食いしん坊ビーグルの拾い食い日記

January, 2007
-
01
02
03
04
05
06
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
ゴッティ☆プロフェッサー(飼い主)

ナッティ★プロフェッサー(♀) 03.11.13 岐阜県生まれ    大阪在住 現在8.9キロ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




モテ★ビーグル

クリスマスイブの日曜日、昼過ぎに起床、ユウコと昨日一人ぼっちだったナッティを連れいつもの海ふれにお出かけした。もうすぐ正月休みで閉鎖される為、今年最後の海ふれである。

 

寒空の下秋ほどではないが、犬飼いや凧揚げの人が結構いた。芝は枯れ薄いベージュに染まった大地をナッティは嬉しそうに走った。

 

そしてさっそくランへ。今回は小型、フリーエリアともそこそこの入り、寒いにもかかわらず熱心な愛玩犬飼いが多かった。

 

ランに入るや否や小型犬達から熱烈なラブコール。普段はボールがトモダチのナッティも、クリスマスの衣装に着飾ったセレブ犬どもに目をつけられ逃げ回った。

 

シーズーの息の合ったカルテットやチワワ2人がかりの激しいマークにあうも、ロナウジーニョの如くヘラヘラ笑いながらキレのある動きで翻弄した。

 

次から次へと現れる小型犬はマジギレ威嚇かもであったが、勘違いのモテ女のナッティは嬉しそうに逃げ回った。今回も動きが激しく僕の携帯では撮れえられずであったが、嬉しそうなナッティに何よりであった。

 

今年もここによく通ったものであるが、こんなに楽しそうなナッティは初めてであった。昨日の留守番も逆に良かったのかもである。

 

1167130414691100.jpg

 

最後だと感づいていたのかひっくり返るまで走り続けた。終わり良ければ全て良し、来年もこの笑顔を見たくで幾度となく通い、この笑顔を幾度となく拝むのであろう。

 

凱旋後カルフールに食材を買出し、チキン争奪戦に敗れるもパエリアやチーズなどを買って帰った。レストランでチキンライスを頼む機会すら恵まれなかった僕が、パエリアを喰らい、リッツにチーズのせて喰らう今宵である。

 

M1を見ながら腹一杯喰らった。あまりクリスマスとか縁がない家で育った僕であったが、大いにクリスマスイブを体感したクリスマスイブであった。

 

 

普段漫才を全く見ない僕であるが、M1は年に一度のお楽しみである。

去年からイチオシのチュートリアルが優勝して何よりである。徳井に鼻から上が似ていると言われる僕的に、今年最後の経済効果にもなった。

来年ぜひ飛躍して、僕のイメージ向上に貢献してもらいたいものである。

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nutty/rtb.php?no=1167134171005343



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :