捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

2013年6月
-
-
-
-
-
-
02
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
-
-
PROFILE
アニマルフォスターペアレンツ

静岡県西部を中心に行き場のない犬猫たちの保護と幸せ探しをしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




処分のその朝、小さな命を救うことができました。
マルさき 
後ろ両足先が欠損したマルチーズの男の子、誰も引き取りてがないことを
処分されるその日に知りました。
 
保健所に引き取りたいと申し出をすると、怖がっているためか噛みつこうとするからさわれないし噛みつかれた人もいるから譲渡には向かないと言われました、。
 
それでも、なんとか引き出しましたが、、帰り道もずっと恐怖のためかブルブルガタガタ震えどうしでした。
マルあと
シャンプーをしました、少しまだ怖がっていましたが、気持ちよさそうでした。
 
欠損している足先は、ちょうど足首からないという感じで、先天性のものとは思えません、、誰かが故意に切り取ったようにしかみえません、。
 
歯も真っ白、とても良い子です。
 
マルチーズの男の子、幸せを探しています。
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/rtb.php?no=1249069103739596



この記事への返信
マルチーズちゃん 無事救出されてよかったね。
シャンプーしたら とってもかわいいですね^^

両手足切断・・・
弱い者を虐待するって ひどすぎます。


でも こんなにかわいい子だから 幸せが訪れる日も近いとおもいますよ^^

後ほど 転載冴えていただきます。
Posted by ゆき | 2009/08/01 12:24:30
こんな可愛いマルチーズを虐待する人がいるなんて
信じられない事です。
それは、怖くて震えるし、防御の為に、噛む事もあるでしょう。
それだけで、譲渡が出来ない対象になるのも理不尽です。
でも、引き出せて良かったです。
もし、転載協力が必要なら記事を載せます。
微力ですがお役に立てることがあればしたいと思います。
Posted by piroron | 2009/08/01 18:48:11
良かった・・・本当に良かったです、助けてくださりありがとうございます(TT)

実は同じ時期に保健所にいたシーズーは私が個人的に処分当日保護したんです。

このマルチーズちゃんもその時いたのですが、シーズーだけでいっぱいいっぱいでしたので目を瞑るしかなかったのです。

その後も気になっていましたし胸が痛かったので、昨日ボラさんのブログでこちらで保護されたことを知り、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!!

それにこんなに可愛いくなって。
足は故意だなんて・・・これからは人もまんざらでもないなぁって思ってもらえるような家庭の元、幸せになれますように。

保護したシーズーちゃんは、ありがたいことに昨夜里親さんが決まりました!!
助けてよかったです。
Posted by Meg | 2009/08/03 10:03:35
助けて頂きありがとうございました。
どんなに怖かったことでしょう。不安だったことでしょう。人間によっぽどひどいことをされたに違いありません。胸が痛みます。苦しかったね。でももう大丈夫。

こんなに可愛いこを人を信じられなくなるまで
にした行為を許せません。

新しい飼い主さんからたくさんの愛情を注いでもらい安心できる場所が早く訪れることを願っています。

Posted by ちゃー坊ママ | 2009/08/03 13:09:39
助けて頂きありがとうございました。
どんなに怖かったことでしょう。不安だったことでしょう。人間によっぽどひどいことをされたに違いありません。胸が痛みます。苦しかったね。でももう大丈夫。

こんなに可愛いこを人を信じられなくなるまで
にした行為を許せません。

新しい飼い主さんからたくさんの愛情を注いでもらい安心できる場所が早く訪れることを願っています。

Posted by ちゃー坊ママ | 2009/08/03 13:09:43
アジママさんから聞きました。
すぐお邪魔しようと思いながら遅くなってしまってスイマセン。。。。
私はマルチーズブログです。
マルチーズファンがたくさん来るので転載協力させて頂きますね。
温かいご縁が見つかる事を祈っています。
Posted by ココママ | 2009/08/03 20:03:03
なんとお礼を言っていいやら・・・。
メールを送った後 すぐにお電話を下さったこと
本当に忘れられません。

本当に、本当にありがとうございました。
Posted by アジママ | 2009/08/04 01:52:51
助けてくださり本当にありがとうございます。

人間に虐待をされて..どんなに怖かったことでしょう
こんなことをして、酷すぎます

今度は、生涯大切にしてもらえる家族に巡り合えますように
祈ってます☆

我が家にも保健所から救出したマルチーズがいます!
ちょうど1年が経ちました。。助かってよかったです。



Posted by サブママ | 2009/08/06 18:52:08
この記事を、本日、ブログに転載させて頂きました。
素敵な飼い主さんに巡り逢えますように。

http://blogs.yahoo.co.jp/piroron0428/20212320.html
Posted by piroron | 2009/08/06 21:32:27
ペットブームの影ではこんなことが日常茶飯事で起こっているのでしょうか・・・。
わんこに毎日癒されているし、毎日だいすきだぁ!!と愛情を降り注いでいる私からは考えられない現実です。
里親さんの応募は何件かあるのでしょうか?
早く愛情たっぷりの飼い主さんに出会えることを願います。

私もゆっくりきちんと里親に立候補できるかどうか考えたいと思います。

突然のRESですみませんでした。
Posted by 華凛ママ | 2009/08/16 21:55:37


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :