March, 2015
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
モカ(MOCHA)

2002.7.10生 GOLD ♀

バジル(BASIL)

2004.2.6生 RED ♀

web master*miyu

ダックスとスウィーツが大好き。 ↓メインサイト
ホームページ
ブログ村ダックスフンド

↓ポチっとお願いします!
ホームページ
モカバジっくSTYLE

コンテスト入賞記録などMEDIA中心のBLOGはこちら。随時更新中〜♪
ホームページ
 



ゆるゆるカフェライフ

ワンコと過ごすちょっと贅沢な週末。ドッグカフェ情報満載です。
ホームページ
犬の服iDOG

↓モカとバジルがモデルしてます!
ホームページ
ふわふわ帽子*マフラー



ぬくぬくハートパジャマ



モコモコうさぎパーカー



フラワーネックレスT



楽天市場Marble

↓モカとバジルがモデルしてます!
ホームページ
きのこパーカー



ワッペン



CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Mar 2015(2)
Feb 2015(2)
Jan 2015(2)
Nov 2014(1)
Oct 2014(1)
Sep 2014(2)
Aug 2014(5)
Jul 2014(3)
Jun 2014(3)
May 2014(2)
Apr 2014(3)
Mar 2014(2)
Feb 2014(6)
Jan 2014(8)
Dec 2013(4)
Nov 2013(5)
Oct 2013(6)
Sep 2013(11)
Aug 2013(11)
Jul 2013(5)
Jun 2013(5)
May 2013(5)
Apr 2013(2)
Mar 2013(4)
Feb 2013(7)
Jan 2013(6)
Dec 2012(11)
Nov 2012(9)
Oct 2012(9)
Sep 2012(11)
Aug 2012(7)
Jul 2012(13)
Jun 2012(6)
May 2012(8)
Apr 2012(5)
Mar 2012(7)
Feb 2012(11)
Jan 2012(5)
Dec 2011(11)
Nov 2011(11)
Oct 2011(9)
Sep 2011(5)
Aug 2011(3)
Jul 2011(3)
Jun 2011(1)
May 2011(6)
Apr 2011(5)
Mar 2011(8)
Feb 2011(4)
Jan 2011(10)
Dec 2010(8)
Nov 2010(5)
Oct 2010(10)
Sep 2010(9)
Aug 2010(7)
Jul 2010(10)
Jun 2010(10)
May 2010(9)
Apr 2010(7)
Mar 2010(8)
Feb 2010(7)
Jan 2010(7)
Dec 2009(14)
Nov 2009(8)
Oct 2009(7)
Sep 2009(6)
Aug 2009(7)
Jul 2009(6)
Jun 2009(4)
May 2009(9)
Apr 2009(6)
Mar 2009(5)
Feb 2009(8)
Jan 2009(9)
Dec 2008(12)
Nov 2008(9)
Oct 2008(10)
Sep 2008(10)
Aug 2008(11)
Jul 2008(5)
Jun 2008(8)
May 2008(5)
Apr 2008(6)
Mar 2008(6)
Feb 2008(8)
Jan 2008(9)
Dec 2007(11)
Nov 2007(10)
Oct 2007(12)
Sep 2007(12)
Aug 2007(15)
Jul 2007(16)
Jun 2007(17)
May 2007(18)
Apr 2007(18)
Mar 2007(11)
Feb 2007(11)
Jan 2007(16)
Dec 2006(25)
Nov 2006(21)
Oct 2006(18)
Sep 2006(17)
Aug 2006(23)
Jul 2006(17)
Jun 2006(23)
May 2006(13)
LINK
PR




Mar 12, 2015
本日20時カートOPEN♪

本日20時より、、、

 

 

1426111685592344.jpg

iDOGさんのアウトレットカートOPEN!!

 

1426111698369339.jpg

詳しくはBLOGを見てくださいね!!

本日20時カートOPEN♪

 

 

 

今週末は横浜マラソン

パパがまた走ります〜(≧▽≦)

地元なので、職場の人もいろいろ参戦!!

ある人はボランティアスタッフで参加。

隣の席の人は会社代表で走ります〜。

でもお天気…微妙だなぁ(^_^;)

Jun 28, 2012
出ました♪2012 Spring-Summer Collection第二弾!

本当にバタバタだった6月も...

 

 

あと3日という事で、全部で3ヵ所顔を出してるあの3ヶ月クールのヒップホップも2ヵ所が終了

フィットネスといえども手強い振付だけに3ヶ月頑張った最後のレッスンは毎回なんか感慨深いものがあるんだよね

火曜のスタジオも思いきりはじけてきたー。

またまたいい汗かけましたっ!

終わった途端、周りの人たちがいっせいにハイタッチを求めてきたよ。知らない後ろの方の人までが...

みんなが覚えるまでは結構ダメだしも多いインストラクターさんまでニコニコ顔で手を出してくれた。

 

大人になって忘れかけていた達成感っ。

ダンスって楽しい!一緒に同じ目標に向かう仲間って素晴らしいと思う瞬間です(*^^*)

 

でも私のこの曲本当の踊りおさめは本日

4月からやってきたこの曲とこの振りも本当に最後だヮ

次回の曲のデモ。

先日教わってる中ではトップクラスのダンサーインストラクターさん(同じスタジオを担当するイントラさんでもいろいろランクがあるのですっ)が踊ってくれました!

スタジオに出てない外の人まで拍手喝采、その空気にみんな一気にひきつけられてしまったぐらい半端なくかっこよかった

イントラさんは研修から6日後にもう完璧に踊っていたけど、3ヶ月後にはあんなのが自分に踊れるようになっているのか、毎回最初に思う不安と期待です^^;

私の場合これがないとダメな練習用DVDもそろそろ届く頃。

また今回すごーく細かいし頑張らなくては〜。今月のバタバタでどこかに紛失してしまったダンスの練習に必須のiPod shuffle

昨日パパに新しいの(...って全く同じのだけど)買ってきてもらいましたよ

 

1340833363997247.jpg

本日はiDOGさんのカタログ完成のお知らせ〜。

1340833199747697.jpg

ここずっと、カタログ用サンプルの撮影を終えた後は、かなりゆる〜く撮影させて頂いてましたが第二弾!やっと完成しました

欲しいお友達は連絡してね〜♪

1340833169362701.jpg
1340833177437150.jpg

 

表紙をめくると載っています...。

1340833149764501.jpg

こちらはあの、実家近くの海で撮影したもの

1340833158254475.jpg

ここ撮影に集中できるし最適なんだよねぇ〜〜〜。

詳細は別BLOGにアップしたので見てくださいねっ→モカバジっくSTYLE!

 

最近では母を安心させる為にもほぼ毎週末、どこかで数時間だけでも時間作って実家に帰ってます。

だからちょっとバタバタだけど

1340834621602886.jpg

こんなコンビに癒されてますよ〜(๑→ܫ←๑)

Apr 17, 2011
モデルのオシゴト♪

案の定4月も・・・

 

 

バタバタしております

それもそのはず。

一週間のフィットネスの予定を決める為もあって、気づいたら6日連続16レッスンも受けてたわぁ

そのうち15個がダンス系のスタジオ。

だからかな。最近食欲がすごい( ̄∀ ̄)

始まる前に食べてるのに終わってからまた食べちゃうし、これじゃどう考えても一日

4食です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも動くとお腹すくし何よりご飯が美味しいから悪循環すぎ

 

1週間の予定は決まったけど金曜はどうしても2ヶ所の店舗で出たいレッスンがあり、隔週になりそう^^;

いつもの店舗だけでは出たいスタジオがこなせなくて今月から違う店舗にも行ってるの。

ちなみに金曜日も初めての店舗へ

コースは...

ラウンジで軽く腹ごしらえ(コンビニ食)ヒップホップのスタジオDVD版ヒップホップのスタジオゲルマニウム温浴(気持ち良すぎて仮眠)サウナお風呂やっぱり夜食(^^;)

 

イントラさんはめちゃめちゃカッコイイ女の人でした。

ヒップホップのウォーミングアップでなぜか腹筋があったよ。

早いリズムでやるから多分100回ぐらいはやったかな、インナーマッスルきっつ〜

そして次のスタジオも同じイントラさんで、2つ前↓の記事に載せたFUKOさん振付の

ヒップホップ。

速いテンポに細かい振付で本当に手ごわい

レッスンではまだ半分までしかいってないから、最後にみんなでやったとこまで踊ってそこから続きはイントラさんがソロで踊ってくれた。

ちなみにイントラさんは前日急性大腸炎になったらしいのにあれを一曲踊りきるなんてさすがプロ。

スタジオ拍手喝采でした

DVDで後半がかなり難しいって分かってたけどやっぱり踊れたらめちゃめちゃカッコイイし頑張ろーっと。

 

そしてこの店舗。

ラウンジの空間にスタジオやジムスペースが入ってる感じでスポーツクラブっぽさがなく、かなり開放感のある造りでした

ゲルマニウム温浴もあるしお風呂内にサウナもあるし、すごい充実でお気に入りに。。。

いつもの店舗はシャワーだけで、お風呂やサウナはプールエリア内だから面倒なの

です

次回は岩盤浴がある店舗に行ってみまーす!

 

1295991160565721.jpg

こんなに運動しても筋肉痛を感じない私ですが、今日はかなりの筋肉痛 

それもそのはず。

昨日久々にモカバジを連れて電車でお出かけしてきたの。

 

ぬわ〜んと

iDOGさん関係のお仕事に行ってきたんです。

富山から出てきたスタッフさん達と初顔合わせ。

もう4年半ぐらいお世話になってるんだけど、お会いするのは初めてでした!

でも都内某所のお店だったんですが、待ち合わせ場所を間違えていて(同じ店舗が

2つありめちゃ紛らわしかったの^^;)駅に1時間も早くつきながらも大遅刻

 

究極の方向音痴な私

結局辿りつくまでに計5人の人に道を聞いたんだけどその度に何度も元いた店舗に

戻ってしまい...。

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

10分かからない場所をモカバジ入り(現在は計6.3kg^^;)のキャリーを持ったまま

30分さまよってました

言い訳だけど、後で考えたら私に正解の方の店舗を教えていたのがそのうち2人だけ

だったから余計混乱しちゃったのよ(お巡りさんまで不正解ってどういう事すか)

 

 

汗だくでお店にたどり着くと他のコが撮影していてそのうち我が家の番が。

・・・と言うかね

撮影の段取りがまるで分かってなく...

でもスタッフさん達もよく分かってなく...

ヾ(°∇°*)エエッ!?

気付いたらしゃがんでたその場でいきなりもう撮られてる感じで(笑)

それではスタンバイして下さいとか、はいスタートとかないのかい?っていう

カメラマンさんだったの(^^;)

だから汗だくのままの『素』すぎる私もいっぱい映ってる気がします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちなみに某番組の撮影です。

また詳細分かったらアップしますねぇ。

 

で。私ったらカメラ持ってたのにほとんど写真を撮ってなかったよ(ノ I 。) ウゥ・・

メルマガでご存知の方もいるかな?

1302996274238361.jpg

モデル猫ちゃんに乗られる(≧m≦)長谷川さん。

 

1302996233743287.jpg

小川さんと。

たくさん抱っこしてもらって嬉しかったね

1302996255560697.jpg

撮影後は事前にリサーチしておいたカフェでスタッフさん達とお茶しましたー。

アップルパイ桜の花びら

両脇に長谷川さんと小川さんで、ここでもお二人にたくさん撫で撫でしてもらいま

したよー。嬉しかったね♪♪♪

美味しいお土産もありがとうございました!

 

 1303012083378042.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりですが更新しています^^;

くつろげる穴場カフェと言えば...LU'S CAFE♪

Apr 07, 2011
手作りごはんの強い味方♪

春夏シリーズが始まってから...

 

 

iDOGさんの撮影も定期的に入ってるんだけど、実は肝心なの調子がここ一年ぐらいずっと悪い。

見た目どこが壊れたってのではないんだけど、撮るとピンボケばかり

何度初期化しても同じ現象だし設定の問題とは思えず。

使いはじめてからだいぶ経つし寿命なのかなー。

最近では半押しするとキーキー変な音がするし壊れる前兆かしらぁ( ̄○ ̄;)

 

騙し騙し使ってるんだけど、にとりこんでみるまで撮れてるかボケボケかもわからないのでいつもドキドキです。

iDOGさんに送信する時にならないと取り込み作業もしないからリスク多し

だから毎回念のためにって必要以上に大量に撮っちゃうんだよねぇ。

 

1302127166057684.jpg

本日blogで紹介しているのは最近アップされた今月のイチオシ商品です

モカバジのだぁいすきなフード関係。

iDOGさんからは今や締め切り以外の具体的な指示はなんもなく、撮影に関しては全てお任せされているんだけど。

今回のはフードかと思ったら...サポート食品だったのでまず手作りしてから撮影でした!

で、問題はモデル選び。

でも私の中ではフードの撮影=モカ担当と決まっている(バジルにはこれ内緒...笑)

理由はただ一つ。

バジルは早食いすぎて写真に絶対食べてるモノが写らないから( ̄○ ̄;)

まぁ、モカも十分早食いなんですけどね

バジルに比べれば心なしかまだ遅いかなってぐらいです^^;

 

よく見るとフードボウルに中身が残ってる写真が全然ないので、よぉく見ないでいいですよ〜。

もちろんこの日は夕食は抜きましたけどね( ̄∀ ̄)

こちらの別BLOGを見て下さいね!

モカバジっくSTYLEモデル募集のお知らせ&手作りごはんの強い味方が発売!

 

1301195732078432.jpg

今日もフィットネスの話題

前回書いたのの他に今月からもう1つ新しいスタジオに参加してみたー。

HIP HOPなんだけどDVDで既に振付が決まっているプレコリオ版のです。

これ前からかなり出たかったんだけどね

完全メンバー決まっちゃってるようなスタジオで、本当に初心者は出づらい雰囲気

でも、この日いろんな要素が私の勇気を後押ししてくれたの^^;

いろんな要素とは...

〆7遒らその時間帯に増設されたスタジオである

▲ぅ鵐好肇薀ターも今月からうちの店舗にきた方である(ちなみにめっちゃ可愛い)

3ヶ月で一曲完成なんだけどこの日が新振の第一回目。

ぐ貊錣暴个討れる心強い友達がいた。

...初めて出るのにこれ以上のタイミングはなかったわけですよ(笑)

 

でもね、ウォーミングアップからしてすごくて

いきなり汗だくに

しかもこのインストラクターさん。

このスタジオでは一位か二位を争う実力派みたいです。

そしてあっと言う間にメインパートに入り...。

完成形は早くても、まずレッスンではゆっくりみっちりやってくれるんだろうな、と思っていたら大間違い。

最初から本番の曲本番のスピード

そのままなんだもん!

しかもこの日だけでかな〜り進んだように思えたほどたくさんの振付があったのに、実際DVDでみるとたいして進んでない( ̄○ ̄;)

要は振付がものすごーく細かい、曲も速いって事ですね

 

ちょっと手ごわいけどカッコイイこの振付してるのは倖田來未さんのバックダンサー&振付師FUKOさんなんですよ。

ちなみにネットで一部ですが公開中です→

 

DVD何度巻き戻してみてもこの前やった最初の方さえよく分からんです

3か月目なんて振付が膨大になるらしくイントラさんがね、途中お休みしちゃうと多分ついてけなくなりますのでご注意下さい^^って、うん確かに〜って感じ・・・

この先大丈夫なのかしら、私。

Oct 25, 2008
iDOGさん新作&モカ緊急入院。

iDOGさん秋冬物02・・・

 

 

遅れましたが今月中旬にupされました新作と共に今日はこの撮影の時のお出かけをUPします。

前夜も宅配、この朝も宅配が〜〜〜。

中旬にはupしたいので届きしだい超特急でお願いしますっていう急ぎの撮影依頼です。

が、ご存知の通り現在我が家はiDOGさんのオシゴト活動ツールであるだけでなくまでもが絶不調ときた(><)

その場でちょこっと撮ってまともなモノが撮れるワケがないわよね(^-^;)

って事でこの日は新しいカフェを発掘に行く予定でいましたが、急遽予定変更。

ちまたではかなり撮影向きと評判のお店へ

 

 

明るさバッチリのサロンやホテル併設のグッズ販売もしている総合SHOPです。

1224886937477345.jpg

2席ほどの、ですがカフェもあります。

お昼も食べてなかったんでついでに何か食べたかったんですが、我が家はここの食事ができる時間にいまだたどり着いた事がなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この日ももう15時近かった為食べるものありますか?っていつも優しい店員さんに聞いてみたらこれが。

MENUからではなくて、いつも聞くと何があるのか答えてくれる感じです(笑)

1224886625750020.jpg

うまうまスウィーツで大満足でしたよっ。

次回は是非ランチができる時間にたどり着いてみたいな〜〜〜(^-^;)

1224886748632183.jpg

早速撮影をさせてもらう事に!

1224886727084535.jpg

が、自然光が入るので明るさバッチリに白い壁…

と撮りやすい条件がそろってるにも関わらずボケ〜っとしたボツ写真ばっかりヽ( ̄△ ̄ゞ

この日撮影するのは色違いのお揃い2パターンだけだったのにエライ時間かかっちゃって日が暮れそうで焦ったよ

1224886705241524.jpg

おやつの報酬でモカとバジルにはがんばってもらいました!

 

なんとか2パターン目に入ろうとした時、ダックスちゃんのお客様がご来店。

友達のブログとかで見た事ある美人ちゃんたちだわぁ。

…と思ったら向こうからモカバジちゃんですよね?と話しかけてくださって(^-^)

モカとバジを知っていてくださった事に感動しました。

ブログを見にきて頂いた事があるようだったの。

そして某カフェに行くと出てくるこの便利椅子を持ってる人に初めて遭遇したのですが(笑)我が家も欲しい〜!

一緒に便乗させてもらい撮影会しました!

モカは初めて会うお友達をすっごいガン見( *´艸`)クスッ♪

1224886798443689.jpg

 

1224886852471923.jpg
 
1224886814852336.jpg
1224886909107286.jpg

みんな撮影慣れしてました!

1224886869480003.jpg

でもみんな、おやつ目線のモカバジに圧倒され・・・居場所が

1224886886513827.jpg

ごめんねぇぇぇ。

1224886834496957.jpg

後から来られた待ち合わせのお友達もいろんなブログでよくお見かけしている方。

SHOPもされてるし、きっと皆さんもご存知の方ですよ(*≧m≦*)プw

 

そして〜。なんとか2パターン目も撮影終了

最後に長〜い店内にあるグッズコーナーなどを見にうろうろ。

1224886671765594.jpg

フードエリアのチェックには余念のないコンビです。

1224886776069190.jpg

ここのアクセサリーがいつも欲しくなってしまい、また買ってしまいました!

写真が撮れたらまた載せますねっ♪

1220143786909034.jpg

ちなみに以前紹介したこれもここで購入したんですよ〜♪

 

 

この日撮影した新作のニットなど、別ブログにupしました。

こちらもご覧くださいね→モカバジっくSTYLE

 

 

1212279001103139.jpg

 

 

 

最後に・・・

2日前からモカが体調を崩してしまいました。

旅行から戻り今週はまったりと過ごしていたのですが。。。

下痢嘔吐が主な症状です

毎日病院通いなので、去年末に加入したペット保険もあっというまに元をとってしまいまして〜〜

昨日は脱水もひどくなりモカもあまりぐっすり寝れない状態で私もつきあって起きていたのですが、朝方になり今やっと少し寝てくれてます

すぐに治してあげたいけども効かず、原因がまだはっきり分かっておりません

今日はこのあと病院が開き次第、連れていき検査入院です。

モカ、早く元気になる為に検査頑張ろうね。。。

 

はっきりした事が分かり次第、皆様にも報告しますね。

 

 

Jun 05, 2008
iDOG春夏第3弾up♪

ほぼ週.據璽后ΑΑ

 

 

 

の更新ですみません。

実ゎ今週はやる事満載、超ハード堯; ̄□ ̄A アセアセ

理由はまた後ほどお話しますね(^^)/

キャンプの続きは、今晩か明日の早朝にでもupしますね〜〜〜!

今回はお知らせのみです。

 

1212278942800002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

別BLOGにiDOGさんの

春夏新作第3弾を更新しました♪

 

 

 

今回はナント!めっちゃ可愛いぉパンツの紹介ですよん(*'ー'*)ふふっ

1212616788649400.jpg

 

1212616773262960.jpg

 

 

そしてそして・・・

1212616747257782.jpg
 
1212616736310132.jpg

モデルページもりにゅ〜されました

今度はモデルデータがよく詳しく見れますので是非是非見てくださいね、プロフィールなども載せていただいてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

気になるモデルちゃんの写真をクリックすると見れます→

 

 

 

今日は短いですが最後に・・・。

1212278895870503.jpg

 

 

 

 

        BABY CUBE

 

 

 

1212616719774585.jpg

 

なんだと思います〜〜〜〜?

実は迷子札...(*≧m≦*)プププw

可愛いですよね〜〜〜♪

ベイビーキューブの詳細はこちらから→

 

 

Nov 10, 2007
iDOG秋冬第3弾新作up♪

もうキレそうです・・・

 

 

 

というかキレてます( ̄。 ̄;A フゥ…

BLOG upのため朝からかれこれもう2時間近くもの前に向かってる私!

今やっとできて↑ここのタイトル入れてあとは投稿する!だけだったところで(あと5秒ぐらいの作業でした)

モカが近所の物音に反応してのキーボードの上を一気に駆け抜けました。

ちなみに寒いので、こたつに入り床でノート広げてます

ンモォーーーーーーーーーーーーー!! o(*≧д≦)o

もうお分かりですよね?

全部消えさりました(このBLOGの方だけですが...)

今日は短めなのでまだいいものの本当この忙しい週末になんて事を〜〜〜って感じです。

ではまた気を取り直して・・・・いきますo(TヘTo) くぅ

 

 

紹介がちょっと遅れましたが、iDOG秋冬第3弾upしております〜。

今回はめちゃめちゃ可愛いですっ

問い合わせの多かったらしい今期の冬の小物アイテム。

他のSHOPさんではほとんどお見かけしない帽子やマフラ〜が大量up

1194652672163381.jpg
 
1194561603219893.jpg
 
1194561677650739.jpg

 

1194561640979600.jpg

 

モデルちゃんたちの体重と着用サイズが出ていて、難しい帽子のサイズ選びもラクラク〜〜〜♪

1194649617041838.jpg

他にも男の子のオーナーさん必見!クラウンチェックのマナーパンツなどなど、、、

計19点のupです!

商品ページはこちらから→

撮影エピソード含め、モカとバジル着用の商品の紹介はいつものように別BLOGにてupしていますよ〜!

是非ご覧下さいね

1169405846355406.jpg

左のバナーのところから、もしくはこちらのバナークリックでも飛べます

 

 

それにしても、最近のおでかけ運の悪さには( ̄ー ̄;)マイッテマス...

今日のモカバジDay(๑→ܫ←人→ܫ←๑) も朝から(というより昨日からずっと)どんよりの

しかも今日は先日のあのオーディションの本番秋冬ファッションショーの日なんですよね

13時からの本番までに晴れる気配などまるでなし

でも一応でも写真撮影に行く事になってますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まっ、お友達としてくるだけになりそうですヮ・・・

しか〜し!

今日は元々もう1つ大事な予定が入ってしまって

なのでそちらはパパがバジルと

今日は完全別行動の我が家です

Oct 26, 2007
iDOG新作up♪

今週は少々バタついてます・・・

 

 

 

旅BLOGの途中ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日iDOGの新商品がupされたので〜〜〜。

別BLOGにupしてみました

今回はいろいろと登場させていただいてます。

そして、今までにないアイテムとのコラボ企画です・・・笑

 

 

 

1193352109939794.jpg

サンプル送付のお知らせメールにブランケット1マイ!とあった時はなんかの間違いじゃ〜〜〜?と思ってしまいました

メールは皆さんが商品を購入された時の『商品発送のお知らせ』メールと同じ形でモカ・バジルさま宛てとなって届くのです(●´艸`)ヾ

 

 

今回はちょい違和感のあるこんな写真も・・・( ̄m ̄*)

裸にサスペンダーです

1193352154092382.jpg

サスペンダーの商品紹介なんです。

 

 

1193352193216280.jpg

そして私のお気に入りバーバリー風スカートとのコラボも〜!

トップスしだいでいろいろな着こなしができますね(*^^*)

素敵なコラボがあったらぜひぜひ教えてくださいね!

 

 

ではでは、左のリンクからも入れますが・・・

                  写真クリック!

1163072586403240.jpg

 

Oct 04, 2007
iDOG特別アウトレット♪

事前にupできなくてすみません・・・

 

 

昨夜夜20時から開始でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

iDOGの出店3周年記念特別アウトレット♪

チェックはお済みですか

この前バジの着た服がお気に入り〜と書いたんですが、こちらの商品用だったみたい

今回の中で出店3周年記念特別・・・となっている商品が2つありますが、これらだけは1000円でなく、1280円なのでお間違いなく〜〜〜。

まっ、どちらにしても安すぎですよね(*^^*)

では、さっそく見てみましょう〜〜〜。

1191450957616000.jpg

・・・ってもうすでに誰かが見てますね( ̄m ̄)プッ

かわいくないですか〜

いいとこのお嬢様みたいに見えません

他にもコンビがモデルをしたものが販売されてます〜。

去年撮影したのとかも。。。

記憶にありませんか〜〜〜?

1191451417816746.jpg

これらの先シーズンの型落ちものなどはすでに売り切れも続出♪

 

 

今回も別BLOGに他の写真や撮影の様子などなど、大きい写真でupしましたよ〜!

こちらで見てくださいね→

 

1191451464995602.jpg

実ヮ・・・

私もほしいのがあって昨日は20時の販売に合わせ、猛ダッシュで帰宅しました〜!

10分前で、ほしいのをチェックしたらなんと!着れるサイズはたった1枚の販売で・・・

思わず気合入りましたっ( ̄m ̄*)

で、2分前ぐらいから試しにカートに入れたり、してみたら(みんなやっちゃうよね)

ただいまアクセスが集中しております

ばかりで焦る焦る(やっぱりみんなやってたらしいヮ...笑)

で、20時ジャストにカートOPEN

急いでカートに入れて入力画面へ進んだんですが、いつも自動的に出てくるIDがなぜか今回は出ていなくて・・・

なんだっけぇぇぇぇぇ

と悩んでいたらもうアウトでした〜。送信したら在庫切れですと。。。

ほんの数秒の差で誰かに買われちゃったんです

で、しかたないから何か別のを買おう・・・と思って違うのを購入!

でも購入と同時にくる自動確認メールみたいの、後から見たらそれでもまだ20:05でしたよ。。。

 

1191450845727029.jpg

他のもお早めにチェックを!

お気に入りワンピの写真、使って頂いたこちらの写真をクリックしてね♪

しか〜し!

おそるべし!iDOGさんのアウトレットです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 

Sep 28, 2007
iDOG新作up&モカ5周年♪

iDOG秋冬第2弾新作・・・

 

1190932933192890.jpg

発売しました

今回も要チェックがいっぱいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

その中からモカとバジルがモデルをさせていただいたものを紹介しますね!

こちらの別BLOGで、大きい写真でご覧くださいね(*^^*)

まだ撮影済でupはされてないけど、ページもできつつあるのもあります♪

追加upしたらお知らせしますね!

まだ出てないけど、今回バジルが着たワンピが私のお気に入りです(o´∀o)

 

 

今回は10月初めにupと聞いていたのでふいをつかれました(●´艸`)

なんせ月末は忙しくてup遅れてます(実ヮ今17:30ぐらい=お昼休みにBLOG書いてる私)

ここから先はモカの写真とともにお届けします。

最後にモカの話題になるので(あっ、言っちゃった)

1190932970522340.jpg

そういう私も来月すぐにあるという噂の人事異動で、、、

ついに異動かも、です←もう来週かいっ

今度さらに過酷なとこだったらどうしよう...

でもその際の対策はもううってありますが( ̄ー ̄)ニヤ... 意味深ですね

1190933005652802.jpg

今の職場はと〜ってもと〜っても長くてもうすぐ5年なんです(@@;)

5年前の9月にモカが家に来て・・・

それからすぐ今のところへ転勤してきた私。

1190933038570704.jpg

まさにモカ(途中からバジも)とともに歩んできた5年間って感じ。

かなり感慨深いものがあります(゜-Å) 

 

1190933112553393.jpg

・・・って事でもうだいぶ過ぎましたが、9月20日は5年前に・・・

モカがうちの子になった記念日(*'∇')/だったんですよ♪

特別なことはしませんでしたが

 

 

モカが家に来た日の事は今でもはっきり覚えています!

私は生涯でワンコを飼うのが初めてだったので本当にうれしかったんです♪

モカは体重が今のちょうど半分でした!

とにかくちっこかった〜〜〜。

1190933168793310.jpg

懐かしいお散歩デビューぐらいに撮った写真です(♡´∀♡)

1190933201229269.jpg

ゴールドの色がまだ薄くて、BABYな顔してますよね〜。

Aug 10, 2007
iDOG秋冬新作〜♪

キャンプに出かける直前に・・・

 

 

1186763037584788.jpg

iDOGさんのお中元とともに嬉しいお届けものがありました!

LUCKY&MOVIEのmasaeさんからモカにBDです。

ありがと〜^^♪

私の大好きなハワイ柄の手作りカフェマットです。

反対側は可愛い赤なの!

そして憧れのラムーブランドのピスネームつき

1186698303565060.jpg

ハンドメイドがお得意のmasaeさんの別BLOG L&M Tailoredのです

洋服だけじゃなく、スリングとかmasaeさんの作るものはどれもとっても私好み

早くSHOPをたちあげてね〜〜〜!

1186698264774223.jpg

ハンガーやおやつもいっぱいもらってサンキュでした

 

 

そしてこちらも素敵です。

iDOGさんの秋冬新作が一気に発表されました

でも今回コンビの登場めっちゃ少ないですよ(^^;)

秋冬撮影が始まった!と思ったらあの頸椎捻挫の衝突事故

その翌週にはバジルのなぞの体調不良

がたてつづけに・・・

iDOGさんにもご心配をおかけしてしまい、しばらく体調など落ち着かれるまで撮影はゆっくりペースでいいですよ。という嬉しいお気遣いなどもいただきました

すみませんでしたm(_ _)m

 

 

 

これはそれよりも前、那須旅行の時に撮影したものです。

オレンジの服って新鮮かも〜!

ふんわりスペードハイネック

1186612660577600.jpg

写真クリックで

袖部分にiDOGのロゴがあるだけのシンプルデザインです。

色が秋にぴったり〜〜〜!

1186612402064505.jpg

シンプルなのでこんな感じで、いろんなコーデで楽しめますよ。

1186612248310835.jpg

 

1186612327205589.jpg
 
1186612287109432.jpg

お気づきですよね?これイマジンさんでの撮影です。

 

 

 

そして次のはこちら

キラキラエンジェルワンピ

1186695272986887.jpg

 

1186695240284084.jpg

iDOGの定番みたいなお上品ワンピです!

天使の羽刺繍が素敵もう1色も落ち着いた色で私好み系です!

 

こちらの撮影はあの魔の3連休

3連休の初日に事故に・・・しかもこの連休はず〜っと雨で、最後の日にちょっと晴れましたがそれも続かず(。┰ω┰。) まだ昼なのに夕方みたいな暗さの中撮影するしかなく

雨が振り出して撮影は終了、まさに撃沈な撮影でした(/ω\*)ウゥ… 

iDOGさんでした撮影では私の中ではワースト3に入る写真だったわ

でも、加工でごまかしちゃえ〜ってことで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1186695323283555.jpg
 
1186695363259487.jpg

 

すごく女のコらしい感じがよいですよ〜☆⌒ヽ(*'、^*)

 

 

そして次はバジルが着たこちら。

1186612736807587.jpg

クラウンボアパーカー

モコモコが本当にかわいいとても暖かいパーカーです!

ノースリーブなのでダックスには嬉しいですよね♪

そして腰部分には王冠が〜

ブルーもほしいわ!

1186612771490542.jpg

でも、この日は最近と変わらないような暑い日の撮影

1186612809710122.jpg

行きつけのカフェで。。。

日差しの強い場所に座っちゃって失敗しちゃった〜〜〜。

逆光で暗いわ

レッドのバジはゴールドのモカより微妙にいろ濃いから、元々写真が難しいんですよね〜

 

バジルお疲れさま〜

1186612842632206.jpg

ところでこの顔。。。

真夏に真冬の服着せられてる自分に気づいたのかしら( ̄m ̄*)

いちお、クーラーガンガンにつけてたのにな

 

 

キャンプクイズ決勝戦ただいま開催中!

詳しくは8月8日のBLOGを見てくださいね♪

 

 

 

Jul 31, 2007
iDOGアウトレットセール!

恒例のiDOGアウトレットセール!

 

 

 

7月30日20:00から開催中です

早めにupできなくてすみません

昨日も夜はすぐにバタンキュ〜だった私

最近さっぱり夜にBLOG UPできてないのお気づきですか?

皆さんのところへも全然いけてなくてすみません(いつもまとめ読みで)

こんなに疲れやすいなんて、もう歳には勝てないのかしら

こんな私に、疲れにきくオススメがあったら是非ご伝授くださいね〜。

 

 

ではではアウトレットの中でバジルがモデルさんしたやつを〜〜〜。

1185833615157514.jpg

バジルが着たこのキャミがとっても可愛いの

水玉キャンディキャミ

1185833477951219.jpg

写真クリック↑で商品ページへ。。。

今回ちょっと違う編集にしてみました〜〜〜。

 

1185833518282789.jpg

 

1185833550251184.jpg

赤い服が女の子らしいですね!

他にも3種類色があるのが嬉しいヮ♪

 

 

でもこの撮影の日、とてもお天気が悪かったの〜。

撮影は雨が降ってきて終了って感じだったんですよね

なので写真暗めです...汗

1185833583204395.jpg

 

 

 

そして、こちらも要チェック

1184883931467187.jpg

秋冬商品と入れ替えのため春夏ウェアが30〜40%OFF絶対お得です!!!

まだまだ買えますよ(*^^*)

って事でモカとバジルは暑い中ですが、最近は秋冬の撮影頑張っていますよ・・・

upはちょっと先ですがお楽しみにね

Jul 12, 2007
バジルのワクチン&iDOGアウトレット!

モカ誕生日当日は・・・

 

 

お友達にお祝いしてもらい、とっても素敵な1日になりました。

この日のblog近日中にupしますね!

皆さんお祝いもありがとうございますo(^-^)oすっごく嬉しいdesu♪

レス遅れてますが、必ずお返事させていただきまね〜!

そして今更ながらですがバジル3歳のバースディの時の皆さんからの頂き物をupしました!メインサイトのこのマークです!

1184161670835950.jpg

 

 

今月は週末の予定がいっぱいなんですがバジルの混合ワクチンの月なのでモカ誕生日のお出かけ帰りにバタバタと病院にも行ってきました

病院の診察時間ちょっと過ぎちゃたんですが今月は他に行ける日がないので無理矢理…やってもらえてよかったです(^^;)

でも体重測定…前回(4月)3.34kg→今回3.37kgほぼ変化なし(*_*)

最近軽くダイエットして絶対痩せたと思ってたのにちょっとショック〜。

ウエストサイズきつきつだったパンツ&スカートが確実にゆるゆるになったので実は自信満々だったんですけど(^^;)

1184158130899573.jpg

色々問診してもらい最後にを。

バジルはいつも、なのですがオシリにブスっと刺されると一瞬間を置いてから(@@)?って感じで振り返るんですよね(●´艸`)ブハハッ

その顔が本当にえ?なに?って感じなんで,,,毎回かなり笑っ。

そしてモカは毎回ワクチンのアレルギーで大騒ぎなんですが、バジルは今まで一度もアレルギー出た事もなく、今回も大丈夫でした〜♪

 

 

そうそう。

この日、お友達と待ち合わせてしてたとこで偶然意外なお友達と遭遇しちゃいました

みるくくん&くるみちゃん!

平日におでかけするとお得な事がいっぱいだわぁ〜〜〜♪

 

 

昨日はそのみるくくん&くるみちゃんも出ている・・・

iDOGさんのアウトレットセール

20時からの販売だったんですが、眠気にど〜しても勝てず、upできなくてスミマセン!

皆さんチェックはお済みでしたか?

モカとバジルは今回こちらに登場です写真クリックで

1184154676406020.jpg

笹パンダパーカー

このパンダキャラが可愛いですよね〜(^^)

それにノースリーブなのでダックスに着せやすいですよ♪

1184154979823802.jpg

でも実は薄いカラーの服って一番撮影苦手なmiyuさんです

1184154869027174.jpg

今回、このバジルの淡いグリーンのパステルカラーが写真になかなかうまく写らなくて

1184154900597018.jpg

お天気のいい屋外で撮影したら、ほとんど色がとんでしまい↑別の場所で撮り直したり〜。

1184154833818756.jpg
 
1184154933441855.jpg
 
1184154792515200.jpg
 
1184154717014082.jpg

本物の笹の葉でも撮ったのですが↑この場所は暗すぎてボツ写真続出・・・

まだまだ修行が足りないヮ・・・

実は結局日も暮れて撮影終わって帰る途中にあったベンチで撮った1マイ

が↑メインの写真なんdesu( ノω)コッソリ

まぁ。。。人生ってこんなもんですよね( ̄m ̄*)プッ

 

 

他にも注目商品がいっぱい

お急ぎでチェックを→

 

 

Jul 04, 2007
iDog夏の福袋!わくわくサマーパック♪

焦るぅ〜〜〜〜。

 

 

旅blogが途切れ途切れになり申し訳けないのですが。。。

今日は必見!iDOGさんのお得情報ですよ( ̄ー ̄)

あとわずかで販売が始まっちゃうので焦りまくりです

今日のお昼にゆっくりupしたかったのに(このBLOG下書き機能とかないのです)見た時にまだサイトに載ってなかったからupできずでした〜。

で、帰ってきて焦ってupしてます!

しかも、ほとんど書いたところで一度全部消えた(。┰ω┰。) うぅ・・・。

焦ってるので各写真の名前の部分・・・かけてますがまぁ気にしないでぇぇぇ。。。

 

 

ではでは。。。

本日7月4日夜20時〜iDOG楽天SHOPで販売開始!

夏の福袋★わくわくサマーパック

在庫限りで販売終了よ〜!

 

 

今回の品揃えは4種類ですが、その中でモカ&バジルがモデルさんで登場してるのがこちらのお得な福袋写真をポチっとしてね!

1183501718331093.jpg

計14000円相当の商品5枚入りがナント5000円です〜!

中身が見えちゃうのがいいですよね♪

 

 

では一つずつ紹介しますね!

そんな余裕な時間はもはやない気もしますが

 

 

1 フェイバリッツパーカー

1183501744877278.jpg

グレーのストライプにピンクのラインがいい感じなんです(*´∀`)

何気にこれ一番お気に入りよ〜。

1183501941363419.jpg

背中にはワンコが大好きなモノがいろいろ載ってますよ〜!

こちらの写真でチェックしてね。

写真ポチッとすると見やすくなるよぉ!

1183501880452851.jpg

 

1183501908376487.jpg

 

 

 

2 防虫♪スマイルTシャツ

1183501771775774.jpg

モスケイプ加工がされたちょっと贅沢な1マイです♪

ジャンパースカートとのコーデもGooD(´∪d))

1183502081965057.jpg

 

 

 

3 迷彩ジャンパースカート

1183501823177500.jpg

いろんなものに合わせられるスグレモノ

ま、暑い夏は。。。

1183502111824344.jpg

裸にこれだけでもこんなセクスィ〜バジはどうかしら?ー ̄) ニヤッ

ピンクのスマイルのワッペンがとっても可愛いよ〜♪

 

 

 

4 シンプル水玉タンク

1183501799097129.jpg

その名の通り、シンプルデザインなのでいろんなコーデで楽しみたいかもっ。

1183502006810283.jpg

 

 

どれも迷彩ジャンパースカートにすっごく合うのです〜

 

 

 

そして最後は・・・

5 パイルボーダーつなぎ

1183501850852202.jpg

これはモカに似合いそうなのでモカモデルにしてみました( ̄ー ̄)ニヤ...

このパイル地がとっても着心地いいのか、この時のモカはいつになくいい表情してくれたんですよぉぉぉ(๑→ܫ←๑)

可愛いペンギンも並んでます!

1183502053405082.jpg

最近落ちつきが一段となくなってきて、実はモカのせいで撮影が中断になる事がしばしばなんですが(;^_^A

 

 

そしてこの他にもいろいろあります〜。

1183502140647378.jpg

夏アイテム、是非是非チェックしてみて下さいね→

全てのセットにモスケイプ加工のお洋服が一枚入っていますよ!!

モスケイプをまだ知らないあなたは→

 

 

 

我が家のモデルさんたち、お疲れさま〜〜〜。

1183501972073245.jpg

しかし今回はiDOGさん始めて一番撮影が集中した時かも〜。

これらのサンプル服がじゃんじゃん送られてきて一時期はかなり撮影ラッシュでした・・・

撮影でおでかけしてる間に次の服がもうきてて不在通知が入ってたりで(;^_^A

でもなんだかんだ撮影と称して新たなカフェとか発掘したりして楽しんでましたが(笑)

 

 

 

そしてまた明日あたり次回のサンプル服がくるらすぃ〜

週明けまでにお写真送らなきゃ〜、です(^_^)

でも今週はずっとこのまさに梅雨本番みたいな続きなのかしら…

かなり不安だわ

1日ぐらい晴れてくれないとぉ〜って感じです(^_^;)

 

Jun 26, 2007
iDOG!春夏第3弾♪追加upです。

今回のはかなりお勧め〜〜〜!

 

 

iDOGの春夏新作がまた昨日追加upされましたヾ(*・∀・)/

担当さんの事前これはお勧めっぽい内容だったんで、期待していたら本当にGoodだったよ( ̄ー ̄ゥンゥン♪

ガーリーなアイテム、セクシーだけととってもキュートなこちら

洋服の写真から飛べます

1182809614385878.jpg
 

これなんの絵だろうって実はupされるまでいまいちわからなかったのですがネックレスのイミテーション(だまし絵)らしい。。。

バジの着ているこのピンク色がなんとも言えないかわいい色ですよ!

1182809676507781.jpg

 

そうそう!

1182858324542253.jpg
 
1182809830782464.jpg

本日紹介する服は両方私が一人で撮影したものなんです

1182809765558199.jpg
 
1182858361509402.jpg

ちょっと前に書きましたが、パパが気づいたら当日ゴルフの日だったんで一人でがんばるしかなく(´-ω-`;)ゞ

見ててわかると思うけど、ノーカラー&ノーリードにしてるでしょ?

これが本当大変っなるべくひとけのない時間に撮らないとね〜。

でも、この日は暑くてキャリーバッグで出かけるだけでも汗だくでパパのアリガタミがよぉくわかりました〜。

1182809793683119.jpg

これはもう6時半近くの公園で撮ったものなのでもちろんボツに

 

 

そしてもう1着はこちら〜!

1182809643653088.jpg
 

モカに着てもらいました〜。

1182809707297198.jpg

 

キュートすぎる甘いデザインはやっぱり童顔のモカの方が似合うので。。。笑

でも帽子は相変わらず似合わなくて、あとで見て送れる写真がないじゃんって感じだったんですが、顔の暗くなってるのを送っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1182809971549754.jpg

本当に真夏のような日の撮影でした!

同じようなのリボンがあったのでつけてみましたよ〜。

1182809908370126.jpg
 
1182809938277094.jpg
 
1182809734004979.jpg

いろんなとこで撮ったんですが、ここはグランベリーモールで一番人が来ないと思われる某場所です(笑)

わかる方いますぅ?

 

 

Jun 21, 2007
速報(笑)iDOG楽天限定企画!

某SHOPさんで・・・

 

 

絶対欲しいものの販売が明日あると昨日書きましたが

これの事だったんですよ〜。

1182377534010882.jpg

おなじみiDOGさんの浴衣です!

1182376897154107.jpg

iDOGさんの楽天限定企画

皆様昨日のメルマガでチェックはお済でしたか〜?

夏祭りにもってこいの浴衣・甚平がなんと時期はずれでもないのに42%〜48%OFFです!

モカがモデルをさせていただいたのがこちら。

 

1182377502354911.jpg

レトロなトンボゆかた

トンボ柄が本当可愛くて、絶対バジルの分もGETするぞ〜と、実は今日の販売日を心待ちにしてました(笑)

1182376966584467.jpg
 
1182376932208253.jpg

 

1182377042239659.jpg

でも販売は、本日の10:00からって事で絶対に前にスタンバイするのは無理でした〜。

iDOGの担当さんがこれはすぐ売れちゃいますよ、と言っていたのですが、絶対欲しかったのでお友達に頼みました!

でも販売数も限られてて第一候補の色違い、販売数は2枚でした〜

やはり買いものカゴには入れたけど、秒殺?で売れてしまったのか買えなかったらしいわ

1182377003872207.jpg

なのでモカと同じこの桃色を買ってもらいました!

同じ色でも全然良かったので本当買えてよかったわありがと〜ね♪

ちなみに今13時21分現在!

この桃色などはまだ在庫ありますよ〜。

他のも素敵お急ぎでチェックを

1182377080965704.jpg

ちなみに今回撮影でお借りしたカフェは本当に素敵

レトロなゆかたにイメージぴったりなお店。料理もGoodですよ〜ん。

今度紹介します!

 

 

毎年、浴衣を着せて夏祭り花火大会とか行きたいんですが・・・。

有名なとこのは、も電車も殺人的に混んでるしモカバジを連れてけないのでいつもいつもパスばかり

行きそびれて結局まだ行った事がないんです〜

ワンコも連れて行けそうなところあったら今年こそはどこか行きたいんです〜。

みなさん、どこか地元のお祭りとかイベントとか穴場情報あったらぜひぜひ〜

お待ちしてます〜。

Jun 13, 2007
iDOGアウトレットセール!

iDOGのアウトレットセール!

 

 

本日13日20:00〜開始です

今回はバジルが登場しております。

写真クリックで

1181688540076077.jpg

Babyの色がかわいい♡(๑→ܫ←๑)♡ 肌触りのいいパイルパーカーです

フードの裏はドット柄、そしててんとう虫さんが3匹ついてます!

男のコにはブルーもありますよ〜。

 

 

出かける前に玄関の前でひと仕事

1181688343254211.jpg
 
1181688393965029.jpg

そしておでかけ先でも・・・

とにかく暑い日でした〜〜〜

1181688457316101.jpg

日差しが強すぎて(;T.T))お顔が暗っ

逆光と知りながら、反対側(こちら↓)は人がわんさか写ってしまうんで、撮ってみました

1181688484427427.jpg

でも、あまりの暑さにバジルふて寝中です(; ̄ー ̄A・・・

1181688425460613.jpg

『ギャラ倍増じゃなきゃ働かないでしゅよ・・・』 byバジル

 

 

 

他のお得な商品はこちらでチェックを→

 

そしてこちらは・・・

1181688567990908.jpg

16:00〜16:59先行販売もあり〜〜〜〜〜。

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*お見逃しなく・*+:。】

May 30, 2007
iDOG春夏第3弾新作UP!

嬉しい受賞です!

 

ここずっとあまり開けなくて気づいたのが遅すぎなんですが、1週間ぐらい前に発表されたコミュプラさんのコンテストでなんと!

特賞いただいちゃってましたぁ(*^ー゚)v ブイ♪

春が来た!!フォトコンテストなので桜の写真です。。。

1180528074437230.jpg

また出したのも忘れてたぁ〜、賞品がもらえるなんて知らずに出してたぁ〜!パターンなのですが

賞品:最優秀賞 1名 商品券 1万円←コレです
     優秀賞 5名 豪華賞品
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー嬉しすぎです!何買おうかしら?

 

 

そして最近コンビはこの撮影もあり大忙し〜

でも、いつもボサボサで載ってしまうので

今回は事前にトリミング行っといて良かったよぉ・・・笑

 

iDOGさん春夏第3弾!新作発表です(⌒o⌒)♪

またいろいろupされました→

載せきれないので紹介はコンビがモデルさんのだけですが・・・

まずは、これ

 

ボーダールームウエア

写真クリックで

1180528558107234.jpg

キャミにスカートがついてパンツもついてる欲張りな1枚です(●´艸`)フ゛ハッ

届く前につなぎ、と聞いてたので男のコっぽいものを想像してましたが、女のコ用のつなぎですね♪

椰子の木もついてます。

 

 

うちはダックスなのにあまり長くないので洋服はダックスサイズを選ばないものも多いのですが、iDOGさんも着丈などMサイズがぴったりなのです〜。

でも今回のはパンツ部分だけがやはりダックスには長く、バジに比べたらまだ足の長いモカに着せてみました。

でもやっぱり引きずってしまうので丈を少〜し短めに調整してます

なのでダックスちゃんにはズボン丈短めなダックスサイズをお勧めしますよ♪

iDOGさんはサイズも豊富で便利ですよね!

 

 

最近の撮影はとっても暑くて絶対室内が良いと思うのですが、出窓だらけの我が家はヘンに光が入ってしまい難しい〜〜〜んです

1180528381387265.jpg
 
1180528350282748.jpg

これは見慣れた我が家の玄関前での撮影です。

1180528410506320.jpg

そしてウッドデッキ。

1180528441577241.jpg

そしてこちらの場所は近々BLOGでupしま〜〜〜す!

 

 

そしてもう一つ!

早すぎてビックリィ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

この服到着してちょうど1週間ですが、もうupです。

でもとっても可愛いんんですよ、女の子飼いの皆さん必見です( ̄ー ̄)ニヤ...

 

ドットポロワンピ

写真クリックで

1180528485896683.jpg

たいてい届いた瞬間にどっちに着せよう!ってひらめくんですがこれは絶対モカでした(私の中では・・・笑)

1180528515649238.jpg

カラーが爽やかでとてもぉ上品っぽぃワンピです♪

今日はちょっと違うバージョンのクローズアップ写真も用意してみました(=∩_∩=)ブイブイ!!

 

 

撮影はおでかけも兼ねて、パパがいる週末に私のお気に入りのカフェへGO〜

でもやっぱり店内は暗くてそれにここはテラス席も本当素敵なので一度座って見たかったんでちょっと暑かったけどテラス席へ。。。

1180528254329047.jpg

 

1180528313638097.jpg

暑くてテラスでは日陰を探して撮りました〜

1180528191799318.jpg

そして公園で遊んだ後2軒目へ移動

2軒目は単なるお茶目的でしたが( ̄m ̄*)

 
 
1180528144153296.jpg
 
1180528097865399.jpg
 
1180528163217270.jpg
 
1180528118518278.jpg
 

そしてこの時期お天気はいいけど日差しが強すぎるってのもあり、日が落ちてから・・・

5時すぎに撮影

暑い時期は撮影場所探しが難しいヮ。。。

店内明るくて撮影できそうだよ、ってカフェとか知ってる方いたら情報お待ちしてますね〜!

 

 

 

最後に・・・。

体調崩したモカにコメントやメールなどでご心配頂いた皆さん!!!

有難うございました(*’-^*)。 嬉しかったです♪♪♪

あれから血液検査はしてないのですが、おかしな行動をする事ももうなくなり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ すっかり脱水症状は落着きました。

元気になったモカをまた見にきてくださいね

May 16, 2007
iDOGあっぷ〜〜〜!

なかなか・・・

 

 

キャンプの写真がupできなくてすみません

がいっぱいでまだ写真とりこんでいないんです〜

やればいいのに、部屋の整理をしていたら・・・素敵なもの見つけちゃいました〜!

昔のCD-Rたち( ̄m ̄)

記憶になかったけど、何が入ってるのか見るのが楽しみ!

とりあえず、1枚見てみたらこんなのがあったヮ〜。

 

では懐かしの写真シリーズ

これはバジルが3ヶ月半の時の写真・・・。

あのいとうしんやさんに撮ってもらった写真です!

伊豆高原のグルメな宿ベガさんにて。

1179266930737947.jpg

フルコースも食べました♪

1179266895985084.jpg

お部屋も見せてもらったよ!

1179266866879744.jpg

バジル、まだ耳毛が黒ぐろしております〜。

1179266961621729.jpg

最後にモカの鼻デカ?写真・・・。

以上デス!

今後もいろいろ載せてきますね〜♪

 

 

 

そして今日は・・・

久々?iDOGさんのupの紹介です!

パンダです〜〜〜(笑)

モカがモデルをしたこちら写真クリックで

1179181585308174.jpg

アニマル系で初登場ど〜ですか?

ポチさんのラストスパート中にいろいろ撮影してみました!

店内満席だったから待ってる間に近くの公園で撮影しようとしたら、さすがにGWです

すごい人だらけ〜。

1179224368076685.jpg

『あっ、パンダだ!』といろんな親子連れに見つかり即退散

人や犬が多くてここは撮影にならなかったのもあったけど、この日は暑くて暑くて

モカがヘロヘロだったんです!

1179224430034909.jpg

何枚撮ってもこんな顔ばっかなんだもん

でもモカにしてみたら遊園地とかによくいる着ぐるみ状態よね

 

 

結局ポチに戻り撮影。

でも、普通に撮るとパンダにみえないので苦労しました(笑)

こんな写真に・・・。

1179224469468482.jpg
 
1179224540755845.jpg
 
1179224664098294.jpg

日差しが強くて色が変です

1179224584337663.jpg

たそがれてます( ̄m ̄)

1179224335163433.jpg

たくさん撮影させてもらったドッグカフェ『ポチのイス』。

ここでの撮影は最後の日でした。

お世話になりましたm(ーー)m

May 08, 2007
iDOGアウトレットセール!

ポチで・・・

 

 

1178572834322468.jpg

久々に会った可愛いお友達たち

1178572899316612.jpg

カートの仲間に入れてもらったよ〜。byモカ

1178572871280579.jpg

 

モカさんひきぎみだけど・・・(●´艸`)フ゛ハッ

ココでの写真はまだまだ盛りだくさん。

いずれ、アルバムでもつくろうかな・・・と思ってるけど写真の選択が大変だろうな(^^;)

いつになる事やら...

 

 

こちらも写真の選択が本当大変なんです〜!

犬の服iDOG

 

本日20:00からアウトレットセール始まります

 

モカとバジルのモデルさんした洋服です。

洋服の写真クリックで

まずは、モカから〜

1178576563102910.jpg

こちらのとっても爽やかなパーカーです。

ダックスに似合うボーダー柄。

これは人気だろうな〜。もう1色もほしい〜ヮ。

しかも名前がすごいですね(^m^ )

背中に入ってるロゴはNO DOG,NO LIFE→愛犬なしでは生きられない。だって。

この日は朝からおでかけで、その前に近所の公園にダッシュε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

撮影してきました!

滑り台のところで撮りたかったんだけど、公園は子供がいっぱいで撮影しずらかったよ〜

1178572375259276.jpg

子供達がきたんで一瞬で↑2枚だけ撮って場所移動(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1178572603725497.jpg
 
1178572639819097.jpg

 

そしてこちらはバジル

1178572437029133.jpg

赤が似合わないのに着せちゃった

なのにメインに使って頂いて・・・嬉しいよぉ

1178572513648100.jpg

iDOGさん!ありがとうございます♪

やっぱり赤はモカのゴールドのカラーの方が映えるよね〜。

とてもシンプルなTシャツ!夏にいいんじゃない?

この日は天気は良かったんだけど、実はものすごい強風(((゙◇゙)))で撮影がめっちゃ大変でした!

1178572401422297.jpg

あまりの強風に動揺して思わずバジちゃんぺロリ!の瞬間( ̄▽ ̄)

1178572570591876.jpg

終始ボサボサでした...笑

1178572542195861.jpg

 

バジルはずっしりだから飛ばされる心配はなかったけどね ( ̄m ̄*)

 

 

 

他にもお得な商品がたくさんupされてます!

iDOGさんのアウトレットはほ〜んとに安いので気を抜いてるとすぐに売れちゃいますよ('ω'*)アハ♪

こちらで事前にチェックを〜〜〜〜〜〜↓

本日からのは6段目ぐらいから出てますよ〜

後で見たらBLOG upした時と位置が変わってたわぁ(^^;)

1176844033640124.jpg

 

 

Apr 17, 2007
iDOG春夏新作第二弾追加up〜!

早くも・・・。

 

iDOGの春夏新作第二弾の追加upです

昨日の朝送信したのが夜中にはもうできてたよ(@@!)

iDOGさん、すみません私が送るのを待ってました(^^)?

本当は一昨日の夜送信作業するつもりが、眠気との格闘の上完全に取り込んだとこで寝てました。

でも、この服金曜に届くというお知らせがあったんですけど、金曜は受け取れないかと思いました〜

当日再配達の申し込み時限=6時を、10分過ぎて帰宅したんです

営業所のお姉さんは、もう今日の配達は駄目です!

の1点張りですから(いつも)

なので、明日こちらからとりに行くって事にしました・・・。

でも、実はとりにいくつもりはなく(笑)期待してました〜。

配達のおじさん、とっていい人なんで私が連絡を入れた=帰宅したとわかるのでいつもその後持ってきてくれるんですよ〜。案の定・・・

 

 

で、土日はまだ予定がなかったんで(遠出じゃない日は、たいてい当日に予定入れてます)アンクレママの家に遊びに行く事に〜。

そこで撮らせてもらったのがこちら。

1176763201190185.jpg

ドットマッシュキャミ

ポップなキノコ柄のキャミです。イエローもかわいいわ(^^*)

1176763175765438.jpg

夕方近かったせいもあり、ちょい暗かったですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1176763045653311.jpg

 

1176763069001086.jpg

しかも、私ったらいつもの大歩危で、のバッテリー、出かける時に充電してたら抜いてくるの忘れ、アンクレママにごと借りちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

アンクレママのCanon EOS Kiss Digital Nなので、私の旧式のとはバッテリーの大きさが違うんです。

なのでこれ、お友達ので撮影ですv(@∀@)vィェ〜ィ

しか〜〜〜し、軽すぎるぅぅぅ。。。

シャッター音も全然違いますよね!

で、設定がよく分からず〜

ママ〜大丈夫でしゅか?byモカ

1176763124686431.jpg
 

 

1176763149813015.jpg
 
1176763096360108.jpg

こちらの外で撮ったのは翌日=マイです!

この日はすごい強風で、コンビの毛がふわふわ浮きまくり〜。

まぶしいのか、風で目が痛いのか、後で見たら目を開いてる写真の方が少なかったんですよ

あ〜〜〜、この日の写真は全部目が細すぎだわ

 

他の素敵な服もチェックしてみてくださいね(*^^*)→犬の服iDOG

 

 

 

最後に。

 

1160535098677556.jpg

 

新作情報

こちらも新作upです〜〜〜。今回もVery good♪(゚▽^*)ノ⌒☆

                                      画像クリックで

1176762348165609.jpg

女の子らしい服、必見です

Apr 09, 2007
iDOG春夏新作第ニ弾!!

本日2つ目upです。

 

 

iDOGの春夏新作第ニ弾が本日upされました

今回はの調子が悪く、iDOGさんにもご迷惑をおかけしてしまった気がするのですが、

もしかしたら単に曇りの日ばかりに撮影してたからかしら(^^;)

他の人に見てもらったり、この週末もたくさん撮ったんですが大丈夫でした!

良かった〜。買い替えだったらどうしようか、と思っていました

 

 

では新作の紹介

まずはこれです!

シンプルでしょお?

その名も・・・

1176118886126109.jpg

 

写真クリックでサイトの商品ページにとべます♪

モカがモデルをしましたよ。

メインの写真です。

1176118693893125.jpg

掲載された写真

1176118915336589.jpg

他にもこんな感じで撮りました。

ポロシャツの素材でさらっと着れますよ〜。

男のコをイメージして撮ってみました...笑

どちらかと言うと、ふりふり系よりシンプル系が似合うモカ。

モカって男のコにも見えませんか?

1176119005754053.jpg
 
1176118974839054.jpg

勢いあまって、モカのお部屋も初公開しちゃいます〜♪

1176118949375116.jpg

 

なんて嘘ですが(*≧m≦*)プププ

 

 

 

さてお次はバジルです!

これ撮り立てのほやほや〜

1176118858080108.jpg
 

なんと、今回パンツのモデル(笑)と聞いたのですぐにバジルの出番だ!と・・・笑

こんな感じでメイン写真に載せていただきました。

1176118751864463.jpg

モカバジはよくこのパグちゃんと一緒に出ますよ〜。

 

掲載された写真はこんな感じ。。。

1176119037191818.jpg

他にもこんな感じで撮りました。

1176119144800082.jpg
 
1176119067554154.jpg

こういうパンツとかって全くはかせた事がなくて、こんなもんなんかな〜、と思ってたんですがもしかしてデカすぎ

商品説明のところにも、バジルちゃんには大きすぎたかな、とコメントが入ってますよ・・・

どうりで歩くと何度かずり落ちたわけねo(〃'▽'〃)oアハハッ♪

でもウエストのところで調整できるのが分かってからは全然大丈夫でしたが、もしかして・・・。これって・・・

1176119101543070.jpg

バジちゃん、オチリでかくみえましゅか?byバジル

 

 

そして、最後に2SHOTのを〜。

これ本当可愛くてお気に入り

その名も・・・

1176118833211038.jpg
 

メイン写真も一緒に載りました〜〜〜('-'*)

1176118720861958.jpg

この写真、元のはモカとバジが離れすぎてて規定サイズに全然合わないのですが(カットされるサイズがもう決まってるので)メインに使って頂けてうれしいです♪

2SHOTの写真だと規定サイズからはみでちゃう可能性が高い私で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

掲載されたお写真

1176119168758750.jpg

他にもいろいろ撮ってみましたよ〜。

1176119264714350.jpg
 
1176119203014177.jpg
 
1176119239060400.jpg

優しい色合いが本当天使みたいですよね!

フードをかぶせると天使の羽が頭上にきて可愛いですヽ(*'、^*)chu

フードが大きめなのも良いですよね。

たいてい、フードって飾り程度なので・・・

フードの内側のドット柄や背中のレースもすごく上品で良いですよ〜。

 

 

今回も楽しく撮影させていただきました♪

他にもたくさん新作がupされています!

是非チェックしてみてくださいね→

 

Mar 06, 2007
iDOG春夏新作第一弾&トリミングday♪

いつもお世話になってるiDOGさんから...

 

1172786851135164.jpg
 

今回はモカバジの制服姿が見たいとの事で、男女服の撮影依頼がありました〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

男女ペアルックで実はウキウキでした♪

新デザインも本当に素敵です

モカバジのお友達はもう「絶対買う〜!」と言ってます(''*)アハハ♪

みんなで一緒に撮影するのが楽しみっ。

『貴方のワンちゃんも一緒にiDog学園に入学しませんか(≧∇≦)?』

 

 

でも今はまだ縫製中

配送予定は3月7日以降です

 

新iDOG学園制服男子用

1173045972474428.jpg

 

1173045945860844.jpg

バジルの男の子服TOPのお写真に採用されました!

ネクタイがかっこい〜♪

 

掲載写真はこちらhttp://www.idog.jp/goods/rm/ev058.html

詳細画像はこちらhttp://www.idog.jp/goods/rm/detail/ev058_s.html

 

 

 

新iDOG学園制服女子用

1173045995250269.jpg

 

1173133516340160.jpg

掲載写真はこちらhttp://www.idog.jp/goods/rm/ev059.html

詳細画像はこちらhttp://www.idog.jp/goods/rm/detail/ev059_s.html

 

ただいま応募も受付てますよ→

 

 

今回はまずはサロンでコンビをキレイにしてから撮影する事にしました

バジルの事件以来すっかりサロン恐怖症になっている私、、、やってるところを見れるカフェ併設のところにしました!

平日のお休みにルンルン♪でコンビと電車で東京へ(田舎モンです)

駅から少し歩くところでしたが、平日のお散歩って本当気持ちいい

一駅ぐらい歩いても全然平気な感じでしたが、意外に早くお店に到着

さっそくコンビを預けました。

バジルの耳の毛は切らないでくださいね〜、コレ前の店で切られてしまってここまで伸ばすの、ほ〜んと大変だったんですよ〜、信じられないですよね〜!とお店の人に大げさに伝え(笑)、そして歯磨きもやってるらしかったのでそれもお願いしました!

でも、お願いしなくてもトリミングコースに入ってた感じ・・。

 

1173046281549468.jpg

そして私は併設のカフェでちょっと遅いブランチタイム〜

また、ここのカフェのママさんがとても感じが良かったわぁ〜♪

1時間ほどすると、お友達の愛ちゃんと結ちゃん、ママが到着

愛結ちゃんのママがお店の中をのぞいて「お〜〜〜やってる、あれなんかものすごい短く切られてない?」って言ったので一瞬超〜〜〜焦りました

またバジの毛が?

と思って見に行ったら、やってたのはモカでした〜。モカは耳毛が長くないんです( ̄m ̄*)

見える・・・と言っても外からだと反射してイマイチよく見えないんですよね(^^;)本当びっくり

そして・・・愛ちゃんと結ちゃんも歯磨きだけ頼みました。

そのコに合ったペースでやってくれるらしいです。

なれてないコはガーゼで、なれてきたら歯ブラシ、そして歯石除去まで可能

いきなり全部はできないらしいので、この日は一部だけみんな歯石をとってもらいました!

・・・って事は続けていかなきゃ意味ないのね〜(^^;)

1173046310185159.jpg

リボンもついて可愛くなりました〜。

 

1173046058413415.jpg
 
1173046229286419.jpg
 
1173046085615195.jpg
 
1173046030679765.jpg

 

この日はできれば撮影も!のつもりでしたが、終わったのが3時すぎでそれから自由が丘へ移動

サロン予約したのが前日だったんで午後からしかとれなかったんです

自由が丘でうろうろしてたら、あっというまにもう真っ暗だったヮ(゜-Å)

1173046253632538.jpg

 

だからこの日撮れたのはこんな暗いのばかりです〜。

って事でこの日はご飯を食べて解散〜〜〜。

 

 

 

違う日に、いつも撮影で場所をお借りしてるカフェポチのイス

1173046203709299.jpg

 

この日はかなりすいてました

オーナーのタラパパがずっと片手でモカを抱っこしながら、ウエイターのぉ仕事を(^m^ )クスッ

先客のチワワくんが帰ってしまうとお店はもう貸切状態

それからはタラパパと私で撮影会を〜

でも、全く型も同じなのに、全然できあがりが違うんですよね(^^;)

大量に写真頂いたんですが、その一部です

本当どれも素敵です

1173046179792337.jpg
 
1173046136413257.jpg
 
1173046110114212.jpg

 

 

って事で、次回から撮影全部お願いしちゃおうかしら〜〜〜( ̄▽ ̄;)?

 

 

Mar 01, 2007
iDOG春夏第一弾UP

すっかり春らしい服が勢ぞろいですね(*^-^*)

 

 

犬の服iDOG♪

この前の新作服紹介の続きです・・・

 

バンビパイルパーカー

1172658242715709.jpg

コンビでメインに載せて頂いてうれしい♪

1172657820015383.jpg

タオル地でとても着心地が良さそうなパーカーです。

バンビのワンポイントもついて、元気に遊べそう♪

第一ボタンをはずすとフードの裏のドット柄が見えてとてもかわいい♪

カラーも3色あり、男のコ女のコどちらでも似合う感じですよ〜。

 

掲載PHOTOはこちらhttp://www.idog.jp/goods/rm/ca271.html

詳細画像はこちらhttp://www.idog.jp/goods/rm/detail/ca271_s.html

 

こちらはお気に入り写真〜。

1172657544237166.jpg
 
1172657479311805.jpg
 
1172657569815070.jpg
 
1172657762247602.jpg

 

 

次は女のコ飼いの皆さん必見です

ラブラブハートワンピ

1172658220297467.jpg

うちはワンピが多いわ〜♪

先方のイメージで選んでいただいてるんですが・・・。

うちはそんな女のコらしいイメージありますか(^^?)

バジルがメイン写真にv(*'-^*)ゞ・'゚☆ワ〜イ

1172657851022825.jpg

本当にとてもラブリ〜♪

この色とても好きです。

背中とスカートの裾にギャザーレースがついて凝ってますよね。

2段スカートのワンピってあまり持ってないかも〜♪

LOVEのワンポイントもとってもかわいいです(*'、^*)chu

デートには最適かも。。。笑

 

掲載写真はこちらhttp://www.idog.jp/goods/rm/op072.html

詳細画像はこちらhttp://www.idog.jp/goods/rm/detail/op072_s.html

とても曇った寒い日に撮影したので写真暗すぎでした

 

そして、お気に入り写真〜

1172657734260098.jpg
 
1172657594829488.jpg
 
1172657625801465.jpg
 
1172657653532470.jpg

 

今日は(も!?)時間がなくこの2点です〜

私の更新がめちゃめちゃ遅いので、全部紹介する前にもう次のがupされそ〜だわ

先日の休みにお気に入りカフェでオーナーさんにもお手伝い頂いて(笑)撮影した服なんです・・・。←実はここからがトリミング後なんです

なので本当この↑露出度の高いワンピとか(⌒_⌒; バジのポヮ毛がもさもさですよね?

 

すでに出来上がりつつあるページも拝見させて頂いたんですが、ほとんど完成してるみた〜い(*^^*)

私のとっても暗すぎ写真が明るく編集さているので嬉しいです。

upされたらまた紹介しますね〜!

この服が今回一番素敵かも

Feb 23, 2007
iDOG春夏第一弾UP!!

いよいよupです〜。

 

 

iDOG春夏新作第一弾

商品一覧のページにバジルが→ 

 

 

品揃えがうすいからUPは3月頃になりそ〜と聞いていたので今回はちょっと余裕あり〜と安心していたら・・・ふいをつかれました(*^m-*)ププ♪

モカバジさん、まだ写真送信してないのもあるのにな〜〜〜っ(゚ー゚;Aアセアセ

撮影したけどにとりこめてないです〜。

パンク寸前のさんどうか壊れないでくださいよぉぉぉ

 

 

もうUPを見た方はご存知かと思いますが、モカ&バジがモデルさんしたのももう何点かUPされてます〜

全て今月に入って撮影したものですo('▽')o

最近の調子が悪く、にとりこんでみないとちゃんと撮れてるか全然分からないので今回はどれもいつもより多めに撮ったのばかり・・・。

送ったけどUPされなかったの、元々送ってないのなどなど、お気に入り数点を今日はいろいろUPしちゃいますね〜。

写真多いです

 

 

まずは、一番最初にきたやつからです〜。

これです

1172237244260529.jpg
 

とっても薄い生地で着心地抜群(多分・・・笑)

赤ちゃんの肌着などによく使われる素材らしいですφ(´ー`*)

ポケットもついて春らしい色合い、とってもかわいいデザインです〜。

パジャマと言わず、部屋着でも良いですよね。

 

掲載写真はこちらhttp://www.idog.jp/goods/rm/ca266.html

詳細画像はこちらhttp://www.idog.jp/goods/rm/detail/ca266_s.html

 

 

1172236215726669.jpg
 
1172236252089049.jpg
 
1172236159571129.jpg
 
1172236276098094.jpg
 
1172236188311579.jpg
 
1172236303391758.jpg
 
 

そしてお次は、シンプル系のこちら

1172237343763709.jpg

 

光沢のあるさらっとした素材です。

袖のがポイントになっています。

シンプルな色&デザインなので、スカートやワンピなど、組み合わせでいろいろバリエーションが楽しめる服ですね♪

 

モカがメインで載せて頂きました〜

1172235970427541.jpg

掲載写真はこちらhttp://www.idog.jp/goods/rm/ca267.html

詳細画像はこちらhttp://www.idog.jp/goods/rm/detail/ca267_s.html

 

1172236060846690.jpg
 
1172236038485875.jpg
 
1172236087149930.jpg
 
1172235931575198.jpg
 
1172236004543292.jpg

 

 

そして、このハイネックにコーディネイトしたのがこれです

1172237384408600.jpg
 

いつになくめちゃめちゃラブリ〜系です...笑

がたくさん散りばめられた、まさに春〜って感じのジャンパースカート!

これは女のコ飼いの皆さん、是非お勧めです。

お気づきかもしれませんが、上のハイネックとはつながりですっ(^m^ )クスッ

前部分も凝っていてボタン留めになっています。

花柄のボタンを付け替えることで、肩紐の長さを多少調節する事ができるらしいですよφ(..;)メモメモ

これ、スカート部分がパンツになってても可愛い〜のでは!

 

 

バジルがメインで載せて頂きました〜

1172235803902921.jpg

掲載写真はこちらhttp://www.idog.jp/goods/rm/op074.html

詳細画像はこちらhttp://www.idog.jp/goods/rm/detail/op074_s.html

 

1172235827887388.jpg
 
1172235879177420.jpg
 
1172235850885777.jpg
 
1172235906087816.jpg
 
1172236134736962.jpg

 

特に指定はなかったのですが、1着しかなかったので(^^;)迷わずバジルにモデルしてもらいました〜。

赤は似合わないけどピンクなら似合うのです・・・笑

でもワンコが着るには可愛すぎて結構目だってしまい、屋外で撮影するのはちょっと恥ずかしかったです(*∇)アハハ

でもたくさんの人に可愛い〜と言われたバジでした(*^^*)

色違いの白の方もと〜っても可愛いけど、果たしてモカにこのラブリ〜な服、似合うんでしょうか(^ ^;

今度試しに着せてみま〜す♪

 

 

お買い物はこちらから

今日はここまでです〜。

他のはまた後日に♪

Dec 26, 2006
iDOGアウトレットフェアup!!

コメントやBBSにたくさんのX'masのメッセージァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。

レス遅れてますが必ずさせて頂きま〜す。

クリスマスはモカバジにお友達からたくさんの素敵なを頂いちゃいました♥(。→v←。)♥

1167072757204187.jpg

写真が撮れたら載せますね

 

 

今日はiDOGの今年最後のアウトレット

歳末感謝新作アウトレットフェアupの紹介です。

モカとバジルはまたもやワンピ担当ですヾ(*≧∇≦)〃キャッ

今回は・・・。

 

リンゴハイネックワンピ

 

1167078229679880.jpg

このハイネックはとても肌触りが良いマイクロフリースです。

そしてiDOGさんでおなじみのまるで高校生のようなチェックのプリーツスカートが可愛い〜♪

刺繍部分はiDogの文字のワンコがリンゴをかじっているデザインらしいです。

今までそんな細かい演出には気づかなかったです(^^;)

これが1000円なんて絶対お得

があまり似合わないバジルに赤を着せてみました〜

1167072733514769.jpg

掲載写真はこちら

http://item.rakuten.co.jp/idog/out071/

 

今回は、iDOGさんの撮影では初の私一人での屋外撮影だった為、ちょっと大変でした。

1167072577439603.jpg

リードやカラーをはずして撮影する為、慌しくて・・・

1167072536651038.jpg

 

1167072556681440.jpg

でもいつも投げてもらわないと遊べないバジルが、この時はたまごちゃんでずっと一人遊びをしていてビックリでした♪

こんなの初めてかも・・・笑

でもいったい何を考えているのか( ̄ー ̄;)

たまごちゃんをくわえて5mぐらい走っていっては大急ぎで戻ってきて・・・ずっとそれを繰返していました...笑

そしてバジルは移動の時もちゃんとたまごを自分で持って(くわえて...ですが)運ぶんですよ。

1167072665545127.jpg

一緒に散歩させてるつもりなのかしら(^^?)

 

階段からたまごが落ちてしまい、慌ててとりに行ったところ・・・

1167078200456032.jpg

普段は腰に悪いから、階段は絶対抱っこの我が家なんでこんな場面はありえないのですが、この日は重いもあるし私ももういっぱいでした 

1167072633035258.jpg

ちなみにこの日のバジルはこんな写真ばかりです( ̄m ̄*)

撮影だとは気づかず、思う存分たまごと遊んでました・・・

1167072597957657.jpg

でも、普通カメラ目線っておやつでつる場合がほとんどだと思いますが、

バジの場合はおやつではあまり効果がなく

どんな撮影でも必ずたまごちゃん必須です。

モカはやっぱりおやつ、バジルはたまごなんで2SHOT撮影は、両方持ってするんですよぉ

何もなくても撮れるには撮れるんですが、やはり動きをピタッと止めるには必要です。

 

そして今回はオオボケでした

iDOGさんのモカバジ専用アドレスに写真を送信してから約1週間後ぐらいに気づいたんですけど

この撮影の日、日差しがすごく強くてどこへ移動しても強烈な影ができてしまうのがかなり気になったので、帰宅後家で少し予備に撮っておいたのをすっかり忘れてました。

にさえとりこんでなく、1週間後に他の写真をとりこんでみてやっと気づきました〜。

今から送ってももう遅いよ、って感じでした

その写真はこんな感じです・・・

1167072494868873.jpg

 

1167072474478157.jpg

販売開始は12/26 20:00〜ですよ!

お見逃しなく〜〜〜♪

 

それから最後に・・・。

でかちゅあだっくすのあこさんの楽しい企画

参加されてる方も多いと思います。

1166882716794077.jpg

全世界の〇〇ちゃんを探せ!!

 

うちもちゃっかり(^^;)参加させて頂いてますよ〜。

先日ついに公開されましたね!

全国、いや全世界の我が子と同名のコを見つけられるんです。

名前の由来とかダックス毛色別頭数・・とか各種統計なども見れます。

モカは他に5ワン見つかったけど、やっぱりバジルはまだ他にいません

親戚探しと同じで登録数が増えれば増えるほど見つけやすいですよね〜!

現在411ワンコが参加中

皆さんも参加してみてくださいね〜。

 

Dec 14, 2006
iDOG秋冬第三弾UP!

やっとUPされましたぁ〜〜〜!

今回はかなり素敵ですよぉ

ハートベロアワンピ

1166048217891071.jpg

モカがパグちゃんとメインで共演しています(笑)

1166048200270791.jpg

ベロアのワンピのとワンポイントのの刺繍やスワロフスキーがめちゃかわえぇ〜です!

しかも相変わらずリーズナブルなお値段提供

パーティシーズンにいいですよねぇ

まだ間に合いますよ〜

 

掲載PHOTOはこちら

http://www.idog.jp/goods/rm/op071.html

詳細画像はこちら

http://www.idog.jp/goods/rm/detail/op071_s.html

 

他に撮った写真、本日はiDOGもどきの加工で・・・笑

1166048069755962.jpg
 
1166048107880176.jpg
 
1166048049186004.jpg

 

1166048088368376.jpg

服に合わせてモカがスワロフスキーのネックレスつけてみました〜!

あまり分かりませんが

1166048032424350.jpg
 
1166048125923376.jpg

でも今回至急の撮影って事でしめきりが分からず、木曜の夜に受け取ったんでお部屋で、しかも窓際のこんな↓ダサダサの場所で撮ってしまい大後悔

こんな素敵な服なのに〜〜〜ださっ

1166048143741152.jpg

本日UPって事は、2日後の土曜に素敵なスタジオに行ったのでそこで撮っても間に合ったのかな〜〜〜(^^?)

うちの中暗すぎだし、かなりそこで撮りたかったので

 

 

でもこれもプロ撮影もしてもらっちゃったんですよ〜(^^)

1166048162983056.jpg

 

1166048181309948.jpg

目線をあやつりながら、片手で私ので撮ったものなんで全然よく撮れてませんが、撮って頂いたのはこんな↑イメージです!

しかもこのモカ寝てるし〜

 

 

 

Dec 06, 2006
iDOG秋冬第三弾UP!

昨日からiDOG秋冬第三弾がUPされました!

 

でもまだ追加でUPがありますよぉぉぉ。

モカとバジルがモデルさんした服です。

いつもワンピ担当です(笑)

 

ボア付きコーデュロイワンピ

1165349741205009.jpg

コーデュロイのボア付きスカートがと〜ても可愛いです

寒い冬にぴったり♪

シンプルなデザインなんで室内でも着せてます・・・

メインで載せていただきました(*^^*)

1165349722368661.jpg

掲載PHOTOはこちら

http://www.idog.jp/goods/rm/op070.html

詳細画像はこちら

http://www.idog.jp/goods/rm/detail/op070_s.html

 

 

洋服が届いてまだ1週間もたってませんが、もうUPですから、、、今回は本当に急ぎでした(^^;)

月末で休暇もとれず、今回は本当に朝か夜の真っ暗な時間しか動けなかったので(逆に暗い時間ならいくらでも動ける私です・・・笑)部屋で撮りました!

でも私が出かけるまでの時間ってこの時期まだ日ものぼってなくて〜〜〜。

普段から日当たりの悪い我が家、自然光ではまず無理です

なのでもう何年も使ってない電気スタンドをひっぱりだしてきて撮ってみました・・・

やはり色がとても不自然になってしまい99%がボツ写真に(;▽;)

メインで使って頂いたのもめちゃめちゃ暗い写真なのにうまく加工して頂いてよかったです

まだまだ修行が足りないわぁ〜〜。

1165349636544882.jpg

結局あとのは全部(笑)パパもいる休みに撮ったものです〜〜〜。

先日のカフェです・・・

他の写真

1165349578623089.jpg

 

1165349596775765.jpg
 
1165349614636017.jpg

 

1165349659325100.jpg
 
1165349702945012.jpg
 
1165349679847323.jpg

 

鏡のバジルの写真、おもいきりお正月セットの畳が写ってます(≧▽≦)

 

 

買った事ある方はご存知だと思いますが、iDOGさんは対応が本当に早くていつも発注から3,4日でもう商品を届けてもらってます〜。

って事でまた急ぎの(いつもです)お買い物しちゃいました

次の休みにお友達と一緒にいつものスタジオでプロ撮影してもらうんです!!!今その時の洋服とか考えてて・・・。

楽しみですっ

ちょうど休みにiDOGさんの撮影がくれば、ちょこっと(笑)お借りしてこの素敵なスタジオで撮れるんだけどな〜〜〜っていつも思っちゃいますよ〜(*^^*)

Nov 16, 2006
ダックスファミリーSpecial発売!

ダックスファミリー Special 昨日発売になりました

1163626878609170.jpg

成美堂出版

 

 

以前10月14日のBLOGでちらっと書いたiDOGさんからお話頂いた某雑誌というのはコレです(^^)

モカバジのモデルぶりを掲載して頂きました〜・*:.。☆..。.(´∀人)

1163626825119133.jpg

iDOGさんのページです。

かなり後ろの方。。。というか一番最後のページです(^m^)

そして他のページにはこの着物姿のバジが載っていました〜!

1163626844465543.jpg

iDOGさんっ!!!

載せていただいて嬉しいです

 

 

 

そして大変遅くなりましたが・・・

iDOG 秋冬新作第二弾の続きです

 

花鳥風月着物

1163626931978353.jpg

花柄が可愛い晴れ着、とてもゴージャスなのです。

『帯は小花と小紋の柄で、大きめの文庫結びにして帯紐飾りをつけ、一層豪華に仕上げた』そうです。←紹介文そのまま引用(^^;)

前開きでボタン留めなので着せやすいですよ。

これからの時期、年賀状撮影などにいかがですかぁ〜〜〜?

 

掲載Photoはこちら

http://www.idog.jp/goods/rm/ev050.html

詳細画像はこちら

http://www.idog.jp/goods/rm/detail/ev050_s.html

 

他にもこんな感じで撮ってみました!アハハ・・・お転婆ですみません

1163626861090685.jpg
 
1163629258074885.jpg
 
1163629288897327.jpg
 
1163629271716013.jpg
 

そして黒色のモデルさんをしたのですが、桃色も買ってみました

1163627027961756.jpg

 

1163627041865508.jpg

やっぱり素敵〜〜〜

 

Nov 04, 2006
i DOG情報♪

iDOGさんの可愛いフリースクラウンワンピ増産されましたよ〜!

1162675076161738.jpg

 

 

そして今日はモカバジのかわいいお友達が泊まりにきてます(≧∇≦)O

1162675093245277.jpg

 

i DOGさんのふんわりファークッションSサイズ★おもちゃ付

1162673550978597.jpg

すっかり気にいってくれました

モカとバジルもお気に入り

1162673457833741.jpg
 
1162673481820368.jpg

 とぉ〜〜〜っても暖かいので寝心地抜群♪♪♪

1162673535322157.jpg

カラーがたっくさんあります。

1162673519775016.jpg
 
1162673498486305.jpg

モカとバジにはSサイズでもOK

 

 

お買い求めは画像クリック

1162648313070797.jpg

ただいま、モカバジさんがTOPページ登場してます

モデルのページも新しく更新されましたよぉぉぉ!

画像クリック

1162670018657213.jpg
1162670004076997.jpg
 
 

 

そして・・・

i DOGのカタログ表紙になんと

モカが(≧∇≦)キャー♪

1162670122567166.jpg

 

右側が表紙。モカは表紙でした(^m^ )クスッ

1162670060801493.jpg

中にはこ〜んな感じでたくさん載せていただいてます

1162670034075589.jpg

モデル紹介ページです

1162670083051237.jpg

まだの人は無料請求してみて下さいね〜!

コチラカラ→

1161724293705359.jpg

 

 
 

 

Oct 25, 2006
iDOG秋冬第二弾!セーター&マフラー♪

{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ 北海道は予想に反し、とても暖かかったのですがここへきて関東地方寒すぎです〜!

前世は猫だったかもしれない我が家の超寒がり犬モカとバジルはすでに毛布に入り浸りです( ̄ー ̄;

 

 

1160782920012761.jpg

犬の服 iDog 2006-2007 Autumn-WInter02

秋冬第二弾のカタログが完成しました

すでに登録されてる方には自動発送されますが、まだの方はこちらからお申し込み下さいね〜!

1161724293705359.jpg

写真クリックでとべます

お申し込みの際には『モカバジちゃんの友達です』『モカバジちゃんのサイトからきました〜』など書いて頂けると嬉しいです(●´∀`●)

 

さて今日は

だいぶあいてしまいましたが、秋冬第2弾の続きです

今日はセーターを紹介します。

なわ編みボーダーセーター

1161724407584203.jpg

薄手のニットで袖もないのでダックスにはとても着せやすいです。

ハイネックなのでクビ部分が暖かそうですよ〜!

掲載Photoはこちら

http://www.idog.jp/goods/rm/ca247.html

詳細画像はこちら

http://www.idog.jp/goods/rm/detail/ca247_s.html

 

他にもこんな感じで撮ってみました〜!

1161723913135142.jpg
 
1161723927364105.jpg
 
1161723882208670.jpg
 
1161723898869821.jpg
 
1161723868339695.jpg
 
 

カフェの照明の関係で写真の色合いがちとおかしくなってますね

そして後日・・・

これとお揃いにできるマフラーが送られてきました

他のセーターはそれプラスお揃いの帽子などもあるのですがこのデザインにはないので帽子のモデルはないんですが

 

ニットマフラー*なわ編みボーダー

1161724421287945.jpg

メインで出ております

1161724127174814.jpg

Photoはこちら

http://www.idog.jp/goods/rm/ot055.html

1161724144307853.jpg

 

他にもこんな感じで撮影しました〜。

1161724078722482.jpg
 
1161724050936523.jpg
 
1161724066058275.jpg

セーターとお揃いでつけるとオシャレですよ〜

今の時期のおでかけに良いかも〜〜〜

 

 

 

今日は時間がなくて簡単BLOGですが 

 

1160535098677556.jpg

 

最後にお知らせです・・・

 

本日発売の『愛犬チャンプ』さんでナントこのBLOGを紹介していただけることになりました多分・・・

1161724328889082.jpg

まだ中身よく確認してませんがチェックしてみて下さ〜い

 

 

Oct 19, 2006
i DOGアウトレットセール♪

ただいま〜

無事北海道から帰宅しましたモカとバジルです!

1161249611433896.jpg

今回は宿3泊、車中2泊・・・計5泊6日 の旅でした。

長いようであっという間でした(^^;)

ただいま、パパ爆睡中です

私は意外に寝心地のいい車内でたっぷり寝かせてもらいましたんでかなり元気です(^m^)

パパ運転お疲れ様

北海道BLOGはまたUPしますね〜。

 

 

今日はこの話題です

1160782920012761.jpg

旅行前日に秋冬第二弾がUPされてバタバタだったんですが(慌てて発注してったもののまだ買いたいものが)昨日、旅行中にアウトレットセール開始となりました!

BLOGではお知らせしましたが皆さんチェックはもうお済みですかぁ?

 

1161249632296463.jpg
 

写真クリックでとべますよぉぉぉ

可愛い洋服がとってもお安いです!

モカとバジル。今回クラウンワンピの限定復刻版で登場です!

 

1161249772979919.jpg
 

PHOTOはこちら。

http://item.rakuten.co.jp/idog/out031/

今の時期にぴったり

これで1000円はお得です。女のコ飼いの皆さんいかがですかぁ

モカとバジルが着ている色の他にネイビーもあります!

 

1161249658468107.jpg

アウトレット用なのでささっと5,6枚撮って送って下さ〜いとの事で、モカバジの足毛もボサ足のまま

iDOGさん本当すんません

でもこの撮影の翌日にあの大後悔のトリミングに行ったのを思い出してしまいました〜。

って事はこの撮影は9月の頭だったんですよねぇぇぇ。

やっぱりかなり暑そうですね(^^;)

 

1161249740182384.jpg
 
 
1161249755963500.jpg
 
1161249677773037.jpg
 
1161249696144330.jpg
 
1161249725941132.jpg
 
1161249711167441.jpg
 
 
 
 

 

Oct 14, 2006
i DOG新作発表♪

iDOGの秋冬第二弾ついにUPされました

 

 

ちょうどタイムの時にUPされたので『ぉぉぉ〜〜〜〜!!』って一人で興奮してしまいました(笑)

そして大量にお買い物してしまいました〜d(´∀`)アハッ

今朝は旅行前でちょっとバタバタなんですが・・・

モカとバジルもモデルさんさせて頂いてますので今日はそれを紹介します。

あと撮ったけどボツ写真(^^;)なども載せてみま〜す!

一度に紹介できないので一部だけ

 

 

まずはバジルご指名だった服なんですが、モカが他のモデルさん(編集でカットしてしまいごめんなさい)と一緒にメインで出ていました(笑)

フリースクラウンワンピ

1160773996818517.jpg
元画像はコチラ↓です
1160774054278315.jpg

掲載PHOTO http://www.idog.jp/goods/rm/op066.html

詳細画像   http://www.idog.jp/goods/rm/detail/op066_s.html

やる気のないモカがなぜかメインに(笑)

実は。今回頂いた中でこの服が一番お気に入りです。

真冬でもこれ1枚で大丈夫

フリース地も保温性ばっちりですがこの帽子がとっても暖かそうですよ。

1着しかなかったんでもう1着は購入しちゃいました〜。

1160774433539013.jpg
 
1160774448826576.jpg
 
1160774462322180.jpg
Zzz...。
1160774476697343.jpg

 

 

そしてこれも。モカがメインに載せていただきましたヾ(≧∇≦*)〃キャッ

ハイネックニットワンピ

1160774008505412.jpg
 
1160774037013158.jpg

掲載PHOTO http://www.idog.jp/goods/rm/op065.html

詳細画像   http://www.idog.jp/goods/rm/detail/op065_s.html

モカスマイル全開写真〜(ものすごい暑かったせいです)

シックな色で私好み〜〜〜♪

ニット部分とヘリンボーンの柄のスカートがとても合いますよ。

1160774227928884.jpg
 
1160774266097227.jpg
 
1160774283745460.jpg
 
1160774251278733.jpg
 
1160774239425610.jpg
 
1160774328917404.jpg
 

 

そしてこのコートは本当素敵です!

リボン付きヘリンボーンコート

1160774022583874.jpg

掲載PHOTO http://www.idog.jp/goods/rm/ou021.html

詳細画像   http://www.idog.jp/goods/rm/detail/ou021_s.html

こんな安くていいの?って感じですよぉぉぉ。

1160774409086730.jpg
 
1160774298409870.jpg
 
1160774314394661.jpg
 
1160774362244710.jpg
 
1160774422842003.jpg
 

このコート、実は上のハイネックニットワンピとセットアップにできます。

こんな感じです

1160774374693908.jpg

 

そうそう!余談ですがこれらの撮影は夏の一番暑い時期だったんで冬服なのにモカバジの舌が全開で出ていたりします

クーラーのきいてる室内でないと絶対無理〜って感じでした・・・笑

それから

とっても嬉しいお話を頂きました〜!

今回モカとバジルの着ているどれかが( ̄ー ̄)ニヤ... 某雑誌で紹介される事になりましたよ〜〜〜!

出たらまたお知らせしますNe!!!

 

 

そして・・・

本日からモカバジと北海道旅行に行ってきますので、更新やレスが少しお休みになります。ごめんなさい...

本サイトのぷちフォト日記に随時旅行の様子を更新しますのでチェックしてみてくださいね!

そしてお手数ですが、その間もモカとバジルに愛のランキングクリックよろしくデスm(_ _)m

クリックはINとOUT、各一日1回ずつ有効です。

特にPelogueさんの場合。。。

犬ランキング20位以内からいなくなってしまうと(現在13位です)すご〜探しにくくなっちゃうんデス

 

1160779219607954.jpg1160779031321427.jpg1160779680559918.jpg 

 

 

 

 

 

北海道はもうかなり寒いらしいです。

今朝は札幌で初霜!だったらしい(@@;)

お天気も悪そうな上に、とても気がかりな事が

滅多に風邪なんてひかないパパが、なぜかこの旅行のタイミングにあわせて風邪をひいちゃったんです。

昨日はまた朝からおでかけしてしまった私ですが、パパが会社から帰ってくるなり寝込んだので夜8時からまた電車に乗って3駅先までパパの風邪薬を買いに行きましたよぉ

皆様も風邪には十分気をつけてくださいねぇ...

でも。。。

こんなんで北海道の旅!

本当に大丈夫なのかなぁ〜

なにはともあれ、気をつけていってきます・・・♪

 

Oct 13, 2006
i DOGモデルのお友達。

休暇をなぜかバタバタで満喫中のmiyu。

 

水曜は夕方少し時間があったので、遅い時間16時に美容院を予約。

でも私の行きつけは実家に近いところ、なのではるばる電車で片道1時間半

滅多に行けないそっち方面でしか安く買えないコンビの整腸剤代わりのサプリも買いたかったんだけど、その時間は全然ありませんでした〜

こちらが優先でした⇒予約時間の20分前に遅い昼ごはん(^m^)アハハ・・

 

 

美容師さんはチワワを飼っているので、行くとお互いのワン話炸裂です!!

でも職業柄プライベートで全然会えないのが残念っ。

先月はお誕生会にもかけつけたかったけど、火曜だったし

チワワくんはコンビより大きい4kgらしいです。

わざわざ大きい子を探したそうですよ(^m^)プ・・

1160694660432246.jpg

 

 

そして・・・

今週はワン友さんと会う予定がお子さんが具合が悪くてキャンセルになってぽっかり予定が空いてた昨日・・・。

でもタイミングよく、i DOGのモデルを一緒にさせて頂いてるみるくママさんからランチのお誘いを頂きました〜。

いつも読み逃げしていたみるく&くるみちゃんの可愛らしいBLOG・・・

1160678420051887.jpg

一緒にモデルさんに選ばれたので思い切ってお声をかけてみたら、意外にもモカとバジルを知ってて頂いて、その後のメールのやりとりなどで家が意外に近い事が判明

 

グランで初対面&ランチしました〜!

i DOGではつなぎ担当のみるく&くるみちゃん、こちらの服で登場!

ネクタイもついてオシャレです

1160678647446525.jpg
 

お兄ちゃんのみるくくんカメラの設定がおかしくて洋服が真っ白ですが(;▽;)

1160678447853586.jpg

みるくくん、フレンドリーでとっても遊びたそうでした。

でも気の強いバジルが何度もキャンッ!!!とやってしまい(^^;)ごめんねぇぇぇ。

バジルは本当ワンとの遊び方を知りません

 

 

そしてカニンヘンちゃんのくるみちゃん

1160678433639903.jpg

想像通り小さかったぁ。きゃわいい(*・ ・*)ポッ

10ヶ月の今は1.8kgちょっとらしいです。

1160678463106398.jpg

この写真、もちろんおやつでつってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1160678478857840.jpg
 
1160678493687280.jpg

昨日はバジルが大きく見えました。

バジルも自分より小さいコは気になるのか、普段お尻の匂いとか嗅がないのにしつこくクンクンと・・・

1160678631269787.jpg
 

ランチはパンが好きなだけ食べれて、料理もとても美味しかったデス(*^〜^*)

1160678537650551.jpg
 
1160678553468294.jpg
 
1160678570998481.jpg

でも平日はガラガラ・・・を想像してましたが、ほぼ満席だったヮ...

 

 

1160678586789114.jpg

SHOP情報はココでっ

1160535088546181.jpg

 

クイーン・アリス・カフェ 南町田

(カフェレストラン・ケーキ・パン)

 

 

住所 東京都町田市鶴間 3-3-1 グランベリーモール内

TEL   042-788-2847 Pあり 

定休日:年中無休
<ランチ>11:00〜15:00
<ディナー>17:00〜22:00
(ラストオーダー 21:00)


 

1160678507867659.jpg

そして場所移動して4SHOT撮影を

この時、なぜかギャラリーがたくさんいましたぁ( ̄m ̄*)ププッ

1160678670010456.jpg

あたしたちもでるしゃん?

初めてなのにみるくママはすごくお話しやすい方でした〜♪

そしてお互い予定があるのでお別れ・・・

私はそれからJOKERで大量のお買い物を・・。

休暇って何かとお金かかるのねぇぇぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

 

そして時間がまだあったので荷物の整理がてら、スタバでお茶することに〜。

1160678601446984.jpg

その頃コンビは、暖かい日差しでぽかぽかと気持ちよかったのか、すっかりキャリーBAGで夢の中でしたぁ(。→∀←。)キャハ♡

1160678616994105.jpg

昨日はみるくママさんにお土産も頂いちゃいました!

楽しい一日をありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

Aug 24, 2006
iDOGモデルのおしごと。

旅行BLOGの途中ですが昨日からiDOGのサイトにコンビの追加分が

やっと掲載されたので今日はこの話題です!

 

 

おととい見た日には他のコがメインで載っていたコレ

昨日の昼に見てもそのまま( ̄_ ̄ i)タラー

もしかして今回うちはメインなしΣ(   ;)?と実は落ち込んでました

でも昨日夕方見たらメインで載せて頂いてましたε-(´∇)ホッ

頂いた中でこの服が一番好きなので嬉しいわ♪

 

 

新作のワンピですおそろいのつなぎもかわいいから欲しいな・・・

でも商品はまだ縫製中で販売されてないデス(本当スケジュールきつきつなんですね)

楽天のiDOGHPではまだUPされてないので、こちら↓で見てください!

 

1152310402615664.jpg

 

 

モノグラムプリントワンピ

1156369988752728.jpg

 

モカとバジルのモデルさんぶりはこちら!

http://www.idog.jp/goods/rm/op063.html

 

1156364293323201.jpg

この商品の詳細画像を全て見る!をクリックすると更に他の写真も出てきます。

 

そしてこちらはメインではないですが早くも冬物です!真夏の撮影でした(笑)

イベントアイテムのとこの・・

くまくまエンジェルサンタ

 

1156369978682501.jpg

モカとバジルのモデルさんぶりはこちら!

http://www.idog.jp/goods/rm/ev048.html

バジルの顔が暗めですが

 

 

担当さんから今回モカとバジルはワンピかベロアハイネックどちらかがメインで載る予定・・・と聞いてたんですが、写真送ったときはすでにベロアハイネックはUPされてたんでこのワンピの方かな、と思ってたんです

かなり写りの悪いのがメインになってたけど(コレです)とにかく良かったwa・・・

1156364221173469.jpg

 

写真の撮影、上手な人はそんなに撮らないでもササっと終わるんだろうな

うちはコンビのモデルには問題ないんですが(絶対こんなにつきあわされて迷惑と思ってるに違いないですが撮影となるとすごくよくいう事聞いてくれます...笑)

ですがただ一つ、私のの技術に問題が(ーーA;;

それプラス働いてると平日の明るい時間に写真を撮る事が本当不可能なんで苦労しました

仕事から帰宅後7時ごろ・・・だと本当写真が暗くて×◆

逆に仕事前だとまだ日がのぼってないのでやはり暗い( ̄□ ̄;)アーウー

撮った時はよし!と思っても後でみるとほとんどが消去だったり

なので休みの日に撮るのがベストなんデス・・・

 

 

送ったのにボツ写真他、撮った写真がたくさん・・・

お披露目の場がないので(笑)ここで一部載せさせていただきますね〜

 

                 モノグラムワンピ

1156364243747676.jpg
 
1156364251646755.jpg
 
1156364277473452.jpg
1156364267989284.jpg
 
1156364285130556.jpg
 
1156369966409234.jpg
1156369959870115.jpg
 
 
くまくまエンジェルサンタ
 
1156364338753350.jpg
 
1156364377353848.jpg
 
 
1156364312388107.jpg
 
 
1156364321033274.jpg
 
1156369952263881.jpg
 
1156364329683187.jpg
 
1156364302262411.jpg
 
1156364794381898.jpg
 
1156364946765691.jpg
最後はバジのセクシ〜?SHOTでした(。-_-。)ポッ
というのは嘘です!
寝かせて服着せたらそのまま動けなくなったバジでした( ̄m ̄*)ププッ

 

Aug 21, 2006
i DOGモデルのおしごと。
1156111272469369.jpg

i DOG(←ぷちっとするとサイトに飛べます)さんの秋冬新作のUPが先週から始まりました

今回すごい短期間で8枚の洋服が送られて来週ぐらいまでに写真を

いう事で先方もスケジュールいっぱいだったようですが、我が家も今回は

旅行に行ってたりやはりスケジュールいっぱいで

他の人たちはもっと早く画像を送っていましたが、我が家は旅行から帰って

からでないと本当に無理

という事で待ってもらってました〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

iDOGさんすみません

なのでモカとバジルのはこれから順次UPされると思います!

とりあえず先に送ったのがUPされました〜(^ー^)ニヤ

 

 

モカとバジルがモデルをしたのはこれ♪♪♪

ボンボンベロアパーカー

1156111251961250.jpg

モカとバジルのモデルぶりはこちら!

http://www.rakuten.co.jp/idog/661709/915096/

帽子が似合わないモカなのでかぶったのは採用されなくて良かったわ(笑)

 
1156111294597727.jpg

 

 

次はドットベロアハイネック

1156111245308287.jpg

モカとバジルのモデルぶりはこちら!

http://www.rakuten.co.jp/idog/661709/915095/

下の方の画像は昨日まで4箇所だったんですが

ちゃっかり付け足して頂いたようです(^m^*)クシュッ

1156111279563848.jpg

 

 

画像を送った後で担当の方からいろいろ注意点を伺いました!

切り抜きして使うことが多いため、余白を多くして撮った方がいい♪など。

私の写真を見るとお分かりだと思いますが、写真は鼻デカぐらいの顔のUP全身を入れずはみ出し気味に撮るのが大好きな私には結構難しいわ・・・

今後はそれに注意して頑張りま〜す

皆様応援よろしくデス・・・