オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




復活。

水曜日の夜から木曜日の朝にかけて下痢&血便をしてたリリィさん。

 

木曜日は1日絶食そして休養。

金曜日は少量のフードをふやかし食べ、そして休養してた。

 

木曜日の夜は、目にも元気がなかったリリィさん。

心配性のキチさんは、土曜日にも元気がなかったらもう一度病院へ・・・なんて思っていた。

 

そして・・・土曜日の夜。

 

1156610852704215.jpg

 

 

リリィさん、完全復活です

 

復活のバロメーロター・・・・。・・・そう。ウンティーなんですが・・・・・・

 

今夜、ご立派なものをしていただきました。

もう心配ないでしょう〜。

 

金曜日の夜から元気は取り戻してたんだけど、

普段のウンティーをしていただかなくては安心できなかった。

 

しかし、そんな心配が吹っ飛ぶようなご立派なものでございました。

 

ビオフェルミンが効きましたな、リリィさん。

おなかが動く音が聞こえてましたからな、リリィさん。

 

お友達にワンコ用ビール酵母を食べさせたら胃腸の調子が良くなったと聞いて

そういえば家にあったな〜って思って探してみたら・・・

 

・・・・・コラーゲンでした。

 

 

・・・・ビール酵母買わなくちゃ・・・・。

 

 

皆さんからお見舞いのお言葉をいただきましてありがとうございます。

本来なら昨日のコメントに個別にお礼を申し上げなくちゃいけないんですが

取り急ぎこちらでお礼もうしあげます。

リリィさん完全復活です。

 

 

明日は当初から参加予定だったしつけ教室主催の琵琶湖BBQ。

リリィさんの体調を見ながらオマヌケ飼い主が楽しんで来よう思っているジュンさんとキチさんなのだ〜。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1156611027623422



この記事への返信
 おー、復活したんですねー、良かった良かった。
でもリリィさんはデリケートですねー、繊細なんでしょうかね?でも写真を拝見する
限りあお向けっぷりも元気そうですねー

 やはり元気があってからこそのダイエットですからねー^^
Posted by ごり | 20:22:27, Aug 27, 2006
リリィちゃん、復活おめでとう〜〜!!!
お腹痛いのから解放されて、本当に良かったね〜^^

琵琶湖では、泳げましたか〜!?(*^▽^*)
リリィちゃんの泳いでる時の、お目々クリクリのお顔がUPされるのを楽しみにしています♪

うちもあともう1回ぐらいは5ワンと川に行きたかったのですが、きなこがヒートになってしまいました(>_<)
残念!
Posted by れいこ | 22:18:40, Aug 27, 2006
復活しましたよ〜。^^
リリィ、デリケートなんですかねぇ・・・。
何かしら1回病院に行くと立て続けに行く羽目になっているような気がします。(苦笑)

リリィはすぐにヘソ天するので、あの格好の写真はめちゃめちゃあります。(笑)
写真の端にある埃は見なかったことにしてください。(願)

やっと本格的にダイエットに入ります・・・が、
今週は様子を見て9月に入ってからフードを少し減らしてみようかと思っています。
Posted by キチさん。 | 00:43:18, Aug 28, 2006
リリィ、復活しました〜!^^
目の前で血便されちゃったときは、かなり焦りましたが
もう立派なウンティーをしているので大丈夫です。

琵琶湖は大事を取って泳がせなかったんですよ。
水を飲んだりして、病み上がりの胃腸に負担がかからないように。
この夏最後として泳がせたかったんですが、来年までおあずけということで。。。^^

きなこちゃん、ヒートになったんですね〜。
ちょっとの期間、大変だけど頑張ってね。^^
Posted by キチさん。 | 00:59:41, Aug 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :