笑)

これからの成長がう〜んと楽しみです

 

 

パパさん、ママさん、賑やかですみませんでした( ̄∀ ̄;)

また、JHGさんでお会いできるの楽しみにしていますね

ありがとうございました♪(o^-^o) ウフッ

 

 

 

2012/11/28
【大五郎君。。。♪】

 

11月28日(金曜日)

 

前日から、さこりんさんからメールが届いた・・・

心臓が悪く、大五郎君が急変している・・・と。。。

 

 

 

私の姉が、今年6月6日に亡くなり、

その4日後に・・・

さこりんさん家の長男・柴犬の金太郎君が虹の橋を渡った・・・

 

同じ時期に、さこりんさん家の金太郎君と、私の姉は、

闘病をしていた・・・

そして、同じ時期に旅立った・・・

 

さこりんさんとは、とても不思議な縁で繋がり・・・

いつも明るく、おもしろくって、笑顔が素敵で、

支えてもらうことも多かった、大切な友人の一人です。

 

そのさこりんさん家の次男の秋田犬13歳の大五郎君が、

急変していると聞き・・・

涙が溢れ、泣けてきた・・・そして動揺していた私・・

さこりんさんが大変な時に私がしっかりとせねば・・・と。。。

さこりんさんに連絡、そしてさこりんさん家へ・・・

 

 

 

大五郎君は、いつものごとく穏やかで・・・

小さな寝息をたてて眠っていました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大五郎君が、頑張るとか頑張らないとか・・・

そんなことは、もう関係ないと思った。。。

 

さこりんさんと色々な話をしながら、過ごす穏やかで、

和やかな時間・・・

ゆっくり、ゆっくりと・・・流れる時間・・・

 

大五郎君は、何を思ったのか?

私には、なんとなくわかったよ。。。(*^_^*)

大五郎君って、伝えるのがとっても上手くって。。。

大丈夫やんね

いつもの毎日を、のんびり思うように、過ごしてね

 

 

 

さこりんさんの思い溢れる笑顔が素敵で、

大五郎君の和やかな表情が可愛くって・・・

福丸君の・・・(笑)

バタバタ&ズッコケ具合とナイスボケが眩しいくらいに笑えて、

 

いつもの、いつもの、爆笑なさこりんさん家でした

 

 

さこりんさーん!

いつもながら、おおきにさぁーん!(^O^)/

2012/05/06
【ふたばちゃん♪】

 

5月6日(日曜日)

 

四つ葉ママさんから・・・突然・・・

「パピー迎えるねん!今日、一緒に行くからよろしく〜

 

と・・・メールがあり・・・Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

現在・・・7ちわわな大所帯なんですが・・・

さらに・・・8チワワんズになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛いパピパピのこの時期

元気いっぱいで、人懐っこくって〜

あぁぁぁ〜〜〜とろけます

 

 

しばらく、自宅待機ですが(笑)

これから一緒にお出かけできるかなぁ〜?

楽しみだわん(*^m^*) ムフッ]

ふたばちゃん♪

これから、なな☆ガイ☆ナナ、時々子分殿をよろしくね〜♪

 

 

で、我が家のガイとナナは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐーすかPPPP・・・と、

幸せそうに寄り添って寝てらっしゃいます

 

ガイは2歳で我が家に来たので、パピーの頃を知りません。。。

ナナは2カ月と2週間で我が家へ来たので、

パピーの頃を知っていますが・・・

 

今が一番可愛いガイとナナ

ふたばちゃんもこれから・・・どんどん可愛くなっていき、

家族の一員、8番目の末っ子として愛され、

家族の絆が強くなっていくことでしょう

 

 

 

 

 

2012/03/12
【JHGより〜あづきちゃん〜】

 

3月12日(月曜日)

 

今日の素敵で可愛いワンコちゃんは・・・

あづきちゃん』です♪

 

大きな病気を2回されたそうですが、

今は元気になられ、素敵なパパさん&ママさんと、

楽しいワンコライフを過ごされています

またフードに関しても、とても気遣われていまして、

愛情いっぱいで幸せで穏かな毎日を過ごされているのが、

わかります♪

とっても静かで大人しくって、それでいて・・・

ちょっぴりシャイで甘えん坊のあづきちゃん♪

楽しい時間をご一緒させていただきまして、

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

あづきちゃんはとっても可愛いのに・・・

それが表現できてないところが・・・残念ですが

また、お出会いしたときには、お外で元気に遊ぶ姿を〜♪

 

では、では、またお会いできるの楽しみにしています

 

 

 

 

2011/10/27
【DAISYちゃん♪】

 

 

そして、あんじんさんで休憩♪

 

と・・・

始めましてのDAISYちゃん

まだ、パピーちゃんで7ヶ月だそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信念を持って、こだわって探され、

やっとDAISYちゃんに、巡り会えたそうです♪

なので、血統もそれは、それは・・・

そして、血統のよさだけではありません。。。

パパさん&ママさんの躾けかたがまた、素晴らしい!!

お優し雰囲気ではありますが、

毅然とDAISYちゃんの躾けに取り組むパパさん♪

和み・癒し系のかわゆいママさん♪

DAISYちゃん、本当に幸せ

これからの成長が楽しみです♪

 

 

 

パパさん&ママさん♪

ご一緒させていただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

また、次回お会いできるの楽しみにしていますねぇ〜♪♪♪

ありがとうございました

2010/11/23
【ライム君の誕生日カード】

 

 

 

そして・・・ライム君へ誕生日カード

 

 

 

 

 

2010/08/05
【*Coco's family*】

 

7月27日(火曜日)

 

今日は。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ココママさん家の可愛いココちゃんに、

4ベビーが無事に誕生したということで〜!

いそいそとお邪魔させてもらいにいきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

1ワン・雷君(ライ君)は本日お迎えがあるということで〜

すべり込みセーフで、4ワン’Sを撮影させていただけました〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!!とろけるほど可愛いです

ココちゃんは甘えん坊で、人懐っこくってキュートなママです

愛されて、愛されて、幸せな中で育ったココちゃんが産んだ、

パピーちゃんと言う感じ、どの仔もいいこです♪

 

私のハートをわしづかみされ!!

強烈な振動に耐えましたが・・・

もう少しでポケットに入れて、連れて帰るとこでした(笑)

写真見てのとおり、この何百倍も可愛いんですよ〜

 

どの仔も、みんなお迎えが決まってまして〜

幸せになるパピーちゃんばかりです♪

 

ココママさんとのお話も弾みに弾んで〜!

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

本当に、ありがとうございます<(_ _)>

 

これからも、こっそりと・・・影ながら・・・

私も成長を見守らせていただきたいと思います♪

 

ココママさぁ〜ん♪

これからも、よろしくお願いしまーす!( ̄∀ ̄*)イヒッ

本当にありがとうございました

 

2010/07/23
【ロッタちゃん♪】

 

えるみたーじゅさんで出会った今日のワンちゃん♪

 

可愛い3ちわわを連れてらっしゃるかたが・・・

名前を聞けばどこかで・・・聞いたことがある???

はて?どこだったかな〜?と考えて・・・

思い出しました♪

 

 

ふうた・いちた・ろったちゃんだわ

で、今日もパシャと1枚撮らせていただきました♪

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いロッタちゃん♪

それに、お利口さんのふうた&いちた君♪

 

いつもブログで見させていただいてまして、

実物のカワイコちゃんに会えると〜!

ウッキウキしまして、テンションあがりますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

ママさぁ〜ん♪

ありがとうございました<(_ _)>

とても嬉しかったです♪♪♪

 

また、出会ったどこかでお出会いしましたときは、

よろしくお願いします

 

2010/07/02
【*RIN&TEN*】

 

6月30日(水曜日)

 

今日の可愛いワンコちゃん

 

リンちゃん&テンちゃん

 

めちゃくちゃかわいいです〜

そして、こちらのママさんがまた明るくって、楽しくって〜♪

無邪気なかたで、トーク!トーク!がとっても面白いの♪

 

いつも、ブログ見ていただき、

また我がブログまで、宣伝していただきまして(笑)

ありがとうございます<(_ _)>

 

で、こんな写真になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコちゃんママさんの、

手作りのプリティなワンピがとってもお似合いで〜!

キュートなプリンセスに変身です

 

リンちゃん&テンちゃんママさぁ〜ん♪

いつも、楽しい時間をありがとうございます<(_ _)>

また、会えるの楽しみにしていますねぇ〜

 

2010/05/25
【本日のワンコ】

 

5月22日(土曜日)

 

本日のワンコは。。。蓮(れん)君です♪

 

あんじんさんでお会いしました!

とってのお利口さんで、完璧!!

また、ママさんもとってもかっこよくって素敵な方でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮君のママさぁ〜ん♪

ご一緒させていただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

また、お願いしまぁ〜す♪

 

2010/05/20
【Maevちゃん♪】

 

で、2週続けてこちらのドッグランでお会いした、

とってもお利口さんのMaevちゃん

ボールもフリスビーもとってもお上手♪

 

 

 

 

 

 

 

 

フリスビーをダイナミックにキャッチする姿が最高っ!!

何より、コマンドバッチリで、オチャメさん

そして、こちらのお嬢ちゃんがナナのこと、

可愛い可愛いと言ってくださり、

抱っこなどして、可愛がってくれます〜♪

ありがたいことです♪

パパさん&ママさんがボーダーコリーのことを

楽しく・面白く話してくださり、私も思わず聞きいってしまいます(笑)

興味津々な話に、いつものごとく質問攻めです(笑)

 

2週続けてありがとうございました<(_ _)>

また、どこかでお会いできそうな予感です♪

 

2010/05/10
【わんママ&リロのシッポ】

 

芝桜、花のじゅうたんで。。。

と〜ってもお久しぶりの・・・

 

わんママさんに出会っちゃいました♪

といっても・・・

小麦ちゃんとわんママのその出で立ち(笑)

入場と同時に遠目ですぐにわかりましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

リロのシッポさんは初めまして♪

でした!!(^-^)ニャハ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のこの写真・・・

アリスちゃんがチョロ君の頭を〜(*≧m≦*)ププッ

楽しいわんママ家を象徴しているような写真でした♪

 

そして、そして・・・以前とはうって変わって。。。

小麦ちゃん♪ボーダーらしく変身してました♪

明るく・楽しそうな小麦ちゃん

へっぴり腰もびびりんちょの影もどこへやらぁ〜(笑)

素敵なボーダーのレディへと変身してました♪

そして、その活躍はブログを楽しみにしていたので、知ってましたよ♪

 

これからも、応援していますので〜!

真のボーダーになるまで頑張れ、小麦ちゃん

 

 

わんママさん

お元気そうでなによりです♪

あ〜んなとこで再会できるなんて嬉しかったです!

迷わずに無事に辿りつけて美味しいをゲットできたでしょうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

リロのシッポさん

初めてでしたが、とても気さくに話していただきまして、

ありがとうございました<(_ _)>

ブログは見させていただいてたので、お会いできて嬉しかったです♪

ドッグダンスとっても楽しそうですね〜♪

これからも、楽しみに見させていただきますネ(^_-)-☆

 

 

写真、リロのシッポさんとてもお上手なので・・・

お恥ずかしいのですが(笑)

UPさせていただきました♪

よければ、お持ち帰りど〜ぞ♪

 

2010/05/05
【ゆずっち、萌え〜♪】

 

5月2日(日曜日)

 

ゆずっち♪

ポポクラブさんへ行ったときにお洋服購入♪

 

そう、ポポクラブさんのお洋服『シャツ&ロンパース』大変身です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず君♪

ピッタリやわぁ〜o(^^o)(o^^)o

メッチャ可愛い〜ヵァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

萌え萌え〜

可愛すぎる〜!

 

そりゃ、ライムちゃん・・・

メロメロになるわぁ〜♪

私も大興奮でメロメロになったけどぉ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

ゆずっち、可愛いよ

これ着て、また一緒にお出かけしようねぇ〜♪

元気にぶっ飛べるとこにねぇ〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

 

 

 

 

2010/04/30
【チーズ&クラブちゃん♪】

 

本日のワンコちゃんは〜

JHGさんのチーズ&クラブ親子です

 

マイペースでゆる〜くソフトなチーズママちゃん♪

明るくって遊び上手のお転婆娘ちゃんのクラブちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお気にいりショットは!!

こちら〜↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、写真タイトル  『おかぁーさん、あのね♪』

 

 

娘のクラブちゃんが、チーズママに。。。

おかぁーさんあのね♪ って話しかけてるように見える、

ほのぼの写真だと思いませんか?(^-^)ニャハ♪

 

モデルがチーズちゃん&クラブちゃんならではの、

素敵な1枚になりました♪

 

私自体は、恥ずかしながらカメラも安価なものですし・・・

カメラの腕も、イマイチさんなので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

実際のシーンは、もっともっと素敵でして〜♪

チーズちゃん&クラブちゃんの声が聞こえてきそうな、

そんな、いい雰囲気でした

 

こーゆーシーンが撮れるのは・・・

本当に偶然です♪

私は、狙って撮れません(笑)

 

なので、チーズちゃん&クラブちゃん親子に、

感謝、感謝です♪

 

JHGさんの、オーナーご夫妻、そしてご子息様♪

ありがとうございました

 

また、撮らせてくださいねぇ〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

【本日のワンコ♪】

 

 

JHGさんで、お出会いしました可愛いWANちゃんです

 

 

神戸市灘区にある、『yumeboy』さんの可愛い看板犬

チワワのゆめちゃん、トイプードルのくろちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、看板犬!!

ポーズも決まってます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

で、こちらは。。。黒ラブの『ラブちゃん』

年齢、12,3歳だとか♪

若々しい笑顔の素敵なラブちゃん♪

パパ&ママっこで甘えたさんでしたプププッ (*^m^)o==3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間を共にさせていただきまして、

ありがとうございました<(_ _)>

 

また、どこかでお会いできるの楽しみにしています♪

 

2010/03/26
【ゆる〜く】

 

3月26日(金曜日)

 

 

とってもゆるゆるゆる〜く可愛い『ポポちゃん

 

このゆるゆるな感じがとってもいいのよねぇ〜♪

 

 

 

 

 

癒しWANってポポちゃんのことやね、きっと

 

そして、ママさん似だわ(笑)

 

【今日のワンコ♪】

 

3月26日(金曜日)

 

今日のわんこは、ロティちゃん

 

なんと貫禄十分の15歳なんですよぉ〜♪

 

 

 

ロティちゃんのママさん、とっても明るく笑顔の素敵なかたでした♪

そして、ロティちゃんがどれだけ愛されているのかもネ♪

 

こーゆー幸せなわんちゃんと出会うと。。。

本当に心から嬉しくなっちゃいます♪(^-^)ニャハ♪

 

我が家も、あやからねば〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

2010/01/20
【本日のワンコ♪】

 

1月9日(土曜日)

 

本日のワンコちゃんは〜♪

こちらのQOOちゃん&メルちゃんです♪

 

なぁ〜んとなんと!!

QOOちゃんは、ず〜っとブログを見させていただいてまして〜♪

実際に、しかも偶然にえるみたさんでお出会いできまして〜

とっても嬉しく感激でした♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

 

 

 

QOOちゃんもメルちゃんもブログで見る写真以上に、

可愛い〜

 

QOOママさん、メルママさん、ありがとうございました<(_ _)>

またどこかで出会えるかな〜?

楽しみにしていますねぇ〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

2009/12/27
【チッチちゃん♪】

 

12月22日(火曜日)

 

 

ヨットハーバーをお散歩していると〜♪

シルバーダップルのダックスちゃんと会いました〜♪

 

そのママさんと何気に話していると〜

 

シルバーダップルのママさんから。。。

「ガイ!ってガイ君???」と言われ〜

 

私:「そうですけどぉ・・・」っと。。。

 

なぁ〜んとなんと!!

2年前にこのヨットハーバーで出会ったチッチちゃんでした♪

 

 

チッチちゃんのママさん

覚えていてくださり、ありがとうございました<(_ _)>

やっぱり、ガイで覚えてくださっていたのね(笑)

インパクト強いガイですからぁ〜Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

 

 

で、しばし楽しいお話タイムとなりました♪

とにかく、このチッチママさんお話楽しいです♪

話ながら、2年前へ記憶の糸がはっきりと辿れましたからぁ〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちママさぁ〜ん♪

 

先日は楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

またガイとナナに美味しいおやつまでいただきまして

ナナが、食べるなんて〜♪

本当に手作り愛情い〜っぱいのおやつ、

たくさんいただきましてありがとうございました<(_ _)>

 

チッチちゃんとの楽しく・幸せなWANライフなの、

みていてわかりますよぉ〜♪

 

お辛いこともあったようですが〜

ママさんのように明るく前向きなら大丈夫♪

これからもず〜っと楽しく・素敵なWANライフですよ

 

また、お会いできるの楽しみにしていますね〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

2009/12/20
【本日のワンコ】

 

12月8日(火曜日)

 

ということで〜♪

本日、WANカフェさんで出会った。。。

マルちゃん&ニコチャン♪

テンちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マル&ニコちゃんママさぁ〜ん♪

 

大変遅くなってすみません

あんなに喜んでいただけまして〜

恐縮ですが、嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

 

こちらこそ、何だかお気を使わせてしまったようで〜

でも、美味しくいただきました(笑)

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

りんちゃんママさぁ〜ん♪

 

大変遅くなってすみません

前回は、お会いできなくって残念でしたが・・・

お受け取りしてくださったようで♪

留守電。。。聞きました(笑)

とっても喜んでくださって♪

弾んだお声に私も嬉しくなりました♪

 

 

私的に・・・

ちょっと、ピントが甘いなぁ〜っと思いますが・・・

お許しくださいませ

今回はテンちゃんだけでしたが・・・

次回は、ぜひリンちゃんもネ(^_-)-☆

 

 

 

 

マル&ニコちゃんママさん、テンちゃんママさん。。。

お写真、よければお持ち帰りくださいませ。。。♪

 

2009/11/19
【四つ葉ママとGO〜!】

 

10月28日(水曜日)

 

本当に、四つ葉ママさん。。。今頃のUPで・・・

すびばしぇ〜ん

でも・・・でも・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

あのときの楽しかった買い物ツアーや四つ葉ママさん家での

ちわわ王国でのゆっくり過ごさせていただきました時間は。。。

今でも、十分思い出し笑いできまする〜((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 

 

 

本日は、四つ葉ママさんとコストコへ〜♪

私、コストコ実は。。。まだ1回しかいったことなく。。。

四つ葉ママさんに連れて行って〜!と強制的なおねだりしまして(笑)

便乗し、ご一緒させていただきました〜♪

車の中でも、話に夢中で〜(笑)

道間違えた???このナビ大丈夫かいな〜ってな感じでも〜

四つ葉ママさん、大丈夫〜!とかなり前向きなお方♪

 

で、アッというまに到着!!

 

まずは。。。四つ葉ママさんがご案内してくれたのが〜!

なぁ〜んと!!ナント!!

200000000円の宝石売り場!!(*≧m≦*)ププッ

こんなんここで買う?キャッシュで?と冷やかしモードを

プンプン撒き散らし、一応ブランド売り場も行く〜(笑)

 

 

素晴らしい目の保養になりましたがなぁ〜o(*^▽^*)oあはっ♪

 

そして、お次は。。。お目当てのポテトチップス売り場へ〜♪

そう、BIGサイズですわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

辛いの食べたら甘いの、甘いの食べたら辛いの!!

と言いながら、私も四つ葉ママもお菓子を買う〜!

そのほか色々買う〜♪

んですが!!ご案内してくださる四つ葉ママさん♪

とにかく説明がすごすぎる〜!

そう、四つ葉ママさん見た目はとってもキュートでかわゆいのですが〜

天然で簡単明快なわかりやすい回答をいつでもしてくれます〜(笑)

 

な)これって食べたことある〜?

)うん、あるで〜、必要以上に甘いねん

 

 

な)これってどんな味〜?

よ)ザックリと大味〜

 

 

ほんによぉーわかる回答でした_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

 

もちろんどちらも購入しておりません(笑)

 

 

とこんな感じで楽しく・笑いながら買い物を楽しんで〜!

 

ランチへ〜

といってもコストコのホットドッグとドリンクバー

を!!四つ葉ママさんの車の中でね(笑)

メッチャきちゃない、ホットドッグになりながら〜

車でロングにしゃべって楽しく・おいちくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は〜♪四つ葉ママさん家のちわ王国へ〜♪

チロリンの大歓迎に合い〜♪

クロム君、ポンズ君、よつばちゃん、たんぽぽちゃん、

小枝ちゃん〜♪

勢ぞろいを見るのは初めてで、テンションかなりあがり〜

ウッキウキ

 

 

 

 

 

 

 

もちろん撮影したり〜、抱っこさせてもらったり〜

癒されたり〜♪(´▽`) ホッ

今更ながらなんですが・・・

暖のとりかたを教えていただいたり〜

美味しいおやつをた〜んまりいただいたり〜

お宅拝見したり〜

 

と楽しい時間はあっと言う間にすぎていき〜

帰る頃には。。。お外は、暗かったです(笑)

 

四つ葉ママさぁ〜ん♪

本当にありがとうございました<(_ _)>

では、では、お待たせしました

ちわ王国の可愛い住犬のご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 と・・・何故か撮ったはずのクロム君の写真がない・・・

何故かないのです!!

四つ葉ママさんすみませ〜ん

 

日を改めて、ちわ王国へのご招待お待ちしております〜♪

そのときこそは!!クロム君のショット撮らせてもらいますので〜

 

本当に、ごめんね

 

楽しい時間をありがとう♪

また、お付き合いよろしくお願いしまぁ〜す( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

2009/10/30
【*本日のワンコ*】

 

10月14日(水曜日)

 

本日のワンコ♪

 

ミニチュアダックスのロン君♪

パグ犬の。。。ふくちゃん、たらちゃんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒できまして、とっても楽しかったです♪

ありがとうございましたm(__)m

 

 

また、どこかでお会いできるといいなぁ〜

 

2009/08/04
【そら君♪】

 

7月26日(日曜日)

 

本日のワンコ♪

そら君です♪

 

パピーの頃から知っているそら君♪

家族の一員として、スクスクと素直な心のまま、

まっすぐに育てられているのがよぉ〜くわかります♪

とっても、お利口さんで〜

しわせな笑顔を見せてくれました♪

そして、もっといい写真があるんですが。。。

そう、オーナーのお姉ちゃまと一緒の写真♪

そら君とお姉ちゃまのダブルスマイルがとっても素敵〜♪

世界一のスマイルでした!!

こちらにUPできないのが残念ですが〜!

しっかりと家族の一員となっている、幸せの絆が見えました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、ず〜っと幸せな日々と笑顔で。。。

 

更に。。。

お姉ちゃまの躾の方法に感心・脱帽です!!

コマンドをだし、そら君がそのコマンドをできたら・・・

すかさずしっかりと抱きしめて誉める〜

 

こーゆー、当たり前のことが。。。

わかっていてもしてないような気がします・・・

そら君がコマンドできたときのお姉ちゃまの喜びようと、

抱きしめたときの瞬間とそら君の嬉しそうな表情と〜♪

 

見ていて、とっても幸せな気分になりました♪

 

躾って、楽しく・お互いが喜べる嬉しいものだと、

改めて、思い学びました♪

 

そら君のお姉ちゃま、心からありがとうございました♪

 

また、ドッグカフェあんじんさんで会えるの、

楽しみにしておりま〜すヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

2009/05/31
【パルママさんへ〜♪】

 

5月27日(水曜日)

 

そして、ランチへ行こうと出口へ向う途中に・・・

ガイくぅ〜ん、ガイくぅ〜ん!とどこかで呼ぶ声が・・・???

なぁ〜んと、なんと!!

前回チューリップ畑で偶然にも再会しました、パルママさん&あっこさん

バラ園でも偶然に嬉しい再会となりました〜♪

さっそく、撮影大会になりまして(笑)

楽しいおしゃべりタイムになりました♪

パルママさぁ〜ん♪

やっぱり、愛する可愛い我が子を持つ親バカっぷり全開の私達♪

考えることは同じのでしょうねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

では、では、本日のワンコです♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

パル君&レイちゃん&ナミちゃん、ロック君で〜す♪

 

 

 

 

 

 

パルママさん&あっこさん♪

こんな感じに撮れました♪

よければお持ち帰りど〜ぞ

 

 

 

で、この後・・・

パルママさん&あっこさんもランチに行かれるということで〜!

ご一緒にランチしました〜♪

 

 

 

 

 

 

そこでもと〜っとも楽しいおしゃべりに花が咲きまして(笑)

ゆ〜っくり、ま〜たりo(*^▽^*)oあはっ♪

で、気が付けば日が暮れる前でした(笑)

 

パルママさぁ〜ん&あっこさぁ〜ん♪

 

行く先々での嬉しい・楽しい再会でヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ナナのキャリーバックのことでも、

色々とお世話になりまして、ありがとうございました<(_ _)> 

持ちやすく、使いやすく、ナナも嫌がらずに入るし〜♪

メッチャ、メチャお気に入りです

また、写真をブログでUPしますねぇ〜♪

 

パルママさんの言うとおり・・・

次回は、あそこで再会できるのかしら?(笑)

楽しみにしておりま〜す(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

2009/05/15
【マロン&ジュエルママさんへ♪】

 

そして、そして〜♪

本日もえるみたさんで可愛いトイプーさんに出会いましたよ

 

マロン君とジュエルちゃんです

 

 

ママさぁ〜ん♪

日記UP遅くなりまして、すいませ〜ん

こんな感じでよければお持ち帰りくださませ〜♪

 

そして、ぜひぜひデジイチデビューしてくださいませ(笑)

 

 

 

 

 

 

【GOMIMAママさんへ〜♪】

 

 

ということでえるみたさんでお久しぶりに、

GOMIMAママさんとお出会いさせてもらいまして〜♪

お久しぶりに色々聞かせていただき、楽しい時間でした♪

相変わらずGoofy君は癒し系

Mickey君は・・・オネムでしたね(笑)

Max君も・・・オネムでした(笑)うつらうつら可愛かったです

Imariちゃん、始めましてでした♪ブログの写真でみるより、

メッチャ美人さんで可愛いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOMIMAママさぁ〜ん♪

写真UP遅くなりまして、すみませ〜ん

こんな感じに撮れました(笑)

よければど〜ぞお持ち帰りくださませ〜o(*^▽^*)oあはっ

また、お会いできるの楽しみにしていまぁ〜す♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

2009/05/03
【GOOD−LUCKにて】

 

4月20日(月曜日)

 

そして、そして、この日GOODーLUCKさんで、

出会った、WANちゃんです♪

 

チャッピー君は、4歳のときにこちらのお宅に迎えられ、

家族になったそうです♪

 

 

そして、QOO&りく君は〜!

なぁ〜んと!!なんと!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

同じ町内の方でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

 

そう、同じ町内の方と町内で会わないのに、

隣の市で会うなんて〜♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

ちゃっぴー君のパパ&ママさん

QOO&りく君の、ママ&お姉さま

お待たせしましたぁ〜♪

 

 

まずは、ちゃっぴー君からです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、QOO&リク君♪

 

 

 

 

 

 

 

チャッピー君のパパ&ママさんへ

QOO&リク君のママ&お姉さまへ

 

長い間、お待たせしてすみませ〜ん

今頃のUPです(笑)

 

写真、イマイチかもですが・・・

よければど〜ぞ、お持ち帰りくださいませ♪

 

2009/04/14
【パルママ&ロックママさんへ〜♪】

 

4月13日(月曜日)

 

パルママさん&ロックママさんへ〜♪

 

昨日は、ありがとうございましたぁ〜♪

とっても嬉しいサプライズでした

それで・・・

私の写真日記の記事が・・・

たまりにたまりまくっておりまして( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いつ頃UPになるかわかりません(笑)

 

楽しい♪嬉しい!!親バカ満開のパルママ&ロックさんなので〜

きっと、早く可愛い我が子の写真見た〜い♪と・・・

楽しみにされていることと思いますΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

なので、先にUPしちゃいますねぇ〜♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう?o(*^▽^*)oあはっ♪

気にいっていただけたら嬉しいですが〜♪

まっ、素人写真なのでね(笑)

 

とっても可愛い

 

パル君レイちゃんナミちゃんロック君

 

モデルさん、ありがとうございました♪

 可愛いWAN'Sとお花って絵になりますなぁ〜♪

 

 

パルママさん&ロックママさん、楽しい時間を

ありがとうございました<(_ _)>

 

そして、ガイとナナのことや私のことまで・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

事細かにしっかりと!!(笑)

覚えてくださってたことに感激でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

「ナナちゃん、元気になったなぁ〜♪」

 

というお言葉が、何より嬉しかったです♪

 

久しぶりにお出会いしまして、

パルママさんの変わらず明るく気さくなキャラと、

楽しいお話に、元気・パワーいただきました♪

 

 

    Special Thanks

  

 

私のブログ内の写真は、どなた様にかぎらず、

全て無断でのコピー・転載は禁止です!!

但し、そのWANちゃんのオーナー様は、

ご自由にお持ち帰り・使用OKです♪

パルママ&ロックママさん、よければど〜ぞお持ち帰りくださいませ

 

2008/12/23
【優雅なファミリー♪】

 

12月21日(日曜日)

 

今日もあんじんさんへ〜♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

そう、今日はとっても楽しみにしていた。。。

ピレネーのあいちゃん&あいこちゃん親子と会う日〜♪

そう、超大型犬の(笑)

ガイがガウガウなので心配でしたが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あいちゃんパパがちゃんとガイのこと理解してくれているのと、

あんじんパパ&ママのご配慮で〜

ガウガウ言うことなく、一緒に過ごせましたぁ〜♪

そう、緊張はしてたようですが(笑)

ナナは興味津々でしたプププッ (*^m^)o==3

 

こちらのあいちゃんのお子様があいこちゃんなんだそうでして〜

お譲りしたお宅で色々事情があり、

1年後にあいちゃんパパのもとへ帰ってこられたそうです。。。

あいちゃんは無邪気でマイペースでとっても楽しい〜♪

あいこちゃんは、ゆ〜ったり、ま〜ったりとした♪

本当に穏かで・・・

そっと心に寄り添った感じの優しいお子様です(´▽`) ホッ

何よりこちらのあいちゃんパパさんがすごい!!すごい!!すごい!!

いい意味で心に余裕があり、

ゆ〜ったりと今を「楽しんでいる」のがわかります♪

「癒し」を持ったかたです♪

なので、あいちゃん&あいこちゃんも余裕のあるパパさんから、

こぼれるほどの愛情を受けて、

素直に優しく穏かに幸せな毎日を暮らしているのがわかります♪

 

では、では、そんなあいちゃんとあいこちゃんをどうぞ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいちゃんパパさぁ〜ん♪

とっても楽しい時間と驚きの連続をありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

あいちゃんとってもかわゆいですねぇ〜♪

あいこちゃんは、穏かでお利口さんで〜♪

ガイとナナも緊張はしていましたが(笑)

穏かに過ごせてよかったです♪

 

また、ご一緒させていただけるの、

楽しみにしてますねぇ〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

 

 

 

       Special Thanks

 

 

【親バカ仲間〜♪】

 

12月18日(木曜日)

 

本日もあんじんさんへ〜♪

姫ちゃんも来てましたぁ〜♪

しばしご一緒させていただき、楽しい時間を〜(*^。^*)

姫ちゃんは本当に可愛くって、お利口さんで〜♪

ご挨拶もしっかりできて、フレンドリで〜♪

みんなから愛されています

そして、こちらの姫ちゃんのオーナー様は。。。

やっぱり親バカ全開のかたです プププッ (*^m^)o==3

そりゃ、こんだけ可愛けりゃ。。。

親バカにもなるわさぁ〜♪

私も姫ちゃん大好き〜

ナナも姫ちゃんが大好きなようです♪

ガイは・・・ガイは・・・ガイは・・・

そう、いつか・・・ご挨拶くらいできるかしら・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

姫ちゃん、いつかガイにもご挨拶の方法を、

教えてやってくださいませo(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫ちゃん、モデルさんしてくれてありがと〜う♪

またよろしくねぇ〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪