オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ヌーディスト?

最近、寒いから風邪などひかないようにと
リリィさんに洋服を着させて出かけたキチさん。

 

帰ってきたら・・・

 

1142427469484741.jpg

 

・・・リリィさん裸体になってました。

 

実はリリィさん、洋服があまり好きではないらしいのです。
今まで幾度と無く洋服を着させたのに

気がついたら脱いでいることが何度もありました。

 

リリィさん、あなたオンナノコなんだからもっと洋服に興味を持ってくださいな。
キチさん勝手に「リリィオメカシ作戦を立てましたので・・。

 

とりあえずインターネットでリリィさんの洋服を6000円分も購入しちゃいましたから。
ちなみに最近キチさんのために買った洋服は1500円の長Tシャツですから。
ジュンさんにいたっては、この冬は
洋服買ってませんから。

このカイヌシ愛をわかってくだされ。。。 

 

・・・って、リリィさ〜ん!

 

1142427463407973.jpg

 

 

コタツに入ってるってことは・・・あなた寒いんじゃないですか〜。

洋服着てればいいのに〜。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1142428329352134



この記事への返信
やっぱり、キチさんの表現は最高です!!
もう一人でニヤニヤしながら読んじゃいましたよォ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
それも『裸体』だなんて、リリィさんセクスィ〜♪
うちも最近はずっと洋服を着せているので、服を着ていないと
『あっ!裸だ!』とか『すっぽんぽんだ〜!!』なんて
思ってしまうのは、かなりのアホアホかもしれません( ̄∇ ̄;)
リリィさん、お洋服好きじゃないんですか??
美人さんなのにもったいない…。
うちは、お洋服を着せた後は『ザ・褒め殺し』ですよ。
『いや〜!可愛いね〜♪スゴいね〜♪いいね〜♪』と繰り返し、
ワンコの気分が良くなった所で終了…。
これを4コギ分行ないますので、一回言うことも限度が
出てきますε-(。_。;)ノ┃木┃
リリィさん、カワエエお洋服姿を見せておくれよ〜!!
裸体なリリィさんも可愛いけど、ヲトメなリリィさんも
魅力的ヨ〜ン♪(*/∇\*)
Posted by mina | 22:37:41, Mar 15, 2006
リリィさん、こうしてみると本当にべっぴんさんですねぇ。
ホレボレしてしまいます(*^^*)ポッ
うちは洋服を着せた事はないんですが・・・
きっと嫌がるだろうな〜
だって、バスタオルをかぶせただけで、必死になって取り除こうと
してましたからね。
せめて、散歩時のドロよけくらいは付けさせないかしら?と
検討中です。
リリィさんの洋服姿、見たいわ〜。
このブログでファッションショー開催してください〜!

Posted by くぅママ | 14:02:06, Mar 16, 2006
リリィちゃんもお洋服お嫌いですか( -.-)
かわいいフリフリのついたのなんか似合いそうだよぉリリィちゃん♪
今度みせてよ〜〜〜
↑のコメントされておられるminaさんとこの4コギちゃん♪
いつもかわいい服着てますよねぇ〜(^o^)
minaさん、ごめんなさいねm(_ _"m)ペコリいつも読み逃げいたしておりまする・・・
それから私もニナパニにお洋服をと思って・・・着せてます、たまに。
嫌みたいで私が服を持つと逃げ出す始末、特にパニムは!
我が家の子たちにもふりふり着せたぁ〜いかあさんですぅ(_ _。)・・・シュン
Posted by ニナパニかあさん | 17:44:27, Mar 16, 2006
< minaさん。
せっかくオンナノコに産まれてきたんだから
フリフリのレースもんとかセーラー服とか着させたいんだけどね。。。
「褒め殺し」まだやったことないから先日購入した洋服が届いたらやってみます。(^^)v
そうそう。今回買ったショップはminaさんが4コギちゃんに買ってあげた「ゆきんこパーカー」のところです。
イイトコ紹介してくれてありがとう〜♪

<くぅママさん。
いや〜お褒めのお言葉ありがとうございます。
とっても嬉しくて調子に乗ってしまいそうです。(笑)
10日後ぐらいには届きそうなので
調子にのったついでにファッションショーをしてみたいと思います。
ピーコばりにご批評くださいね。(笑)

<ニナパニかあさんへ。
リリィ、あまり洋服着てないでしょ〜?
生まれたての姿が好きらしいです。(笑)
洋服届いたらしつけ教室に着て行きますね。

minaさんところの4コギちゃんカワイイでしょう〜。
4コギちゃんに埋もれながら寝てみたいと思う今日この頃なのです。
ニナパニちゃんもフリフリ着せたところ見たいですよ〜。
楽しみにしています♪
Posted by キチさん。 | 22:22:27, Mar 16, 2006
おお〜!!マジですか〜!!嬉しいです!!
お洋服のお店のこと何でも聞いてくださいね♪
みんなお手頃価格のお店で作っていただくようにしてますから、
既製品よりお手頃で、ピッタリサイズのお洋服に
作ってくれますよ。キチさんも、ハマって欲しいな〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

キチさん。のブログのコメントを読ませていただいて、
ニナバニかあさんのところへ遊びに行ってきました!!
いろんなお話ができるといいな〜(´ー*`)
こういう出会いって、ものすごく嬉しいですね!!
キチさん。ありがとう<(_ _)>
Posted by mina | 22:41:39, Mar 16, 2006
リリィって胴長ちゃんなので既製品を買っても短かったりしてたんだけど
minaさんが書かれてたショップはオーダーメイドだったので一回頼んでみようと思ってたの〜。
しかも低価格!!庶民キチにはもってこいなのです。(笑)

ニナパニかあさんはしつけ教室でお会いした
私のお母さん的な存在なのですよ〜。
とってもポジティブな方で楽しい方です。
お友達が増えるって楽しいですよね〜♪
Posted by キチさん。 | 16:00:21, Mar 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :