オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




神戸。

昨日は、神戸へ遊びに行ったリリィさん。

 

昨年の秋以降、洋服1着すら買っていなかったジュンさんに

春物の洋服をプレゼンツするという、キチさん愛情たっぷりdayだったのである。

 

神戸市垂水区にポルトバザールというアウトレットがありまして・・・

そこには結構有名どころのショップが入っておるわけなのですよ。

 

そばには海が見える遊歩道もありまして

アツアツ恋人同士がベンチに座ってイチャイチャしちょるわけです。

ジュンさんがshopめぐりをしている間

キチさんはそんなカップルを横目にリリィさんとその遊歩道を歩いていました。

 

日曜日は天気も良く、景色もきれいだったので思わず1枚。

 

「リリィさん、はいポーズ」

 

1145277869401552.jpg

 

 

どこ、見てるね〜んまったく・・・。

 

ちなみに写真に写っている橋は「明石海峡大橋」です。

 

関西に住んでいる方はご存知かもしれませんが

明石海峡大橋は世界最長の吊り橋です。

よくこんなもんを作ったもんだと思います、ホント。

 

ジュンさんの洋服もGETして、帰途につくわけなんですが・・・・

大渋滞にはまってしまいまして・・・・。

ジュンさんもキチさんも、そしてリリィさんも大変疲れたわけですよ。

 

帰ってきたらキチさんの足で眠る体勢のリリィさん。

 

1145277865079200.jpg

 

・・・まぶたが落ちそうですな・・・。

 

結局、今どきの小学生でも起きてる時間であろう

午後9時半には夢のなか〜だった我が家・・・。

 

いったい何時間、寝る気やねんってトコですな、まったく。。。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1145280438637809



この記事への返信
神戸かァ〜( ̄∇ ̄+) 死ぬまでに一回は行ってみたいな〜(´ー*`)
リリィさんも一緒だなんて、マダム〜ン♪
神戸にもアウトレットあるんですね〜!!うちは御殿場にあって、
けっこうよく行ってますよ〜( ̄∇ ̄*)ゞ使えますよね!!
ここもバカップルが多いのと、世の中いろんな人がいるんだな〜
って実感できる場所になりつつあります…。
渋滞はキツイですよねェ…ε-(ーдー) お疲れ様でした…。
首とか肩とか痛くなりませんでしたか??
私は車に乗ると、もう痛くて気持ち悪くなって悪循環で
車にも酔って頭痛も発生してきますよ( ̄∇ ̄;)
翌日に疲れは残りませんでしたか〜??
Posted by mina | 23:26:22, Apr 18, 2006
返事が大変遅くなりました〜。
仕事がアホほど忙しくて・・・。(==)
全然記事UPも出来ないのでございます・・・。

御殿場のアウトレットには3年前に一度行ったことがあります。
熱海に旅行したときに行きました。(^^)
そのときにかったアニエスベーのキーケースは今でも使ってます。

minaさん、車酔いもすごいんですね・・・。
私は肩こりがひどくなるタイプですが車酔いはしません。
minaさんに比べればマシですね・・・。(^^;)

そうそう。バカップル居ましたわ。
私と目が合ってからキスをしたオトコ。
そんなん見たって私は全然動じませんし・・・。
だって、もう熟女だから(*^^*)

・・・って、相変わらず意味不明なコメントでした・・・。
Posted by キチさん。 | 13:03:18, Apr 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :