オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




事件。
1147263579208118.jpg

 

今日は私用のため有給を取っていたジュンさんとキチさん。

私用が早く終わったのでリリィさんをいつものドッグランにお連れしたのだが・・・・

 

ドッグランでリリィさんの激走を眺めていたキチさんの耳に

突然ジュンさんの悲痛な叫びが聞こえてきた。

 

「キチ〜ちょっと〜

 

なんだ〜と思って駆け寄ってみると・・・・

 

 

ジュンさんの足に「おしっこ」が・・・。

 

ドッグランで遊んでいたワンコがベンチにボケ〜っと座っていたジュンさんの足に

「シャ〜」とやっちまったわけなのです。

 

ドッグラン常駐の訓練士さんが消臭剤とぞうきんを取りに行ってくれたんですが

 

それを待っている間にもう一頭のワンコが近づいてきて「シャー」。

 

・・・見事な放物線を描いてましたわ。

 

ジュンさん・・・あなた、完璧に電信柱と間違われてますぞ・・・。

 

どうしよ〜なんて叫びながらバタバタしてるジュンさんとキチさんの横で

リリィさんは余裕を醸しだしながら

・・・・伏せの状態で待ってました・・・・。

 

リリィさん、これはカイヌシのピンチってやつですぞ。

ジーンズを洗濯しろとは言わないから、様子を見に来るぐらいしてくだされ。

 

まだまだ走り足らないリリィさんを説得して、そそくさと帰途についた我が家なのでした。

 

ジュンさん、今日は当たり日かもよ〜。

・・・宝くじ買っとけばよかった〜。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1147267871819796



この記事への返信
まぁ〜!「あの時」すでに第一回目があったのですね〜。
私もたまに(ごくたまに)お○っこ事件、あります。
もうカバンからズボンから(苦笑)。
しかし!へこんではいけません!
訓練士さんだってこの事件は日常茶飯事。
そして某訓練士さんは「しゃがんでいるところを」「背中に」じゃ〜っっとやられてましたから・・・。
ジュンさん、ファイト!(笑)
Posted by あやめもみじ姉 | 13:24:50, May 14, 2006
コメントありがとうございます。
そうです、「あの時」にはすでに1回目があったわけなのですよ。
アタフタしているうちに、2頭目のワンコが近づいてきて・・・・。(笑)
それにしてもズボンは洗えばよいですが、カバンはどうしましょ・・ってかんじですね。
もっとすごいのが「しゃがんでいるところを」「背中に」じゃ〜っっ・・・。
考えるだけでも涙が出そうです。(笑)
Posted by キチさん。 | 21:32:29, May 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :