オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




興奮。

フフフフフフフフフフフフフフフフフ。

フフフフフフフフフフフフフフフフフ。

 

とうとう、リリィさんの魚デビューが決まりましたよ。

 

フフフフフフフフフフフフフフフフフ。

フフフフフフフフフフフフフフフフフ。

 

とうとう、ライフジャケットの出番が来ちゃいましたよ。

 

土曜日・日曜日と休日出勤予定だったジュンさんだったんだけど

急遽、それとも無理やり・・・?とにかくお休みできることになりまして・・・。

 

めでたくリリィさんを魚にしちゃいます

 

さてさて、今日の午前中にジュンさんが休めることが判明したので

ここ最近見せたことのないパワーをフル活動させちゃって予定を決めちゃったキチさん。

そのパワーを家の片付けとか仕事とかに見せろよ!というツッコミを各方面からいただきそうですな。

遊びには欠かせない「おやつ300円分、バナナ抜き」も購入して準備万端

 

さてさて・・・・リリィさんはどんな魚になってしまうんでしょうか。

 

人魚のように優雅・・・?

それとも、マグロのように力強く・・・?

それとも、太刀魚のように大きく跳ぶ・・・?

 

それとも、それとも・・・・?

 

1152880784969803.jpg

 

 

リリィさん、楽しみやね〜。

 

ジュンさんもキチさんも今夜はきっと興奮して眠れないんだろうなぁ〜と確信しているキチさんなのだ〜。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1152880893847185



この記事への返信
おぉ!!ついに魚になる日が来ましたか。
リリィちゃn木津川ではなんとなく、遠目に川を眺めていましたもんね。
どんな素晴らしい泳ぎをしてくれるのか、すごく楽しみです。
我が家はキャンプに行ってきます!!でもナナがヒートが来てしまい、お留守番になりました。てな訳で北斗を轟金剛のように、特訓してきます。(ジュンさんだったらわかるやろ)
Posted by ナナ北斗かーちゃん | 22:16:41, Jul 14, 2006
うおっ!ももたろうくんに続き、リリィさん。も水泳にお出かけですか!!いいなー、いいなー!!マグロのようにパワフルに泳ぎ続けるのか、マンボウのように悠然と泳ぐのか!?報告楽しみにしてます(^^)ウチもこの連休にライフジャケット購入して次回はななを『真のお魚』にする準備を整えますよ(^^)また今度お手合わせお願いします(^^)b
Posted by ななパパ | 22:26:48, Jul 14, 2006
リリィしゃん。
どこでお魚になるんでしゅか??
海でしゅか?川でしゅか?

ももたろうも行きたいでしゅー!!!!
Posted by ももたろう | 23:40:38, Jul 14, 2006
おめでとう!
この連休でついに魚になるんですね、リリィちゃん。
川?それとも海?いや湖か?
まさに「水を得た魚」のようなパフォーマンスが見られると思うと楽しくて寝られませんよね。
でも、「怖がって入らなかった」なんてオチでも、全然OKですよ。
いきなり水に突入する犬はあまりいないようですし。
いずれにせよ楽しんできてください!!
Posted by 飼い主Y | 00:04:14, Jul 15, 2006
キチさん。嬉しそう〜(*≧m≦*)ププッ それに興奮し過ぎィ〜!!
もう遠足気分ですよね??いいな〜一緒に行きたい♪
とうとう待ちに待った、リリィさんがイルカになる日が
やってくるんですね!!そして、キチさん。が城ミチルになる日が…。
さてさて、どこへ行くんでしょう…( ̄∇ ̄+)
いつもながらやってくれちゃうキチさん。の行動も気になりますが、
冷静沈着なジュンさんのハシャギっぷりも楽しみです♪
はしゃいでくだされよ〜!!報告楽しみに待ってますo(*^▽^*)o~♪
Posted by mina | 01:33:20, Jul 15, 2006
いよいよリリィさんのお魚に変身する日が来たのですね。
楽しみ〜♪♪
こっちのリリィにも泳がせてあげたいわぁ〜

次回の日記
どういう展開になっているのか楽しみです。
きっと期待に応えてくれることでしょうねぇ☆☆
Posted by りりやんママ | 20:42:33, Jul 15, 2006
おぉ〜〜〜っっ
ついにデビューですか?o(^^o)(o^^)o わくわく
うちは極度の水嫌いなんでうらやましいです
今日はうまく泳げたのかな(・。・")?
うちは炎天下・・ドックランに強制的に
連れて行ってきましたよ(笑)
僕も・・たいが君も夏ばてまっしぐらです(o__)oどてっ
Posted by しん | 19:26:10, Jul 16, 2006
もう少しジュンさんの予定が早くわかれば、
キャンプに参加して皆さんの前でリリィを魚にしたんですが・・・。
ナナちゃん、ヒートになってしまったんですね。
北斗くんも淋しいだろうなぁ〜。
もうこの時間は帰宅されている時間ですね。
北斗くんの轟くんの特訓は成功しましたか〜?
木津川のときもすでに魚になってたし、大成功でしょうね。^^
Posted by キチさん。 | 09:30:55, Jul 17, 2006
さてさて、リリィは魚になることはできたのか・・・。
そのときの記事をUPしたので見てくださいね〜。←軽〜く宣伝。(笑)

ななちゃんのライフジャケットは購入されましたか?
ななちゃんは運動神経良さそうだから泳ぎを極めそうですね。^^
Posted by キチさん。 | 09:36:34, Jul 17, 2006
リリィさんはですね〜とりあえずプールでデビューです。
ももたろうくんは琵琶湖に行ってきたんだね。
リリィも今年の夏、もう一度魚に変身して琵琶湖に行ってみようと思ってますよ〜。

お薦めの場所があったら教えてね。^^
Posted by キチさん。 | 09:43:26, Jul 17, 2006
とうとう魚になる日がやってきました。
とりあえずプールからのデビューです。
基本的にスパルタ教育の我が家ではカネを払ったのにプールに入らないなんて
甘い考えは通用しません。(笑)
魚に「なる」か魚に「させる」かどちらか・・・。
その記事はUPしましたので見てくださいね〜。
↑またしても宣伝。(笑)
Posted by キチさん。 | 09:47:49, Jul 17, 2006
とうとうやってきましたよ。
魚になる日が・・・。^^
minaさんのブログを読んでいて、お散歩がいつも楽しそうで羨ましくて。
リリィさんは珊瑚ちゃんのように自ら入ってくれる魚になってくれるでしょうか。。。

minaさんのご期待に沿える結果になったかどうか・・
それはすでにUPした記事を見てね〜。←そして、宣伝。^^
Posted by キチさん。 | 09:52:31, Jul 17, 2006
とうとうやってきましたリリィを魚にさせる日が・・・。
飼い主の期待に応えられたかどうか。。。(笑)

北海道はまだまだ川の水も冷たいんでしょうね。
リリィちゃんの体調が良いときに北海道の夏のリポートをしてください!
いつかきっと北海道に行くぜっ!と決めている私はとても楽しみにしています。^^
Posted by キチさん。 | 09:57:04, Jul 17, 2006
たいが君は、水嫌いだったっけ〜?
物怖じしなく男らしいってのが、私のたいが君に対するイメージだったので意外です。

しんさん・・・あなたもともと痩せすぎなんだから
夏バテしないようにいっぱいご飯を食べてくださいな。
たいが君も夏を楽しめ〜!!

しんさんが行っているドッグランってプールあったよね。
今度行ってみようかな〜。
Posted by キチさん。 | 10:00:29, Jul 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :