April, 2007
01
02
04
07
08
11
13
15
17
21
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
小麦ママ

小麦:2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒にマンションの9階で暮らしています。とってもビビリンです。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




凛太郎くんと再開♪−モデル(?)編
さて、浜寺公園のメイン部分にやっと到着した時には結構距離を歩いて「お疲れ」が見え始めていたワンコたちでした。
が、公園にはソメイヨシノは散っていたものの八重桜が咲き始めていました。こ、これはやっぱり!
あまり背が高くなくて一緒に写真を撮ってくださいと言わんばかりの八重桜たち(^^;
では、さっそく〜〜小麦さ〜ん、おぉ〜〜い(^^;


親ばか丸出し〜ですが、今の壁紙は↑です(^▽^)


お分かりかと思いますが、念のため。凛太郎くんです♪
小麦とは違ってなんてカメラ目線・・・。絵になるな〜って実は私は遠くから・・・本命のパパさんカメラマンには横顔だったのかしら・・・(^^;
ちなみに小麦は近くで子供がおもちゃのバッドを振り回して遊んでいたため気になってそれどころではなく・・・。
何枚か撮ったんですけど、耳がみんなそっちを向いてます(−−)



浜寺公園には「バラ園」があるのですが、残念ながらちょっと早すぎたよう。
でも色々な花が咲いていたので小麦はモデルばりに撮影です(笑)
本犬はまったく気乗りせず横顔ばっかりですけどね・・・。



これは駐車場に戻ったところでキレイに咲いていたのでまたパチリ♪
近くで手入れをされている方の顔が何だかこの「親ばかぶり」をあきれて見ていたように思えたのは気のせい・・・・?
きっと私たちの張り切りぶりにたじろいでいたんでしょうね・・・(苦笑)

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1177213899881414



この記事への返信
ありがとうございます。
まじでぇぇぇ↓そうですか〜、残念です。
ホテル見てみます。
まだ一応、候補は出たんです。
ダイワロイネットホテル三宮とか神戸タワーサイドホテルも候補にあがってます。
残念・・・残念・・・6月1日から6月2日の午前中まで一人だったんです。是非、小麦ママさんんと小麦ちゃんに会いたかった〜〜〜!もちろん、小麦とうさん(サン)にもぉ↑
全然、違うコメントで(*_ _)人ゴメンナサイ
もし、もしも都合が着いたら会ってくださいね!
では、これから兄ちゃんと豚しゃぶ食べに行くので、まず失礼しま〜すv( ̄ー ̄)v
Posted by りょう | 16:50:53, Apr 22, 2007
小麦ママさんアップありがとうございま〜す。
昨日のことのように思いだします〜♪
写真の整理がまだついてないので(^_^;、つき次第おくりますね〜。
お天気が良かったので小麦ちゃんとお花との写真が綺麗に写っていますね(*^▽^*)
これからお花が咲くでゴールデンウイーク楽しみですね〜、
どこかにお出かけの計画は?
我が家は今のところ何もありません〜 (´ー`)
また小麦ちゃんの可愛い写真見せてくださいね(゚▽゚)
Posted by 凜太郎ママ | 17:52:05, Apr 23, 2007
ホントにごめんなさいです・・・m(_ _)m
ちょっと変更やキャンセルがきかない用事なのです。うぅぅ〜(><)
先の予定なんてめったに入らないのにこんな時に限ってって感じです・・・。
お店チェ〜ックはまた連絡しますね〜(^^)

昨日は豚しゃぶだったんですか!!いいなぁ・・・。
長野に行った時によく食べているんですが、おいしいですよね〜♪
お腹いっぱいになれましたか〜(^▽^)/
Posted by 小麦ママ | 20:14:12, Apr 23, 2007
あはは・・今日のアップは小麦ばかりになってますが(^▽^;
何だか凛くんとのツーショットはどっちかが横向いていたりで難しいなぁ〜と・・・。
小麦は凛くんのように前を向いてくれないのでどうしても横顔ばかりですけどね(^^:
連写で撮ってみるとどこかに当たりが出るかもしれませんね(笑)
GWはどこにも行く予定なしなんです(−−;
今週末だけトーサンが恒例の遊びに行くので私と小麦はうちの実家でダラダラです(^^;
あ、五月が咲いているので写真だけは撮れるかなぁ〜♪
この時期は花との写真だらけになりますね(^^)
Posted by 小麦ママ | 20:23:53, Apr 23, 2007
うふふ。私も現在の壁紙は桜と花梨です。(笑)
凛太郎君、バッチリカメラ目線でいい笑顔ですね〜♪
↓の記事の写真を見ると、小麦ちゃんよりもちょっぴり大きいのかしら?
ま、大きいって言っても、私から見たら小さいけどね。(笑)

お花の前で写真を撮ってるときの姿がなんとな〜く想像できるわん。(笑)
ハタからみると、愛犬家達の行動って時に、異様に見えたりすることがあるのかも知れませんね。(^^;
Posted by おやぶん | 20:59:56, Apr 23, 2007
いや〜似てるよ、凛太郎くんと小麦ちゃん。
でも、やっぱり凛太郎くんは男の子♪って
感じがしますね。(大きさだけじゃなくて)

ぽんずも桜の写真を撮るとき持ち上げていましたが、
最近かなり厳しいです。体重9.8Kgまで増えたので・・・
5kgの小麦ちゃんが羨ましい・・・

どのお花もとっても綺麗ですね〜
我が家は、菜の花・桜・梅ぐらいしか見に行って
ないので、今度は他のお花の前でも撮りたいな〜
(ぽんずにとっては迷惑な話ですね 笑)


Posted by ぽんず | 21:17:30, Apr 24, 2007
お♪やはり、花梨家の壁紙も桜とですか〜(^^)
凛太郎くんはカメラを向けてもちゃんと静止してこっちを見てくれるので羨ましいぃ〜って思います(^^;
小麦の写真も撮ってくれていたのですが、何をどうさそっても横を向いてカメラを見ない小麦の強情ぶりに笑われてしまいました(^^;
凛太郎くんは男の子なのでやっぱり一回り体が大きいんです〜。
で、撫でても筋肉がガッシリしている感じ。
小麦はやっぱりちょっと柔らかい感じがしますね。
まぁ・・といっても6.5kgぐらいだということなので・・・
花梨ちゃんからするとどっちも「お子様よ!」って見えるのかしらん??(笑)

そうそう。写真を撮るのに顔を向けようと「こっち、こっち〜」とか大きな声で言ったり、何枚もバシバシ撮っている姿って周りからはかなり白い目なんでしょうね(^▽^;
Posted by 小麦ママ | 11:25:33, Apr 25, 2007
似てるでしょ〜♪
「おまけ編」も見ていただけると笑えます(^^;
凛太郎くんとは似ているんですが、表情とかふとした瞬間はやっぱり「男の子」って思えるんですよね。
小麦はパッチリと目を開くんじゃなくて、ちょっと伏し目?という表情をするので「楚々として」見られがち・・・何て猫かぶりなっ!!(笑)

そうよね〜、小麦でも腕だけで持ち上げると結構だるいですから、ぽんずくんを持ち上げるのは大変・・(^^;
何だか春は色々と花盛りなので写真を撮る機会が多いです。
小麦にとっては嫌な季節なのかも・・(笑)
Posted by 小麦ママ | 11:36:11, Apr 25, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :