食いしん坊ビーグルの拾い食い日記

June, 2007
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
08
09
10
11
13
14
17
18
19
22
23
25
26
30
PROFILE
ゴッティ☆プロフェッサー(飼い主)

ナッティ★プロフェッサー(♀) 03.11.13 岐阜県生まれ    大阪在住 現在8.9キロ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ナッティ・ドリーム・ザ・ライド

日曜日、車を買い換えた事によって、新たに必要な物をユウコと買出しに出かけた。残念ながら車の構造上、ナッティはお留守番であった。

 

まずは新鮮な野菜や果物を仕入れに泉南のJAの直売所に。車との関係はイマイチであるが、今回も新鮮で激安い食材を仕入れた。

 

続いて向かったのは、地元に戻って駅前ビル地下1階のタコヤキ屋、車との関係はイマイチであるが、ユウコはここのタコヤキが大好物である。

 

小腹を満たした後、カー洋品店へ。ここで初めてカー用品である、トランクのマットを購入した。無駄に多いアウトドア用品からの汚れ防止の為である。

 

続いてホームセンターへ。ペット用品をチラ見つつ、車止めを購入した。ボデーが大きくなった為、車庫入れ事故の防止の為である。スーパーやコンビニなどで見かけるごく普通のものであるが、意外と結構なお値段であった。

 

そして最後に向かったのはペットショップ。お目当ての代物は、ドライブ用のキャリーであった。

 

旧愛車はベンチシートであったが、新車は独立した座席で、トリオで並んで乗車する事は不可能、かといって助手席の乗務員のお膝ではナッティともに疲労とストレスである。

 

縦社会のプロフェッサー家のランキングから、ナッティは後部座席へ。しかし、後部座席で大人しく乗る事はビーグル飼いならおわかりであろうが夢のまた夢である。

 

結果、風通しの良いキャリーに乗り込んで乗り込んでもらう事に。運転上の安全にも最善である。

 

1183014831092139.jpg

 

凱旋後、ガンニオイながらもIN、かなりめ気に入ったようで、しばらく中をひっかいては穴掘りであった。

 

ガンダムで言うとコアファイターのようなものであるが、来週はA&Bパーツ共に出動するとしよう。


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nutty/rtb.php?no=1183102469884790



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :