オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




観戦。

昨日の土曜日。

 

ジュンさんとドライブ中に虹を見た。

 

 

虹なんて何年ぶりに見たんだろう。

 

思わず、携帯のカメラで撮影したのだが・・・・・と〜っても微妙・・・・。

 

1165755376339615.jpg

 

 

とりあえず、記念に写真をUPしておこう。

 

見える人にだけ見える!・・・って当たり前ですが・・・。

 

 

 

さてさて・・・先週の日曜日ははリリィさん大好きなアジリティー三昧の1日だったので

今日の日曜日は飼い主だけで遊びに行ってきた。

 

 

大阪府河内長野市で行われた

「SUBARUスポーツミーティング4−大阪」を観戦してきたのである。

 

1165755362316251.jpg

 

 

オフロードコースを世界・国内トップドライバーが激走するのだ。

ただ、正式大会ではなくエキシビジョンである。

 

 

ひょんなことからチケットを手に入れることができたので生まれて初めて観戦してきた。

 

 

SUBARU車のプレオ&インプレッサが前日の雨で田んぼみたいになったコースを走る。

 

 

思いのほか良い観戦場所が取れたオマヌケ夫婦。

 

 

TOPドライバーのドラフト    ドリフト にテンションがあがりまくる。

 

 

1165755355921780.jpg
 

 

1165755349004744.jpg

 

 

 

1165755332759175.jpg

 

 

すっげ〜!

 

 

うわ〜!

 

 

うぉ〜!

 

 

・・・・などなど、あまりのド迫力に単語しか出てこないオマヌケ夫婦。

 

 

 

夫婦の共通の趣味の1つとして車の運転がある。

 

お互いに一度で良いから見てみたいと思っていたオフロード大会を観戦できて感動した。

 

 

念のために・・・『安全に』車の運転をするのが好きだということを書き添えておこうと思う。

 

 

 

最後に、TOPドライバーたちがパレードのように並んで走行してきた。

 

1165755341063890.jpg

 

 

男性観客のウォ〜〜!!の雄たけびが会場に響く。

 

やっぱり若い男性陣はこういうのを見るとテンションがあがるのね・・・なんて大人の女性の余裕を見せるキチさん。

 

 

横を見ると・・・・・ジュンさんも右手を振りかざし「うぉ〜〜!」と叫んでいた。

 

 

!?

 

 

 

周りを見渡すと年齢なんて関係なくみんな叫んでいた。

 

 

それほど、ド迫力だったのだ。

 

 

一度は見てみたかったものを見ることが出来て大満足のジュンさん&キチさん。

 

 

帰りの車も世界レベルはコーナーの入る角度が違うなんて、にわか評論家になって激論を交わす。

 

 

そんな熱い夫婦の娘、リリィさん。

 

 

テンションあがりまくりで興奮冷めやらぬまま帰宅したキチさんに

そのままドッグランに連れていかれ

 

1165755369608166.jpg

 

 

こんなん、かぶってた。

 

 

日曜日を有意義に過ごしすぎて、家事を一切することが出来ず

パっと見渡すと雑然としている部屋が・・・・

 

とりあえず、見ない振りをしようと決めた楽天家のキチさんなのだ〜。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

リリィさん登場シーン4行と1枚。

とりあえず、それで今日の「ある日のリリィさん。」にしてしまおうとしているキチさんに

哀れみの「ポチっとな」をヨロシクお願いします。

 

   

1135521793901873.gif

  1159771852739621.gif

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1165758863612706



この記事への返信
 面白そうですねー。スバリストの私としては興奮する
シチュエーションそうですね。まぁ、もうもっぱら安全
運転ですけどねー。
 ちなみに我が家はLEGACY GT SPEC-Bの現行バージョンです。
Posted by ごり | 23:53:14, Dec 10, 2006
いいなぁ いいなぁ いいなぁぁぁぁ
めちゃうらやましぃ〜〜〜
単語しかでてこないってよ〜くわかりますよ〜
ぞくぞくするようなあの音 いいですよねぇ
もうちょっとしたら またミッションに乗り換えたいとひそかに思っております。
 
あの〜 ちょっと気になったんですが〜 「ドラフト」ではなく「ドリフト」では・・・・(?_?)
Posted by ぽてとママ | 00:36:12, Dec 11, 2006
いいな〜、いいな〜!!・ソルベルグ選手や新井選手も走ったんでしょうか?実はラリー好きなオイラ、見に行きたかった〜。(でも実はオイラ三菱ファン。ななママはシトロエンのセバスチャンのファン。)会場にはデモ走行のマシンと観客の愛車のボクサーサウンドが響いてたんでしょうね。ジュンさんが雄叫び上げるの判ります(^^)
↑↑ドラフト…ツッこもうかと思ったらポテトママさんが先にツッコまれてますね(笑)
リリィさん、早くも正月モードですか。通勤電車内で写真見て吹き出してもうた(爆)
Posted by ななパパ | 07:37:17, Dec 11, 2006
凄いですねぇ〜、まるでテレビの中の風景だわぁー♪
この、中年?(老年)オバサンが呼んでも興奮するぐらいだもん!
目の前で見たら・・・そりゃー雄たけびとなり鳥肌もんだったに違いないよ!

BDでちらりとお見受けした時は、まだ興奮冷め遣らぬ時だったのね(^o^)
Posted by ニナパニかあさん | 08:25:40, Dec 11, 2006
リリィさん、被り物がよく似合ってるではないですか??
(*/∇\*) キャ♪ イケテマスョ☆

ホントに男子は好きですよね〜!
真面目そうな人が改造してたりするし…夢なのかしら??
自己表現??…奥が深いですな。
Posted by ちぃ | 22:36:57, Dec 11, 2006
ごりさんもスバリストでしたね。^^
めちゃめちゃ興奮した1日でしたよ〜。
思わず帰りの高速で飛ばし・・・なんてことはなかったですが、ちょっとテンションあがっちゃいました。^^
私もいまは・・いや、昔も安全運転ですよ。

ごりさん、フォレスター買ったんじゃなかったんですね。
うちはセダン好きなので、B4です。
でも、リリィと一緒に暮らし始めたらステーションワゴンもいいなぁ・・・なんて思っているところです。

前のモデルの日産ステージアなら、マニュアル設定もあったからリストに入ってたと思いますが
もし、いま買い換えるならごりさんと同じモデルになるでしょうね〜。

SPEC-Bのホイルが好きな私です。^^
Posted by キチさん。 | 00:58:35, Dec 12, 2006
行ってきましたよ〜!!
ぽてとママも見たら興奮するだろうなぁ〜なんて思いながら
見てました。

一度は絶対に見てみたいと思っていたので本当に楽しかったです。

ママさんもマニュアル車に乗り換え!?
是非ともマニュアルで!
久しぶりに会社の車(AT)に乗ったら、左足をどこに置いたらよいのかわからず戸惑ったあげく
何故かブレーキペダルに置きそうになって焦りました。(苦笑)

そうそう・・・。ツッコミありがとうございました。
自分で自分を笑ってしまいました・・。(涙)
Posted by キチさん。 | 01:03:27, Dec 12, 2006
フフフフフフ。行ってきましたよ〜!
めちゃめちゃ興奮しちゃいました♪

スペシャルゲストとして、クリス・アトキンソン選手と新井選手が来てましたよ〜。
偶然、会場に着いたばかりの新井選手を目の前で見ることが出来ました。
サインの群れが出来てましたよ。

いまのレガシィからはあのボクサーサウンドは無くなっているんですよ。。。(涙)
会場に来るスバル車のほとんどがインプレッサでした。
ドノーマルのレガシィはうちぐらいだったかも。(苦笑)

偶然、BDのドッグランにあった鏡餅カチューシャを貸していただき激写してきました。
リリィ、迷惑そうな顔をしてるように見えません?(笑)
Posted by キチさん。 | 01:11:33, Dec 12, 2006
BDでお会いしたときは、まだまだテンションがあがってたときでしたよ〜。
私もテレビでしか見たことがなかった世界だったので
正式大会ではないものの、トップドライバーの走りを目の前で見ることが出来て本当に嬉しかったです。^^

私の後ろで見ていた、一見大人しそうな女性が
めちゃめちゃ詳しく解説していて、「鳥肌がたった〜!」って連発していました。

素人目にもすごいと思ったので、よく知っている人にはたまらん時間だったみたいです。
Posted by キチさん。 | 01:12:50, Dec 12, 2006
私も車を走らせるのは好きなんですが、詳しい話になってくるとまったくわからないんですよ。
でも、見ているだけでも楽しいイベントだったので観戦できて本当によかったです。^^

リリィのカブリモノ似合ってますか?
リリィは迷惑そうでしたが、とりあえず飼い主の命令はすべて聞くということで被っていただきました。(笑)
Posted by キチさん。 | 01:15:07, Dec 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :