February, 2007
-
-
-
-
01
03
04
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
-
-
PROFILE
小麦ママ

小麦:2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒にマンションの9階で暮らしています。とってもビビリンです。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




番外編:誕生日なんです〜♪
1171206245344403.jpgなぜ、番外編か・・・。
今日、2月12日は小麦の誕生日ではなく、私の誕生日だからなんです〜〜(^▽^)
そんな喜ぶような歳でもないんですけどね・・・。
で、私のお気に入りの「お誘い小麦」写真を採用してみました♪

しかし・・・小麦は今実家にいて会えるのは13日なんです〜(><)
スキーに行っていたのですが12日はちょっと出かけるので12時間ほどの留守番になってしまうため12日も預かってもらうことに・・さびしぃよぉ〜・・・。
そして・・・スキーから帰ってくる日にまたもやトーサンが風邪をひいたらしく・・・不調。
何だか年明けと同じパターンです・・・(−−;
今年ってこればっかりなのかしら・・はぁぁ〜・・・。
出かけた後に外食しようと思ってたけど、無理かも。
うぅ・・自分でケーキ買って帰ってこよ・・・(泣)

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1171206709166470



この記事への返信
ハッピーバースデイ!!小麦ママさ〜〜ん♪
オメデトウゴザイマ〜ス!!

小麦ちゃん、いじけちゃいますよ〜(笑)

Posted by りょう | 00:28:35, Feb 12, 2007
わお〜♪
ハッピーバースディ!!To小麦ママ〜♪♪
今日だったのね〜!!2月と聞いていたので、いつかなぁ〜って思っていたのよぅ〜〜(≧▽≦)/

あらら、トーサン、またもや体調不良!?
お家が近かったら、絶対ケーキ買ってお祝いに駆けつけたのにぃ〜!!
今日はお友達家族と一緒にお弁当持ってピクニックに行ってきます。花梨も連れて。
友達がお弁当作ってくれるって言っていたから、神奈川の空の下でお祝いしてるね〜〜♪
Posted by おやぶん | 00:34:10, Feb 12, 2007
ありがと〜ございますぅ〜りょうさん(^▽^)

>小麦ちゃん、いじけちゃいますよ〜
いじけているのは私とトーサンで、小麦は実家ライフを
楽しんでいるよう・・・。
「ご機嫌」との報告が・・・。
それは喜んでいいのやら悲しんでいいのやら・・・複雑。
ま、明日会うといっぱい文句を言われるだろうけど(笑)
Posted by 小麦ママ | 23:05:00, Feb 12, 2007
おやぶんちゃん、ありがと〜(^▽^)
そうなのよ〜。覚えやすいでしょ?(笑)

トーサンはね〜・・・困ったもんです。
でも今日更にショックな事実も発覚!
でもそれをネタにしようとしていたりなんかして・・・。

で、またもや自分でケーキを買ってきたものの
遅くなって食べれませんでした(−−;
1日遅れで誕生日しま〜す(泣)
Posted by 小麦ママ | 23:08:41, Feb 12, 2007
遅れてごめんなさい!!
小麦ママお誕生日おめでとうございます♪
今頃、小麦ちゃんと再会した頃でしょうか?
そして、ケーキ食べましたか???
我が家は今甘いものだらけでちょっと大変なことに・・・
当分買わなくてすみそうです。

パパさんのお風邪どうですか?
私も昨日ちょっと危ないかも?と思って、
今日昼間ゴロゴロしていたのですが、
勘違いだったみたいです(笑)
Posted by ぽんず | 16:16:02, Feb 13, 2007
ぽんずさんもありがと〜〜♪
そう、ケーキは・・もう見ました?
バッチリ食べましたよ〜(^^)

甘いものだらけって・・・もしかしてパパさん。モテモテ?
ぽんずさん、甘いだけでなくて妬けて困っているんじゃぁ??(笑)
その点、男所帯の事務所のトーサンは持って帰ってくることもないし、お返しも必要ないから楽チン(?)です。
そうそう、トーサンもね〜。
こちらも既に見ました?インフルエンザって・・・(−−;
聞いた瞬間から手洗いとうがいをバッチリして隔離した部屋
以外を窓全開にして・・・ってしてます。
もう寝込みたくないし・・・はぁぁ〜・・・。
Posted by 小麦ママ | 14:07:53, Feb 14, 2007
小麦ママさん、お誕生日おめでとうございます〜♪
遅くなってすみません〜 (^_^;
小麦ママさんと家の主人と誕生日が近かったのですね(汗)

パパさん、インフルエンザですか?
熱が高いんですか?
新型のインフルエンザが流行っているとか?
今朝の新聞に載っていましたが”外出を控えて感染を最小に備蓄は最低2週間分ぐらい、情報収集もしっかりと”
なんか凄いことになりそうな・・
お大事にしてくださいね、パパさんの治ったときに改めてお誕生祝いケーキを食べてくださいね。
Posted by 凜太郎ママ | 23:13:56, Feb 15, 2007
凛太郎ママさんも有難うございます〜♪
そうなんですよ〜、風邪かと思ったらインフルエンザだったんです・・・(−−;
えぇ・・そんなにこもらないといけないんですか・・。
仕事で突然人が辞めちゃって休むこともできない状況なので
判明した翌日だけ休んですでにマスク姿で職務復帰してます。
でも食欲はあるし熱も休んだ日のうちに下がったので早く気づいたおかげかも・・・。
今もインフルエンザの流行が今頃からってニュースしてました。
凛太郎家もお気をつけくださいね〜。
急に体調が悪くなって熱が上がったら即検査を〜!!
48時間以内の投薬だったら症状も軽くて済むそうです(^^)
Posted by 小麦ママ | 11:36:42, Feb 16, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :