オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




正直者?
1143034140309958.jpg

 

 

突然ですが、リリィさんは比較的おとなしい性格の持ち主です。
ドッグランで遊ぶときは、やたらハイテンションなんですが
自宅ではお気に入りの枕に顔を乗せて静かに過ごしていることが多いのです。

 

そんなリリィさんなのですが、いままで聞いたことの無いような声を

我が家にきわたす事件?が・・

 

「ワン!ワンワン!!ワワン!!

 

 

いきなり激しく吠えるリリィさんにびっくりしたジュンさんとキチさん。

なんじゃ〜とリリィさんが居る方向へ顔を向けたら・・・

 

テレビに映っていたアンガールズ田中氏に吠えてました。

 

・・・リリィさん、田中氏何にもしてませんやん。
一所懸命クイズに答えてただけですやん。
かに顔はかっこよくは無いですが、めっちゃ仕事頑張ってますやん。

 

え〜・・・リリィさんは田中映っている間は吠え続け
中氏が映らなくなったとたんに吠えるのを止めました。

 

・・・  正直者  失礼なヤツですな、まったく〜。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1143034692720256



この記事への返信
初めまして((o(★・ω・)o))
めっちゃ可愛いですねぇ♪
暖かそうでwww
それにしてもアンガールズ田中氏に恨みでも?ww
少し前の日記を見ましたが、とてもお利口さんですね☆彡

私は会社の人とブログを書いていますヽ( ・∀・)ノ
良かったら見に来てください!!
私はスピッツを飼っています♪
Posted by りぇ | 11:38:46, Mar 23, 2006
きっと好みのタイプじゃなかったんですね!
私もリリィさんに賛成!です(笑)
美形のリリィさんには、あのフェイスは耐えられないんですよ、きっと!
Posted by くぅママ | 14:37:12, Mar 23, 2006
リリィさん、タダ者ではないですな…( ̄皿 ̄)
TVで人間のお顔がわかるなんざァ、大したもんだ!!
それもアンガールズの田中だなんて…私だってチャンネルを
変えるくらいだから、リリィさんと一緒だね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
うんうん、リリィさんは正直でイイコだ♪
Posted by mina | 20:01:28, Mar 23, 2006
不思議ですねー、テレビ見て人相見分けているんですかね?
うちの凛は全くテレビに興味がないので想像できません。

それにしてもアンガールズ田中さんのどこが気に入らない
んですかね?リリィさん。
一度きいてみたいですねー
Posted by ごり | 23:11:05, Mar 23, 2006
< りぇさん。
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
リリィがテレビに向かって吠えるなんて初めてだったんですよ。
アンガールズ田中さんの何がいったい気に入らなかったんでしょうね、ホント。

りぇさんのブログも拝見させていただきました。
いろんなワンちゃんの様子がわかって楽しいですね♪

< くぅママさん。
リリィがテレビに向かって吠えるなんて初めてだったので
最初はいったい何に吠えているのかわかりませんでした。
テレビを見るとアンガールズが映ってて・・・
カイヌシに似て面食いに育ってしまったのでしょうね、きっと。(笑)

< minaさん。
確かにテレビに向かって吠えてたし、テレビみたら田中さんが映ってたしね〜。
田中さんが気に入らないとしか思えなかったんだけど
いったい何が気に入らなかったのかな〜。
私もキモカワイイは理解できないんですけどね。(笑)

< ごりさん。
リリィがテレビに向かって吠えたのは初めてなんですよ。
テレビにはまったく興味がなかったので
最初は何に吠えてるか理解できませんでした。

いま、こうやって返事を書きながら考えてみたら
気に入らないのは「声」なのかもしれません。
田中さんは映ってただけでなくしゃべってましたから。
それにしてもワンコに嫌われる田中さんの声っていったい・・・。(苦笑)
Posted by キチさん。 | 23:35:57, Mar 23, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :