ビーグル犬泰造と弟分の悟空の暴れっぷりと飼い主しゆうのドタバタ奮闘記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
しゆう

2005年2月からビーグル犬泰造を飼い始めました。やんちゃ犬泰造との戦いを毎日繰り広げています。2006年6月より泰造の弟分悟空も我が家にやってきました。さらなるドタバタぶりをご覧下さい。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ビーグル・供血のお願い

亜貴子さんより協力要請がありました。

ビーグル飼いでは協力難しいとは思いますが、周りの方に一人でも声をかけていただければと思います。

 

ご協力よろしくお願いします。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜以下、転用〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

以下、サイト「供血の輪」http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.htmlより記事引用しています。



犬の名前:ビイル君6歳(ビーグル)
入院先の病院:埼玉県所沢市内の病院です。

状   態:悪性リンパ腫で入院中です。
抗癌剤治療と平行に、輸血をしてきました。
その結果、寝たきりではありますが、ご飯が食べられるようになったり、体を起こそうとする仕草を見せてくれるようになりました。
状態は少しずつ良くなっていますが、いつ状況が変わるかわかりません。
獣医さんからは、もう一回輸血が出来ると良い・・・っと言われました。

ビーグルのビイル君が、輸血が必要なので供血のご協力をよろしくお願いします。
供血の対象は、20kg以上の健康なワンちゃん です。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、緊急に病院に来て頂く必要があります。


お問い合わせは、サイト「供血の輪」http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.htmlをご覧頂き、件名に、「ビイル君への供血の件」とご明記の上、メールフォームにてお知らせくださいませ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/taizou/rtb.php?no=1142117255949564



この記事への返信
協力して下さる方が見つかると良いですね。愛犬家としては、他人事ではありませんからね。
Posted by Tokky | 09:54:07, Mar 12, 2006
ご協力、どうもありがとうございました。
供血の輪の管理人さまよりメッセージが届いております。

「13日、無事に供血が行われました。
その後も、供血のお申し出を頂くことができました。
後日、又、必要になることがあるかもしれませんが、一旦、供血のお願いを中止させて頂くことになりました。
本当に本当にありがとうございました。」

**ただブログに載せるということ。
でも、これが!どなたかの目に留まり、1頭の犬の苦しみが減ることに確実に繋がっています。
治療して治るものなら治す手助けをしてあげたい、飼い主の気持ちは皆様同じですね。
ありがとうございました。
Posted by 亜貴子 | 22:54:36, Mar 17, 2006
>Tokkyさん
無事に供血して下さる人が見つかったようです。気にしていただいてありがとうございました。
また何かあって協力できそうならお願いします。

>亜貴子さん
私の場合は本当にブログに掲載するだけの協力なので、お礼言われるほどのことは全然してないです。ただ何とかしてあげたいという気持ちを込めてブログに掲載しているので、それが皆に伝わってくれればなとは思っております。
これからも協力しあって頑張っていきましょう。なんてたまには生意気なコメントでした。
Posted by しゆう | 01:41:45, Mar 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :