オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あけましておめでとうございます。
1136107015471639.jpg
 

 

みなさま あけましておめでとうございます。

2006年をどのように迎えられたのでしょうか?

 

ジュンさんとキチさんが風邪になってしまい

「寝正月」を地でいってしまったため、リリィさんは遊びに行くこともできず

ただただジュンさんとキチさんの布団の中にもぐりこんでいます。

 

今年もあるがままのリリィさんを書き込んでいきますので

みなさま宜しくお願いいたします。

 

2006年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

リリィさんがしつけ教室を無事に卒業できますように。

  

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1136109038897364



この記事への返信
おめでとうございまーす。
ジュンさん、キチさんお風邪ですか??
年末の疲れもあるのでしょうねぇ。
お休みの間に直しとかなきゃだめだよ〜って
もっと、
早くよくなってってりりィさん目で訴えてませんか?
我が家は皆、元気、元気!!
お天気良かったので鶴見緑地で思う存分遊んできました。

今年の決意・・ブログをと・・・
早速、挑戦。。。。
出来ました〜〜(σ(^_^;)アセアセ...でした。
また、のぞいて見てくださいね(^o^)

早く、ジュンさんキチさんの風邪治りますように(祈)
そしてりりィさんとお出かけ出来ますように(祈)
Posted by ニナパニかあさん | 21:58:57, Jan 01, 2006
明けましておめでとうございます<(_ _)>
ジュンさん、キチさん、お風邪の具合はいかがですか??
大丈夫ですか??お辛いですね…(〒_〒)
早く回復されて、リリィちゃんと一緒におでかけできるといいですね♪

昨年は年末にお知り合いになることができましたね。
今年はいろんなコトをたくさんお話しできる一年にしたいですね!!
これからもよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
Posted by mina | 22:27:13, Jan 01, 2006
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま-す。
新年早々お風邪なんて大丈夫ですか。
早く良くなりますようにパパが呪い...じゃなくてお祈りを致しましょう。(笑)

今年の目標はやはりしつけ教室卒業ですよね。
うちははしつけ教室を卒業してからアジリティを始めようと
決めていたんですがいつになることやら。
ジュンさん、キチさん、リリィちゃん、今年も仲良くしてね。
Posted by しんしあぱぱ | 00:06:49, Jan 02, 2006
明けましておめでとうございます。
風邪の具合はいかがでしょうか?ジュンさん、キチさん早く良くなって下さいね。

次回の訓練からまた一緒のクラスになる事ができました。
我が家でも呪文が唱えられる事でしょう。
「咥えて・咥えて」うーん夢に出そうな言葉・・・

今年はフリースタイルの初級教室も始りますね。
リリィさんは?うちはとりあえず訓練教室を卒業したら
参加しようかなって思っております。
これからもよろしくお願いします。

Posted by ナナ北斗かーちゃん | 00:22:44, Jan 02, 2006
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も遊太郎とめ〜いっぱい楽しみたいと思いますので、
よろしくお願いいたしまーす。m(_ _)m

お体の具合は如何ですか?
今年の冬は寒さが厳しいですもんね。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

リリィちゃんの今年最初の目標はやっぱりしつけ教室卒業でしょうか?
遊太郎の目標はあいも変わらずマテの強化です。(苦笑)

今年一年、リリィちゃんファミリーにとって良い一年になりますように☆
Posted by satoko&遊太郎 | 21:22:16, Jan 05, 2006
あけましておめでとうございます。
とうとうブログたちあげましたか!!
早速遊びに行かせていただきますね。
風邪はなんとか良くなりました。
今度の3連休はリリィさんとお出かけしたいです。
それでは今年もよろしくお願いします。
Posted by ニナパニかあさんへ。 | 15:01:21, Jan 06, 2006
あけましておめでとうございます。
去年は最後の最後に風邪をひいてしまって
あまり良くない締めくくりだったのですが
お友達が増えたことはとても嬉しい出来事でした。
これからドンドン遊びに行きますので
今年もよろしくお願いします。
Posted by minaさんへ、 | 15:02:49, Jan 06, 2006
あけましておめでとうございます。
風邪はなんとか良くなりました。
しんしあちゃんは今年はアジリティですか!
いいなぁ〜。リリィさんもアジリティしたかったのですが
足の関節が強くないため断念しました。
そうそう。しつけ教室5段でゆっくり待ってます。(笑)
それでは今年もよろしくお願いします。
Posted by しんしあぱぱさんへ。 | 15:05:18, Jan 06, 2006
あけましておめでとうございます。
また一緒のクラスで勉強が出来て嬉しいです。
コーギー仲間のお話を聞くことは楽しいですね。
我が家の最近のはやり言葉「くわえて」はいったい
いつまで流れることになるのか不安です。(苦笑)
それでは、今年もよろしくお願いします。
Posted by ナナ北斗かーちゃんさんへ。 | 15:08:20, Jan 06, 2006
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はいっぱいお世話になりました。
今年のリリィさんの目標は当然「しつけ教室卒業」なのですがリリィさんが5段のヌシになる覚悟を決めたみたいなので
達成できるかわかりません・・・。(涙)
遊太郎くんはアジリティがどんどん上級にいっていてすごいですね〜。また見学させてください。
それでは今年もよろしくお願いします。
Posted by satokoママ&遊太郎くんへ | 15:11:07, Jan 06, 2006
あけましておめでとうございます
遅ればせながらですが(^。^;)あせあせ
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
年賀状ありがとうございました♪
今年はばたばたの1年に僕個人的にですが(^。^;)あせあせ
なるかもしれませんが・・・
是非、たいが君とお会いしてやって下さいね♪
楽しみに致しております♪
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by しん | 22:38:01, Jan 06, 2006
あけましておめでとうございます。
こちらこそお返事が遅くなりまして申し訳ないです。
それにしてもちょっと〜!←おばさん風。
とうとう決意したの??もしそうなら本当におめでとう!!
是非ともうちのリリィさんと一緒にお祝いしたいものです。
暖かくなったら遊んでくださいね。
今年もよろしくね♪
Posted by しんさんへ。 | 12:55:54, Jan 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :