December, 2007
-
-
-
-
-
-
01
02
04
06
07
08
09
11
12
13
14
15
18
19
21
22
24
25
26
27
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
小麦ママ

小麦:2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒にマンションの9階で暮らしています。とってもビビリンです。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




カウントダウン・・・?
1198819001982990.jpgクリスマスが終わってから年末までの期間のな〜んて慌ただしいこと・・・(−−;
なのに更に我が家は慌ただしい状況です。
実は30日から「山籠り」に入る私たち・・・年末年始は雪とタワムレております(^▽^;
小麦は・・・寒すぎてそんな所は拒否!!
ということで私の実家で「お嬢様」生活の予定です。

そう。その期間はネット環境とは無縁〜。
ということで「小麦のつれづれ・・」は明日が2007年ラストってことになります!!
・・え? ラストも何も今月さぼりっぱなし??

ほんと振り返れば今年の後半はどんどんと記事数が減りましたねぇ・・・(−−;
でも来年も何かと自分事で時間を取られることになりそうなんです。
まぁ・・そろそろ仕事しろよっって話でもあるのですが(−−;


さて。小麦はというと、ここのところ何やら「ホリホリ〜」に燃えているお嬢さん・・・。
カーペットやソファのカバー部分を必死に掘っておられます。
何が出てくるでも変化があるでもないんですが・・・楽しい?
気がすむまで止まらないので私が違う用事をしていると急に「シ〜〜ン・・」
ふと見ると・・・満足したのか自分が掘っていた部分で寛いでます・・・。
お〜い。そこは私の席なんですけどぉ〜(−−;

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1198819938687884



この記事への返信
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
カウントダウンか・・・。
何もしてない自分に気づく・・・。
大掃除?してない。どしよ・・・。
ああああああ明日はご飯食べに行くし、もうする暇ないです。あああ今日実家に帰る用意もしないといけないけど何もしてないし。
ああああやっぱり寒波が来るらしいし・・・

どーーーーしよ〜〜〜〜。
私も穴ほりた〜い

今年もお世話になりました。
勉強になる、ためになる発信ありがとうございます。

よいお年をお迎えくださいね!

来年HAPPYな一年になりますように
Posted by りょう | 19:12:37, Dec 28, 2007
残すところあと2日 (≧о≦)
山籠り」ですか〜? いいですね。
ちょうど寒波もきそうで、大雪??

我が家は何も予定の無いお正月です(^_^;
今年は何もしたくないので、大掃除もお正月の用意もほとんどしてなくて・・・いいのだろうかなんて思いなが
・・・。

今年は小麦ちゃんと会えて楽しかったです〜♪
また来年も機会があったら会ってくださいね。
お気をつけて行っていらっしゃい〜(^O^)
来年もよろしくお願いします。
Posted by 凜太郎ママ | 21:40:23, Dec 29, 2007
今頃、山にこもっているのかしら〜?(笑)
今日の神奈川はすごく天気は良いけど、気温が低く、風が強いお天気です。山は大丈夫かな?

2007年も今日で終わり。本当にあっと言う間の一年でした。
小麦ママとは花梨を迎えてから間もない頃から、仲良くしてもらって本当に感謝です。
きっと、このコメントを見るのは年明けだろうけど(笑)また来年もよろしくお願いしますね。
来年はどこかで会えるとイイですね〜♪
良いお年をお迎えください。
Posted by おやぶん | 10:50:38, Dec 31, 2007
すっかりと年が明けてしまいました(−−;

もう実家から戻ってこられてるのかしら〜・・・。
よいお年を迎えられましたか?

うちは大雪に埋もれながら無事に戻ってきました。
あ〜今年もよく飲んだ年越しでした(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します〜♪
Posted by 小麦ママ | 13:52:53, Jan 05, 2008
すっかりと年が明けてしまいました(汗)

良い年を迎えられましたか?
うちも年末年始を出かけるのにかこつけて
大掃除も手抜き〜・・・。
新年の用意も何もなし〜・・・。

本当にこんなことでいいのか?という気がしないでもありませんが(苦笑)

また今年も凛くんと会えるといいなぁ〜♪
小麦もすっかりと懐いて(?)いるようですし。
次に会ったときにどのような反応になるのか楽しみです(^^)

また今年も宜しくお願いいたします!
Posted by 小麦ママ | 13:56:42, Jan 05, 2008
すっかりと年が明けてしまいましたm(_ _)m

そうそう。
書き込んでくれていた時間はまさに雪と格闘してました(−−;
すごい雪だったのよ〜〜〜・・・。
滑っているというより雪をかき分けている感じだったしね・・。

またどれぐらいだったかは写真をアップするのでお楽しみに〜♪

また今年もよろしくね〜(^▽^/
Posted by 小麦ママ | 13:59:15, Jan 05, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :