オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




効能はいかに!?

夫婦ともども大ファンの大人気ブログ『共働きコーギー』

主人公ハルさん、そして飼い主Yさん&Mさんから

とても素敵なプレゼントが届いた。

 

先日『共働きコーギー』さんで行われたプレゼント企画

【ボボ尻街角ハントクイズ】見事正解をしたのである。

 

 

 

1180190653251822.jpg

 

 

おぉ〜〜〜〜〜〜!!!

 

リリィさんが大好きな、おやつ衆。

そして、夕食の後にケーキを2個食べるオマヌケ夫婦へのお心遣いが嬉しい。。。

 

 

おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

何度か共働きコーギーさんでみかけた、豚の鼻まであるではないかっ!?

 

 

リリィさ〜ん!!!!

アナタの大好きなおやつ※■△☆▼※■△☆▼

 

 

1180190639267484.jpg

 

 

「おやつ」の言葉にはコンマ数秒で反応をする女、リリィさん。

 

私が最後まで言葉を発する前に走ってきた。

 

 

リリィさん、このおやつ衆はね、グラビアアイドル・ハルさんからの贈り物なのよ。

彼女はインリンなのよ、インリン。

 

あなたも早く「ほしのあき」を成功させて欲しいところだわね。

 

 

1180192833881367.jpg

       ↑前足で胸を強調するの図

 

 

 

 

さてさて・・早速、夢にまで見たあのポーズをば。

 

 

1180190594009888.jpg

 

 

『豚豚リリィ』だす。

 

 

 

そうそう、今回はとても素敵なものを送ってくださったのよ。

 

そ・れ・は・・・・

 

 

ハルさんのボボ毛さま(尻毛)なのよ〜〜!!

 

ハルさんのお尻はとてもセクシィー♪

風にたなびく素敵な尻毛。

 

そのボボ毛が我が家に届いたのよ〜〜!!!!!

 

 

とりあえず・・・・・・・

 

 

1180192819701651.jpg

 

咥えてみる。

 

 

 

とりあえず・・・・・・・・・・・・・・

 

 

1180190614325422.jpg

 

 

乗せてみる。

 

 

 

これで、吠えないハルさんに近づける。

ドッグランで要求吠えなぞしないレディーに変身できる。

 

そうだ、そうなのだ〜!

 

 

この夏。

飼い主夫婦は勝手にハルさんとの対面を企んでいる。

 

三十路グラビアアイドル「ほしのあき」として。。。

 

 

 

        

 

飼い主Yさん&Mさん、そしてハルさん。

 

とても素敵なプレゼントありがとうございます!

私たち夫婦、そしてリリィもテンション上がりまくりでございます。

 

いつかヅカでお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

リリィさんハルさんにように吠えないイヌに変身できるように

ボボ毛さまよ、願いをかなえたまへと力強く

「ポチっとな」をヨロシクお願いします。 

   

1135521793901873.gif



 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1180193657710594



この記事への返信
ケツ毛なんて代物をブログで紹介していただき、ありがとうございます!
なるほど、フセさせて鼻っ面にブタ鼻を置くとブタ鼻ルックが撮影しやすいのかと勉強になったり、ボボ毛を咥えるリリィさんが可愛いかったりと、楽しませていただきました。
ブタ鼻と一緒に入っていた謎の食物は牛の食道なので、牛アレルギーでなければどうぞあげてみてください。
ヅカの地でどちらが真のグラビア・アイドルか勝負できる日を楽しみにしています!
Posted by 飼い主Y | 12:20:56, May 27, 2007
ワハハハー、ブタリリィー、わはははー。
いいなぁ、キチさん。
くだらないコトに命かけるタイプだよねぇ(笑)
リリィさん、ますます宮崎アニメに出てきそうだわー。

おしりマニア(犬のも人のも)なワタシとしては
尻毛がセクシーというお尻を覗き見してきましたよ。
そしてビックリ。立派な尻毛でした。

リリィさん、ほしのあきの成功度はいかに??
Posted by maki | 15:46:52, May 28, 2007
こんばんわ♪(・。・)ノ
最近は仕事忙しそうですが(^。^;)あせあせ
体調とかは崩されていませんか(・。・")?
あ・・・豚豚リリィ
笑っちゃいました
きっちりポーズとってくれるリリィちゃんは
賢いですね♪
うちとは大違いですよ(泣)
Posted by しん | 23:35:06, May 28, 2007
豚鼻リリィさん、折角の美人コギなのにカイヌシにイジられまくってますな〜(^_^;)…と言いつつこのネタ頂きやな。豚鼻ななちん今度やってみよう♪と思ったオイラは大阪人(笑)
リリィさんとハルさんのグラビアアイドル対決、なな家もギャラリーとして参加してこの目で見たいですな〜(^^)ななとハルさんとのガウガウ対決の続きも見たいし〜(^^)
Posted by ななパパ | 16:50:24, May 29, 2007
♪飼い主Yさんへ。
今回は本当にありがとうございました。
家族全員揃ってテンションあがりまくりで小包を開けましたよ。(笑)
ハルさんの「吠えないレディー」ぶりが、リリィに効いてくれることを心底祈っています。
私はYさん&Mさんの写真を見ながら、いつも感動しています。
ハルさんの表情がとても素敵ですもんね。
当然、ハルさんが美人さんというのもあるけれど、レンズを通しての愛みたいなものも感じます。
今年の夏。私が勝手に対面を!と盛り上がっているわけですがどうぞ暖かい目でみてやってくださいね。


♪makiさんへ。
おぉ〜〜〜!やっぱりわかります??
わたしゃ〜、くだらないことにイノチかけるオンナです。(笑)
苦笑?失笑?それがなに?ってなかんじなオバハンです。
まぁ、人様に迷惑かけなければいいかな・・ってかけてるかも〜。

ハルさんのお尻はホントにセクシィーでしょ?
毛並みが美しいのです。
リリィの尻は・・・貧弱系ですね。

ちなみにリリィの「ほしのあき」成功率は30%ぐらい。
まだまだ修行が足りませぬ。



♪しんさんへ。
久しぶり〜!!元気にしてましたか〜?
しんさんもこの時期、仕事が忙しいんとちゃいますか?
私はほら、脂肪があるから乗り切れるけれど
しんさんは全く無いんだから、ちゃんと食べてくださいね〜。
私はたいがクンの寝姿のほうがよほどすごいと思いますよ〜。
ありゃ、大物だわ。^^



♪ななパパさんへ。
豚豚リリィ。一度はしてみたかったんですよ。
ただ、このおやつを手にすることができなかったので
今回頂けて本当に嬉しい限りです。
飼い主のために尽くすリリィ。これは正しい姿なのですよ。(笑)
ななちゃんもいじられちゃう運命なんですね〜。
早く逃げて〜!(笑)
今年の夏は勝手にハルさんとの対面を企んでおります。
ハルさんの色気にはかないませんが三十路グラビアアイドルとして頑張ります。(笑)

Posted by キチ。 | 11:29:21, May 30, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :