オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




冬の訪れを食べ物で感じる・・・・。
1133006509132128.jpgリリィさんは食べることが大好き
 
いままでリリィさんが「食べるのイヤ〜」って逃げ出したのは
先日まで飲んでいた薬だけ。
 
いまは病気も完治して元気いっぱいなので
食べられないものはなにも無い。
 
 
食欲減退なんてあったらそのまま病院に直行なのだ。
 
 
ところでキチさんのお友達のなかに
和歌山で田村みかんをネット販売している人が居る。
とっても美味しいので毎年購入♪ @ありだhttp://www.iyashi.biz/arida/
 
先日そのみかんが届いた。
リリィさんの前にみかんを差し出してみると・・・・
パクッ!ゴクッ!
 
はえぇ〜〜〜。ちょっとは味わって食べろ〜
 
ほい、もう1個。
パクゴクッ!
 
おいおい・・・・。今度は同時ですか・・・・。
 
リリィさん。。。みかんを食べると冬の訪れを感じますなぁ〜。
もうすぐ2006年。どんな年になるんでしょうな。
まずはしつけ教室を無事に卒業して・・・そのころにはリリィさんも2歳になりますな
レディとしてこれからますます磨きをかけて金持ちボンをつかまえて
老体ムチうって働いているジュンさんとキチさんを食わせてくだされ。。。
 
・・・って、リリィさん!
まだまだ食べたいからといってミカン箱に顔をつっこむのはやめろ〜〜〜!!
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1133007088617214



この記事への返信
リリィちゃん!来ました!おじゃましまーす!
うちはまだみかんは家に存在しません。
ひたすら干し柿を作っております。
あやめも、もみじもみかん大好き!(何でも好きですが・・・)
私はあんまし食べませんが、このみかんは食べてみたいかも。
リリィちゃん!うらやましい!
Posted by あやめもみじ姉 | 19:51:45, Nov 27, 2005
<あやめもみじ姉サマ。

コメントありがとうございます〜。
そしていつもお世話になっております。
ドッグランでお会いするといつも優しく話しかけてくださるので
内気な私はとっても嬉しいのでございます。

このみかん美味しいですよ〜。
スーパーよりは割高ではありますがそれだけの値打ちはあると思います。
機会があれば食べてみてください。(営業ですな。。。)
干し柿も美味しそうですね。
そういえば干し柿、何年食べてないだろう〜。
柿をすっとばして、いきなりみかんにいっちゃってました。。。はい。
Posted by キチさん。(リリィねえちゃん) | 23:17:53, Nov 27, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :