January, 2012
01
02
03
04
06
07
08
09
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
モカ(MOCHA)

2002.7.10生 GOLD ♀

バジル(BASIL)

2004.2.6生 RED ♀

web master*miyu

ダックスとスウィーツが大好き。 ↓メインサイト
ホームページ
ブログ村ダックスフンド

↓ポチっとお願いします!
ホームページ
モカバジっくSTYLE

コンテスト入賞記録などMEDIA中心のBLOGはこちら。随時更新中〜♪
ホームページ
 



ゆるゆるカフェライフ

ワンコと過ごすちょっと贅沢な週末。ドッグカフェ情報満載です。
ホームページ
犬の服iDOG

↓モカとバジルがモデルしてます!
ホームページ
ふわふわ帽子*マフラー



ぬくぬくハートパジャマ



モコモコうさぎパーカー



フラワーネックレスT



楽天市場Marble

↓モカとバジルがモデルしてます!
ホームページ
きのこパーカー



ワッペン



CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




Jun 03, 2010
Dog in the Cafe...

...と言うサイトをご存知ですか?

 

 

1275514292668826.jpg

こちら→

そこで募集をしてる来年のカレンダーの写真。

もう応募はお済みでしょうか?

 

実はこちらの宣伝用の広告にモカバジルの写真を採用して頂いたの。

連絡を頂き、もちろん快く承諾

その後いろいろなカフェやSHOPなどに置かれる宣伝用のしおりが無事完成しましたー。

もう置かれてるのかな

本屋さんにぴったりな感じなんだけど...(≧m≦)プッ

1275514305201532.jpg

 

1275514371445503.jpg


サンプルこんなにたくさん送って頂いちゃって使いみちがみあたらないんだけどね(笑)

とっても嬉しいですっ

 

 こちらのサイトにも登場しているスタッフ犬イナズマくんのblogでも紹介して頂いたの♪

びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記

 

1275514893336927.jpg


同時にもう1ヶ月ほど前から配布されているフリーペーパーぐらんわんのvol.7(4月号かな?)の広告ページにもちょこっと載せて頂きましたーっ。

1275514273244086.jpg
 
1275514260524600.jpg

 

配布開始の日、これがいつも置かれてるサロンへ行ってみたら早速トリマーさんがモカバジちゃん載ってましたね!って。

先に見つけて頂いたなんて嬉しさ倍増でしたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 

皆様ももし見つけたら是非ご覧下さいね♪

 

 

1275569807425569.jpg

 

さて、話題は変わりますが・・・。

1275514339793884.jpg
 

ここ最近の週末はiDOGさんの撮影がちょこちょこあって、それを兼ねてのおでかけがほとんど♪

1275514466179535.jpg

前回なんてお天気がほーんと悪かったので家での撮影じゃ真っ暗

土日ともカフェで過ごしてましたー♪

1275514358034083.jpg

日曜に行ったここのカフェでは栄養満点♪和食弁当y(^ヮ^)y

1275514320192670.jpg

白身魚の揚げ物にお肉も入ってボリューミーでした!

 

1275569873961632.jpg

そして気付けばもー暦は梅雨に突入の時期なのね

 

1275514419824228.jpg
 
1275514406941256.jpg


あじさいの撮影セットでもパチリ。

 

1275514390191471.jpg

この日のモデルの報酬かぼちゃのプリン♪

これがあればお写真も完璧なの。

1275514431430840.jpg


しかーしモカ、首大丈夫

 

週末は完全お休みなのでこーしてiDOGさんの撮影する時間はあっても、お気付きの通りタイムがなかなかとれないのですー。

...って事は撮った写真をにとりこんだり、それを1枚1枚チェックして選ぶ時間がないって事(。┰ω┰。)

だからいつも締切ぎりぎりになっちゃってたくさん撮った中からパパっと一部だけ見て適当に送信しちゃうから、あとでこの写真のが全然いいじゃんとかこっちのCFにも入ってたのにとりこみ忘れてたとかばっかり ̄ω ̄A

 

今回もね、こっちの写真のが良かったじゃん(´;ω;)ってのを後からいろいろ発見しちゃったよ。せっかく撮ったのに〜〜〜!

...って日々後悔です...泣

Oct 30, 2008
ダックススタイル発売!

モカの退院にたくさんの・・・

 

 

おめでとうコメント。

本当に嬉しかったです(*^^*)

今後もモカバジの体調の変化には注意していきたいと思ってます。

でも私はかなりの心配性なので何か違和感があるとすぐ病院に診せにいってしまって初診料の840円だけで会計がおわる事もしばしば…笑

保険の請求もできないです(^-^;)

モカの目のフチに黒々とした涙やけとも違うようなものができてしまったり、唇の下あたりがハゲてただれてるように見えるので行った時も...こういうのはあっても全く問題ないですとか、色素が薄くなっただけで鼻の色が薄くなるのと同じですよとかって言われたけど(^-^;)

でも写真に撮るとすごい分かるし、全然消えないし私にしたらかな〜り気になる事なんだけどな

でも、さすがにそれだけで初診料とれないと思ったのか先生も...

あっ、念のため目の検査もしておきましょうか…バジルちゃんも。

ってとってつけたような理由でバジルも一緒に診てくれたり((●´艸`)プッ

退院した夜はまるで元気がなかったモカも翌日からはもう元気を取り戻してきました。

まだウンは下痢気味ですが食欲モリモリですっ♪

モカは体調崩すのもあっという間だけどよくなるのもあっという間みたいです。

でも・・・バタバタしすぎて気づけば連休・・・

予定が何もないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どこいこうかしら?

 

そして気づけば世間はハロウィン一色!!!

1225403205818540.jpg

慌てて買ってきましたぁ(⌒_⌒;

1225403190826295.jpg

キッチンに置いてます!

1225403225357579.jpg

ついでにFLOさんのタルトも(≧∇≦)

そして・・・

本日はモカバジが掲載された雑誌が発売になりました。

ダックススタイルVol12

出てるのは・・・。

1225403244780707.jpg
1225403261373852.jpg

 

・・・のページです。

前から撮影でお世話になってる担当さんからいきなり頂いて、今度カラーと毛の変化の特集やるんでモカバジちゃんが家に来た頃の写真をもらえませんか…と。

いいですよ〜とは言ったものの我が家には一番難しい難題でした(;▽;)

実は過去に2回が壊れて、写真データを大量喪失したのが、まさにモカとバジそれぞれが家に来た頃〜1歳ぐらいって言う一番なくてはならない時期の写真だったんです(><)

かなり悲惨でしょ?

モカのは4,5マイデータがあったんだけど(それでもこんな枚数です^-^)バジルにいたっては本当にないのです。

だからバジルのパピー時代の写真はほとんど公開できないのです〜。

でもバジルと決めた時に携帯で写真を撮って、帰り道にもう後悔してしまったほど(バジルごめん...)本当にぶちゃいくだったの(*≧m≦*)プププw

1225403171409116.jpg

これは掲載されましたが、家に来た時の写真です。

1225403131263872.jpg

それから頭にちょびっと白い毛が出てきてベッカムへアーと呼んでた頃。

1225403152764610.jpg

避妊手術でモリモリとポヮ毛が発生してきた頃です。

1225403109738573.jpg

モカもこんな感じで載せて頂いてます〜。

是非見てくださいね♪

 

Jul 01, 2007
ダックススタイル発売!

ダックススタイルVol.8が・・・

 

 

 

1183269795714287.jpg

昨日発売されました〜♪

先日撮影に来ていただいた分です!

モカとバジは穴掘り犬のページに出ていますよ。

前足シャベルと鼻ドリルだって( ̄m ̄)プッ

1183269761606008.jpg

ただ今突貫工事中!?

満面の笑みで穴掘りを満喫しているモカです。

バジルとのからみなども写真に全部セリフがついてて、楽しく載せて頂きました〜。

他のページにもちらほらと出ていますので是非是非チェックしてみてくださいね(*^^*)

 

 

最近は・・・やることがまただいぶたまってしまいました(^^;)

体調も万全じゃないので、昨日は思い切ってパパを誘って総合病院へ行ってきました!

パパは単なる腰痛で整形外科へ(笑)湿布もらってました〜。

私は、消化器科に行かされたのですが専門の先生が運悪くお休みでちゃんとした検査結果は聞けずに・・・ただ異常はありそうって事でまた3ヶ月後に再検査

しかし、総合病院って途中の検査であちこち回され、そのたびにそこで待たされ、果てしなく時間かかりますよね〜〜〜昨日は半日がかりで

病院に行って更に疲れちゃいました・・・泣

 

 

お知らせ

前回のBLOG。

編集ページで見ると途中から消えてしまってたので焦ってはいたんですが次のBLOG(今回のです)を更新したらやはり、upしてた部分がその通りに消えすごい中途半端な終わり方に

そして一緒にコメント欄まで消えてしまいました〜。

ただコメント欄は編集ページには残ってるんですが

コメント頂いた皆さん、も〜しわけないです

全部読ませて頂き、レスもしているのですが復活はできそうになくて。。。

これ実はぺログーさんでたま〜に起こる不思議現象なんですよ

なんとかして欲しいヮ( ̄ ̄;)

Feb 01, 2007
グランプリ!

ビックリです・・・

 

1170273943721132.jpg

以前かわいい寝顔コンテストで、バジの写真でグランプリ頂いた→

プチラテの年賀状デザインコンテスト2007

前BLOGに載せた写真で、冗談で一句詠んでみたら(笑)今度はモカの写真で

わんちゃん部門グランプリを頂いてしまいましたぁv(@∀@)vィェ〜ィ

こちら→ 

 

 

4日ぶりのBLOGです

ここんとこさっぱり更新できなくてすみません( ̄ー ̄;)ゞ

昨日は朝から驚かされました

出かけようと2Fで着替えて戻ってみると、キッチンに焦ってパンを頬張るバジちゃまが;゚ロ゚)w オォォーーー!!

私の朝食用にと、キッチンの扉の取っ手に一時的につるしておいたパン屋さんの袋。

持ち手の部分が伸びきって切れていたので思い切り引っ張って落としたのかも(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

パンを見ると、もう3分の2は食べられてました〜。

食べられたパンはベーコンポテトドッグ・・・だったかなチョコレートとかじゃなくてまだよかったけど、普通にフードを食べた後にこのパンの量は・・・

大丈夫なのかい〜(;´Д`) ばじるうぅっ。。

心配しつつも様子を見る時間が全然なく、胃腸の調子を整えるサプリだけ飲ませて泣く泣く出かけねばならず〜

昨日は仕事中生きた心地がしなかったヮ。

こんな時留守番が欲しいよぉ。。。

うちはパパが↑昔から買わない派なんですがこういう緊急用に欲しいですね

仕事終わって猛ダッシュで帰る時、イヤな事ばかりが頭をよぎっちゃいましたが、バジはいつもと様子も変わらず無事でした〜〜〜。ε-(;-ω-`A) フゥ…

本当うっかり・・・には気をつけなきゃ、ですね

 

 

では、気をとりなおして(^^;)今日はおNEWの服の紹介です〜。

この前載せたWAN WEARさんの福袋

この前はひよこちゃんパーカー←勝手に名づけたやつ(^^;)を紹介しましたが、それと同時に届いた服です。

生地は自分で選べて、デザインは全ておまかせ♪なので、コンビはお揃いにして頂きました

1170196168458822.jpg

白い襟のつけ方が横向き90度ずれている感じでとっても斬新ですっ。

1170195610333945.jpg

私好みのシンプル系です。モカバジさん、考えたらボーダー服はあまり持っていないかも♪

 

 

1170195632521622.jpg

これ着せて休みにうちから一番近い公園にお散歩に行きました〜。

公園散歩なんて何ヶ月ぶりかしら・・・

だからか、たかがお散歩でもすごい興奮状態のコンビです( ̄m ̄*)

1170195655544407.jpg
 
1170195558327431.jpg
 
1170195721580129.jpg

近いわりにこの公園、サッカー場などや野球場もあってすごーく広いんですよ。

毎日行きたいぐらいだけどこの公園、管理人さんがいて時間で閉まっちゃう

んで平日は全然無理〜

夏なら延長で夜8時まであいてるんで頑張ればなんとかですけど!

閉まるとこ〜んな感じです⇒(寝坊。)

昔遊んでる間に閉園時間になってたらしく、閉じ込められた経験もあり・・・です

 

1170195787240828.jpg

そうそう。

この写真撮ってて思いました!

1170195531736949.jpg

バジの耳の黒毛、また伸びたかしら

でも伸び方が以前のと違って不自然ですよね(^^;)

やっぱり同じようにはならないかも〜って違うトリマーさんが言ってたとおりだヮ

1170195740360834.jpg

 

公園では汚されないように服脱がしちゃいました〜。

この日は、せっかくの公園なのにバジの相棒のたまごを家においてきちゃってオオボケでした(^^;)

でも公園=たまごと思い切り遊べる場所、とインプットされてるバジにはそんなの通用するはずがなく・・・

1170195763228049.jpg

『たまご早く出してくだしゃい

と興奮状態のバジルにずっとつめよられて困っちゃいましたぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

Dec 12, 2006
フォトコン優勝!

うれしい事に・・・。

 

モカバジ、フォトコンテストで優勝できました(^^)/

写真クリックで

1165962933282034.jpg

サイトTOPの写真です。やったぁ〜!

去年の7月にも優勝させていただきまして・・・

これ賞金かかってるし(^^;)それだけに皆さんかなりとっておきの力作を出されてると思うのでフォトコンの中では本当難関なんですよねー。

絶対間あけないとまず次の受賞なんてありえない、と思って印象にあまり残らないように不定期=控え目に応募してたかいがあったのかも ( ̄m ̄*)

 

 

iDOGのなわ編みニットつなぎ発売になりました!モカバジモデルしてないんですが

1165962911549202.jpg

これかなり私好みです〜〜〜!

でも最近買い物しすぎなんでお財布と相談です・・・

iDOGさんは無料でこんな感じで素敵なラッピングもしてもらえますよ

1165964030425048.jpg
1165962890146419.jpg

たくさん買い物してる私ですが、今はX'masバージョンとかいろいろバリエーションがあります・・・

そうそう!

みなさんもうX’masは決まりましたか〜〜〜

 

 

これ↑じゃないんですが。。。

パパが先日おでかけした時にモカバジにX'mas買ってくれたんですよO(≧∇≦)O イエイ!!

また写真撮れたら紹介しま〜〜〜す

Jun 30, 2006
ダックススタイル発売♪なのですが・・・泣

昨日夜UPしたばかりですが、もう今日の分更新です...笑

6月30日。
今日はダックススタイルVol.5の発売日!

1151617785122030.jpg

皆さん本屋へGOですよ〜♪
コンビも載せて頂きました!


 

5月は本当異常気象で雨ばかりでしたよねぇ。
なぜいきなりこんな過去の話をするかというと・・・
実は5月にパパと雨の有休をとってしまった日。
その日はモカとバジル、この雑誌の撮影日だったんです!
それも今回かなりビックリ!
最初頂いた話が、グラビア撮影との事でした!
グラビアのページって屋外撮影だけに、いつもワンの表情が自然で、
とっても憧れだったんですよ〜♪
今回、千葉のハーブガーデンでの撮影と聞いて、かなり期待も

でした。
って事でがあった方がいいので、パパにも有休をとってもらってスタンバイ。

 


ところが・・・

あの頃のころころ変わる異常気象に変えられた我が家の運命でした
その日は最初だった週間天気予報が予想を反してに変わり・・・。
どうせならお天気のいい日に撮影したいって事で延期になっちゃいました〜。
でも担当さんと電話で話したのは前日の夜遅く・・・。
もう夜だし私もパパも翌日の休暇を替えるのはムリでしたっ。
そして延期日は4日後の月曜だったんですが、そんなにちょこちょこと

同じ月に休みは・・・
こんな時、本当専業主婦でない私って凹むしかないんです

せめて私だけでもなんとかなればムリしてでも行ったのに!

我が家の事情から言ったら撮影は土日がいい!と分かって頂けてるん

ですが、今回の場所は土日はお客さんが多くて撮影NGスポットでした
泣く泣くその撮影は別の方に、、、とお断りして、結局モカとバジルは

サッカーワールドカップポストカード撮りに変更
それもその撮影日も2,3回で延期に・・・

結局最初の撮影日から数えてやっと撮影できたのは3週間後
梅雨でもなかったのに、なんて雨女な私なんでしょ?それともパパかしら?

 


今回ポストカードって事で、表紙めくるとすぐにコンビが出てきますので

のぞいて見て下さいね〜!
ちょっとだけお披露(^^;)

1151617777493030.jpg

・・・って事で6月8日のBLOGでコンビがとりあっているもの。

それは撮影で使ったこのサッカーボールだったわけです〜

1151617813784187.jpg

でもあまりに気にいりすぎて中の綿は全部出され、今ではこんな無残な姿に・・・(><)

1151617823875351.jpg

 

でもって私が一番気になるのはモカバジさんのポストカードよりも、

あの夢で終わったグラビア撮影がどうなったかってことでした!
見ると・・・うわっ

まるで巻頭特集のようなところにで〜んと6ページも!!
これ以上でっかく載せれない〜〜〜ってくらいの顔のUP!やお花の中で

かなりいい感じのダックスちゃん達が・・・

みんなとぉ〜っても自然ないい表情をしてますよ〜
この日はそういえば晴れたんだったわぁ(;;)と思い出しました。
本当雨さえ降らなければ...

今週末も雨ですよねぇもう雨なんて大嫌いだわっ

 

 

そしてこれだよ、これ〜!
・・・とパパに見せたら、こんなにジャジャ〜ン!とモカバジが載る撮影

だとは分かってなかったらしく、かなり残念がってました〜。
以前のDスタイルさんのグラビアページ見せて、パパにもこういうのだよ、

断ったら絶対に後悔するよ〜って言ったのに
かなりムリしてももう1日とれない〜〜〜?(←有休の件)
としつこく言っていたのにぃ。。。
パパの会社ならきっと・・・かなりムリすればとれたよね???(><)

まっ、今回の事は次へのステップって事で...

モカバジさん次の夢は水着でグラビア撮影だね(≧≦)

夢は大きく持たないとね・・・

 

そしてダックス満載のこの雑誌!

今回も他にお友達が何人か載っていました〜

皆可愛いでふっ
お友達の愛結ちゃんなんて数え切れないほどすんごいたくさん載っちゃ

ってます(^m^)


 

1149786627338870.gif

バジルのダックスコンテスト!
最後最後のお願いっ。
写真からとんでポチっと投票願います。

1151620654577648.jpg


そしてこちらも今日まで。とびっきりの笑顔コンテスト
今月はお願いごと多くてすみません

Jun 09, 2006
モカバジがポストカードに♪

今度はネットショップ、NC*PETさんの夏の新作デザイン

ポストカードのサンプルにモカとバジルが登場しました〜

1149764298852710.jpg

今回はサマーポストカードのモデルさんでもうすぐ実物も家に届きます!

楽しみっ

こちらはペット名刺制作が中心のSHOPさんです。ここで質問!

 

皆さんはどんな名刺を持っていますか

自分で作るのが面倒なので、我が家は昔からLLD SHOPさんに作って

頂いています。ここで作っている人いるかなぁ?

1149784455390169.jpg

この名刺渡すと、5人に1人ぐらいに

ここのSHOPの関係者なんですか?と聞かれます(笑)

中には、あ〜このサイトやってる方だったんですね〜と

かなり大きな勘違いされる方もアハハ・・・

このデザインのせいかも?

でも、これもう在庫がきれてから半年以上経っちゃいました

写真添付で発注する作業が面倒で、なんだかんだずっとできない私です...。

また同じの○○枚でオーダーできたらいいんだけどなぁ〜〜〜(笑)

LLDさんっ、ダメッ

 

 

そうそう!最近のBlogの内容からか?本サイトのTOPページで

バジルが着ているALOHA柄の洋服はmiyu母手作りなの

とお友達に聞かれました(≧≦)

答えはNO〜!

これ大好きなハワイ系服のネットショップLeiAlohaでバジル用に

購入したム〜ム〜なんです。

1149767024948860.jpg
1149767073927531.jpg

なぜバジルだけかっていうと・・・。

 

 

以前こちらのワンピを同じSHOPで、モカ&バジル用に購入したんです!

チワワさん用SHOPみたいな感じでサイズを見ると全体的に小さそうなので、

モカ=Mバジル=Sで発注

ところが

届いてみたらたった1つサイズが違うだけでこ〜んなに違うんです

1149767042424735.jpg

モカはなんとか着れましたが、バジルのは着せるまでもなく絶対ムリ

だった〜

(注)ここは受注生産の為、返品もできずデス・・・。

これ、どうしましょ

 

 

でもやっぱり2ワンで共通点のある服を着せたいので少し待っていると・・・

出た!新作服

それもハイビスカス柄部分が共通でした

これは買うしかない、って事でいつになくその場で発注しすぐ調達しました〜!

今度はバジル用もMサイズで。

でも

届いてみたらやっぱり小さめですよね?バジルが着てもちょっと丈が

1149767065417879.jpg

でも着れたからよしとします。

一緒に着るとこ〜んな感じ

1149766992888002.jpg

ところが、それが届いた翌日に見たらこのム〜ム〜のnewカラー!

可愛いこげ茶色も発売していたわ〜タイミング悪っ

そうなるとム〜ム〜の初お揃っでモカの分も欲しいけど、バジルが

着てこれでは、モカさん超つんつるてんに違いないのでムリっ

ぽいですね〜

 

 

実はこれも欲しい(≧≦)グリーンとオレンジのサマータンクにはダックス

サイズがあるんだけど・・・。

全部の商品にダックスサイズがあるといいのにな・・・

 

 

 

1149786627338870.gif

バジルがダックスコンテストにエントリー中、ただいま8位

写真からとんで、ポチッと投票願います

Jun 01, 2006
うちの子が主役!

ぷちフォト日記。にも載せたように、日に日にひどくなるうちの職場の暑さには相変わらず参ってます〜。

他のフロアは大丈夫なのになぜか私がいるフロアは毎日一定の温度が保たれてないという悲惨さです

上司が寒がりな為に、入れてると有無を言わさずきられるうちのフロアの空調(--;)

今日はナント午前中最高気温、29.5度を記録しちゃったんですよね〜

昼休みにシャワーでも浴びなきゃやってられないわ・・・

職場は毎日我慢大会の世界しかも・・・

1日の中で気温が25度になったり(空調ONの時)、30度近くになったり・・・この不快極まりない環境で勤労意欲もなければ体調も完全おかしくなってます

働いてる以上、快適な空間で一日中過ごせる・・・ぐらいの特権でもなければやっていけないです(泣)

ところが現実は・・・朝職場に一歩入った時から毎日感じるこの上ない不快感

出勤時間ギリギリに出勤、終ったら即撤収!はもう当たり前ですっ

これから夏が来る・・・ってのに今からこれじゃ退職さえ考えねば体が持たないな・・・( ̄〜 ̄;)

 

 

・・・って本当に退職を考える事が多くなりました

働いてるとあまりに犠牲になる事が莫大で´△`)-3ハゥー

今週ももれなく・・・です。

実は月曜の夜中(って火曜!?)にうちのコンビが大喧嘩をしてバジルが目を負傷したんです、軽いものですが

モカの虫の居所が悪かったのか、バジルは何もしてないのに急に攻撃されてしまい・・・

女のコが皆さんそうではないと思いますが、うちはモカだけでなくバジルは更に気が強い女なのでf(´−`;)ポリポリ

売られた喧嘩はいつも買ってしまうのねぇぇぇキャンキャン!!とヒステリックな取っ組み合いです

もうどちらも大興奮で、止めに入るのが大変でした!

やっとのことで1Fと2Fへ隔離。そうしないとまたすぐ喧嘩の続きが勃発です

たま〜に大喧嘩するんですが、、、絶対しかけるのはいつもモカさん

原因はいったい、何なんでしょ?

 

そして改めてバジルを見ると、(゚ω゚;)ナンジャ〜?目から流血

と最初思ったぐらい右の白目部分が真っ赤になってました

そして耳毛もグジャグジャΣ(T∀T;)

でももう真夜中・・・だったのでそのまま別の部屋で寝かせる事に・・・

翌朝見るとだいぶ赤いのはおさまってました

写真でまだ少しだけ赤くなってるの分かりますか

1149169682764325.jpg

 

でも運悪く早退や遅刻で病院へ連れてく、など最も言い出しにくい月末週

パパも同じくです・・・

って事で帰宅も遅いので、なんとか頑張れば近所のかかりつけの時間外診察ぐらい頼めるかも?と思って電話したらなぜか金曜(明日)まで臨時休業らしい!

 

週末がくるまで、たった家から10分ほどの病院にバジルを連れていく事すらできない我が家のこの環境、、、情けなくてもう涙が止まりません

でも病院行く前にもうすっかり治っている様子ですが

 

そうそう

月が変わり、いろんなものがUPされましたね〜♪

ダックスタイルさんのうちの子が主役に今月はモカとバジルを採用してもらいました!こちら→

TOPページ、左のモカとバジルの写真をクリックしてみて下さいね〜

1149169433775453.jpg

でもこれだいぶ前に応募したものでして・・・

「我が家のストーリー」のところに、モカとバジルは姉妹のような仲良しコンビ♪とありますが、嘘書いてしまったかもしれません…( ̄  ̄;)

 

 

そして今月はバジルがダックスコンテストにも出ています

ライバル多しですが〜この文字↑をクリック!で飛べます!

一日一票の投票にご協力お願いしますo(´_ _`)oペコ

本サイトのSITE MAPのページの写真からも飛べるようにしました〜