オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




嗜好の変化。
 

最近、リリィさんの洋服を買いたいという衝動に駆られる。

 

・・・・普段は裸体で過ごすことが多いリリィさん。

キチさんもリリィさんの洋服にそれほど興味が無かった。

しかし嗜好というものは何がきっかけで変わるかわからない。

とにかく無性にリリィさんの洋服を買いたくなったのである。

 

それは、キチさんが幼稚園児のときは牛乳が大好きで

まだ赤ちゃんだった弟の哺乳瓶まで取り上げて飲んでいたのに

あることがきっかけで全然飲めなくなってしまったのとちょっと似ているのかもしれない。

あることとは些細なことなのだが・・・。

 

 

物欲に犯されたキチさんはインターネットでSHOPを探す。

いろいろ検索してキチさんの熱いハートを射抜いた洋服はコレ↓

  

 

1158582240111442.jpg

 

 

ネームを入れることが出来るのだ。

これが、とても気に入った。

 

早速リリィさんに着ていただきましょう。。。

 

寝ていたリリィさんを たたき 起こし、着てもらうという虐待にも取られかねない行為をするキチさん。

 

 

1158582226279723.jpg

 

・・・リリィさん、眠たいので、されるがままですな〜。

 

 

昨日の「コーギDAY」もこの洋服を着ていったところ

コーギーももたろうくんのお姉ちゃん、昨日の記事にも登場したコギ使いあくびちゃんに褒められて

ますます調子に乗ってしまい、もう1枚購入しよう!なんて思っていたら・・

 

『SOLD OUT』の悲しい文字が・・・・。

 

残念ながらこの洋服は売り切れになってしまったお店はココ↓。

 

 

          WISSDOGS  

 

 

ダックスを中心としたサイズで販売しているのだが

メールで問い合わせをしてみたら、リリィさんのサイズでもOKとの返事をいただけた。

迅速に対応していただけて、また買おうと思ったSHOPなのである。

 

たまたまブログお友達minaさんも購入したことがあるお店だと知って

安心感倍増のキチさん。

 

 

実はもう1着他のSHOPで購入したのだが、今はまだ手元に無い。

今週には届くであろうこの洋服も、また楽しみなのである。

 

 

人間日々変化していくものだと、洋服がきっかけで何故か精神論にまで発展しかけている空想少女?キチさんなのだ〜。 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1158582330829307



この記事への返信
なんと可愛い!リリィさん、とってもお似合いです^^
やっぱりキチさん。のチョイスが良いからかな〜?
小夏はどうもシマシマばっかりで夫から「囚人」と
呼ばれてます。そういう私もシマシマばっかりなんですが…
コーギーのサイズってなかなか見つからなくって。
あってもSOLD OUTの悲しい文字付だったりで…。
リリィさんの新しいお洋服、楽しみにしてます♪
Posted by mayunbi | 22:09:44, Sep 18, 2006
なんかわかる気がします。
ウチも最初はハルさんに服を着せる気なんてカケラもありませんでした。コギって服が似合わない気がしたし。
でも実際着せるようになると「あら可愛い〜」「これも可愛い〜」って完全におバカ飼い主です。
リリィさんの服、カッコイイですね!
ビシッと背中に名前が入っているところがまたクール!
女らしいリリィさんのクールな着こなし、素敵です〜。
次のお洋服も楽しみにしています〜。
Posted by 飼い主M | 23:59:01, Sep 18, 2006
ネーム入りのお洋服、良いですねぇ(*^_^*)
リリィちゃん、カッコイイ〜☆
私も1着くらいはネーム入りが欲しいです♪
うちは時々洋服を購入するんですが、テディは外でないと着れないんです・・。
お散歩中なら気にならないのですが、部屋の中だと噛んでしまいます。
前に、買ったばかりの服を部屋で着せて、速攻穴が開きました(T_T)
私も、今度のコギオフ会に向けて、新調しようかなぁ♪って考え中です。
やっぱり次はネーム入りですね!!(^.^)b
Posted by まさこ | 10:21:28, Sep 19, 2006
リリィさんステキだわ〜
名前入りのお洋服って憧れます〜

下のドッグラン室内のようですねぇ、
イイナァこういう所があると真冬でも温かく遊べますものね。
おまけにコーギーDAYがあるなんて・・・
コーギーまみれで遊べますね

アラ、家のように、コーギーとボーダーちゃんのペァがいらっしゃいますねぇ♪♪
割とこの組み合わせ多いようですね。

Posted by りりやんママ | 14:34:40, Sep 19, 2006
リリィちゃん。お似合いですよ〜。
名前入りなんですね?
うらやましい〜っっっ。

洋服着せるときに嫌がったりしませんか?
うちはこの間ファッションショーをしたら、
それ以来洋服が嫌いになってしまいました(涙)
うちだけかしら。。。

リリィちゃんは大丈夫そうですよね。
色んなお洋服を買ってもらってね〜。
Posted by モモゆずママ | 22:28:03, Sep 19, 2006
似合ってますか〜?とっても嬉しいです。
ネーム入り洋服がずっと欲しかったので今回見つけることが出来てめちゃラッキーでした。^^

コーギーってボーダー似合いますよ。
私自身もボーダーの洋服は多いです。^^
mayunbiさんって家具のチョイスとかオシャレですよね。
私が好きな北欧のにおいがします。。。^^
Posted by キチさん。 | 11:43:43, Sep 20, 2006
今まで実家で飼ってきたワンコに洋服を着せたことがなかったので
裸体で過ごすのが普通だと思っていました。
でも、一度購入し出すと止まりません・・・。
家計を省みろ〜〜〜!!ってジュンさんからはつっこまれています。(汗)

以前からネーム入りの洋服が欲しかったんですよ。
それもデザインとして成り立っているものが。
今回の洋服は私の中ではかなりヒットでした。^^

Posted by キチさん。 | 11:49:06, Sep 20, 2006
前々からネーム入りの洋服が欲しかったので
今回、このshopを見つけることが出来てラッキーでした。
私が注文してから数日後にはSOLD OUTでしたし。

テディちゃんは家の中の洋服は嫌いなんですね〜。
外と家の中では何か違いがあるんですかね・・・。
家の中では自然のままで居たいという意思表明なのかも。^^

もうすぐオフ会があるんですね〜。
そのときはネーム入りでビシッと決めてください。^^
Posted by キチさん。 | 11:52:50, Sep 20, 2006
ずっとネーム入りの洋服が欲しかったので、見つけ出すことが出来て本当に嬉しいです。^^

お察しの通りこのドッグランは室内なんですよ。
エアコンも完備しているので暑い夏も快適です。
雨の日にはとんでもない数のワンコが遊んでます。^^

ちなみに毛色が黒いワンコは「トライカラー」のコーギーなんですよ。
でも、私も2頭目飼うとなったらボーダーも考えるかもしれません。
まぁ・・・家が狭いので無理なんですが・・・。(涙)
Posted by キチさん。 | 11:55:58, Sep 20, 2006
似合ってますか〜?かなり嬉しいです♪
ずっとネーム入りの洋服が欲しかったので、購入できてとてもテンションがあがっています。(笑)

リリィは洋服に対して何の意識も無いみたいです。
確かに着せるときは逃げたりするときもありますが
伏せをさせたら後はおとなしくしてますね。
何のこっちゃわかってないのかもしれません。^^;

今日はカラー&リードが届くので楽しみです♪
Posted by キチさん。 | 11:59:10, Sep 20, 2006
リリィさんのお洋服の件、載せていただいて感謝です!!
早速、買おうと思ってたのにぃ〜・・・。ちぇっ。
悲しいです。
それにしてもリリィさんは、何をしても可愛いですなぁ。
あの瞳で見つめられると、アクビちゃんとパパ様は、イチコロです!
Posted by アクビちゃん | 12:40:43, Sep 20, 2006
せっかく気に入ってたのに売り切れでとても残念でした。
私も調子に乗ってもう1枚なんて思ってましたから。(涙)

いろいろ探してみたら他にもネーム入り洋服を作ってくれるところはあるみたいですよ。
また見つけたらUPしますね。

リリィのこと褒めてくださってありがとうございます。
ますます調子に乗ってリリィはおやつ奪取に励みそうです。(苦笑)
Posted by キチさん。 | 23:16:17, Sep 20, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :