December, 2007
-
-
-
-
-
-
01
02
04
06
07
08
09
11
12
13
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
小麦ママ

小麦:2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒にマンションの9階で暮らしています。とってもビビリンです。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




シーズンに向けて準備中
1198122683963192.jpg昨日、今日とと〜っても良いお天気の大阪です。
風もなくて陽射しもたっぷり・・・あぁ寝てしまう・・・いかん、いかん!

昨日はトーサンが久し振りに平日のお休み。
でもトーサンはとっても忙しい一日でした(^^;
そう! もうすぐ我が家の「今期シーズン」に突入するために冬用タイヤへの交換作業。しかもここには置場がないので(トーサンの)実家に預かってもらっているため取りに行って交換してまた置きに行く・・という行ったり来たりの作業付き・・。
なのに・・ふと私が思いついた「(私の)実家でムギと下ろしてもらって迎えにきてくれるのは可能?」に「OK」と言ってしまったもんだから(^^;
いやぁ〜トーサンお疲れ様でした!!

で。トーサンが忙しく動いている中、私と小麦は(私の)実家で母のお見舞い(?)を兼ねての〜んびりと過ごしておりました。
到着するなり家に上がるか、散歩に行くかと悩んだ末、散歩を決断した小麦さん(笑)
尻尾もプリプリ〜です(^▽^)
1198122699330031.jpg

お♪ 何だか凛々しくないですか? 小麦さん。
(完全な親ばかモードです)
秋口はまだ草だらけでダニの逆襲にあった場所ですが、すっかりと草が刈られて散歩コースに戻っていました。
匂い嗅ぎも堪能し満足した小麦は家の指定場所へとまっしぐら。
そこそこ急な坂道でデコボコな道・・私がコケます・・小麦さん(−−;

そんなこんなで父や母にも撫でてもらって実家ライフを楽しんだ小麦。
私はその間に父のパソコンの不調チェックでメモリ増設作業。4倍にしてきたからサクサク〜と動くようになったわ〜(^^v

そしてトーサンのお迎えがきて買い物をして帰宅しました。
遊んで疲れた小麦はその後はぐっすり(^^)
お昼ご飯もろくに食べてなかったトーサンだけが大変な一日となりました(苦笑)

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1198124052689462



この記事への返信
小麦ママさん、こんばんワン♪
遅くなりましたが、コロちゃんのリンクありがとうございましたm(_ _)m
ご実家のご両親はもう諦めモードなんだそうです…。
その気持ちも分かるだけに何ともやりきれないものを感じます。

ところで、今日はお休みだったんですね〜vvv
私も半ドンで仕事帰りにふらっとお店に入ったり立ち読みしたり、
とのんびり過ごしました。(ヘムちは留守番^^;)
小麦ちゃんはいいね〜一緒にお散歩楽しそう〜♪
ご実家のご両親にも可愛がられて幸せですね。
ってヘムちも両方の両親に可愛がってもらっています。
家族を巻き込んで犬との生活楽しんじゃいましょ!
Posted by あこち | 20:29:24, Dec 20, 2007
コロちゃん、辛いですね・・・(>_<)
日がたてばたつほど「もう・・」と悪い方へと考えてしまう気持ちも分かるだけに何と声をかけていいのか・・。
子供の頃にうちも脱走したんですが、山を彷徨っていたようでガリガリになって帰ってきました。
山間だからこそ助かったのかも・・と今では思います。

あこちさん、半ドンだったんですか〜♪
体を壊さないように気をつけてくださいね!!
私はそんな心配は皆無ですけど(^^;

実家では「孫」状態の小麦です(笑)
小麦自身も少々は我儘言っても大丈夫だと分かっているらしく態度が大きい・・・(−−;
両親も私より小麦が来るのを楽しみにしているようなので、小麦にしっかりと「孝行」してもらってるかな(^▽^;
Posted by 小麦ママ | 15:16:32, Dec 21, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :