オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




充実。

大阪府大東市にある深北緑地には公営ドッグランがある。

 

最近雨が続いてリリィさんがお日様の下で思い切り走ってなかったので

日光浴も兼ねて遊びに行くことにした。

 

普段アスファルト道路を散歩しているリリィさん。

地面が土のところで遊んだり、草をにおってみたりなんて久しぶりでいろんなところを探検しはじめた。

 

1152372066203641.jpg

 

・・・リリィさん、ソコになにかありますか??宝物とか埋まってませんか?

どうせならワンコの宝物ではなく人間が喜ぶ宝物を見つけてください。

 

そして、とりあえず草むらにも入ってみるリリィさん。

 

1152372056712095.jpg

 

・・・リリィさん、楽しそうですな〜。

外でリリィさんの側を離れて走りまわるのは久しぶりやもんなぁ〜。

先日のオフ会のときはキチさんの側から離れたら怒られてたしね。

怒られないで走り回れるなんて最高でしょうなぁ。

 

ドッグラン内をひとしきり走って探検して満足しているリリィさん。

 

1152372050081839.jpg

 

・・・リリィさん。その顔、エエ笑顔ですわ〜。

キチさんにもあなたが満足しているのが伝わってきますわよ。

あなたが満足している顔を見るとジュンさんとキチさんも嬉しいのです。

 

さてさて・・・今日はお友達に再会した。

木津川水泳大会でお友達になった「ももたろうくん」と「リッキーくん」

 

1152372042903672.jpg

 

リリィさん、両手に美男子ですなぁ〜。

オトコノコに囲まれるなんていいですなぁ〜。

しかもどちらもリリィさんよりも年下のオトコノコ

キチさん、そんな経験したことないんですが・・・・。

年下のオトコノコといえば、弟しか思い出さないんですが・・・。

 

 

精神的にも体力的にも充実しているリリィさんを見て、少しだけ羨ましくなってしまったキチさんなのだ〜。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1152374889801641



この記事への返信
リリィちゃん、深北で大満足した笑顔ですね!
小鉄も遊びに行く予定をしてたんですが、血便の為
今回は、涙を飲んで家でお留守番でした。
おかんも久々に昼寝なんぞをして、スッキリ♪
次回は、男3頭に囲まれたリリィちゃんはどうです?
え??悪ガキ小鉄は相手にならない??
うんち棒で男を磨いてきますよ〜〜
Posted by 小鉄のおかん | 01:38:13, Jul 09, 2006
リリィちゃん、昨日は「深北」でしたか〜
短い時間でもノーリードで遊べたらワンは結構、満足するみたいよね(^o^)
ニナパニの大きな、大きな庭(爆)にも早くドッグラン作って〜とまた公園事務所に抗議の電話しちゃったわよ、わたし。。
「署名、集めましょうか!!??」って言ってやったんだけどさっ!!どうなる事やら・・いつになる事やら・・・
おっ、今日も雨降ってないぞぉー!
今日は「しつけ教室」久しぶりに行って来ようかな(^o^)
ホルン・・・今日はいてるのかな・・・(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by ニナパニかあさん | 08:26:00, Jul 09, 2006
いいな〜、いいな〜!昨日はななパパは仕事で深北には行けなかったデス・・・(TT)リリィさん。すごくいい顔で遊んでますね!年下の美男子2頭と一緒で満足度倍増!?来週はななも参戦して得意の犬っ走りさせてやろうっと(^^)
Posted by ななママ&ななパパ | 10:28:49, Jul 09, 2006
暑い中来てくださってうれしかったです(^^)リリィちゃんとっても人懐こくってカワイイ!!再会した瞬間に、得意技のゴロン☆思わず、キャ〜と言ってしまいました。リッキーとももたろうくんはどっちが好みかな?リリィちゃんは全然吠えないしいたずらもしないしほんとおりこうさんですね。お名前もレトロな感じがするなあってアクビちゃんと話してました。また今度名前の由来を教えてくださいね。
Posted by リキとまのママ | 19:24:06, Jul 09, 2006
深北行ってみたい〜。
公営ドッグランなんてステキなものがあるのね〜。
近々出没しようかな〜(*^o^*)
うちもアスファルトの上でしか散歩できない状態なんで、どうしても土とか草の上を歩かせてあげたいんですよ。
しつけ教室も見学に出没しようかと計画中。
Posted by mikky | 21:49:40, Jul 09, 2006
小鉄くんの体調はどうですか?
ゆっくりと休養を取って、おかんさんもお昼寝できたのはよかったのかもしれませんが
やっぱり元気でいてくれるのが一番ですもんね。

オトコノコ3頭。とっても魅力的。^^
リリィもきっとテンションあがるだろうな〜。(笑)
Posted by キチさん。 | 22:39:50, Jul 09, 2006
ノーリードで走ることってワンコにとってめちゃめちゃ嬉しいことなんでしょうね。
リリィも土の感触を思い切り楽しんでいました。^^
○見緑地も早くドッグランが出来たらいいですね。
そうすれば、先日のようなことにはならないですもんね。

しつけ教室・・・最近行ってないなぁ〜。
きっとめちゃめちゃなんだろうな〜。
ホルンが居てくれたら、そのせいにしちゃうんですが・・・。(笑)

Posted by キチさん。 | 22:42:36, Jul 09, 2006
ホント久しぶりに深北緑地に行きましたよ。
リリィも土の感触と広いドッグランを堪能したみたいです。
そうそう。美男子ワンコも堪能です。^^

ななちゃんも来週連れて行ってもらって楽しんでね〜。^^
Posted by キチさん。 | 22:47:04, Jul 09, 2006
こちらこそ会いできて嬉しかったです♪
リリィは年の功と外面のよさで吠えないだけですよ。^^
テンションあがってきたら、訳もわからず吠えるときありますから。^^;

「リリィ」って名前、レトロですか?
初めて言われました。
名前の由来ですが、大した理由はありません。
書くことすらためらうような理由だったりします。^^;

リッキーくん、またリリィと遊んでくださいね〜♪
Posted by キチさん。 | 22:50:11, Jul 09, 2006
ワンコにとっては充分な広さのドッグランだと思いますよ。
飼い主も目が届く範囲だしね。
どうしてもアスファルト道路ばかりを歩かせていると、土の感触を忘れちゃうんではないか・・なんて思ってしまいます。
そんなときには深北緑地に遊びに来ます。

しつけ教室もぜひとも見学に来てくださいね。
目からうろこ的なことが多いと思いますよ〜。
お会いできるのを楽しみにしています。^^
Posted by キチさん。 | 22:53:48, Jul 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :